Google
    
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▼レス(28) >>

・   肉食系 ぺあ。

 ( 自由掲示板 (雑談) )
- アクセス(254) - いいね!(0)

@yukira28 ★K3CXavj7JX_yFt



俺思うンだよね。” 好きな人の前では大人しく ”何て 、出来る訳無いじゃん。
待ってたって取られちゃうよ、友達だからって安心しないでね?、

遠慮なンてしてやらない。だッて 、__あんたは俺の獲物だもん。



この学校は1〜3年生が集まる協同学習というものが行われる珍しい学校である。
そこで何を学ぶも自分次第、そんな良く分からないぺあすれである(←)




注意、ルール
・肉食系男女である事
・行き過ぎた行為は無し
・基本的なルールは分かるはず
・役柄や設定はしっかりと
・しっかり来た人には声掛け
・届け大事
・((出来れば沢山人来て欲しい))



届け

名前 蘭、雪羅、瀬里
読み らん、ゆきら、せり
性別 男、男、女
学年役柄 3年学生、1年学生、先生
情報 マイペースで人懐っこくお菓子好む(蘭)
   二重人格事が上手く行かないと詰まらない我儘(雪羅)
   男女限らず誘い触り魔、人を試すのが御好き(瀬里)
一言 闇落ち亀レス有り、よろしくお願いします、




メモ2017/05/11 20:14 : @ @yukira28★K3CXavj7JX_yFt

(!)注意。此処は肉食系男子女子が集まる場所です。そんな中に草食系男子女子を入れようものなら即喰われます。気をつけてキャラを選びましょう★(!)

☆気になるよね。気になってどんな人か探すよね。そんな時はみんなのプロフォルダー!


>>1涼 V 尋


>>2懐七/六登/哲八


>>4朱華 / 亜彩 →変更>>18 朱華 " 亜彩


>>10


>>12睡蓮


>>19

ページ: 1


 
 

W @saki29 ★iPhone=or0quHqWLK

届け


名前 / 涼 V 尋
読み / りょう V ひろ
性別 / 女 V 男
学年役柄 / 三年学生 V 2年学生
情報 / 基本的に何でも食べる食いしん坊だが、焼き魚だけは食べられない。負けん気が強い。 V 殆どの人にはおっとりとした性格で接する。人の頭を撫でるのが好き。
一言 / 返信遅めです、レス蹴りはしないよう気をつけます。宜しくお願いします。

5ヶ月前 No.1

懐七 @poem56n ★iPhone=LFbbKoQX3k

届け
名前…懐七/六登/哲八
読み…なつな/りくと/てつや
性別…女/男/男
学年…二年学生/一年学生/先生
情報…性格?探ってみなよ。/誰にでも敬語を遣うのは隠された過去があるから。仲良くなった人は独占したい。離れないで。/我が道を行く。だからついてこいよ。
一言…返信遅め+闇落ち常習犯ですが宜しくお願いします。

5ヶ月前 No.2

@yukira28 ★K3CXavj7JX_yFt



涼、

蘭:ふーん .. 、名前。涼ちゃんって言うんだァ、ねえお菓子は好きー?
( 大勢の中で何となく目に付いた君を見詰めてはネーム見名前確認、学校に居るにもかかわらず口から白い棒出し飴ちゃん舐めずいずい君に近いほど近寄ってはにんまり笑みを作り何を考えてるのか自身が舐めてる物と同じ棒付き飴ちゃん出し君へをはい、渡し)

雪羅:そんなの涼ちゃんがいるって言うわけないじゃん蘭って馬鹿なの?ふふ 、あッ、僕ねえゆきらって言うのォ .. 、友達居なくて、仲良くしてほしいなあ。、
( 隣にいた背の小さい彼蘭がみっともないとケタケタ馬鹿にすれば君の顔見忘れてたと言わんばかりにキャラが変わり猫がぶって自己紹介をするともじもじし友達が居ないなどと大きな□をはっきり伝え上目遣い発動”駄目ぇ?”なんて首傾げ)


尋:こォんにーちはァ、今日から先生になるせりです 、分からない事有ったら言って欲しいし ..、教えて欲しいの。宜しく出来るかしら?。
( コツコツとヒールの足音響かせ服装はちゃんとしているのに何故か漏れ出す色っぽい声と雰囲気、君を見つけると優しく微笑みかけ垂れる髪耳に掛け薄っすら光るリップクリームに慣れていないのか唇上下動かし恥かしげにちらり君の顔を見て)



