Google
    
TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▼レス(73)
フロレゾンは仄かに香る匂いとともに [ サブ ] ●メイン記事 (0) / ○サブ記事(73)


ページ: 1 2

 
 
↑前のページ (23件) | 最新ページ

@tukatthi34 ★Android=0njmMdQCzm

この投稿はフィルタされています。表示するにはアカウントにログインして下さい。

6日前 No.24

白露 @marisiro☆R6pOfpQmCLI ★Android=CzSk7EMbYS

【プロフィールチェックありがとうございます!

マット君と是非ばちばちしたいです!顔を見かけると真っ先に狙いに行く関係になりたいと思ったのですが、マット君幹部だしオーティとアコニ正面衝突必至展開不可避なので、会ったら嫌みをいいあう仲(?)になれたら。。。関係つくりたいので、他にも何かあれば是非ご検討いただけると嬉しいです!】

>>スレ主様


【こんばんは!返信遅くなり申し訳ございません!
お声がけ大変嬉しいです、ヴァレリオ君を断る理由が思い付かないほど嬉しいので、是非是非此方こそよろしくお願いいたします。

ヴァレリオ君とばちばち喧嘩しつつ、少ししたらケロッと元に戻ってる切り替えがそこそこ早い関係がいいかなぁと思ってます〜〜!】

>>狼谷様



【こんばんは、アルバ( >>9 )本体の白露と申します!
オズ君のプロフィールみた瞬間から、楽器してる同士セッションせねばなるまい〜!??となったので是非路上でも店舗でも気持ちよくセッションする仲になりたく!お声がけさせていただきました!(バーにも常連でいきたいです……!)
また、キルシュちゃんともなにがしの関係をつくれたらなぁ、、と考えております。
是非ご検討くだいさいませ。
よろしくお願いいたします!】

>>オデット様



【みなさま、こんばんは!
アルバ( >>9 )本体の白露と申します。
現在、友人や敵対心マシマシの相手など色々ひっそり募集しています。
もしアルバと関係をつくってあげてもいいよ!という方がいらっしゃいましたら、是非お声がけいただけると嬉しいです。
これからどうぞよろしくお願いいたします!!!】

>>みなさま

6日前 No.25

逆流王子 @umeboshi ★iPhone=HO0tQNXLYM

この投稿はフィルタされています。表示するにはアカウントにログインして下さい。

6日前 No.26

逆流王子 @umeboshi ★iPhone=HO0tQNXLYM

【こんばんは!そしてはじめまして!!アコニ( >>26 )の本体です!!!!!!!

キルシュちゃんのプロフィール見た時からアコニと正反対の純情な性格に、これは是が非でも本編で絡みたいぞ、思いまして声を掛けた所存です!!!!

そこであの、差し出がましいようなのですが、キルシュちゃんの募集Bと、アコニの『ファミリーの中でも、特に信頼している人』という募集Aで相互に乗っかりたいなとか思ったりしてまして……

アコニとは正反対の性格だからこそ、彼女が惹かれる人間性がキルシュちゃんにあるのではないかと勝手に想像を膨らませているのです……解釈違いなら拒否でも全然構いませんので、どうかご一考ください】

>>オデット様




【こんばんは!!アコニ( >>26 )の本体です!!!
単刀直入に言うと、ルシールちゃんの募集Bにアコニのボスで立候補させていただきたいです!

ルシールちゃんのドライな性格が、資本主義的な性格のアコニと上手いこと合致する感じがありまして……! 解釈違いならば蹴っていただいて構いませんので、ご一考いただけると幸いです】

>>風神少女様

6日前 No.27

忍者ぇ @tfride ★iPhone=4ehoHZpXq4

◆ プロフィール

「俺が戦争を経験して分かったことは、生き方は選べても生きる方法は選べないって事だけだ。操り人形の糸を切り続けた俺にとっちゃ、方法は選べないんだが……けどな、それでも生きていくしかないんだよ。地べた這いずり回ろうが公道を高級車で走り回ろうが……自分が出来るやり方で……自分が選んだ道を、生きていくしかねぇんだ」

名前:Aiden (エイデン)
性別:男性
年齢:38

性格:几帳面な人から見れば怒られそうなほどガサツで基本的に寡黙なタイプの印象。ただ人付き合いが苦手というわけではなく、意見があれば口を開く。
心を許した相手ならば、お互いふざけ合い趣味趣向を話し合う事もあるが、それは稀。
が、それはエイデンが幼少期から訓練と戦争で培った他人との付き合い方。
任務と割り切る事で相手が誰であろうと…友人、恋人、家族であれ抹殺の対象になり、肉塊に変える訓練を積んできた。一種の自己暗示の類であり、戦場から離れた今ですら一度切り替える事で屈強な精神、肉体ですら俊敏な動きを取る戦士に様変わりする。
しかし、少しでも気をぬくと戦時中に感じた『なぜ戦うのか』という違和感がエイデンを襲い殺傷を行うことに関して僅かな戸惑いを見せる。
道徳心に欠けた非常な殺人鬼と、それを否定し真っ当な人生を望む。
そんな歪んだ自分を認め『それでも生きていかなければならない』と自分なりの答えを得ている。それ故に現在マフィアやギャングの抗争で突撃一番槍的にアコニ・ファミリーのから殺害依頼を受けるヒットマンを現在生業にしている。
道徳的にまっすぐな事も時たま口に出す、精神的に自分の2本足でしっかり立つことの出来る人間。

容姿:黒髪に蒼眼で全体的に長身な見た目の男。身長180cm体重82kgと見た目に反して筋肉質な体つきであり、雑破に髪を肩まで適当に伸ばしそれを髪ゴムで後頭部にまとめているポニーテール。上半身、主に腕などに古い切り傷や弾傷が何箇所も切り込まれており、右頬には横一文字で深めの古傷が目立つ。顔つきは普段は力が抜けておりタレ目のように見えるほど脱力しているが、戦闘中はしっかりと両目が見開かれ目つきが険しく鋭くなる。

服装:二枚組のタグネックレスを首から下げており、片方にはAiden、もう片方は弾丸を受け止めた跡があり読むことはできない。灰色のVネックの長袖に茶色のダウンベスト。黒の作業ズボンにミリタリーブーツで全身を固めており、腰にはウエストポーチで貴重品なんかをねじ込んでいる。
仕事になればダウンベストは脱ぎ捨てカランビットナイフを所持するためのホルダー付きベルトを装着する。

所属:アコニ・ファミリー構成員
武器:カランビットナイフ(基本家に放置)

