Google
    
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▼レス(107) >>

 先生 / pair.

 ( 自由掲示板 (雑談) )
- アクセス(373) - いいね!(0)

★Android=yA0jYtirMw



 子供は恋愛対象外ですか。ねえ、先生

 .
 .

 此処は学園ペアスレものです

 ・先生×生徒
 ・先生×先生
 ・生徒×生徒


 上の通り誰とでもペアになって下さい
 顔見知り設定なのかはご自由に。
 先生なら担当教科を、生徒なら学年を備考欄に書いてねー。

 ルールは同性愛有、ペアは何人でも。
 一人二役までで届を提出して参加する事と雑談は控えて下さい。その他は他の所と同じ。



ページ: 1 2


 
 
↑前のページ (57件) | 最新ページ

幾 、 @onakasuku ★iPhone=ZkKncYDN9l





! 楽絃


…、ん ( 君の言葉にふと笑み浮かべて小さく頷 )
まあ許さないことも ない ( 甘えるような発言に満更でもないのかふいと照れ隠しから視線外してぽつり )



2ヶ月前 No.58

蛍. ★iPhone=mKb3ytou9h



  …… 須和 .

  だって先生からそんな言葉掛けられるとは思わないじゃん? ( 嬉しさを体全体で表すかの様にじっとはしておけずぐるりと君を軸に一周回っては )
  う〜〜…。だって意外なもんは意外だから ( 軽く自身の額押さえれば 須和先生はあんま他人と話したりしないのかと思ってた と小さく零し )



  …… 眠 .

  …っあ、ごめん。俺あんま距離感とか分かんないから…。嫌だったらごめんね? ( ハッとして君から距離置けば心配そうに眉下げ君を見て )
  眠ちゃんは嬉しい事言ってくれんのね〜。…でも、俺が優しいかは分かんないよ? ( 機嫌を良くした様に笑う表情から一変して少し悪戯な笑み浮かべ乍君をじっと見詰め / なんて、冗談冗談 と軽く笑い乍手ひらりと振り )



  …… 楽絃 .

  あれ、先生もしかしてびっくりした?ひゃ〜、かわいーの〜 ( 君の様子から察した様にそう言葉にすれば軽く揶揄う様な口調で言い )
  え、やだやだ。俺勉強苦手! ( 目細め気持ち良さげに撫で受けるも 勉強 の単語に顔顰め / 前の課題とか俺覚えてない! ふいと顔逸らせば何も知らないとでも言う様な表情作り )


  -

2ヶ月前 No.59

史月。 ★Smart=RVTeB9Jg9v



 ーー【 幾 、


 〜んん、やっぱりくっつくと暖かいですね。( 貴方の心地良い体温に幸せそうな表情浮かべ。


 ーー【 蛍 、


 ふふ、ーー 有難う。( 用済ませれば教科書の間に感謝の気持ちの飴玉挟めて貴方に返して。


 ーー【 須和 : 眠 、


 あちゃ、これは逃げられませんね。( 二人きりの状況に少し驚きつつも照れ隠しのように呟き。


 いちご味かあ、可愛い。( 貴女の表情見てぽつ。沢山持ってこよう≠ニ楽しそうに。


 ーー【 楽絃 、


 ええ、なんだろう。( 暫く考えても答えなかなか出ず、先生ならどうします?≠ニ聞いてみて。



 ーー。

2ヶ月前 No.60

眠。 ★iPhone=3o7As4Ldfn



 | 楽絃 ' Raito。

 須和 :

 __ まあ男のオレにこんなこと言われても困るだけっすよね。( ふと寂しさ混じった笑み向けては " 先生はこんな甘いのをいつも飲んでるんですか? " と気まずい空気変えようと。

 眠 :

 〜〜っ、狡い。( 顔の赤み増してはノート写す作業ですらままならない状態で 結局最後まで写し終えること出来ずに図書室向かい " 先生? " とキョロキョロ辺り見回して探し。



 | 幾 ' Iku。

 須和 :

 〜…光栄なんすか。( 珈琲飲む君の横顔盗み見れば思わず唇へと視線行き 此方を見た君とパチリ視線合えば恥ずかしくなり慌てて逸らし。

 眠 :

 寒いことを口実に先生の傍に居れるなら、悪くないかも。( 密着している部分にじわり熱持ちながらも とすと遠慮がちに身体預ける。
 …あんまり見ないで?( 指摘されたことで更に顔の赤み増せば ふと視線落として。



 | 蛍 ' Kei。

 須和 :

 取り敢えず落ち着け、( 傍を動き回る君捕まえるように手首掴みグイと引き寄せて。
 …嗚呼、まあ確かに自分から話し掛けに行くことは少ないかも。( でもお前とは一度くらい話したかったから、と目線右上へと向けつつ。

 眠 :

 〜〜や、嫌とかじゃなくて。( 自分から距離置いたにも関わらず距離戻すように近付き " この距離が良い " とポツリ小声で我儘吐いて。
 ううん、蛍くんは優しくて良い人だもん ,,
( 君の言葉否定するようにふるふると左右に首振れば ぎゅうと袖口握り締めて訴え。



 | 史月 ' Shiduku。

 須和 :

 今日は終わるまで帰さねえから、( 悪戯っぽく笑いつつ先に机座れば後ろ向いて " ここ座って " と真正面にある席トントンと指差して促し。

 眠 :

 じゃあ毎日食べれるの?( 自然と緩む頬抑えきれないまま尋ねては " 史月ちゃんは何味の飴が好きなの? " なんて興味津々に。



 ー

2ヶ月前 No.61

幾 、 @onakasuku ★iPhone=ZkKncYDN9l




! 史月


、かわい ( 幸せだと表す表情見ればぽつり零れた心の声 立場上駄目だと口元片手で押さえて )
あんまそういうこと男に言っちゃだめだぞお前 ( 誤魔化すようにくしゃり君の頭撫で )



! 須和


あれえ須和先生、意識しちゃったんすか ( ぱちり合って外れた視線 それが先程までどこを向いていたかなんて安易に分かってしまい、にやにやと意地の悪い笑み浮かべて上記 )
意外と可愛いとこもあるんすねえ ( ぐいと顔覗き込んでくすり )



! 眠


… 俺も同じこと思ってた ( 少し重くなった身体の片側にふと愛おしげな笑み浮かべて 立場上良くないことだとは分かっていても温もり手放すことは出来ずに )
、面白えの ( 見詰めていれば赤み増す頬くすりと笑み浮かべて )



2ヶ月前 No.62

蛍. ★iPhone=mKb3ytou9h


  …… 史月 .

  どういたしまして〜〜…っあ! ( 返ってきた教科書に挟まった飴玉見付ければ嬉しそうな声あげて )
  これ!ありがと! ( くるっと勢いよく君の方へ振り返れば貰った飴玉を嬉しそうに持ち乍お礼告げて )



  …… 須和 .

  うおっ……! ( 君との距離が縮まれば予想外の展開に少し狼狽えた様な色一瞬見せるも次の瞬間には 須和チャンと俺、急接近〜〜 なんて巫山戯た言葉口にして / 心做しか目線は君の顔見ておらず )
  …〜〜っ!先生ヤバい…っ! ( 俺めっちゃ嬉しい! と嬉しさに興奮した様に目輝かせれば思わず君にギュッと抱き着き )



  …… 眠 .