_



懐七、


雪羅:ッわあ 、御免ねえ..痛くなかったァ、!?僕が前を見てちゃんとしてれば良かったんだよねェ ... 、
( スマホゲーム夢中でやっていると前からくる君に気が付かずどん、ぶつかってしまい。彼自己中な部分有ちょっとだけ眉寄せてはすぐに表情を変え自分が悪かったとペコペコ頭下げ許してくれる?とくいくい小さく服引っ張り眉下げ見詰め)

蘭:あ!其処の子ちょっと待ってよー、ねえねえ俺と一緒に勉強しない?飴ちゃんあるよ、キスもあげる。なんて、
( 通り掛かった君を見つければ行かないように腕掴みぐと此方に引き寄せ”暇なんだよね、”なんて棒付き飴加えながら悪戯笑み、いきなり発言もすらり言ってしまい掴んだ腕はするりと手に変わりにぎにぎとお触り君の反応見)


六登、


瀬里:あ、ねえ君!、御免なさい、ここ広くて分からないのだけど何処が何処でってー .. 、分からないわよね、?
( 目の前を通る君に空かさず声を掛け慣れない靴歩きずらそうにしては困った様子で眉下げ君の顔覗き込み確かめる様に肩ぽんと叩き確認し)


哲八、

瀬里:あら 、哲也、先生?貴方も先生だったのね 、ねえまだ此処に慣れないの .. 、傍に居て呉れないかしら?
( きょろきょろ人の多さに圧倒されながらも誰か自分と同じ職務に任された人は居ないのかと見ていると君が目に入り近寄ってみてはネームで名前を確認しそっと声を掛けてみて同じ先生だと分かるとはあ、安心したように息を吐き不安そうな表情で君の隣に着きちらり見つめ)



5ヶ月前 No.3

朱華 @from01 ★Smart=2n9WNhANJC


、届け。

名前 / 朱華 / 亜彩
読み / Benika / Asa
性別 / 女 / 男
学年役柄 / 一年学生 / 二年学生
情報 / 口下手。自分の思いを溜め込んでしまう方。 / 遠回りせずにストレート。人の気持ちは考える。
一言 / 夜遅くは来られませんが。




5ヶ月前 No.4

@yukira28 ★K3CXavj7JX_yFt



朱華、


雪羅:あァ〜ッ!!僕と同じ1年生だあ!ねえねえ、仲良くしようよォ、
( 自身と同じ学年の子見つけると嬉しそうに歩み寄り小さく服引っ張っては上目遣いでお願いぷるぷると震え不安そうに見せ)


亜彩、


瀬里:こんにーちはァ 、良かったら私と御話でもどうかしら?
( 近くにいた君へ近づいては顔覗き込みいきなりで失礼とは思ったものの初めてだからしっかりしないとという気持ちもあり話しかけてみたり)



5ヶ月前 No.5

懐七 @poem56n ★iPhone=LFbbKoQX3k

雪羅
懐七「いえ。痛くは無かったけど…うん、確かにスマホしてた貴方が悪い。許すけどさ。」ぶつかられて一瞬驚き謝ろうとするものの、君見てスマホをしていたことに気づくと露骨に顔をしかめる


懐七「勉強?してもいいけど、もので釣ろうとするなんて愚かね。残念だけど私甘い物好きじゃないしキスも要らないの。…って触るのやめてよ。」勉強は嫌いでないので了解しようとするも、ずっと手を触られっぱなしなことに気がつき勢いよく引っ込める

瀬理
六登「ひゃ!?…あっ、すみません…はい、僕もよく分からなくて…すみません。」いきなり肩をぽんと叩かれて驚き、困っているのに力になれなそうなことを深々としたお辞儀とともに謝罪
哲八「ああ、瀬理先生ですか。いいですよ?」不安そうな君を励ますような明るい笑顔を見せる

5ヶ月前 No.6

W @saki29 ★iPhone=cK3KfEQkz9

→→ 蘭、雪羅


涼 W えっ...と、好きです!( 突然声を掛けられた事に驚きつつも差し出された飴見て愉悦の表情浮かべ飴受け取り。
も、貰っちゃいました...。( 言えば眉を下げて笑い少しキャラが変わっていることに違和感を覚えつつも「友達なりたいです!」と目輝かせ。