備考:今でこそアコニ・ファミリーの一員としてコルシックに潜伏しているが、元を辿ればマフィアやギャングの一員ですらなかった。

元々は戦時中の孤児として始まり、人身売買によって戦闘訓練を積まされ、その後今自分が何処の国にいるのかもわからないまま特殊部隊に配属された。
この時既に18歳を超えていたエイデンは初めて教養を目にすることになる。
そこで軍隊式格闘技からゼロレンジコンバット(零距離戦闘術)を体得し、免許皆伝の証として現在も所有しているカランビットナイフを受け取った。
ナイフ一本、単身で弾丸入り乱れる戦場を渡り歩き、中規模以上の部隊を消え入りそうな気配を漂わせながら亡き者にして行く様から、同僚からはゴースト(幽鬼)と恐れられることになった。
しかし、周りの同僚が話す『恋人』『家族』『仲間』という言葉が、屍を作り続けるエイデンの中で少しづつ疑問が浮かんできた。

結果として生存に適さない環境で生き抜くことには成功したが、戦うことに一切の疑問を抱くことのないように訓練された心が

『目の前で死んでるコレと、俺は何が違うのか』
『生きるとは、生き残るとは違うのでは無いか』
『戸籍も名前も仮初めのモノである自分は生きているのか』

と、永久にループしそうな疑問に頭を支配されかけていた。
その状態では団体行動などできるわけもなく、エイデン自ら軍隊を退任し、日銭を稼いで地道に生きて行くことを選んでは見るものの、銃撃の雨や生きることを否定されるような環境での生存競争…正常でいられなくなる筈であるが、それを欲してしまう輩もいる。
それがエイデンの本性であり、死の淵で生をかなぐり捨てることを好み、生きる故にその本性を嫌う。

カランビットナイフは装飾のない玉鋼製の大型の銀色ナイフ。
仕事以外は持ち歩く必要もないため家の壁に突き刺さっており、それ以外でプライベート中に戦闘が発生した場合、小回りのきく殺傷能力が高い鋭利なものを選ぶ。
それ以外にも零距離戦闘術により、インナーマッスルによる体捌きと、読みと言われる戦闘理論で素手でもまだ複数名程度なら処理することができる。

アコニ・ファミリーのアジトと同じくシルフィードの森近くのハリボテ小屋に住居を構えてはいるが、物を取りに来る以外にここに帰ってくることはほとんど無い。最低限必要な物以外の家具は無く生きていける場所ではあるが住める場所ではない。
家の至る所にカランビットナイフで突き刺した跡があり必要な時以外は突き立てて放置しているため基本丸腰。

募集:アコニ・ファミリーにエイデンを勧誘した方(どなたでも一名)


以前ご指摘いただいた部分を修正させていただきました。
ご確認お願いします。

5日前 No.28

スレ主 @coffeedrop☆Tohc/3veYiU ★VJcExFCXG1_Bka

( サブ記事の盛り上がりに若干ついていけなくなっています、スレ主ですこんにちは!
  まとめてしまって申し訳ありませんが、皆様の参加を許可いたしますー!
  スレ開始まで募集項目を埋めるなどしてお待ちいただければと思います! ぜひぜひ、どんぱちしましょう!! )

>>崎山様、オデット様、轟様



( プロフィールの修正かしこまりました! 再提出のものを改めて受理いたしますー!
  マットのような奴が幹部だなんて、ボスであるアコニさんに迷惑でしかないと思いますが、仲良くしてください!
  自分がかつて男娼であったことを知っているアコニさんにはマットもどこか特別に接すると思います! )
>>逆流王子様



( いいえ、こちらこそ参加ありがとうございますー!
  わー、マットと因縁な仲なのがオーティの幹部であるヴァレリオくんだなんて嬉しいです! ありがとうございます!
  プロフィール審査時からヴァレリオくんの一つ目の台詞、マットに向けてだったら良いなとにやにやしてました!
  ぜひぜひ、よろしくお願いします! 一触即発の二人の姿に「あ、やばい」って思う構成員がたくさんいそう……(笑) )
>>狼谷様



( 参加ありがとうございます!
  顔を合わせる度に嫌味を言い合う仲、素敵です! ありがとうございます、よろしくお願いします!
  アルバちゃんがヴァレリオくんの相棒ということなので、マットはお二人のことは特に意識してるんじゃないかなと思います!
  よろしければ、アルバちゃんを気に入っているもののアルバちゃんにはあまりよく思われていない関係を築けたらなと! )
>>白露様



( 久々にスレでご一緒できて嬉しさ120%のスレ主です、こんにちは!
  突然で申し訳ないのですが、プシェンヌちゃんがめちゃめちゃ性癖どストライクでして……。
  もしよろしければ、マットとなにかしら関係を築いていただけたらなと思っております!
  希望としてはマットで「彼女が殺し損ねたターゲット」に立候補させていただけたらなと!
  ご検討よろしくお願いします! )
>>はいせ様



( なかなか危険な橋を渡っているルシールちゃんに興奮が止まらないスレ主です、こんにちは!
  あのあの、実はプロフィール審査時からずっとルシールちゃんとマットでなにか関係を築きたいと思っておりました!
  元々は暗殺部隊だったマットなので「ルシールにスキルを教えた殺し屋としての師匠」に立候補させていただければなと!
  ご検討よろしくお願いします! )
>>風神少女様



( マフィアの構成員なのに守りたくなってしまうかわいいかわいいキルシュちゃんに胸がドキドキのスレ主です!
  プロフィール審査時に思ったのですが、キルシュちゃんを助けたアコニメンバーがマットだったらなと……!
  そのため、「キルシュがファミリーにいるのを認めてくださる方」の募集にマットで立候補させていただけたらなと!
  マットじゃイメージに合わないやマットとはもっと別な関係を築きたいなどありましたら、蹴っていただいて構いません!
  ご検討よろしくお願いします! )
>>オデット様

5日前 No.29

風神少女 @infernus☆XQ6phrzcKMtR ★V3odiytBGi_Bka

【こんにちは。募集に乗ってくださりありがとうございます。
 ボス直々に引き抜いてもらえるなんて、ルシールもさぞ光栄なことでしょう。そして、それだけの覚悟を見せられたならば、彼女が裏切る覚悟を決める理由としても十分だと思いますので、こちらとしても是非お願いしたいです。よろしくお願いいたします】

>逆流王子様


【こんにちは、この度は参加認証、及び募集に乗ってくださりありがとうございます。
 ルシールを気に入ってくれたようで、私としましてもとても嬉しいです。
 勿論、募集については大歓迎です。こちらからもよろしくお願いいたします】

>スレ主様

5日前 No.30

ライブラ @5121☆stkO0KxpThU ★ztEbdaugmt_Gk0

「守るということは省みない事で、守り続けるという事は裏切らない事だ、決してな」

「ファミリーは俺の掛け替えの無い仲間だ、守るためには手段を問わない」

「なにもかもが遅すぎる、俺に殺してくださいと言っているようなものだ……もっとも、もう聞こえていないだろうがな」

名前:ブランドン・レッドヒート
性別:男
年齢:28

性格:口数や言葉数はあまり多くない寡黙な男だが、その分内に熱い魂を秘める男。無口というワケではなく要所要所ではきちんと発言するし意見を述べる場では自分の意見を物怖じせずに言うなどコミュニケーションが苦手なわけではない。我が身を省みないほどファミリーに強い忠誠を誓っておりファミリーのためならどんな汚れ仕事や危険な仕事でも請け負う。時折真面目な表情で物騒な冗談を言い周囲を凍てつかせることがあるが、一応TPOは弁えている。ファミリーを裏切る行為は万死に値すると考えており裏切り者の粛清は大体ブランドンが行うほど。

