Google
    
TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▼レス(1)
また二人で… [ サブ ] ●メイン記事 (5) / ○サブ記事(1)


切替: メイン記事 (5) / サブ記事(1) ページ: 1


 
 

ゴン @gorurugonn ★yRn10TRCWH_pDw

どうもはじめましてゴンと申します。
この度はトイプー好き様のまた二人で…を拝読いたしましたので、僭越ながら感想めいたものを残させていただきます。
まず心情描写がすごく卓越していると感じました。特に本記事1の心配されたことに対して莉奈ちゃんが本心では結構ヒステリックに怒っているところの描写、私はここの部分がすごく共感できて、よく心配してるとかって言われたりするんですけれども、そう言う割に特に何もしてくれない人に対してこういうこと思っちゃうことはすごくよくあるので、それがありのままに描写されているこの部分の件はすごくいいと思いました。

この部分に限らず、全体の表現を通して行動を行動のみで描写していないところが素晴らしいと思います。
何かしらの心理的な印象を絡めて表現してあって、些細な描写であってもそれに付随している雰囲気とか、登場人物の印象とか、そういうのをさりげなく、無理なく文章に乗せていて、素直にすごいと思います。非常に言葉を選んでお話を作っているなという印象です。

物語についてはタイトル、0番記事、美南の病気の三拍子で何となくハッピーエンドにはならなさそうな印象をそこはかとなく漂わせているんですが、そこに至るまでの経緯をどう描写するかっていうのがこの系統の小説の醍醐味でしょうし、そう思わせて予想を大胆に裏切ってきたらそれはそれで非常に斬新で、とにかく二人の絆がこの先どうなってしまうのか、この物語の結末は、みたいのが非常に気になる、トイプー好き様がどのように物語を描かれるのかに興味が沸く、という点で、非常に良く出来ていると思います。

初対面で随分とぶしつけな事を言っている気がしますが申し訳ありません。
更新頑張ってください。お疲れの出ませんように。

1年前 No.1
切替: メイン記事 (5) / サブ記事(1) ページ: 1

 
 
TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▲ページ上
★必ず ローカルルールメビウスリングのルール をご覧ください。
 ▼スタンプ▲スタンプ
※スタンプはいちどに 3個 まで使えます  ×閉じる