  ふふ〜ん、実は俺もこの距離が良かった ( 君の可愛らしい我儘聞けば嬉しそうに笑み漏らしつられる様に小さな声でそっと囁き )
  …そっかぁ。ありがと ( 君の言葉に少し驚いた様な顔すればじわりと赤く色付いた頬を隠す様に笑顔作ればはにかんだ様に笑い掛け )


  -

2ヶ月前 No.63

楽絃 @yonee ★Android=BGZfxANsWu

¨



│幾

〜ふふ、幾先生優し。( 嬉々と頬綻ばせては上記述べ 目線逸らした君に少し口尖らせ"せんせ?"と此方を向かせようと,


___



│蛍

…〜お前なあ、先生を揶揄ってんじゃねえよ( ふと口許緩めては君の額ぺしと叩き
―― 蛍君は本当勉強熱心だねえ、ほら行くぞ。( 愉しげに腹黒い笑み浮べては聞く耳持たず 君の手首柔らかく握り歩き出して,


___



│史月

…そうだなあ、史月とデートがいい( 顎に手添え考え 閃き口角上げては冗談混じりに上記述べ,


___



│須和

――〜やっ!…お 俺は先生と…したい、よ( 焦る様に見上げては「出来る」と「したい」の意味合いが違う事にも気付かず本音洩らし 段々縮こまり耳まで赤面して,

│ 眠

〜ふは、此方。ノートちゃんと写した?( 自分を探す君の様子目にしては愛しさ感じ 近寄り君の頭ポンポンし乍取り敢えず確認して,





¨

2ヶ月前 No.64

よう。 ★Android=0dykaVfxop



 ──→ profile。

 名前 / 羊 . 棗
 読み / ヨウ . ナツメ
 性別 / ♀ . ♂
 備考 / 3年 . 1年
 一言 / 今晩は。


- -

2ヶ月前 No.65

幾 、 @onakasuku ★iPhone=ZkKncYDN9l




! 楽絃


うっせ、こっち見んなばあか ( 呼び声にちらり横見ると拗ねたような表情の君。ふと口端に笑み浮かせつつぱちん額指で弾いて )


! 羊


、まだ誰かいんの?( 灯りのついた教室 鍵を閉めてしまおう、電気消すためにがらり音を立てて扉開けるとそこに在る人影に内心びくつきつつ誰だろうかと声掛けて )


! 棗


… だーれだ( ふと見つけた君の後ろ姿。折角だから驚かしてやろうと年甲斐も無くうきうきしつつ、気配消して君の後ろから近づけばそっと目隠 )



2ヶ月前 No.66

眠。 ★iPhone=3o7As4Ldfn



 | 幾 ' Iku。

 須和 :

 〜…そんなんじゃねえよ、勘違いすんな。( 口では否定するも行く宛ての無い目線は左右に彷徨い声も上ずって 自身も動揺隠しきれずに。
 先生は可愛いヤツが好きなんすか、( 複雑な表情浮かべつつ 何を思ったのか頬に手添え。

 眠 :

 …じゃあ冬だけでも一緒に居てくれる?( チラリ目線だけ君の方向けては我儘吐いて。
 〜〜うう、だから見ないでって。( 揶揄いだと受け取れば堪らず君の目塞いで視界奪い。



 | 蛍 ' Kei。

 須和 :

 オレは蛍と距離縮めたいって思ってるから好都合だけどね。( さり気なく君の腰にもう片方の空いてる手廻せば くすり悪戯っぽく笑。
 〜〜おい、大袈裟だろ。( と言いつつも表情は緩み満更でもない様子で " そんなに嬉しいことか? " と一定のリズムで背中トントン。

 眠 :

 こんな距離で話したことなんてないから、慣れるまで時間かかるかもしれないけど。( ボソボソと小声で呟けば控え目に身体寄せてみ。
 __ もっと蛍くんのこと知りたい ,, ( 軽く袖口引っ張っては 無意識に上目遣いで懇願。



 | 楽絃 ' Raito。

 須和 :

 したい、か。…じゃあオレら両思いって受け取ってもいい?( 君の言葉反芻するように繰り返せばふと真剣な面持ちで見詰め、先程よりも距離縮めてはつうと食指で君の下唇なぞって。

 眠 :

 〜…えっと、写しました。( 今一番聞かれたくなかったことを聞かれ眉尻下げつつ黙り込み 暫くして口開けばバレバレの嘘吐いて。



 | 羊 ' You。

 須和 :

 よお、勉強頑張ってるか。( 君の姿見付ければ自然と表情緩め すれ違いざまに声掛ける。

 眠 :

 〜〜センパイ?( 見知らぬ顔ばかりの教室におずおずと来ては 辺り見回し探して。



 | 棗 ' Natsume。

 須和 :

 …まだ残ってたのか。( 鍵閉めようと教室まで来ては人影見えて若干驚いた表情浮かべ。

 眠 :

 棗くん棗くん、話そう?( 返事も聞かずに嬉々とした表情で君の目の前の席へ腰掛けて。



 ー

2ヶ月前 No.67

よう。 ★Android=0dykaVfxop



 ──→幾。

羊 /

 ーーっあ、先生。羊です、いつの間にか寝ちゃってて。( 音のする方警戒心全開で振り向き 貴方の姿認識してはホッと安堵の笑み浮かべつつ。

棗 /

 …えーなに。真っ黒なんだけど、( 余裕のある言葉放った反面微かに身体揺らして 少し黙った後 " 誰 " と態とらしく。



 ──→須和。

羊 /

 〜…それは、まあ、一応?( ぴたと足止めると えへへと誤魔化すように視線揺らしつつ。

棗 /

 もう帰るから。…先生また明日、( 無言の儘テキパキと準備した後 すれ違う瞬間ひらり掌揺らして。



 ──→眠。

羊 /

 ねむちゃん〜〜、珍しいね どしたー?( キョロキョロする姿見つけては 足早に駆け寄って近距離の儘優しく問い掛けて。

棗 /

 っあーー、…先輩?( はたり上半身起こすと己の髪わしゃり乱すと ぼやっとした目線向けて。


2ヶ月前 No.68

幾 、 @onakasuku ★iPhone=ZkKncYDN9l




! 須和


っ、はは こっち見てって( 露骨に動揺する彼の様子に笑み洩らしつつ、視線合わないこと不満に思い君の後頭部に手回して此方向かせようと )
ン … なあにその顔 ( 頬に添えられた手 不思議に思うも心地好い体温に頬擦り寄らせ 複雑な表情浮かべた君に瞳ぱちぱちと瞬かせた後、ふと優しげな笑み浮かべて頬にある手の上に己のそれ重ねて )


! 眠


、冬だけでいいのかよ ( 視線感じて其方ちらり見つつ、期間限定の我儘にどこか不服そうな声音 )
ええ、もっと眠のかわいいとこ見たかったのになあ ( 残念、と言葉とは裏腹に楽し気な笑み口元に見せて )