容姿:身長は180cmに体重は70kg、痩躯だが引き締まった筋肉をしており現在に至るまで鍛錬を怠っていない。さらさらな黒い髪を肩まで伸ばし、肌の色はやや白くアイタイプはエメラルドグリーンで銀縁の四角のフレームの伊達眼鏡をしている、普段の髪型はオールバックで顔の真ん中に一房垂らしている、仕事時の髪型はストレートに黒いソフト帽を目深に被っている。

服装:普段はスーツを適当に着崩していてブルーとブラックのストライプのネクタイをしているため勤め人に見えなくもない。仕事時も基本的にスーツ姿だが黒い葬儀用のネクタイをしていて、ワイシャツの両脇の部分に弾丸を装填したマガジンを複数セットしたレールを付けており二挺拳銃による両手が塞がってリロードできないという欠点を補っている。

所属:アコニ・ファミリー 構成員

武器:自動拳銃 シグザウエルP226 ×2 二挺拳銃として使用。弾数は16+1

備考:一人称は俺、二人称はアンタ、お前、呼び捨て、さん付けなど人によって使い分ける。住んでいる場所はコルシックのとある路地裏のアパートの一室だが仕事に必要なものと最低限の家具を置いているだけであまり生活感が無い。幼少時にマフィアの抗争(アコニ・オーディとは違う組織)に巻き込まれて両親を亡くしており施設に預けられていたが、施設も経営難で無くなり成人する前に放り出される形となった。それからその日暮らしのためにストリートファイトや盗みで日銭を稼いで橋の下で暮らすという荒んだ生活を送っていたが、ファミリーのとある人物に拾われて裏社会に身を投じる。それから普通の人間としての生活を取り戻し、仲間が出来たことでファミリーを守ることを心に誓った。例え鉄砲玉のような仕事でも嫌な顔一つしないで受け入れるほどである。ファミリーの一員となって以来体を鈍らせないための鍛錬を欠かさず二挺拳銃による射撃訓練を怠らない。背信や裏切りに鋭く、確固たる証拠や現場を押さえた場合は指示を待たずに粛正することもある、全てはファミリーを守るために。戦法は我流で二挺拳銃による早撃ちによる電光石火の強襲と、ストリートファイトで鍛えた足技を中心にした体術。何らかの事情で銃を使えなくなった場合はボクシングのような戦法にシフトする。

募集:ブランドンをアコニ・ファミリーに勧誘した人物(アコニ・ファミリーの年上)
まだ増えるかもしれません、あと乗れるものは乗っかっていきたいと思います。

【審査よろしくお願いします】

5日前 No.31

酢橘 @karasu1010☆TyGLtXpsS1g ★0gkYBdXyN1_8cp

「この世界は、心を開いた奴から順番に殺される世界らしいな。俺が好きだった人が言ってたよ。だからその通りだと思ってな、俺もこの裏世界の中で弱い奴を順番に殺す事にしたんだ。それがお前が望んでいた死ぬ理由さ。まあ、くだらない子守唄代わり位にはなるだろ。じゃあな」

「弱い奴は不要だ。それが味方の組織でも、敵の組織でも。だから、より楽しいマフィア生活って奴の為に俺が間引いてやるんだ。そしたら、どちらの組織も強い奴しかいなくなるだろ? それってどっちにとっても得じゃないか……! 実は俺って大天才かもな。……冗談だよ」

「仮にも身内に敵対する組織だ。そう簡単に潰れちゃあ、面白くねえよ。むしろ身内じゃなきゃ、多くの血が流れないと倒せない程、強い方が殺し甲斐があるってもんよ」

名前:エイコーン・トリチェリ
性別:男
年齢:20歳
性格:アウトロー、無法者、マフィア、裏社会と言う括りに一つ残らず該当する様なその日暮らしが良く似合う人物。ただしまだ経験上、マフィアとしての彼としては非常に浅いと言えており、無知故にガムシャラに物事に突っかかる等、かなり血気盛んとも言える青臭さがまだ残っている。それでいて根拠のない妙な自信やプライドを持つ等、まさに狂気に満ちたアウトロー。さらに過去の経験から、人の生死を強さで測る独特の価値観を持つ。基本的に彼は、弱いと言う理由だけで殺してしまう程、その存在を認める事が出来ず、強いと言う理由だけで殺そうと考える程、その存在と争いたいと考える戦闘狂。いずれにせよ結局、全員殺そうとする程、狂気的なのは間違いない。ただし彼の中では一応、弱い人物は強い人物と戦う時に邪魔にならない様に間引きや下準備している感覚で、強い人物と戦う時は本番の様な感覚に居るらしい。ちなみに強さの基準はまちまちであり、肉体的な強さから精神的な強さを見極めて決めて行く。また弱い人物を討伐する時は、その場に戦闘に遭った中で弱い順番に殺して行くのをモットーとしている。さらにこの誓いとも言えるモット―を忠実に守っている所を見る限り、少しは真面目な部分も存在していると言える。ただし優しい等と言った良心は皆無。逆に優しくあろうとする事は他人に見せる弱さと捉えており、絶対的に否定している。むしろ嫌悪感を見せる等、厄介な性格。自ら、頭のネジを思いっきり狂わせて外すタイプ。拾って貰ったアコニ・ファミリーに対しては当初は、自身を弱者として拾ったのではないかと屈辱に似た憎悪を当てていたが、最近はアコニ・ファミリーが色んな意味で強者が揃っている事に気付き、自身も強者として認めて貰った物として勝手に解釈している。また強者と考えている他の構成員や幹部についてもちゃんと彼なりに敬意は払っており、関係も維持したいどころか、仲良くしたいとも思っている。

容姿:170cm程で67kgと日頃の筋トレや喧嘩に明け暮れた事により、比較的筋肉質な体型となっている。肌は健康的な白で、顔からも生き生きとした笑顔を常に見せている。髪型はフワフワに仕上げていながらも横に流した雰囲気のストレート。また結構、フワフワ感を大切にしており、毎朝が鏡を見て調整している。髪色は非常に薄いレモン色に似た様な品のある金髪。一方で瞳は滲みきった淀んだ、溶け出した蜂蜜の様な金色でちょっとだけ色は同じなのだが雰囲気が違う様に見えてしまう。ちなみに髭はあまり好んでおらず、毎回夜に綺麗に剃っている。

