Google
    
TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▼レス(2)
とある異世界の学園の日常(?) [ サブ ] ●メイン記事 (60) / ○サブ記事(2)


切替: メイン記事 (60) / サブ記事(2) ページ: 1


 
 

彗星 @kgb☆YV/LbxVUS0Pr ★Android=0bca4o0hXK

【真海学園の設定集1】

異世界の学園。
学園そのものが国家として機能しており、敷地は日本と同じというとんでもない広さである。
そのため、真海学園には軍組織や警察組織などがあり、治安維持や自衛はそれらの組織で行われている。

いわゆる国家元首は生徒会長。
省庁が委員会といった形で、『学び舎』というより純粋な『国家』としての社会構造となっている。

当然、異世界の国家として存在するのだから、その世界の国家間戦争に巻き込まれたことが幾度かあるが、いずれも小規模な戦闘が敷地内で起こった程度で、大規模な戦闘は2年前の不良組織と陸軍委員会の戦い(通称、黒金事件)以外で起こっていない。

生徒の総数は19万人、教職員は6000人いる。

あまりに多い生徒の数ゆえに、まとめきれてない部分もあり、不良組織がいくつも興っているのが問題となっており、近頃は陸軍委員会及び武装警察委員会が対応のために軍拡を進めているという。

1年前 No.1

彗星 @kgb☆YV/LbxVUS0Pr ★Android=0bca4o0hXK

【世界観その1】

異世界です。

異能力使えます。

因みにこの異世界では普通に能力持ってる人が殆どですが、真海学園の生徒は特にその能力が強いです。

そのため、戦争があると協力や同盟の要請が絶えませんけど

1年前 No.2
切替: メイン記事 (60) / サブ記事(2) ページ: 1

 
 
TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▲ページ上
★必ず ローカルルールメビウスリングのルール をご覧ください。
 ▼スタンプ▲スタンプ
※スタンプはいちどに 3個 まで使えます  ×閉じる