! 羊


お前まだ残ってたのかよ ( 窓の外に目を向ければもう真っ暗で見知った女生徒の顔にいろいろな想いから思わず溜息 )


! 棗


え〜 分かんないのかよ〜( 見えないようにしているのは自分自身なのに、誰 と問われれば不満げにぶうぶうと文句垂れて )
先生悲しいなあ、( 文句ついでに放った言葉がヒントになることも気付かず声のトーン態とらしく落としてぽつり )



2ヶ月前 No.69

楽絃 @yonee ★Android=BGZfxANsWu

¨



│幾

〜あだっ、…先生此方向いてくれた( 額弾かれ小さく驚きの声洩らし 嬉々とぽわり頬緩めては"馬鹿じゃねえっす"と遅れて反抗し,



___



│須和

…〜っうん、( ぴくり反応し目尻細め そろり覚束無い手付きで君の腰に手添えては"須和先生"とポツリ小さく名前呼び,

│眠

〜本当、可愛い嘘ばっかりつくね( 眉下げ表情崩してはわしゃり頭撫で "はやく俺に会いたかったの?"なんて自惚れた質問口にして,





¨

2ヶ月前 No.70

眠。 ★iPhone=3o7As4Ldfn



 | 羊 ' You。

 須和 :

 …はあ、お前してねえな?( 揺らぐ視線に嘘だと判断して深い溜息溢し " オレが特別に教えてやってもいいけど " と上からな態度で。

 眠 :

 〜〜あ、特に用事は無いんですけど。( 先輩と話したくて、とポツリか細い声で付け加え。



 | 棗 ' Natsume。

 須和 :

 〜…ちょ、もう暗いし途中まで送っていく。
( 咄嗟に君の腕掴み引き止めては " 廊下が暗くて一人は怖い " なんて本音言えるはずもなく。

 眠 :

 ごめん、もしかして睡眠の邪魔した?( そろり顔覗き込みつつ 不安混じった瞳向けて。



 | 幾 ' Iku。

 須和 :

 何かお前は変に意識するから見たくねえ、
( と言いながらも半ば強引に視線持っていかれると なかなか外すことも出来ずに直視。
 …可愛いヤツが好きって言われたら、オレ希望ねえじゃんか。( 寂しさ含んだ消え入るような声発せば そのままぎゅうと手握り締めて。

 眠 :

 え、冬以外も一緒に居てくれるの?( パチパチと数度瞳瞬かせては 驚いた表情浮かべ。
 __ 可愛いなんて思ってないくせに ,, ( 不服そうに唇尖らせては やっとのことで落ち着き取り戻したためにそろり双眸覆う手離して。



 | 楽絃 ' Raito。

 須和 :

 …今ならまだ、逃れられますよ。( 必死に自制かけようとするも君を目の前にして止めれる筈も無く 唇触れる寸前で再度確認取り。

 眠 :

 〜〜つ、御免なさい。( 反省しているのか元気の無い声で謝れば " 先生のことばっか考えちゃって終わらせられなかった " と本音溢しつつ君に凭れ掛かるようにとすと胸元に身体預け。



 ー

2ヶ月前 No.71

幾 、 @onakasuku ★iPhone=ZkKncYDN9l




! 楽絃


〜、今のはノーカウントで ( 嬉々とした君の笑にじんわり頬朱に染めつつ照れ隠しやらなんやらで再度ふいと視線逸らしてしまい )

っは、ばかだよ、おおばか ( 揶揄いの笑い浮かべて誤魔化すようにわしゃわしゃと君の髪掻き交ぜて )



! 須和


、もっと意識してくださいよ ( がちり合った視線に湧く嬉しさ胸に秘めて 君の言葉にすうと双眸細め )

… そんなん、俺だって一緒じゃん ( 君の好みなんか分からない知らない。そんな想い胸に浮かべて寂しさ携えた瞳で見詰めつつ強く握られた手そっと自身の口元に持っていき 柔らかな接吻落とし )



! 眠


別に、居たくねえならいいけど ( 君の表情横目で見つつじわりじわりと襲う羞恥心から自身の後ろ髪くしゃり )

、思ってる。 ( 開ける視界に一瞬ぐ、と眉間に皺寄せ 君の呟き耳に入れれば耳許に唇寄せて “ かわいい、眠 ” なんて囁いて )



2ヶ月前 No.72

史月。 ★Smart=ys0DHEW2cp


 ーー【 須和 : 眠 、


 うう ・・・はい。( 一対一の状況に少し怯えつつもゆっくりと差された席座って。


 毎日お話ししてくれたら毎日あげちゃおう。ーー りんご!。( 貴女の問いにりんご味が好き≠ニ少し声のトーン弾ませ。


 ーー【 幾 、


 〜・・・へ?( 貴方から溢れた言葉聞こえてしまい途端に耳まで真っ赤に染め上げ。
 そ、そんなくっついてくる男の人居ませんもん。( 冷静装うも貴方から少し視線外してぽつ。


 ーー【 蛍 、

 どういたしまして。( 貴方の嬉しそうな姿みて笑み溢しまた貸してね≠ニ付け足し。


 ーー【 楽絃 、


 〜そんなのでいいんですか。( 私、先生とだったら全然デートするのに≠ニふざけたように告げるも顔真っ赤。


 ーー【 羊 : 棗 、


 先輩、先輩!、( ひょこ、と貴女の前に立ってお話ししません?℃傾げ問い。


 ーあ、ねえ君。これ一緒に食べない?、( 鞄の中からごそごそとラムネやチョコレート取り出して 貴方と話したい口実。



 ーー。

2ヶ月前 No.73

眠。 ★iPhone=3o7As4Ldfn



 | 幾 ' Iku。

 須和 :

 __ 変なヤツ、普通嫌がるだろ。( 予想外の返答に驚いたように双眸見開けば上記呟き " もういいだろ " と言わんばかりにそっぽ向いて。
 でも先生は別にオレに好かれようが好かれまいがどうだっていいでしょ、…〜なに。( 君の行動目の当たりにしてはかあと赤面 慌てて手引き離すも唇の感触消えずに左右に瞳揺らし。

 眠 :

 〜…居たい、ずっと居たいです。( 咄嗟に口から溢れ出た言葉に自分でも驚いた様子で。
 先生にとっては何ともないかもしれないけどわたしにとっては ,, ( 何とか平然装うも真っ赤に染まった耳殻覗き 言いづらいのか途中で口噤むと降りかかる甘い台詞に必死に耐えて。



 | 史月 ' Shiduku。

 須和 :

 …くは、そんな怯えないでよ。( 安心させるように優しく頭撫でれば " 自分のペースで良いからさ " と子供のように無邪気に笑い掛けて。

 眠 :