服装:仕事着は圧倒的に高級感溢れる光沢が見える白スーツを好んでいるつもりなのだが、完全にほとんどヨレヨレでしわだらけ。容姿の身嗜みはきっちり行う方なのだが、一度戦闘に入るとその余裕が無くなってしまう。なので折角の高級感も宝の持ち腐れで朽ち果てている。しかもネクタイも首が締まる感じが嫌らしく、一切装着しておらず、スーツのボタンも一度も自ら閉めた事が無い等、だらしの無さが出てしまっている。帽子等もそれなりの白いハットを被っているが、直ぐに取れて無くしてしまう為、これまたあまり好みでは無い。ちなみにポケットにはよくグシャグシャの煙草が入っている。ちなみにマッチで火を点けて吸うタイプ。またサングラスもまた取れてしまうのと、殴られた時にサングラスが自身の顔面を傷付けてしまった為に嫌いと言うレベルで拒否している。

所属:アコニ・ファミリー構成員
武器:コンバットナイフ、リボルバー式拳銃を同時に扱う変則的な攻撃を行う。
備考:一人称、俺。二人称、お前。身内の年上には使いなれていないながらも敬語で接する。ただし基本的に口調は落ち着いている様にも、小馬鹿にしている様にも聞こえる。
そして両親はマフィアの抗争に拳銃と言った武器を送り込むと言う、コルシックを始めとした様々な地方のマフィアに良い顔していると言う方々の地域に移動しながら暮らしていた商人であった。それにより、程々に愛されたそれなりに良い暮らしを幼少期は過ごす事が出来ていた。そして当時、いつもその両親に直接、大量の武器を買い取っていた一人のマフィアの恋人をエイコーンは少年ながら純粋に慕っていた。そしてその恋人に教えられたのが、この世界は誰かに心を開いてしまった弱くてつまらない人間からその名も知らぬ誰かに順番に殺される事。そしてだからこそ、より誰より強く、そして誰より楽しく生きる事。
当時は理解出来なかったが、それから程なくその恋人が属していたマフィアは敵組織の手によって壊滅。そして敵のマフィアもまた、両親が武器を送っていた組織の一つであった。この出来事により、慕っていたその女性を失った事で初めてその意味を知る事に。結果、彼はその恋人が言っていた通りに従い、彼は誰よりも強く楽しく生きる為に、順番に弱くてつまらない人間を殺して見せる名も知らぬ誰かになる事を決断。
その誓いを恋人に証明として残すべく、多くのマフィアに媚を売ると言う行為を長年見て来た結果、一番弱いと感じた両親を自らの手で惨殺。さらに多くの強い人物を殺す事でより自身が恋人の言う強者と言う事を証明するべく、壊滅したマフィアの生き残りと言う強者とも言える人物達にその首を渡した後、彼の思想と合う苛烈な弱肉強食がお似合いなマフィアが巣食う裏社会へ入り込む事となる。
その後彼はその少ない生き残りとマフィアとして過ごし、当時から間引きと称して自身が一ミリでも弱いと感じた邪魔な相手は、容赦無く敵味方関係無く撃ち殺す狂気さを存分に発揮。ただし同時に弱い者ばかりを狙う小悪党とも認知されており、強い者に平気で媚び諂う人物だと周囲には認識されていた。しかし彼自身は強い人物と邪魔無く戦いたい為に、邪魔な枝を切っているに過ぎないらしい。
そして最終的にその生き残りのマフィアも全員死んでしまった為、一人でトラブルに遭ったオーティファミリーの構成員達に死んでもおかしくない程にリンチにされている所をたまたま数年前、アコニ・ファミリーの新入りとして拾われる事になる。
ちなみに当初、本人は自身を弱者に思われた事で拾われたのではないかと屈辱を感じていたが、現在は徐々にアコニ・ファミリーを強い者の集まりとして定めており、その一員として自分の赴くまま好きに立ち回るつもりでいる。その為、ちゃんと新入りながらも自身とアコニ・ファミリーの関係を維持出来る様に努力している。
とはいえ自らのポジションは切り込み隊長、或いは使い捨ての鉄砲玉だと思っており、真っ先に敵味方関係無く突っ込んで行くと言う猪突猛進スタイルを好む。これは自身が当てずっぽうで銃弾が当たる様な人物は弱者だと定めており、一応弱者がいないアコニ・ファミリーには当たらないだろうと言う彼なりの気を使った謎の理論から来ている。
また住んでいる場所は当時のマフィアの生き残りが拠点として収めていたそこそこの一軒家で暮らしている。

募集:

・アコニ・ファミリーでその強さを一番に認めている人物。(憧れと共にその人物を超えるべく、随時殺そうとしてしまいますが特に本体の意向としてましては、殺すつもりは無いですので宜しくお願いします)

・オーティ・ファミリーでその強さを一番に認めている人物。(敵ながらその人物を超えるべく、随時殺そうとしてしまいますが特に本体の意向としてましては、殺すつもりは無いですので宜しくお願いします)

【参加希望です。宜しくお願い致します】

5日前 No.32

友禅 @yuuzenn☆fXqsD0VZIxk ★YRuDhSwQ0p_JyS

この投稿はフィルタされています。表示するにはアカウントにログインして下さい。

5日前 No.33

七角羊 @nnir749☆A3LxctuN3d2 ★nXNfBmBWZd_m9i

この投稿はフィルタされています。表示するにはアカウントにログインして下さい。

5日前 No.34

レーリン @reirin16☆iFOiR2juBrUr ★iPhone=t2Gdx8uNU5

【お返事が遅れてしまい申し訳ございません!プロフ許可ありがとうございます!!
ミハイルはプロフにも書いてある通り、全くマフィアという柄ではない奴なのですが、やる時はやるタイプですので、彼らしい他人への接し方をさせつつファミリーに貢献していきたいと思います!】

>スレ主様


【初めまして、ヘタレ&殺人狂な二重人格者ミハイルの本体のレーリンと申す者です!
参加者の皆様のプロフを読み返したところ、あなたのキャラクターであるマテリィさんの設定に惹かれ、彼の募集『店のお得意様』にうちのミハイルを乗せて頂けないかと思い、お声がけした次第でございます!もし乗せて頂けるならば、ミハイルが【アルケミスト】を知ったのは現在の時間軸から数年前、小腹が空いてたまたま立ち寄り、そこで買ったパンの味を気に入って以来よく立ち寄ってパンや飲み物を(仲間へのお土産も合わせて)買っていく……という設定を考えているのですが……如何でしょうか??
ご遠慮頂きたいということでしたらお断りして頂いて構いませんので、是非ご検討お願い致します!】

>マテリィ本体様


【どうもこんにちは、性格的にいつ戦力外通告されてもおかしくなさそうなヘタレ(本性もそれはそれでヤバい)ミハイルの本体を務めさせて頂きますレーリンと申します!
まだスレ主様から許可を頂いていない段階で早過ぎるとは思うのですが……そちらのキャラクターであるサンディお姉様のプロフに許可が降りましたら、是非彼女の募集『@よく弄って遊んでいる、からかいがいのある方』にうちのミハイルを乗せて頂けたらなぁ、と考えております…!サンディお姉様の性格や就寝時の大胆な格好から見て、うちのミハイルならば童t純真真っしぐらなウブ過ぎる反応をしまくり、サンディお姉様をとことん楽しませてくれると考えておりまして……!同じファミリーということもあり、顔を合わせてからかう機会も多いと思いますので。
もしも「もう少し別の人に乗って欲しいなぁ〜」とお考えでしたら、是非遠慮なく仰って下さい!】

