Google
    
TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▼レス(2)
黒の手帖 [ サブ ] ●メイン記事 (52) / ○サブ記事(2)


切替: メイン記事 (52) / サブ記事(2) ページ: 1


 
 

彷徨人 ★DOCOMO=pfipb880GT

別れ「さよなら」は必要なこともあるのでしょう。
悲しさや苦しさ、辛さの感情に憎しみが伴うようならば、「さよなら」が良いのでしょう。
愛しさが未練になっても、憎しみにならないようにしなければならない。
でなければ、未来に建設的なものは何一つ見出せないのでしょう。
そんなことを思いながら、読ませていただきました。
このスレッドに流れているものは、心の中で紡ぐ言葉の置き手紙なのでしょう。

1年前 No.1

灰色ハート ★48w4c4viKy_yFt

彷徨人さん

サブコメントを感謝します。

これから書く言葉は、あなたへの非難ではないので誤解されないでいてくださいませ(*^_^*)

独り言です。↓

「真剣過ぎるけれど、「さよなら」は何故言えるのでしょう?
 正論や理性、それから、正しいことなど解りません。

 憎しみは好きの裏返しです
 もしも、冷静になって、好きを止めることが出来るのならどんなにいいでしょう。

 心が素直になって叫ぶことに耳を貸していたい。
 心が彼を支えとしていることをお伝えします。

 そうです。真の心の声の足跡です。

 どうか、ひっそりと独り言をつぶやきに来させてください」

1年前 No.2
切替: メイン記事 (52) / サブ記事(2) ページ: 1

 
 
TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▲ページ上
★必ず ローカルルールメビウスリングのルール をご覧ください。
 ▼スタンプ▲スタンプ
※スタンプはいちどに 3個 まで使えます  ×閉じる