 そんなこと言われたらもう史月ちゃんから離れないよ?( 気持ちの表れなのか宣言通り君の袖口掴むと " 林檎も好きっ " と数度頷いて。



 ー

2ヶ月前 No.74

楽絃 @yonee ★Android=BGZfxANsWu

¨




│幾

〜やだ、ノーカウントじゃねえです。( するり頬に手添えては此方向かせ 満足気に表情緩め"先生赤くしちゃって可愛いのな。"なんて,


___



│須和

__須和先生だったら俺、何されても良いよ。( 緊張から若干声強ばらせるも表情緩め 待ち切れないとキス強請る様に目瞑って,

│眠

〜…もう俺の事だけ考えててよ。 ( 立場上駄目だと頭の片隅では思いつつも耐えきれず 後頭部に手添え抱き寄せて,


___



│史月

…く、ほんと?なら今度先生とデートしよ。( 手の甲で口許抑えては笑洩らし 前のめりになり距離詰めては誘い,




¨

2ヶ月前 No.75

山田 @imageboo ★iPhone=gBENGAq6PO



 名前: 山田
 読み: やまだ
 性別: ♂
 役職: 先生( 英語 )



-

2ヶ月前 No.76

★Android=qeXHYehjdH





 __ PROFILE。

 名前 / 花撫 ' 泰陽
 読み / Kanade ' Taiyo
 性別 / ♀ ' ♂
 役割 / 2年 ' 2年



2ヶ月前 No.77

幾 、 @onakasuku ★iPhone=ZkKncYDN9l




! 史月


じゃあ俺が最初で最後の男ってことで ( 更に距離縮めつつ冗談交じえてくすり )



! 須和


、だって意識してもらいてえもん ( 君の呟きに逸れた視線に一瞬寂しそうに双眸細め 真面目な声音で上記返し )
俺は須和先生に好かれたいっすよ ( 自分の行動に狼狽える彼満足気に見詰めつつ意味深な発言 )



! 眠


… おれも。眠とずっと一緒に居たい ( 自身の発言に驚く君くはり笑って 愛おしげな笑み向けて )
俺だって、頑張ってるよ( 自分らしくない言葉を紡いでいたからか薄く頬染めつつぽつり )



! 楽絃


っ うるせえな。ノーカンにすんぞ ( 揶揄いの言葉に脅すような言葉 ふんと横向いて )



! お初


ごめん纏めちまって ( 眉尻下げて申し訳無さそうな表情 顔の前で両手合わせて )
俺幾でいく。国語教師やってっから、まあ、仲好くして ( ひらり片手振ってよろしく、と )



2ヶ月前 No.78

★Android=KtCZfBH3u8





 ( RE| 幾。 )


 花撫、

 かなの名前憶えてくれるなら、許す。( コロコロ変わる貴方の仕草を目で追いながらす、と眼細め / 同じように片手振ってみせて.

 泰陽、

 ──・・・ んー、オレの事知ってる?( 自身の方指示しながらやんわり問い掛け / 試すように小さく笑んで.



2ヶ月前 No.79

史月。 ★Smart=RLjiGccd82


 ーー【 須和 : 眠 、

 〜、先生優しいのか意地悪なのか分かんない。( 恥ずかしさで貴方の顔見れず俯きながらぽつり。


 いいよ、ずっと一緒に居よっか。( 袖口にある貴女の手握って見詰めながら言ってみて。


 ーー【 楽絃 、

 〜え、ほんとですか。( 秘めてた嬉しさ隠せず目を輝かせて貴方の一言に食い付き。


 ーー【 山田 、

 あ、先生。今晩は、( 貴方見つけて声掛けるもあれ、英語で今晩はってなんだっけ≠ニ後から少し考えて。


 ーー【 花撫 : 泰陽 、

 花撫ちゃん、お話ししない?、( さりげなく隣に立って話しかけてみて。


 あ、泰陽くん。ここ、分かる?、( 課題で出された苦手な部分指差し教えてくれない?≠ニ。


 ーー【 幾 、

 〜もう、揶揄わないでください。( とん、と貴方の肩軽く小突いて。



 ーー。

2ヶ月前 No.80

眠。 ★iPhone=3o7As4Ldfn



 | 楽絃 ' Raito。

 須和 :

 __ 楽絃。( ちゅと触れるだけの優しい口付けした後 幾度も啄むようにキスして。

 眠 :

 先生、怒らないんですか ,, ( 引かれる侭にぽすり胸元に収まればチラリと控え目に見上げ。



 | 山田 ' Yamada。

 須和 :

 山田先生、お疲れ様です。( トントンと背後から肩叩けば 振り返る君に柔らかく笑い掛け。

 眠 :

 う〜、分かんない ,, ( 英語課題目の前に頭悩ませては 机に突っ伏してギブアップ。



 | 花撫 ' Kanade。

 須和 :

 よお、ちゃんと課題は出したのか。( 友達と愉しそうに喋る君をすれ違いざまに捕まえ。

 眠 :

 花撫ちゃん〜、話そう?( 嬉々とした表情浮かべながら机ごと君の方へ寄せて。



 | 泰陽 ' Taiyo。

 須和 :

 …まだ残ってたのか。( 教室の鍵片手に君の方見遣ると " 何してんの? " と近付いて。

 眠 :

 〜〜あ、消しゴム貸して。( 後ろからトントンと君の肩叩けば ボソリ小声で懇願。



 | 幾 ' Iku。

 須和 :

 はあ、本当何なんすか ,, ( 困惑した表情浮かべつつ自身の前髪乱せば " オレだって意識させたい " と君の方へ上半身傾けて距離詰め。
 __ もう好いてるっつうの。( 聞こえるか聞こえないか程度の声量で上記呟いて。

 眠 :

 一緒に手繋いでクリスマスデートしたり、家でお鍋食べたり。…〜へへ、楽しそう。( 実際に幸せな光景想像してみては自然と頬緩み。
 どうしてそんなことするんですか。( 君の行動理解出来ずに眉尻下げては " 先生の考えてること分かんない " と俯きながらポツリ溢し。



 | 史月 ' Shiduku。

 須和 :

 あ?…優しいに決まってんだろ、( コツンと優しく手刀入れつつ冗談っぽく笑うと " 少し話でもする? " と少しでも緊張解そうと気遣い。

 眠 :

 〜〜ずっと。( 君の言葉反芻するように小さく繰り返せば " いいの? " と遠慮がちに。



 ー

2ヶ月前 No.81

★Android=KtCZfBH3u8





 ( RE| 史月。 )

 花撫、

 しーちゃんしーちゃん、( 横に来た貴方の手緩く取り笑み浮かべこくこくと頷 / 溢れ出る幸せオーラ.

 泰陽、

 …この問題は公式を使って解くといいよ。( どれ と視力悪いのかずい、と一気に距離詰め指の方向目で追えば 呑気な様子で.



 ( RE| 須和 . 眠。 )

 花撫、

 〜!、先生 ,, ( " 離してくださいっ " と問には答えない儘逃げようとし.()

 泰陽、

 簡単に言うと家に帰りたくない、みたいな。( けら と冗談交じりに妖笑浮かべつつも 何処か寂しげな雰囲気纏った様子で.

 ーーーーー

 花撫、

 〜〜… 眠ちゃんっ。何話すっ、?( 難のある課題に小さく唸り声出し ふとガタゴトと音立てる方見るとぱあ、と分かり易く顔色良くして.

 泰陽、

 忘れた? …はい、( " おっちょこちょい " と静かに笑み零すと 優しく手取り渡して.