>七角羊様


【ご挨拶が大分大分遅れてしまい申し訳ございません!!改めまして、オーティ・ファミリーの構成員でありながら、普段は本来マフィアとは相容れないであろうヘタレ男、しかし一度スイッチが入れば血と阿鼻叫喚を求める殺人狂と化すヤバい奴、ミハイル・トカレフの本体を務めさせて頂きます、レーリンです!
上記の通り、何度も言いますがマフィアとしてやっていけるのかどうかも分からないヘタレで人の良過ぎる性格(普段は)のミハイルですが、戦闘にはしっかりと加わり、時には殺伐とした雰囲気を緩和する緩衝材(?)のような役割を演じられたらと考えております。こんな奴ですが、本編でも仲良く(?)接して頂ければと思います。
改めまして、どうぞ宜しくお願い致します!】

>スレ主様&参加者ALL様

4日前 No.35

七角羊 @nnir749☆A3LxctuN3d2 ★nXNfBmBWZd_m9i

この投稿はフィルタされています。表示するにはアカウントにログインして下さい。

4日前 No.36

スレ主 @coffeedrop☆Tohc/3veYiU ★VJcExFCXG1_Bka

( 以下のリストに名前のある方は参加を許可した方です! 本編開始まで今しばらくお待ちくださいませ! )


◆参加者一覧

『オーティ・ファミリー』
 ・ボス(一名)
 ・幹部(二名)
  ヴァレリオ・レオパルド  >>5
 ・構成員(無制限)
  サナム・ジブリール  >>7
  アルバ=グラネート  >>9
  ミハイル・トカレフ/ダミアン・ヴァレット  >>13
  プシェンヌ  >>15
  ロジーリリー  >>22
  サンディ・ジョーンズ  >>36

『アコニ・ファミリー』
 ・ボス(一名)
  アコニ・ヴェローナ/パリス・ヴェローナ  >>26
 ・幹部(二名)
  マシュー・ランドルフ(通称:マット)  >>11
 ・構成員(無制限)
  ルシール・キャベンディッシュ  >>18
  キルシュ・ヘルツォーク  >>23
  ジェイソン・リードフォーリー  >>24
  エイデン  >>28
  ブランドン・レッドヒート  >>31
  エイコーン・トリチェリ  >>32

『コルシック』の住人
 ・マフィアの抗争に巻き込まれる街の住人(無制限)
  ロザーノ・シュワルツ  >>14
  マテリィ・アルケミア  >>16

4日前 No.37

参加希望(一般) @kaizelkai ★qk3K5Gvu69_mgE

【お返事が遅れてしまい申し訳ございません、プロフ許可ありがとうございます。
一般人かつちょっと変わったパン屋の店長ですが、周囲の実力者様の勢ぞろいの中でただのパン屋として、演じさせて頂きますのでよろしくお願い致します】


>>スレ主様




【こんばんは、マテリィ本体です。この度は自分の募集に乗って頂き、ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願い致します。設定に関してはそれで大丈夫です。ちょっと変わったパンを売っているパン屋の一般人ですが、是非絡みがありましたら、よろしくお願い致します。もし宜しければ、ミハイル様の『Bミハイルが働く風俗店の常連』にうちのマテリィを立候補してもよろしいでしょうか?お得意様としてミハイル様と仲良くなり、働いている風俗店の話を聞いて、パンを買ってくれたお礼としてその風俗店に通い始めた、というのはどうでしょうか?
条件が合わなそうでしたら、お断りして頂いて構いませんので、是非ご検討お願い致します。】


>>レーリン様



【こんばんは、 >>16 のマテリィ本体です。
この度はオズ様の「Aバー「泣き女の口紅」の常連客」の募集に立候補したいと思い、声をかけさせていただきました。
イメージと違う場合は断ってくださって構いませんので、よろしくお願いします。】


>>オデット様




【こんばんは、 >>16 のマテリィ本体です。
ちょっと変わったパンを売っているパン屋の屋の一般人ですが、店のお得意様を募集しておりますので、是非お声がけいただけると嬉しいです。
これからどうぞよろしくお願い致します。】

>>皆様

4日前 No.38

スレ主 @coffeedrop☆Tohc/3veYiU ★VJcExFCXG1_Bka

( わー、募集の許可ありがとうございます! ルシールちゃんの師匠、頑張ります!
  ファミリーとして仕事がある場合はきっとルシールちゃんのお宅までマットがお邪魔するかと思います!
  33歳のおっさんが21歳の女の子の自宅、もちろん玄関先で追い返していただいて構いません(笑)
  本編でもよろしくお願いしますね! )

>>風神少女様



( いえいえ、参加ありがとうございます!
  皆様の創作の幅を最大限広げたかったので本スレはR18にさせていただきました! R18指定にして良かったです!
  ぜひぜひ、マットとドンパチしましょー!)
>>友禅様



( こちらこそ、参加ありがとうございますー!
  スレ主のキャラはオーティ所属ではないので、直接的に絡めるとしたらドンパチの時とかになっちゃうのが残念です……。
  マットはきっと風俗店使いまくってるかと思いますが、オーティが関係しているお店には手を出さなさそうです……。
  もう一役はオーティが経営に加担している風俗店の風俗嬢を予定しているのでぜひ同じお店所属にさせてくださいー! )
>>レーリン様



( 突撃すみません……! マットでロジーリリーくんのAの募集に立候補させていただければと思います!
  ロジーリリーくんが何故マットに興味を持ったのかについては別途相談させてください!
  ご検討よろしくお願いします! )
>>崎山様



( 大人女子の色気がムンムンなサンディちゃんにメロメロなスレ主です、こんばんは!
  あのあの、もしよろしければサンディちゃんと過去に体の関係を持ちたいなと思いまして……!
  マットは現在アコニの幹部なのでサンディちゃんがオーティの構成員になる前とかだと良いなと考えております。
  もしくは男娼時代のマットを一方的に知っているとかでも構いません! ご検討よろしくお願いします! )
>>七角羊様

4日前 No.39

狼谷 @anima1997☆PMqTzZiUwVg ★iPhone=B2sG2nYP0d

【許可ありがとうございます!!!嬉しいです、兄貴って!呼んで!(うちわフリフリ)
オズくんにピアス開けて欲しいって言われて、「お前にはまだ早ェからこれで我慢しろ」って、イヤーカフス渡すところまでは想像済みです!お酒大好きで、キャパも考えずに飲んだくれるので、介抱してください、、いや放っておいてもらって大丈夫です、、、
年の離れた男同士の兄弟みたいな関係が好きなので、オズくん、ぜひよろしくおねがいしますね!】

