Google
    
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▼レス(3) >>

すべての人は、母胎内で最初は魚だった?

 ( 哲学掲示板 )
- アクセス(223) - いいね!(1)

雑学王 @akatuki13 ★PSVita=0AnIBBE08q

人間の受精卵は、母胎内で胎芽に成長するが、32日目のその姿は、頭が尖り、目はたれ下がり、口は真一文字で、太古の魚そっくりである。それが36日目になると、エラは消え今度は爬虫類の顔となり、38日目にやっと原始哺乳類の条件がととのう。そして、40日目に脳の前頭葉が発達し人間らしくなってくる。

追伸
どうでしょうか?率直な感想ください。コメントは自由にお書きください。
しっかりマナーを守りましょう。よろしくお願いしますm(__)m

ページ: 1

 
 

★30JjgxOVKX_ZFe

雑な王様学 様

せっかくここに来たんだから、ちょっとかまってあげるね。

「40日目に脳の前頭葉が発達し人間らしくなってくる」?
さすが!  雑ね。

ちょっと聞いていかしら?

人間の母体内の受精卵は人間ですか?

6ヶ月前 No.1

雑学王 @akatuki13 ★PSVita=0AnIBBE08q

人間の定義で変わります。
そこのところは民法で決まっていますので詳しくは調べてみてください。

6ヶ月前 No.2

★30JjgxOVKX_ZFe

わたしも人間の受精卵から出生までの過程については興味あるから、ここに投稿してるんだけど、

>2

人間の定義って、誰が定義するの?
民法で決まっている?人間は法で決められるものなの?

人間の受精卵は、誰かの定義や法で変わったり決められたりするものなのかしら?

6ヶ月前 No.3
ページ: 1

 
 
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▲ページ上 >>
★必ず ローカルルールメビウスリングのルール をご覧ください。
 ▼スタンプ▲スタンプ
※スタンプはいちどに 3個 まで使えます  ×閉じる