→→ 瀬里


尋 W じゃあ瀬里先生ですねぇ、( 言った後「先生ぽく無い」とぽそり呟き宜しくという意味込めてか握手求めて右手差し出し



→→ 懐七


尋 W 懐七ちゃん、同じ学年だね?( 肩とんとんと叩き君見つめて不思議そうな顔をし「なんか大人っぽいねぇ」とにこり笑って見せ



→→ 六登


涼 W ろ、ろくとくん...?( 誤った読み方で呼んでいたことに気づき「ごめんね...、」と謝罪し軽く自己紹介した後「よろしくね?」と首傾げて笑い



→→哲八


涼 W 哲八せーんせっ( わあ、と君の背中思い切り押し「お腹空いたのでご飯」と手を出して催促して



→→ 朱華


尋 W 朱華さん、これ。落としたけど...?( ボールペン拾って君に手渡せば急に自己紹介始め「仲良くしてくれるといいなあ」なんて微笑んで見せ



→→亜彩


涼 W 亜彩くん、で合ってる?( 苦笑し不安げに首傾げ「私涼って言うんだけど食べられるものもってる?」と唐突に食べ物催促し

5ヶ月前 No.7

朱華 @from01 ★3DS=n6m0YfP0mZ



 → 、雪羅

朱華 / _ っわ、吃驚した。( 小さな声で呟けば貴方の声に気づき。
 私でよければ是非、仲良くしましょう。? ( ちらちらと視線絡ませれば首傾げて。

 →、 瀬里

亜彩 / ん、どーも。( 顔合わせると見知らぬ顔。「 俺でよければ 」と付け足して。


 →、 尋

朱華 / っあ、すみません。有難うございます、( 突然の声に肩をぴくり。
 えっと、仲良くしましょ。( ボールペンを受け取れば少し戸惑いつつも告げて。

 →、 涼

亜彩 / 、? 合って、ます。( 食べ物、という相手の声にポケットからのど飴取り出し「 どーぞ 」と。



 。

5ヶ月前 No.8

@yukira28 ★K3CXavj7JX_yFt



懐七、


雪羅:僕も悪いけどさァ、避けなかった懐七ちゃんも悪くなあい?、
( むむ。この人全然引いてくれないと分かると自身が悪いのに何故か張り合ってしまう自分が居てぷっくり頬を膨らましては此方もしかめっ面返し今更引くのも嫌になり)

蘭:え。え?!嘘 、俺こんなに冷たくされたの初めてなんだけどー、ええ、何で?!
ちょー上からだし俺物で釣ろうとしてないよー、一緒に食べたかったの事実だし、キスは置いといて、触るのも駄目なの?!
( 君から次々と発っせられる言葉が痛いほど刺さり今までに無い経験に目を大きくさせあんぐりした口は締まらず少しの間固まっていればハッとし何で何でと未だに驚き隠せず握った手も逃げられ体温無くなりこんな経験は無いと目をぱちくり、触ってないと不安になるのにあれも駄目此れも駄目で眉下げ事態が読み取れずいて)


六登、


瀬里:あら、驚かせてしまって御免なさい。謝らないで 、私此処を任されたせりって言うの、出来れば心細いから・・・お願い!ここに居て欲しい、
( 物凄く驚かせてしまったと口元に手持っていき眉下げ申し訳なさそうにしては何度も謝る君に胸に付けたネーム見せ先生になったと伝えればパンッ。手を合わせ目を開ければ駄目?と不安そうに君見)


哲也、


瀬里:助かるわ、有難う 。ねえ、何か不得意な教科とかはあるのかしら?、
( 君の明るい笑顔に嬉しそうに目を細め微笑めばお礼を言い君の役に立ちたくて問いかけて)


_



涼、


蘭:だよねー、そうでなくっちゃあ。涼ちゃんはどんなお菓子好き?
( 嬉しそうな表情見ては普通に飴ちゃん貰ってくれたことにヘラり嬉しそうに笑えば折角のお菓子の話題君へ問いかけ)

雪羅:駄目だよォ、そんなの貰っちゃ。それよりもこっちを食べて、僕特製の兎ちゃんクッキー!
( 二重人格バレるところだったといつものように猫被っては君へ耳打ち”蘭からもらうものは美味しくないよ、”なんて伝えこっちはクッキーがある事教え。友達に為りたいと聞くと嬉しそうに笑いむぎゅうう抱きしめてお礼。)


尋、


瀬里:ふふ 、なんだか嬉しい響きね?あら 、_どうしたら先生ぽく慣れるのかしら 。
( 自身の名前に先生が付くと今まで呼ばれていなかったせいか嬉しくてにこり微笑めば君の余計な一言耳に入り出された右手握り口元へもっていってちゅう、君の手の甲へ軽くキス後残し見詰め)