>>オデットさま



【こんばんは、オーティ幹部のヴァレリオ・レオパルド( >>5 )の本体の狼谷です!
別所でちらりとお話したのですが、ロジーリリーくんの@の「『ドールハウス』への粛清にて、ロジーリリーを拾った人」の募集に、ヴァレリオで正式に立候補したいです!
あと、ヴァレリオもよくアジトで寝泊まりしているので、一緒に眠れたらいいなあ……なんて!ご検討のほどよろしくおねがいします!】

>>崎山さま



【わーい、ありがとうございます!!
昨日の敵は今日の友みたいな感じで、昨日喧嘩した相棒はどうせ今日も相棒ちゃん、みたいな感じの仲なんだろうなあと思ってます!(伝わらん)
一緒にどんちゃんやりたいのです。よろしくおねがいしますね!】

>>白露さま



【ありがとうございます!!!!
釈放されてから別に会いたくもない相手ナンバーワンだったであろうマットくんに、偶然にも一番に会っちゃったりするんですかね、したら楽しいです、私が!!!
幹部同士で仲が悪い(オブラートに包んだ言い方)なの最高です……ぜひ、部下達が引くほど激しく殺し合いたいです……よろしくお願いします!!!!】

>>スレ主さま



【こんばんは、オーティ幹部のヴァレリオ・レオパルド( >>5 )の本体の狼谷です!
早速ですがルシールちゃんのAの募集の「オーティ・ファミリーを裏切って以来、執拗に彼女を付け回し、落とし前を付けさせようとしている人物」にヴァレリオで立候補すべく、声をかけさせていただきました!検討していただきたいです、よろしくおねがいします!】

>>風神少女さま



【こんばんは、オーティ幹部のヴァレリオ・レオパルド( >>5 )の本体の狼谷です!
サンディさん、すごく好きです、やっぱりファンです……!!!前に少しだけお話していたことなのですが、ヴァレリオがハニーと呼ぶ相手に、サンディさんになっていただけたら嬉しいなと思い、改めて声をかけさせていただきました!
一度検討していただけると幸いです、よろしくお願いします!!!!】

>>七角羊さま

4日前 No.40

風神少女 @infernus☆XQ6phrzcKMtR ★V3odiytBGi_Bka

【募集に乗ってくださりありがとうございます。
 ボスへの忠誠心に溢れるヴァレリオであれば、ファミリーを裏切ったルシールを付け狙うのも納得ですね。
 こちらとしても、是非よろしくお願いいたします】

>狼谷様

4日前 No.41

はいせ @lapis12☆4NUzRRaRYiw ★iPhone=vaUwG0CLgh

この投稿はフィルタされています。表示するにはアカウントにログインして下さい。

4日前 No.42

ベア @penumbra09 ★MDhUKfeoe2_Bka

「弾は一発だ。私が生死の境を彷徨う刻があるとすれば、落ちる薬莢は一つでいい。問題はそれが私か相手の物か、それだけさ」

「情報戦っていうのはチェスと同じでね、相手の性格や好み、癖を理解し、一手ずつ確実に相手を追い詰めるのさ。相手の手を止めるだけじゃない、思考や想い、その背後にある物すらも完全に手中に収めた時、そこがチェックメイトだ」

「キミ、普段なじみの店に呑みに行く時は最初に何を頼む?……何故って?相手の事を深く理解しようとする姿勢が大切なんだ。常にね」

名前: エリカ・ボチカリョーワ(Эрика Бочкарева)
性別: 女
年齢: 25

性格:
コンピュータの技術に対し絶対的な自信を持つナルシスト。それ故に常に冷静でどんな窮地でも楽しさすら覚えている。……というのもネットワーク上だけでのお話。リアルではめんどくさがりでガサツ。住処であるアジトの自室の、自身の設備のあるデスクから動きたくないのはおろか、トイレに行くのすら面倒に感じている。自由気まま、気まぐれで嘘つき。何を考えているかわからない、掴みどころがない性格だが、割と社交性やコミュニケーション能力は持ち合わせている方。相手の全てを手中に収めるという情報戦略の癖から、見知った相手でも挨拶代わりに何かしらの質問をする癖がある。拘りが強く、嗜好から服のブランドまで一貫性や統一性を求めるタイプ。余談だが銃の腕は最悪で、運動神経や体力も壊滅的。持ち歩いている拳銃は威嚇/牽制用ないし、殺意を持って引き金を引く時があればそれは至近距離で物理的に自身の勝利が確定している場合のみ。故に、そういう場合に一発で確実に相手の息の根を止められる得物を好む。

容姿:
身長175cm、体重59kg 足は長めでスタイルは割と良い方。髪はシルバーのウェーブボブ。前髪は少し長めで、眉は細め。仮面の如く、常日頃笑みを浮かべる事が多く、口から覗く八重歯が特徴的。正面から見て右側口元に艶ボクロが一つ。目は目尻が鋭く長細い大人の女性らしい印象で、少し黒色気味な碧色。徹夜や不健康な生活習慣が祟ってクマが目立つ。肌は透き通るような白い肌だが、見方を変えれば前述の健康状態も相まって死人のよう。常識的な身だしなみ程度には髪や爪といった身体の細かい箇所まで手入れはするし人並みに化粧もするが、性格上仕事や作業に熱が入ると容姿を気にしなくなりがちで処理も甘くなる。服のバリエーションは乏しく、同じコーディネートを何着も着まわしており、特に白衣は常に着用している。(これといって参考にしたキャラクターは居ないですが、2Bにココ・ヘクマティアルを足した感じを想像していただけるとイメージし易いかもです)

服装:
細かくストライプの入ったスタイリッシュなダークグレーのシャツを着用、上から膝下程の丈の白衣を羽織っている。80〜110デニール程の黒のタイツを履き、靴はSpecBoots製のレギュラーサイズのアーミーブーツ。黒のタイトスカートと、男物の黒のネクタイを着用し、ネクタイはシルバーのネクタイピンで留めている。腕時計は黒いバンドのパネライのルミノールを愛用、左耳たぶにシルバーと黒のツートンのカフタイプのピアスを2つ、同じく左耳の軟骨に2箇所のヘリックスを繋げるようにしてつけるシルバーのインダストリアルタイプのピアスを着けている。前述から察する通り、葬式にでも出かけるのかと疑われる程の黒一色さ。仕事や作業中になるとヘアピンで前髪を流したり、シルバーで細身のスクエアフレームの眼鏡を掛ける時もある。また、ネクタイを外したりシャツのボタンを開けたりだらしなくなる事も。

所属: アコニ・ファミリー 構成員

武器:ウダフ(УДАВ), アタッシュケース型のフィールドワーク用ノートPC(情報戦用)
ロシア軍の開発する次世代の主要拳銃。9x21mmの破甲弾を採用し、40〜50m程の距離から厚さ4mm以上の装甲板を貫く程の威力を持つ。トチマシュ・コンツェルンの社内PCを外部からクラッキングして開発データを抜き取った上でディープウェブに放出、後に出回ったコピー品を確保した物。弾頭を9x39mmの物へ換装した亜音速弾を闇市場から入手し、件のデータから3Dプリンタを用いて作成したサプレッサーを標準装備して用いる。亜音速弾とサプレッサーが相まって射撃対象からは"射撃音は微かに聞こえるが、どこから撃たれているのかわからない"という異質のステルス性を持つ。欠点として、入手した弾薬に限りがあるのと、開発段階の物故に耐久性の限界が不明。

