Google
    
TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▼レス(8)
扉を開けてはいけません [ サブ ] ●メイン記事 (39) / ○サブ記事(8)


切替: メイン記事 (39) / サブ記事(8) ページ: 1


 
 

咲雪 ★QOJhRztHxH_M0e

はじめまして!コメント失礼します。

私も小説を投稿しているのですが、書き方が似てるような気がしました^‐^
私のような初心者が対等な立場から意見を出しているのは大変申し訳ないのですが。

『扉を開けてはいけません』はきっと、終盤の方が見どころとなる作品だと思います。
自分的には、鶴の恩返しに似ているな−、とか思ってます( 笑
ぜひ、完成を目指して下さい!

3年前 No.1

はな @satorin69 ★4qUgaLmW0L_9Bm

咲雪さま、はじめまして

コメがつくとは思ってもいなかったんで、ものすご〜く嬉しいです(^-^)ありがとうございます。

鶴の恩返し、まさにそうですね。それなりに意識はしていたので似ているとは自分でも思っていたりします(笑)
見所になる部分がちゃんとでてくればいいのですが……。このまま淡々と終わらないように頑張りたいと思います。

咲雪さんも書いていらっしゃるんですね。
書き方が似ているということで、ちゃちゃっと読みにいきま〜す!!

3年前 No.2

咲雪. ★K5s67jPDM6_M0e

はなさん。

咲雪様だなんて、僕は神様じゃありませんよ((苦笑←

二回も書き込みすみません(>-<)
ただ、続きが凄く気になるんです!
なんか小説がゆっくり進んで行くので、部屋の中が思う様に見れないんですよ!←

鶴が出てくるのかな?? とか思って観ているんですが、(ぇ.
まだドアすら開け切っていない!←.

もどかしく続きを待っています!!(キリ.。

3年前 No.3

はな @satorin69 ★WdDr6lMCW7_9Bm

こんばんは 咲雪さん

再びコメをいただけるなんて嬉しすぎです!

確かに、進みが遅いですよね。自分でも引っ張りすぎかなぁ、と思ってはいます。ははっ。
早く部屋見せろ〜、ですね(汗
鶴……が出てくるかはお楽しみってな感じです(*^_^*)

今、最後のシーンで少し悩んでいまして。
結末は決まっているんですが、文才がないせいか思っていることをうまく書き表せないんですよね(>_<)
でも頑張ります。
咲雪さんのコメでパワーいただきました!!

ありがとうございます

3年前 No.4

【糸に抱かれて】完結 @satorin69 ★75GE1Q5EvG_9Bm

こんにちは はなです

士郎と知子の話はこれで終わりとなります。
短い話をだらだらと書いてしまったうえに最後の方はグダグダになってしまいました。
自分の文章力の無さにただただ溜息がでるばかりです。
ここまで読んでいただけた方がいらっしゃいましたら、ありがとうございました。
この話は終わりますが『扉を〜』はまだ一応続く予定です。
あくまで予定ですが(^_^;)

それではありがとうございました

2年前 No.5

激流朱雀 @suzaku1☆92ueQETlAOJB ★eSlyshmTyM_mgE

面白かったです。期待してます。

2年前 No.6

里亜 ★4UMGfMyJ8j_Ci2

とても面白かったです。
続きを期待しています。

2年前 No.7

はな @satorin69 ★4NBaCB0waQ_9Bm

激流朱雀さま

コメントありがとうございます。
朱雀さんにアドバイスをいただいてからどう書き進めていこうかと考えているうちに、生活が一変して忙しくなってしまい、すっかり更新が止まってしまいました(涙)更新はだいぶ遅くなると思いますが、頑張りますんで気がついた時にでも読んでいただければ幸いです。


里亜さま
コメントありがとうございます。
返事を書くのが遅くなってしまってすいません(>_<)面白いといっていただけるのは素直に嬉しいです。
更新しなければ、ですね。本当にありがとうございました。

2年前 No.8
切替: メイン記事 (39) / サブ記事(8) ページ: 1

 
 
TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▲ページ上
★必ず ローカルルールメビウスリングのルール をご覧ください。
 ▼スタンプ▲スタンプ
※スタンプはいちどに 3個 まで使えます  ×閉じる