_



朱華、


雪羅:御免ねえ、びっくりしたよね、そんな驚かせたいわけじゃないんだよォ 。
( 小さな声も聞き逃さずただ友達が欲しかっただけで違うんだと説明うう、ごめんなさいの目)
ええッ 、いいの?!こんな僕でも仲良くしてくれるんだねェ、君には本性見せ合くないなあ。
( 仲良くしようの言葉に少しばかり嬉しそうな表情を見せ可愛い自分だけ見て欲しいななんて思ってはポロリ上記残し)


亜彩、


瀬里:ん 、勿論貴方がいいの。あ、その前に名前よね。瀬里って言います、
( OKもらえれば俺でよければの言葉にがしっと君の手を掴み握って貴方がいいと目を見てはっきり言えば自身の名前を名乗るのを忘れていたため改めて名前紹介)



5ヶ月前 No.9

悦。 @collar ★iPhone=Y0Zl9Er0Qk



〈 届け 〉

 名前: 悦
 読み: エツ
 性別: ♂
 学年役柄: 2年学生
 情報: 気分屋且つマイペース。人の温もりが大好きな為かスキンシップが過多で色々緩りとしているものの本気になることは中々無い模様。
 一言: レス頻度にむらがあるとは思いますが仲良くしてくださると嬉しいです。

5ヶ月前 No.10

@yukira28 ★iPhone=V3ieooLex4



悦、


瀬里:初めまして、かしら。貴方生徒さんよね?、私瀬里って言います 。
( 一人ぽつんといる君見てはなんだか気になりコツコツと足音響かせては近寄り顔を覗き込んで見ネーム見せ自己紹介、明るい笑みは何処か雰囲気有り)


5ヶ月前 No.11

睡蓮。 @nachatxx☆Gye3xgutqbU ★iPhone=O3k79txsIu



 名前 U 睡蓮
 読み U すいれん
 性別 U おんな
 学年 U 三年 学生
 情報 U 自由気ままな快楽主義者。楽しければそれで良い精神。退屈は苦手、しかし怠惰な一面もあり掴み所のない人物。
 一言 U 沢山の方とお話したいと思っています。よろしくお願いします。

5ヶ月前 No.12

@yukira28 ★iPhone=V3ieooLex4



睡蓮、

蘭:ねえ、睡蓮ちゃーん。俺と遊ぼうよ、息抜きしないと駄目じゃない?
( 椅子に座り勉強する気は無いが教科書だけだし頬杖付いて周りを見ていると横に君が見えネーム見名前呼べばいきなり親しそうに話し出しにへにへ何考えてるか分からない笑みで君見詰め)

雪羅:駄目駄目、睡蓮ちゃん。僕と遊ぼうよォ、ねえねえー、
( 蘭と一緒にいては彼が君に絡むのを見てそれが嫌なのか負けじと遊ぼう誘い我儘な自身自分だけ見てと二人の間ずいずい割り込み構ってコール)



5ヶ月前 No.13

懐七 @poem56n ★iPhone=LFbbKoQX3k


懐七「そうね、同じ学年ね。…別に普通にしてるだけよ?」肩をとんとん叩かれて不審そうに振り返るも、君の笑顔を見て何となく嬉しくなり


六登「僕、りくとです…あっ、いえ、全然大丈夫ですよ!宜しくお願いしますね!?」名前を間違えられて訂正するも、謝られるのに慣れていないのか慌てる
哲八「っと、…おっ、涼か。そんな食べてばかりだと太るぞ?」振り返り君だと分かると嬉しそうになり、気にするところだろうと分かっていながらわざと言ってにやける

5ヶ月前 No.14

懐七 @poem56n ★iPhone=LFbbKoQX3k

雪羅
懐七「そうかもしれないけど、やっぱり歩きスマホの方がよっぽど問題であって…はいはい、てか許すって言ってるんだしもう終わり。これ以上は無しよ。」しかめっ面返されて引かない様子を見て言い返そうとするも、それも面倒臭いと思い直し早く話を切り上げようとする



懐七「上から?…あらもしかして先輩だった?すみませんでした。…お菓子はいいですけど、触るのは無しですよ、やっぱり。」ようやく君が先輩だと気づいて言葉遣いの悪さを謝るも、内容は訂正しない模様。だが余りにも困惑してるようなのでとりあえずお菓子はいいと言うものの触るのは結局ダメだと言う