備考: (一人称:私, 二人称:キミ、お前)
ソ連生まれロシア育ち、親は実業家でお金持ち。幼い頃から親の教育の元コンピュータに触れ、高度な教育体制から才能は天才のソレであった。知人、友人、両親から天才ともてはやされ、幼くしてその身を支配する絶対的な自信は恐れを知らぬ無謀さへと豹変する。ハイスクールの学内ネットワークのクラッキングから始まり、警察組織のソレに侵入成功した暁には自身の実績は前科となってその身に降り注いだ。それ故、進学先となる筈であった大学への道は途絶え、残った技術だけを頼りにセキュリティ関係の中小企業へと就職。そこでもかつて天才と言われた才能は衰えることなく、更に高度な技術を蓄えて社内でも一目置かれる存在となっていった。同時に、彼女の内に潜む自信もまた大きく成長し、ディープウェブ上でのクレジットカード情報の売買、違法薬物取引サイトの運営、その他様々なサイバー犯罪へと手を染めていった。
大手企業の口座情報を自由に操作し、強盗やテロの幇助を行う頃には凶悪な国際指名手配犯として世界中に名を轟かせ、皮肉にも現実世界でのその身の自由は失われた。
そんな時、逃亡生活を続ける中で彼女はとある組織と出会い、その腕を買われた。
余談だが、非常識的には博識で、前述のソフトウェア的な知識以外にもCADを用いた設計やロボットを用いた組み込み制御等ハードウェア的な技術も前者程では無いが持ち合わせている。故にお手製の盗聴器から機械仕掛けのパイプ爆弾程度には電子工作もお手の物。おもちゃ(意味深)のお医者さんだ!

募集:
アコニ・ファミリーにエリカを引き入れた方(どなたでも1名)
その他、皆様のお子さんの募集でエリカに乗って欲しい!というものがあればぜひぜひ乗らせて頂きたいと思っていますので、よろしければご連絡ください!


【参加希望です!お手数をお掛け致しますが、チェック宜しくお願い致します!!本編開始を楽しみにお待ちしております!】


>>主様, ALL様

4日前 No.43

璃羽 @undeux☆nofnCM11eys ★Android=lmNuvruUyx

【おはようございます、スレが建った頃からめちゃくちゃ気になっておりました、気になりすぎてすんごい今更ですがサブ記事突撃させていただきました……! マフィア、という言葉に惹かれて惹かれて……。オーティファミリーのボス、空いているようなので予約させていただいてもよろしいですか……? 今週末に本編開始ということですので、それまでには完成させます……!】

>>スレ主さま

4日前 No.44

オデット @rune1109 ★iPhone=UeQfQtu4fA

【 お声がけありがとうございます〜! こちらこそお願いします〜〜! 仲良くセッションしてほしいし仲良く姉弟喧嘩してほしいです! ぜひぜひヴァレリオくんと一緒にバー通ってくださいお待ちしております〜〜!
あの、それでですね、もし差し支えなければ、キルシュの募集の@キルシュの両親を殺害した方に乗っていただけないでしょうか……? アルバちゃんの手を汚してしまうことになるので、全然蹴っていただいて構いません! アルバちゃんが幼いキルシュのことを見かけていて、 顔を覚えていてもいいし、知らなかったけどキルシュの動揺っぷりを見て順々に紐解いていって……という感じでも面白いかなぁと思いました。あとあと、改めてアルバちゃんのプロフィールじーって見てて、喫茶店でぼんやりするのが好きっていうのを見かけて、そういえばキルシュ喫茶店でバイトしてる設定にしてたなぁと思いまして、運命かな???(2回目)きっといつか出会うよあの子たち。別の関係でもアルバちゃんと絡めるのなら喜びますので、ご検討していただけたらうれしいです! 】

>>白露さま



【 お声がけありがとうございます! まさかアコニさまからお声をかけていただけるとは思いもしなかったので、わーわーきゃーきゃーしておりました!! そんな重要なポジションを!! こんなうちの子でよろしいのでしょうか!!! むしろ合理主義なアコニさまにとって非情になれないキルシュがファミリーの邪魔になるのではないかとビクビクしていたのですが、そう言っていただけて嬉しいです! アコニさまの過去を知らないまま、吐血するアコニさまを見てかたかた震えながら「おねがい、しなないでください、おねがい、おねがい……」とアコニさまの左手をぎゅうって握る場面を想像しましたおいしいです! 募集に相互で乗っかるという件、こちらこそよろしくお願いします! 】

>>逆流王子さま



【 改めまして、ロザーノとキルシュの参加許可ありがとうございます! まず募集の件ですが、本当にすごくすごく迷ったのですが、逆流王子さまから先にお声をかけていただいたのもあり、今回は見送らせていただきました、申し訳ありません! ですが、キルシュを助けてくださった方をぜひともマットくんにお願いしたいです……! それで「マットくんにファミリーに引き入れていただいたからこそ、マットくんの前では辞めたいなんて口に出せなかった」というのはいかがでしょうか……もしかすると頭の回転が速いマットくんはそのことを察していたのかもしれませんが、キルシュはマットくんに気まずさを感じていて意識的に避けていた時期もあったら、それはそれで面白いかなぁとか……キルシュがファミリーに加入した最初のうちは、引き入れてくださったマットくんに面倒を見ていただきながらいろいろと教わっていたら、キルシュが避けていた時期の溝が更に深くなるのではないかと、思っている次第でありますです、、でも今となってはきちんと和解して、仕事でもプライベートでもマットくんにはいろいろなところに連れて行ってもらいたいし、いろいろなことを教えてもらいたいです。いろいろなこと(にっこり)長々とすみません! あくまでわたしの妄想なので! 全然蹴っていただいて構いません! ご検討していただけたらうれしいです! 】

>>ぬしさま



【 お声がけありがとうございます! マフィア非所属の飲食店同士仲良くしていただけたらうれしいです! お客さまといえども、混んでいるときにはマテリィくんにちょっと手伝ってくれ、とか声をかけそう……オズは優しいマテリィくんのことを信頼していると思います! どうぞよろしくお願いします〜! 】

>>マテリィくん本体さま



【 お声がけありがとうございます〜! かわいいだなんて光栄です! 常連客の方いっぱいでほくほくしてますわ〜い! オズもどうしてよりによって自分なんかを指名してくれるのかわからないけど、まぁ悪い気はしないかなと顔には出さないものの少し上機嫌になってサービスしちゃうんだろうなぁとか、キルシュもプシェンヌちゃんの美貌に、はわわ…と目を惹かれてしまうだろうし、関わってみたらみたでそのお茶目なところにびっくりしちゃうんだろうなぁと想像してみたり。ぜひぜひプシェンヌちゃんと仲良くさせていただきたいです! よろしくお願いします〜! 】