2ヶ月前 No.82

山田 @imageboo ★iPhone=gBENGAq6PO



 ( 訂正 )

 名前: 山田/ 因
 読み: やまだ/ よすが
 性別: ♂/ ♂
 役職: 先生( 英語 )/ 二年


 -


 ── 史月。

 山田/
 …Good Evening, Shiduku. ( 君の方へ視線向けると考える様子目にして 緩り笑むと態とらしく言語変えて挨拶,



 ── 須和, 眠。

 山田/
 …嗚呼、今晩は。残業でもしてはるん、須和センセ。( 笑み見つけては此方も ニィ と返し かくり首傾けては問投げて,

 、

 山田/
 何悩んでんの、眠さん。先生教えたろか?( ゆらり隣へ現れては表情覗き込むよう屈んで,



-

2ヶ月前 No.83

或鳥。 ★iPhone=DUGrHguCL3


 > ALL。


或鳥/

 しばらく来れてなくてごめん。
 誰か居る?

環/

 お話したいな、( そろり顔覗かせて

-

2ヶ月前 No.84

透。 ★iPhone=5UlLjgXccv



 ー→ ALL。


透 :

 ごめん。レス蹴りする、良かったら声かけて?レス番言ってくれたらそれかえすわ。


玲那 :

  >>13 の人です。久し振り。


2ヶ月前 No.85

★Android=ckXVKz8FQc






 ( / 山田 . 因。 )

 花撫、

 …やまだちゃん〜、英語分かんない。( ぐだぐだ歩み寄ると 他人事の様ににひ、と懐っこく笑み浮かべて.

 泰陽、

 先生が戸締り当番? お疲れ様です、( 帰りの準備している途中姿見掛けては くす と笑み溢しながら少し上の所で掌ゆらゆら振って.

 -

 花撫、

 あー!よすがくん発見!( ひょこ、と角から眠たげな瞳覗かせると ひゃは、と子供の様に笑顔向けつつ寝言みたいに上記発し.

 泰陽、

 …補習仲間?( 暗闇に埋まる君の姿に思わずというふうに " あんま見た事無え顔だな " と覗き込んで.


2ヶ月前 No.86

★Android=ckXVKz8FQc

-



 ( 或鳥 . 環。 )


花撫、

 一応かなは居ます。…其れだけ、( そろり掌揺らし自らをアピールした後 立ち去ろうとして.

泰陽、

 …あー、其処の先生。( 乱れた髪治さない儘声掛けては緩り手招きし じっと見詰.

 -

花撫、

 〜、先輩?( 見覚えのない後ろ姿に何となく声掛けてみ確かめる様にじっと窺って.

泰陽、

 何してんですか、( ふと覗いてみた室内に佇む君 見ては驚いた表情浮かべながら.




 ( 透 . 玲那。 )


花撫、

 …。( 机うつ伏せになりぐっすりと寝。←

泰陽、

 オレね 2年の タイヨウ つうんだけど、…知ってる?( 何の意図もなく窓の外目線遣りながらやんわり問い掛けると ちらり瞳覗かせて.

 -

花撫、

 ばあっ〜〜。( 気配消しそろり、そろり、と間近くに来ては 後ろから遠慮がちに抱き着いて.

泰陽、

 ──・・・ 今日も居残り?( ちらりと時計の針から君の方視線遣り.



2ヶ月前 No.87

楽絃 @yonee ★Android=BGZfxANsWu

¨



│幾

…ああ〜、また見えなくなっちゃった。
( 寂しそうな声色で上記述べては近寄り "怒んないでよ先生"と不満げに袖引っ張って,


___



│須和

〜…ん ぅ、…もっと。( 度重なる甘い口付けに沸々頬赤らめ 好きな人とのキスに夢心地に成り乍も君の両頬に手添えて更に強請り,

│眠

…ねえよ、すげえ嬉しかった。( くしゃり頭撫で乍ぽすり首元に顔埋め"ノートなんかどうでもいい"なんて教師失格な本音零し,


___



│all

…〜纏めて悪い、国語教師の楽絃(raito)っていうから興味あったら声掛けて欲しい。( 申し訳ないと両手合わせ,




¨

2ヶ月前 No.88

或鳥。 ★iPhone=DUGrHguCL3



 > 透 ‘ 玲那。


環/

 … ( 腕つんつん

或鳥/

 __ 玲那。久しぶりじゃん? ( ぽんと頭に手置くと 顔覗いて



 > 花撫 ‘ 泰陽。


或鳥/

 …ちょ、どこ行くの。( 咄嗟に手首掴み 引き寄せて

 、

 ん、なに? …つかお前髪凄いぞ、( 促されるまま近寄り ‘ 軽く髪整えて

環/

 …後輩? ( 振り返れば何となく対応する言葉発して ‘ こてんと首傾げる

 、

 暇してるんです。( 貴方の姿確認すれば にへと無邪気に笑 ‘ 構って、と服袖掴む



 > 楽絃。


或鳥/

 、纏められた。( 拗ねたようにすいと横に視線逸らして

環/

 はいはいっ、先生に興味あるー。( 後ろからぎゅうと抱き着き

-

2ヶ月前 No.89

眠。 ★iPhone=3o7As4Ldfn



 | 花撫 ' Kanade。

 須和 :

 此処で離したら逃げるだろーが。( 課題出したのか?とニコニコ黒笑浮かべつつ再度問。

 眠 :

 〜〜花撫ちゃんのこと知りたいっ、( キラキラと瞳煌めかせながら身体揺らして懇願。



 | 泰陽 ' Taiyo。

 須和 :

 …そうか、じゃあオレん家来る?( 下から瞳覗かせつつ へらり巫山戯た調子で冗談言い。

 眠 :

 〜…わ、有難う。( 緩り表情崩しながら御礼言うと君の後方の台詞に " 今日だけだもん " と。



 | 山田 ' Yamada。

 須和 :

 生徒に頼まれたテスト対策のプリント作成してたら思ったより時間掛かっちゃって。( 後頭部に手遣りつつ苦笑い混じりに答えては " 先生も残業ですか? " と確認するよう手元覗き込んで。

 眠 :

 〜〜あ、教えてセンセ。( その体勢のまま顔だけ君の方向ければ 縋るように見詰めて。



 | 因 ' Yosuga。

 須和 :

 …もうこんな時間か、( 山積みの資料と時計交互に眺めては はあと深い溜息溢して。

 眠 :

 ねえねえ、此処書いてる?( ノート片手に近寄れば " 寝てて何にも写してなくて ,, " と白紙のページ見せながら眉尻下げて笑。



 ー

2ヶ月前 No.90

眠。 ★iPhone=3o7As4Ldfn



 | 或鳥 ' Atori。

 須和 :

 オレ寂しかったんですからねえ、( 久々に見る君の姿に分かり易く嬉しそうに表情緩め。

 眠 :

 〜…センセ、待ってました。( ぎゅと君の袖口掴めば そろり控え目に見上げて。



 | 環 ' Tamaki。

 須和 :

 …ん、久しぶり。( ふと柔らかく笑い掛けつつ わしゃりと雑に君の髪撫で乱して。

 眠 :

 わたしで良かったらお話しませんか ,, ( ひょこと壁から顔覗かせては 小声で問い掛け。



 | 透 ' Toーru。

 須和 :