瀬里(前回の投稿、字が違ってました。すみません)
六登「いえ、大丈夫です…瀬里先生ですか。僕が出来ることなら何でもしますから。」不安そうに見つめられ、自分に出来ることなら何でもしようと意気込んで言う

哲八「いえいえ。不得意な教科ですか?そうだな…俺は理系だったから国語とか歴史かな。瀬里先生は?」

5ヶ月前 No.15

睡蓮。 @nachatxx☆Gye3xgutqbU ★iPhone=O3k79txsIu



/ 蘭,雪羅

 あら、楽しいことなら大歓迎よ。勉強が学生の本分とは言うけれど、やっぱり楽しく過ごさなくちゃ駄目よねェ? ――嗚呼、私はどちらかひとりを選ばないといけないのかしら。いいじゃない、三人でアソビましょ。 ( 気紛れにテキストを広げていただけのこの女、彼らに声を掛けられればにっこり笑顔で受け答え。仲良さげな二人の様子を微笑ましそうに眺めつつ、目を細め静かにテキストを閉じて長い髪を耳にかけては無邪気に、しかし何処か婀娜っぽい雰囲気醸し出しながら此方からも誘いを掛けて。 )

5ヶ月前 No.16

悦。 @collar ★iPhone=Y0Zl9Er0Qk



>> 瀬里先生、

 〜…そう、初めましてー。瀬里センセ、?
 (教室にて角の席に腰掛けくたりと机に突っ伏していた所。ぼうとしていた所為か近付いていたことにも気が付かず此方を覗き込む 所謂W大人の女性Wに驚き気怠げに伏せていた双眸を僅かに丸め、上体を起こすと何時ものゆるりとした笑みを浮かべて頷き確認するように相手の名前を呼んだ口で名乗り、おまけに蜜色の髪を揺らして小さく首傾げ。)
 おれ エツ、っていーます。宜しくねー? センセ。


5ヶ月前 No.17

朱華 @from01 ★Smart=2n9WNhANJC


ー →皆様。

申し訳ありません、届けを再提出させていただきますっ。

名前 / 朱華 " 亜彩
読み / Benika " Asa
性別 / ♀ " ♂
学年 / 一年学生 " 二年学生
設定 / ひとがすき。異性だろうと同性だろうとずっと触れてたい。話してたい。 " 縛られるのが嫌。年上も年下も取り敢えずタメ口。
一言 / ほんとすみません、声掛け直して頂けると返事させて頂きます...


5ヶ月前 No.18

白雪 心音 @tori0626 ★3DS=om7EOpli9n

届け

名前/鈴
読み/りん
性別/女子
学年/1年学生
設定/甘いもの好きでいつもチョコや飴などを持ち歩いている。普段、ボーッとしていることが多い。
一言/よろしくお願いします。

5ヶ月前 No.19

睡蓮。 @nachatxx☆Gye3xgutqbU ★iPhone=O3k79txsIu



 / ALL


 どうも初めまして。睡蓮(すいれん)よ。同級生も、その他の学年も、もちろん先生も。仲良くしてちょうだいね。
 とりあえず遊びましょ。悪いことも楽しかったらそれでいいから――ね?( 首をかくりと傾げては握手求め、にんまりと真意読み取れない笑みを浮かべ。けれどあなたに興味を持っているようで上機嫌にして。 )

5ヶ月前 No.20

@yukira28 ★K3CXavj7JX_yFt



懐七、


雪羅:えへへー、今面倒臭いって思ったでしょう。御免ねえ、怒った懐七ちゃんも好きだよう/。
( 君折角説明してくれてるのに全く関心無しに聞き流せば君の顔じいい、観察しまたコロッと表情変えにまにま微笑むと心にも無い謝罪手を合わせ言って見せればちょんちょんと君の頬突っ付き異常な程空気の読めないただの嫌な奴←)

蘭:せ、先輩ですよー・・・え、何でかなあ、うん、何でかなあ。触らないと俺干乾びちゃうわけですよー。
( 君と会話してるうちに何だか移ってしまう敬語に本人ハッと口元抑えそのまま君という人を知ろうと周りぐるぐると回っては眉寄せ納得いかない顔。今更お菓子OKされても喜べずそれよりも君がどうして自身に惹かれて呉れないのか不思議で仕方がなく顔を覗き込んだり近づいたりとを繰り返し触るの無しにピタリと立ち止まり真剣な表情で自身が言った言葉にうん。と頷き)


六登、(大丈夫っす、報告あざっす!)


