Google
    
TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▼レス(2)
詩日記 [ サブ ] ●メイン記事 (84) / ○サブ記事(2)


切替: メイン記事 (84) / サブ記事(2) ページ: 1


 
 

ひろり @hikali ★iPhone=x4owUsHfVi


ラムさん、こんにちは。
以前は私の詩集に書き込みを残してくださり、ありがとうございました。
昔あれほど私を励まして下さった七仔さんだったとは、驚きと共に嬉しさがありまして、こうしてお邪魔させて頂きました。

ラムさんの詩を読ませて頂きました。
美しく奇抜な感性に、ブラックコーヒーのような大人の深みがあるような。
ラムさんの作品は、幼い子どもの純粋さや、思春期の複雑さや、大人の人間の深さ苦さのような、様々な世界観や香りがあるように感じました。
どうしたらこんな言葉が思いつくのだろう、と感嘆しております。

これからもひっそりと読ませて頂きます。
お邪魔しました。

1年前 No.1

ラム ★hZuNAsnrEI_m9i

ひろりさま


コメントありがとうございます!
すみません。不精をしていてお返事遅くなりました。

私ももう一度ひろりさんと言葉を交わせるとは思っていなかったので
驚きとともに、しみじみ嬉しさを感じております。
実は当時感銘を受けたひろりさんの詩は全てノートに書き写していて
たまにめくっては懐かしんでおりました。

短い言葉で丸みがあるのに心に突き刺さる詩

かなり影響を受けています(笑)
そんなひろりさんに私のアホみたいな呟きを読んで頂いたなんて。
勿体ないというか、恥ずかしいというか・・・。

貴重な時間をありがとうございました(^^;)

私のことは置いておいて
ひろりさんの「これから」を楽しみにしています。

年老いた身からすると「これから」という言葉は
キラキラ輝いていて大変わくわくするものです。
知識としては知っていましたが年老いてみて初めて実感しました。

「若いっていいわね」

本当にそう思います。自然と目が細くなってしまいます。

すみません。余談が過ぎましたが、
とにかくひろりさんの「これから」を楽しみにしています!

1年前 No.2
切替: メイン記事 (84) / サブ記事(2) ページ: 1

 
 
TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▲ページ上
★必ず ローカルルールメビウスリングのルール をご覧ください。
 ▼スタンプ▲スタンプ
※スタンプはいちどに 3個 まで使えます  ×閉じる