 …やっと見付けた、( ずっと君を探し回っていたのか 整えられたはずの髪乱れていて。

 眠 :

 〜〜わっ。( 時間も時間なので驚かそうとしたのか背後からドンと肩押してみる。



 | 玲那 ' Reina。

 須和 :

 よお、待ってたぞ。( 君の姿見付けふと表情緩めれば ポンポンと数度優しく頭撫ぜ。

 眠 :

 玲那ちゃん、…わたしのこと覚えてるかな。
( 身体揺らしながら嬉しそうに君の元へ行くも表情一変、自身指差しつつ不安気に尋ねて。



 | 楽絃 ' Raito。

 須和 :

 〜…つ、煽ってんの。( 応えるように腰に手添えれば言われるが侭更に深い口付け交わし。

 眠 :

 __ これからも先生のこと考えていいの?
( ぎゅうと抱き締める腕の力 先程よりも強めては若干震える声でポツリ尋ねて。



 ー

2ヶ月前 No.91

或鳥。 ★iPhone=DUGrHguCL3



 > 須和 ‘ 眠。


或鳥/

 …ふ、すいません。俺もずっと会いたかったんすけどね、( 口許緩めると 髪くしゃと撫でて

 、

 __ 待っててくれて有難う、眠。( ふと笑み浮かべれば 額にそっとキス落として

環/

 んわっ、…先生久しぶりなのにひどい。( 突然の事に何も出来ず ‘ じと

 、

 眠ちゃんがいいです、眠ちゃんとお話したいです。( こくこく頷きつつ ‘ 同じように小声で

-

2ヶ月前 No.92

楽絃 @yonee ★Android=BGZfxANsWu

¨



│或鳥

〜御免ね或鳥センセ。( "可愛い人だなあ"なんて内心思いつつ拗ねてる君の頬に指突いて,

│環

__〜っ環、( 驚き肩越しに誰か確認し 君だと分かった瞬間安堵の溜息洩らして其の儘の体勢で君の頭撫で乱し,


___



│須和

〜〜ッふ、ぅ すわせんせ、すき( 朦朧とした意識の中下手くそで乱れた呼吸の合間に気持ち伝え 首に腕廻し身寄せて,

│眠

…〜うん。先生眠の事が好きみたい、( 愛おしげに君の質問答えては頬に指滑らせ "こんなの駄目だね"と抱き寄せた腕に力込めて,




¨

2ヶ月前 No.93

眠。 ★iPhone=q93lXpOA6b



 | 或鳥 ' Atori。

 須和 :

 先生も会いたいって思っててくれたんすか、
( 驚いたように双眸見開きつつ手の甲で口許抑えては " 嬉しい " と照れ笑い浮かべて。

 眠 :

 〜…わ、何。( 思わずぎゅと目瞑れば額の感触に状況理解し " 生徒にこんなことしていいの " と巫山戯た調子で言うも顔は赤く色付き。



 | 環 ' Tamaki。

 須和 :

 ふは、隙見せたお前が悪い。( 上半身屈ませコツンと額合わせては 緩り双眸細めて笑。

 眠 :

 〜〜どうしよう、にやける。( 予想外の返答に驚けば 両手で自然と緩む自身の頬抑えて。



 | 楽絃 ' Raito。

 須和 :

 …ふ、下手くそ。( 段々と呼吸乱れ限界近い君感じ取れば やっとのことで唇離して。
 楽絃先生ってこんなに可愛かったですっけ、
( そのまま腰引き抱き寄せては " 他のヤツにこんな顔見せないで下さいよ " と独占欲溢れ。

 眠 :

 〜…わ、わたしも。( 好き、と言いそうになるもぎゅと口噤んで " それは生徒しての好きですか " と寂しさ滲んだ声色で問い掛ける。



 ー

2ヶ月前 No.94

山田 @imageboo ★iPhone=gBENGAq6PO



 ── 花撫, 泰陽。

 山田/
 山田センセ、言うとるやろ。( 敬称付けて呼ぶ君の額 手指関節でこつんと けれど "…まあええわ、何処が分からんの" と緩り笑み言葉続け,

 因/
 っうわ、…なんだ、花撫かよ。( 突然の人影に瞳見開きたじろぐと 君認識し ふう と安心息吐いて/ 眠そうだな、なんて前髪わしゃわしゃ,

 、

 山田/
 ん、…嗚呼、泰陽くん。( 掌振る君に対し此方も振り返しては "残業ついでにな" と溜息混じりの笑み零して,

 因/
 っ、…あ、あぁ。一応。( 暗闇での声掛けにびくり肩揺らし そろり振り向き視認すると "えっと、二年の因、…です" と 年上だった場合の保険掛けては視線伏せて,



 ── 須和, 眠。

 山田/
 ん、…まあ、せやね。今日小テストやってんな。それの採点しとるんよ。( とんとん とペンの背で赤バツだらけのプリント叩くと "お疲れさん" と労りの声掛け,

 因/
 …あ、( 廊下歩いていると君の姿見つけ コンコンと職員室ノックしては "お疲れ様です、…入ってもいいですか" なんて唐突に,

 、

 山田/
 …ふ、ええよ。何処がわからんの。( 緩り笑み浮かべては君の目の前席腰掛け 頬杖ついて じ と見詰め,

 因/
 は、…何してんだお前。( 白紙近付ける君に呆れた視線向け 小さく溜息吐きつつ "寝んなよもう" 言葉並べながらノート渡して,



 ── All。

 山田/
 ───…、( 保健室の片隅ベッドで許可無しに寝転がり寝息立てて,

 因/
 …へえ、こうなんのか。( 図書館で一人 立ち読みしながらぽつり感想こぼし,



-

2ヶ月前 No.95

楽絃 @yonee ★Android=BGZfxANsWu

¨



│須和

…〜っ、はあ 煩いです。( 余韻に浸り頬火照らせ息荒らげたまま反抗し
――わ、…俺も須和先生独り占めしたい。
( 君の言葉に幸せ感じて表情トロンと崩し 応える様にぎゅと胸元に顔埋めて,

│眠

_…生徒には抱いちゃ駄目な好き、( ふと真剣な表情で君を見詰めては"俺と付き合って下さい"と改めて告白して,



___



│山田

__失礼しまあす、…山田先生じゃん。( 仮眠取ろうと保健室入っては辺り見回し 無防備にも寝てる先生を見付けて立ち止まり,

│因

〜…何読んでんの?( 棚に手を付き背後から君が読んでる本覗き込んでは唐突に問投げ,




¨

2ヶ月前 No.96

幾 、 @onakasuku ★iPhone=ZkKncYDN9l





! ALL


なんか遡るの無理だったから蹴るわごめん ( 面倒だっただけの癖に不可能だったかのような言い方 許して、とウインクして )
また話してくれる奴居ねえの?( 辺りきょろり視線巡らせて 寂しそうな声 )