瀬里:何でも 、して呉れるの?。__ねえ。六登くん、ちょっとここから抜け出さない?、
( 君の意気込みに付け込んだような悪戯笑みふと見せ再確認、じわじわと染み込むその言葉に何を思ったのか自身の首元擦りちらり君の顔見て)

哲也、


瀬里:あら凄いのね、理系か、そんな顔してるかも 。国語は何となく出来るけど歴史は私も苦手だわ?ふふ、聞き返してくれて有難う。
私は主に生徒の悩みや精神的なもの、手助けをすることを中心にやっているの 、だから_私には全てが苦手かも知れないわね。
( 君の頬に触れジッと見詰めてはうんと何かに納得したように微笑み離れ君との会話楽しそうに笑えば顔にかかる髪後ろに廻し実際活動してることを話すと自分から教科聞いた癖に苦手なもの多しで御免なさいと眉下げ)


_



睡蓮、


蘭:それ俺も思ったー!勉強ばっかやってたって人気者に慣れる訳でも無いしさ、折角この学校が立ててくれた企画に乗らないわけにもいかないし。そもそも勉強しろなんて言われてなーい 、
( 勉強が学生の本分の言葉にうんうんと頷きハイハイと手を上げては自身の意見を語り出し何をしろとも言われず課題は自分らで決める訳だからと話せば楽しそうに飴ちゃん舐め)

雪羅:それは僕も同意見だなァ、何のためにクラスが分かれてないかって交流を深めるチャンスを作ったんじゃないのォ?あ、睡蓮ちゃんはどう思う?
( 蘭の話を聞いていれば勉強するしないの問題では無くどうしてこういう事をやり始めたんだろうね?と不思議に思いふと君の意見も聞きたくなると蘭と二人で君の意見求め。3人で遊ぼうと言われれば二人で顔を見合わせ途端うえーいなんてハイタッチ、特に仲が悪い訳でも無く賛成。さらには言葉こそないが君の雰囲気に蘭と親指立てぐっとサイン←)


_



悦、


瀬里:・・・ッ、かわい。ちゃんと先生って呼んでくれるのね 、問題児じゃなくって良かったわ、
( 君の声や容姿顔を見ては何故か彼女にヒットしたのか小声でボソリ上記言っては惚れたようなそんな顔を見せほのかに頬染れば見とれてちゃいけないと
直ぐに話に戻り先生という響きに嬉しそうに微笑みくすり小さく笑ってはポンポンと柔らかな髪撫でて。君の自己紹介聞けば”えつ、くん .. 。”ぽぽと頬赤く染め俯き好きな人に見せる様な顔になってしまったため見せぬようにふう、小さく息を吐いては髪を耳に掛け”ふふ、宜しくお願いします、”と改めて微笑み頭を下げるとほのかに香るバラの香り君の鼻へと擽り)


_



朱華、亜彩( 再提出あざっす!)


瀬里:ここに勤めさせていただく先生になりました瀬里と言います 、宜しくしていただけるかしら、?
( 君たち二人の顔をしっかり見てはどこか雰囲気のある彼女少し近寄りぺこり頭を下げて挨拶、揺れた髪からは花のみずみずしい香り纏わせ。ほんの少し不安そうに手を差し出して)

蘭:ふーん、うーん、うん。ねえ、俺は蘭って呼んでくれれば良いよ 、だから遊ばない?。
( 近くにいた君見詰めじろじろ見ていればそれは周りから見れば失礼な奴でかと思えば自身指差人懐っこい笑みで対応、初対面でも遊びたい年頃←)

雪羅:うああ 、どうしようう .. 。あ、あのねェ?此れ、なんて書いてある?
( ケータイ落としてしまうほどの動揺近くにいる君に話しかけては涙目で君にケータイの画面を見せなんて書いてあるか助け求めそこには親からだろうメール、内容が”ご飯抜き”の一言。彼には深刻な問題他の人から見てもこのメールの内容は変わらないのかと心構えして君からの答え待ち)


_



鈴、


蘭:どーも 、りー・・・すずちゃん?へへー、間違えてるの承知で言ってみるー 。
( 通り掛かる人達の中で君が目に入れば突然目の前に立ちヘラヘラした態度で手を振って見せいかにも知り合いですみたいな顔で近づいては君のネーム見
漢字どっち読みなんだろうと思いつつも呼んでみて。君の手を取り”らんって言うんだよね、宜しくしない?”とスキンシップ多めで君の反応楽しみに待ち)