2ヶ月前 No.97

史月。 ★Smart=Rhks6cyS6H


 ーー【 幾 、

 せんせ、( 後ろからくいと袖引き私とお話ししませんか≠ニぽつり。


 ーー【 ALL ,

 ・・・ 遅れちゃってよく分からなくなっちゃった。( へへ、と笑いつつ。
 また一からお話ししてくれる人居ませんか。( 飴玉あげるから≠ニ物で釣り。


 ーー。

2ヶ月前 No.98

或鳥。 ★iPhone=DUGrHguCL3



 > 楽絃。


或鳥/

 …もっかい呼んで。( 頬突く指掴むと 其方に目線遣って ‘ じ

環/

 ふふ、先生の手大きくて安心する。( 撫でられて嬉しそうに ‘ ぎゅうと腕の力強めて



 > 須和 ‘ 眠。


或鳥/

 …須和先生って全部顔に出ますよね。( くす ‘ そっと頬に手添えて

 、

 んは、良いわけねえだろ。( ゆるり口角上げると “ 内緒な “ と君の唇に人差し指当てて

環/

 〜んん、次は絶対に隙見せないしっ。( 強気にそう言うも顔の近さにちらちらと視線外して

 、

 にやけてる顔も可愛いねえ、( 顔覗き込み ‘ つられて頬緩む



 > 山田 ‘ 因。


或鳥/

 …あ、居た。( ぽつ
 先生、山田先生。起きてください、あんた次授業だろ。( とんとんと軽く叩いて

 、

 __ どうなんの? ( 唐突に背後から本覗き込んで

環/

 せんせ、寝てる ,, ( 眠る貴方見ればこそこそと隣に潜り込んで

 、

 … ( 遠くからじっと見つめ ‘ 貴方が読み終わるの待ってる。



 > 幾。


或鳥/

 …ん、幾先生。お疲れ様っす。( 飲んでいたコーヒーのカップから口離すと 笑み浮かべて

環/

 環がいるよ? ( ひょこと貴方の視界に入り込んでは にいと無邪気に笑



 > 史月。


或鳥/

 …史月が口移しでくれんなら貰うわ、飴。( 飴玉見つつ ぽつり

環/

 史月ちゃんとお話したいっ。あ、ついでに飴も欲しいっ。( ずいと顔近付けて

-

2ヶ月前 No.99

眠。 ★iPhone=q93lXpOA6b



 | 山田 ' Yamada。

 須和 :

 ふーん、これいつ終わるの?( 後ろから覆い被さるように身体寄せては頭頂部に顎置き " 待ってるから早く終わらせて " と手伝う気配も無く。

 眠 :

 〜…えっと、全部。( 言いづらかったのか数秒の間の後ポツリ小声で返答して。



 | 因 ' Yosuga。

 須和 :

 __ どうぞ、( ふと声のする方見遣ると心做しか疲れ切った声で許可。

 眠 :

 やっぱ持つべきモノは友だな〜。( 意味不明な台詞と共に手渡されたノート受け取れば " 御礼は何がいい? " と上機嫌に声弾ませながら。



 | 楽絃 ' Raito。

 須和 :

 〜…くは、まだ反抗する余裕あるの?( クイと顎持ち上げ視線合わせては " それとも物足りなかった? " なんて意地の悪い発言して。
 今独り占めしてるじゃないですか。( 何処にも行かないからこれからも思う存分独り占め出来ますよ、と態とらしく君の耳許で囁き。

 眠 :

 わたしも、…〜わたしも先生が好き。( 真っ直ぐに見据えつつ改めて自身の想い伝えては " わたしで良ければ " と幸せそうに緩り表情崩し。



 | 幾 ' Iku。

 須和 :

 幾センセ、何処行ってたんすか。( キョロキョロと彷徨う君見付ければ咄嗟に腕掴み捕まえて " 待ってた " と恥ずかしそうに小さく溢し。

 眠 :

 __ 寂しかった ,, ( 君の袖口掴みクイと弱々しく引っ張ると寂しげに眉下げ " またお話してくれますか " と不安混じった瞳向けて。



 | 史月 ' Shiduku。

 須和 :

 ただ貰うだけじゃなあ。( 腕組み暫く思案巡らせた後 閃いたのか " あー " と口開け待機。

 眠 :

 飴玉に釣られてやってきた人です ,, ( そろり遠慮がちに顔覗かせれば眉尻下げつつ笑。



 | 或鳥 ' Atori。

 須和 :

 〜は、そんなん自分じゃ分かんねえ。( そう指摘され自身が無意識に笑っていたことに気付き恥ずかしくなりパッと慌てて視線逸らして。

 眠 :

 …先生も悪い人ですね、( そう口では言いつつも つられて自身も愉しげにはにかんで。



 | 環 ' Tamaki。

 須和 :

 __ もう隙見せてるよ、( 視線外れた瞬間を狙いちゅ、と額に優しくキス落として。

 眠 :

 もしかして口説いてます?( へらり戯けた笑み浮かべつつ " わたし先輩なら大歓迎ですよ " なんて唐突に顔近付けてはこそり耳打ち。



 ー

2ヶ月前 No.100

幾 、 @onakasuku ★iPhone=ZkKncYDN9l





! 史月


こっちからお願いしたいくらい、( 袖引かれて其方振り向く 君の姿にふと笑み浮かべると少し膝折って視線合わせ )



! 或鳥


、或鳥先生もお疲れ様っす ( あなたの顔見ると口元笑顔浮かべて ぐ、とパソコンから顔上げ伸びをして )
最近寒いっすねえ ( ワイシャツ1枚、換気のためにと開けられた窓から吹く風に身体震わせて )



! 環


っふは、それは嬉しい ( 視界に入り込んだ君の姿に驚いて一瞬肩揺らし 笑顔の君に釣られるように笑顔になればわしゃわしゃと頭撫で )



! 須和


、須和先生を焦らしてた( 腕掴まれた方向振り向くと恥ずかしげな彼がいて。その姿見て嬉しさから薄らと口端緩めつつ 冗談交じりの言葉 )



! 眠


… ごめん ( 寂しげな君見ては申し訳ない気持ちでいっぱいで 袖口掴む手そっと己のそれで包み込み )
それ以外の選択肢ねえけど?( 掴んだ手の甲親指で撫でつつゆるり笑顔 )