5ヶ月前 No.21

白雪 心音 @tori0626 ★3DS=om7EOpli9n

【睡蓮】

はじめまして。鈴(りん)って言います。(ハット我に返るとキョロキョロ見渡し見つけると駆けていき


【蘭】

ん...?(慌てて足止め上見上げて
"すず"じゃなくて"りん"ですっ。それと間違ってるの承知してるんですか?(間違いられた名前にムッとなり軽く君を睨み
んと...らんくん...?(呼び方に迷い何故かたずねると首をかしげ
してもいーですよ?でも、名前間違われたので当分宜しくしたくないです...(いいと思ったが間違われたのを根にもっており迷う

5ヶ月前 No.22

悦。 @collar ★iPhone=Y0Zl9Er0Qk


>> 睡蓮先輩、

 宜しくねえ先輩、おれ エツっていいまーす。
 (差し出された白く華奢な手を包むようにして握手に応えると、形だけの敬語と共に自己紹介。不意に其の手を軽く引っ張ると栗色の双眸すう、と眇め蜜色の髪揺れるように小首を傾げて投げ掛け。)
 おれともイイコトしてくれるの、?


>> 瀬里先生、

 …せんせーいい匂いするね。
 (先程とは一転あどけない少女のような雰囲気に驚きひとつ瞬きしては、髪を撫で付ける掌の温もり心地良さそうに双眸細めて。不意に香った甘ったるい匂いに宜しくね、と挨拶をおざなりに済ませると長い髪の流れる首筋へ顔を寄せてすんすん、と鼻を鳴らし。)


5ヶ月前 No.23

@yukira28 ★iPhone=V3ieooLex4



鈴、


蘭:鈴ちゃん鈴ちゃん、あははッ、怒らないでよー。だってその名前じゃ皆んなに間違われちゃうよ?
( やっぱりーなんて思ってもない言葉吐いては名前呼び直し修正何事も無かった様な顔すればけらけら笑いふにふにと君の頬突き。自身の名前呼ばれると"はあい"なんて気の無い返事ぽつり、宜しくしたくないと言う君に"ちょ、ええー待ってよ鈴ちゃんがそうでも俺はしたいし飽きるまでへばり付くから"言うと君が根に持っているのも知らずににまにま満面の笑み浮かべ)


__


悦、

瀬里:あ 、...ふ。いい匂いってどんな香りかしら。ねえ、悦くん・・・先生にこんなに近づいて何かされるって思わないの?、
( 突然の事まさか君から近寄って来るとは思わず不意に小さく声が出、その行動が彼女にはちっぽけなものでしかなく鼻で笑えば更に問い掛け隙の出来た君の鎖骨冷えた細い指先でつー..と撫で。ふと此方からも顔近寄せると上記耳許で囁いてやり手の早い彼女はそのまま頬へと唇押し付け薄く色付くリップを親指でそっと触れれば顔を上げ意地悪笑みにんまり弧を描き)


5ヶ月前 No.24

睡蓮。 @nachatxx☆Gye3xgutqbU ★iPhone=O3k79txsIu



/ 蘭,雪羅

 うふふ、そうよねそうよね。折角の機会なのだし、同級生とも後輩とも仲良くなりたいの。交流だって大歓迎。私のこと、たくさん知って欲しいしあなたたちのことも知りたいわ。蘭くんと、雪羅くん……企画に乗っかって、睡蓮とたァくさん楽しいことしましょ。( 交流を深めるという目的に同意し、ならばと交流を積極的に申し出るあたり快楽主義者な彼女は目の前の二人に興味を持っているようで。くすくす小さく笑いながらハイタッチを交わす二人を眺め、ふとあなたが飴を舐めていることに気づいては彼の唇の端にぴとりと人差し指を添えて。 )
 あら、良いもの食べてる。ねえ蘭くん、私にもちょうだい? ( おねだりひとつ、どうやら甘いものは彼女も好きな様子。 )





/ 鈴

 ん、かァわいい子見っけ。うふふ、私は睡蓮だよ。――鈴ちゃん、私を見つけて駆け寄ってくれたの? きみより少し歳は上だけれど、ぜひ仲良くしてくれると嬉しいなあ。( 駆け寄ってきたあなたを見ては柔らかく笑みを浮かべ、視線を合わせる。とろり溶けそうなほどに甘さを含んだ声音で上記を告げれば、自然な流れで握手を求めて。 )





/ 悦

 ――っ! ……あら、随分と生意気そうで可愛い後輩だこと。そういう子って私、大好きよ。揶揄い甲斐があって。( 手を握り返され浮かべていた笑みは軽く腕を引かれたことによって驚きの色に一瞬染まる。あなたへと一歩、二歩近付くもぶつかる直前で踏み止まり、瞬き数回のうちに表情にはにんまりとした笑み。歳上の余裕見せるように、今度はこちらからあなたの手を強めに握り小首傾げるその顔を引き寄せて。 )
 してあげても良いわよ。あなたが感じたことないくらいの――イイコト。( 目を細め、挑発的な眼差しと声音。あなたが悪いわけもなく、ただ先程驚いてしまったのが悔しかったようで。 )






/

5ヶ月前 No.25

@yukira28 ★K3CXavj7JX_yFt



睡蓮、



雪羅:僕も一杯知ってほしいなあ、好きな食べ物も好きな遊びも__、嗚呼でも睡蓮ちゃんがどんな人なのかが一番気になる。僕だけに教えてくれる秘密はないの?
( 自分だけを見てほしいと遠回しなアピール瞳輝かせ君のいる机をパーン音出し立ち上がればずいずい顔寄せ君と鼻擦り合わせれば未だに掴めてない君の性格に額合わせ問いかけてみて。可愛子ぶるのはお手の物顔離せば小さい手で君の両頬包めば潤った瞳でちょっとばかし上目遣いほんのり頬染てやればまさに子犬の様。)

蘭:ねえねえ、ウ(※規制音)イよ雪羅くうーん。イチャイチャするの辞めて貰って良いかなー、あっ!ごっめん、脚が勝手に暴れ出した〜!御免ねー邪魔しちゃって御免ねーー?
( にんまりにまにま笑顔は崩さないのに発する言葉と顔が全て矛盾しまくり雪羅が積極的に出るのを見てすくっと自身の席から立つと雪羅と君の間にある机がんッ、勢いよく蹴とばし肘でぐいぐい雪羅の顔を押してやれば君の前に出。”そう言えば飴ちゃん欲しいって言ったよね?雪羅くんが邪魔して遅くなっちゃった 、だからー・・・ふあい、”なんて棒付きではないがポッケに入れてた飴ちゃん袋開けては君の唇に押し当てにィーんまり悪い顔になれば顔寄せ強引に自身の舌で飴玉押入れ最後に君の唇犬の様にれろん味見すれば”ごめん、レモン味だったねえ”眉下げだけど薄く笑み見せて)



5ヶ月前 No.26

朱華 @from01 ★Smart=2n9WNhANJC

→ 瀬里 / 蘭 / 雪羅 。

亜彩 、
おー、どーも。初めましてーっ。亜彩っつうんで。( へらり笑み浮かべては相手の顔見詰め。先生かあ、さすがに大人っぽいなあなんて考えながら両手で差し出された片手取れば指絡めて「恋人つーなぎ」と満足。

-

朱華 、
何か付いてましたか。...? 、ふふ。遊びましょ、( 視線気にして自身の服装確認し。「遊ぼう」の声に心弾ませ馴れ馴れしく勝手に手を握り始め「温かい、大きい、」なんて感想告げ始めて。

-

... ご飯抜き。 何やらかしたんですか、ふふふ。( 涙目で訴える彼に少し悪いと思い堪えた笑い。だが堪えきれずじわりじわりと込み上げてふふふ、なんて零してしまい。



5ヶ月前 No.27

白雪 心音 @tori0626 ★3DS=om7EOpli9n

【蘭】
間違われるのは承知してますけど、蘭くんに始めから間違われるのが嫌だったんですっ(脇腹をツンツンと人差し指でつつき
飽きるまでへばりつく...?!無理です。とゆーか、すぐに飽きると思います。(どうしようと思うとある案が思い付き、わざと冷たく接して



【睡蓮】
睡蓮ちゃん...(名前を覚えるように何度か呟き
はいっ。なんか目に入っちゃって(ハハハと照れ笑いし
こちらこそ仲良くしてくださいっ(勢いで思わず握手をする

5ヶ月前 No.28
ページ: 1

 
 
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▲ページ上 >>
★必ず ローカルルールメビウスリングのルール をご覧ください。
 ▼スタンプ▲スタンプ
※スタンプはいちどに 3個 まで使えます  ×閉じる