2ヶ月前 No.101

楽絃 @yonee ★Android=BGZfxANsWu

¨




│或鳥

〜…へ。或鳥せんせい( 見詰められ思わず瞳孔泳ぎ 改めて頼まれると恥ずかしくなり段々ボソボソ小声で頬赤らめ,

│環

――…ちっちゃい手してんなあ( わしゃり頭撫でつつ反対の手で腰にある君の手掴み 自分の手と大きさ比べした後きゅと握りしめ,



___




│須和

__何言って!( ボワリ面白い位に頬赤く染め上げ動揺しては 須和先生って意地悪だよね。とポツリ口先尖らせ,
〜〜っぅ 須和先生は俺のだもん。( 耳許の感覚に痺れる様に体震わせては瞼細め 甘える様にへらり表情緩めて,


│眠

…〜あー、やばい本当( 思わず俯くも直ぐ顔上げ"かわいい"と幸せそうに頬色付け 抱き寄せた侭君の頬に手添えて,





¨

2ヶ月前 No.102

史月。 ★Smart=4p0qd1YPIL



 ーー【 或鳥 : 環 、

 〜〜、口移しですか。( 聞いた途端耳まで紅く染め出来るわけないじゃん≠ニ俯きながら小さく。

 わ、やった。私も環ちゃんとお話ししたかったんです。( 何味がいいですか≠ニ手の上で飴広げて楽しそうに。


 ーー【 須和 : 眠 、

 ー、ふふ、あーん。( 小さく笑み溢し貴方の口に自分の好きな味の飴玉そっと入れて。

 、あ眠ちゃんはいちご味だったっけ。( 貴女の好きな味思い出していちご味の飴差し出し。


 ーー【 幾 、

 やった、何お話ししましょう。( 恋バナとか≠ニ話題考えて。



 ーー。

2ヶ月前 No.103

山田 @imageboo ★iPhone=gBENGAq6PO



 ── 楽絃。

 山田/
 …──ん、( 若干の音聞き取ると ぐ と眉間寄せ 君に背向ける形で寝返り打っては すう ともう一度寝息立て始め,

 因/
 っ、す、推理小説、…ッス。( 突然の存在にびくり肩揺らし視線向けず姿勢そのまま 小さく答え ぱたん と本閉じて,



 ── 幾。

 山田/
 …──幾センセ。( 視線彷徨わせる君の耳元こそりと名前呼び,

 因/
 あ、先生。( 君見つけてはすたすたと軽快な足取りで近寄って "古文分かんなくて、教えて下さい" なんて教科書持ち寄りながら,



 ── 史月。

 山田/
 ン、…僕 珈琲味の飴が欲しいなあ。( 揺れる飴に目線行けばぽつり言葉零し,

 因/
 あーっと、俺でよかったら。( 首後ろ手遣り視線うろうろ ちらり瞳向けては "嫌なら別に" と小声付け足して,



 ── 或鳥, 環。

 山田/
 ──〜んン、…或鳥センセ。何や、次僕の授業なん?( 声と体の感覚に気付きむくり上半身起こして 虚ろ眼で見詰めると "行きたくないなあ" なんて駄々こね,

 因/
 つ! …〜あ、犯人が、分かって、( びくと揺れれば体勢変えずに視線伏せ 言葉詰まりながらぽつりぽつり零すと肩縮こまらせて,

 、

 山田/
 …なんしとん、環さん。( いつ目覚めたのか潜り込む君じいと見詰め "甘えたかったん?" なんて ニィ と口端上げ笑み,

 因/
 …、…──あ、( 視線感じ其方向くと君見付け 読みます?、なんて言葉無く手に持つ本ゆらゆら揺らして,



 ── 須和, 眠。

 山田/
 ふ、ちょお待ちや。そろそろ終わる。( 手際よくサラサラとペン動かすと残り五枚あったプリント片して "はい、終わった" なんて言葉吐きつつ上向き顔覗いては緩笑,

 因/
 失礼します。疲れてるみたいだったから、何か手伝えないかなって声掛けたんすけど…、( 小さく礼して中入ると君の方へ歩み寄り "俺に出来る事あったら言ってください" と君の手元覗き込んで,

 、

 山田/
 ……授業聞いてた?( 君の反応に頬杖其の儘眉下げ苦笑,

 因/
 お前の持つべきものは眠気に耐える心だ。( 声弾ませる君の額 ぴん と弾いて お礼は何かと問われれば数秒の間置き "…昼飯奢り" と,



-

2ヶ月前 No.104

眠。 ★iPhone=q93lXpOA6b



 | 幾 ' Iku。

 須和 :

 …趣味悪いぞ、( 冗談真に受け不服そうに顔顰めては まるで離さないとでも言うようにグイと手引き自分の方へ引き寄せて。

 眠 :

 もう何処にも行かないって約束してくれたら許します ,, ( きゅと下唇噛み締めながら。
 〜〜ほんと?良かった、( 安堵混じった笑顔浮かべつつ擽ったいのかもぞもぞと手動かし。



 | 楽絃 ' Raito。

 須和 :

 好きなヤツほど意地悪したくなるとかよくある話じゃん?( 君の反応見て満足気に口角上げては 顔覗き込みつつ赤く色付いた頬ツン。
 __ ん、楽絃先生もオレのだからね。( そういう顔狡いんだけど、なんて薄らと目許赤く染めれば 照れ隠しにわしゃり自身の前髪乱し。

 眠 :

 〜…つ、先生に可愛いって言われた時が人生で一番幸せかも。( 甘えるように君の掌へ擦り寄ると " 今が一番幸せ " と照れ笑い浮かべ。



 | 史月 ' Shiduku。

 須和 :

 〜…んあ、( 飴入れる瞬間を狙ってグイと顔寄せれば 君の指に甘く噛み付き。

 眠 :

 もしかして覚えててくれたの?( 嬉しそうに表情緩めた後 不意にがばり抱き着いて。



 | 山田 ' Yamada。

 須和 :

 …お、早えじゃん。( あっという間に仕事片付くも何を思ったのか首に腕廻し先程よりも身体密着させ " まだ離れたくない " と我儘吐き。

 眠 :

 ちゃんと聞いてました、山田先生の授業だけは面白いもん。( ぎゅうと拳握り締めつつ 君の顔見れずにふと視線落として。



 | 因 ' Yosuga。

 須和 :

 …くは、お前の好感度は上がるだろうけど成績は上げられないぞ?( 何を言い出すかと思えば予想外の台詞にふはり吹き出して。

 眠 :

 〜〜いて、…授業はわたしの睡眠時間なのっ。( 自身の額擦りつつ唇尖らせては " 安く済ませてよー? " なんて愉しげに笑い声溢して。



 ー

2ヶ月前 No.105

史月。 ★Smart=1kzuxy7OGv


 ーー【 山田 : 因 、

 カフェオレ味じゃだめですか。( 私珈琲飲めないから≠ニ呟きつつカフェオレ味の飴差し出して。

 〜わ、私因くんとお話ししてみたかったんだあ。( 声の主が貴方だとわかるとぱあと明るい表情浮かべ。


 ーー【 須和 : 眠 、

 〜え、せんせ?( 私の指は食べられませんよ≠ニ目ぱちぱちさせて。

 っわあ。( 貴女のこと抱き留めては合ってた?≠ニ此方も嬉しそうに。


 ーー。

2ヶ月前 No.106

幾 、 @onakasuku ★iPhone=ZkKncYDN9l





! 山田


っ〜、山田せんせい ( 擽ったさにびくり肩揺らして 耳抑えて其方振り向き 淡く頬朱に染めて )



! 因


おお、勉強熱心だなあお前 ( 偉い偉い、なんて子供褒めるようにわしゃり君の頭撫で )



! 須和


っ、わ ( いきなりのことに目見開いて 足踏ん張る隙もなく腕引かれるままぐらり体勢崩して君の元へダイブ )



! 眠


… ン、行かねえよ ( ふと愛おし気な笑み浮かべて君見詰め 安心させる様にさらり髪撫で )
ふは ____ かわい、 ( 君の様子みて思わずぽつり呟き )



2ヶ月前 No.107
ページ: 1 2

 
 
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▲ページ上 >>
★必ず ローカルルールメビウスリングのルール をご覧ください。
 ▼スタンプ▲スタンプ
※スタンプはいちどに 3個 まで使えます  ×閉じる