>>はいせさま



【 こんにちは、キルシュ・ヘルツォーク >>23 の本体です。せっかく同い年なのでかわいらしいロジーリリーくんとできることなら何かしらの関係をもちたいという一心で声をかけさせていただきました! 募集にはないのですが、もしよろしければ「お互いマフィアだということを知らずに仲良くなった」というような関係を築きたくて、本編でいざマフィアとして対面したときにあれ…? となるのもいいし躊躇なくキルシュのことを敵対していただいてもいいなぁとか、、ロジーリリーくんから殺しとか物騒なワードが出てきても、こんな純粋そうな子がまさか…、昨日みた夢のお話かな、とかキルシュは脳内お花畑だからマフィアの人間だと気づかないのでは!?(無理がある)思いつきと勢いで言っているので全然蹴っていただいて構いません! ご検討していただけたらうれしいです! 】

>>崎山さま



【 こんにちは、キルシュ・ヘルツォーク >>23 の本体です。もしよろしければ、ジェイソンくんの募集の@ジェイソンの自室をよく訪ねる方でうちのキルシュで乗っかりたいなと思いまして、、お酒や女性にお金を使わないジェイソンくんならキルシュも安心して接することができるのでは、キルシュもキルシュで人殺しができない、道を外れることができない子なのでジェイソンくんの敵にはならないのではないかなと思います。募集にそぐわないなと思いましたら全然蹴っていただいて構いません! ご検討していただけたらうれしいです! 】

>>轟さま

3日前 No.45

いちのちからをごぶんかつ @aien☆YLfhcBAgmpE ★iPhone=5X7uVNyIPI

この投稿はフィルタされています。表示するにはアカウントにログインして下さい。

3日前 No.46

レーリン @reirin16☆iFOiR2juBrUr ★iPhone=t2Gdx8uNU5

わーい、宜しくお願いします〜!恐らくミハイルの人柄的に一般人とそう変わらないと思うので((( ギスギスするような展開にはならないと思うのでご安心下さい(((
おぉ、此方は全然大丈夫です!是非宜しくお願い致します!でもマテリィさんが風俗嬢とイチャコラしてる絵面が想像できない……((( 店内でボーイやってるミハイルがワタワタしながら奮闘している様を眺めてニヨニヨして下さっても構いませんので……!
改めて、本編でもどうぞ宜しくお願い致します!

>マテリィ本体様


お返事ありがとうございます!アコニ・ファミリー幹部のマットさんとオーティ・ファミリーの一構成員に過ぎないミハイルでは圧倒的戦力差があるとは思いますが、ドンパチやる際に少しでも絡みを入れられれば幸いです!
全然大丈夫ですよ!風俗嬢と言えば風俗店の華であり稼ぎ頭でもあるというイメージがありますので、雑用ばかり請け負ってる(らしい?)ボーイのミハイルのことをじゃんじゃんこき使って頂ければなと思っております!(エ
土日解禁予定ということですので、本編開始まで楽しみにお待ちしております!

>スレ主様

3日前 No.47

doubt @casebycase☆0c9nqQGSPbs ★C8xv3x058Y_JyS


【お初にお目にかかります、Doubtと申します。

とても触手もとい食指が動かされるスレだなぁと現在オーティ・ファミリーの老幹部のプロフを作成中なのですが、此処で一つ質問をお願いします。見落としだと申し訳ないですが、「オーティ・ファミリー」の創立期間みたいなものを教えていただいてもよろしいでしょうか……?】

>スレ主様

3日前 No.48

スレ主 @coffeedrop☆Tohc/3veYiU ★VJcExFCXG1_Bka

( すみません、ちょっと時間がないので早急な返信だけさせていただきます……! )


( 参加希望ありがとうございます!
  大変申し訳ないのですが、本日21:00前にオーティの幹部は予約が入りまして……。
  スレ主が予約が入った時点で最新状態に参加者一覧を更新してないが為に申し訳ありません……!
  そのため、現在空いているのがアコニの幹部か、オーティもしくはアコニの構成員となっております……。
  また、ご質問いただいておりますオーティの創立時期についてですが、これはオーティのボスさん次第かなと考えております!
  二代目であれば40〜50年前、一代目であれば10〜20年前(年齢によっては30年前)かなと! )

>>doubt様

3日前 No.49

doubt @casebycase☆0c9nqQGSPbs ★C8xv3x058Y_JyS

【迅速な対応ありがとうございます。ではオーティ構成員として改めてプロフ作成したいと思いますです】

>スレ主様

3日前 No.50

芙愛 @fue☆dTW3Rdrh5/. ★iPhone=uYwUDyqtCB

この投稿はフィルタされています。表示するにはアカウントにログインして下さい。

3日前 No.51

逆流王子 @umeboshi ★QAlPaydre0_fud

【 改めまして、参加許可ありがとうございました! マットさんのような裏のある人物大好きです!!!!ほんとに!!! 古株の幹部で尚且つ付き合いも長いということで、ファミリー立ち上げ時からの苦心惨憺談やアコニの過去のことも知っていそうで……本編でのやり取りが待ちきれないですはい!
  かなり多くの方が参加している様子を見て、口角が上がるのが隠せない今日この頃。本編でもどうぞよろしくお願いいたします。】

>>スレ主様


【 募集の件、ありがとうございました!アコニのボスとして、ルシールさんのように腕の立つ殺し屋を引き入れないなんてことは無いな、と思いまして……! 本編でもどうぞよろしくお願いします!】

>>風神少女様


【 こちらこそ、あんなサイコパスがいたいけなキルシュちゃんの募集を埋めてしまって良いものだろうかと、正直なところ内心びくびくものでしたw あーもうそんな場面を想像しただけで供給過多で……! 感受性に欠けるアコニではありますが、気に入った少女が自分の身を案じてくれることに悪い思いはしないはずなので、きっと我が子をあやすような優しい声で囁きながら頬や頭をかきなでたりすると思います……! 自身が純朴な少女をファミリーに縫い付けているとは知りながらも、さも母親のように甘い言葉で誑かすような悪女ではありますが、本編でもどうぞよろしくお願いします!】

>>オデット様

3日前 No.52

ベア @penumbra09 ★TOTQ3h69Fr_Bka

この投稿はフィルタされています。表示するにはアカウントにログインして下さい。

3日前 No.53

いちのちからをごぶんかつ @aien☆YLfhcBAgmpE ★iPhone=5X7uVNyIPI

この投稿はフィルタされています。表示するにはアカウントにログインして下さい。

3日前 No.54

@tukatthi34 ★Android=0njmMdQCzm

【遅れながら、参加許可ありがとうございます。銃を持たないキャラなのでどんぱちはできませんが、目一杯暴れさせていただきます。また、参加される方も合わせてよろしくお願い致します。拙い文章力ですが、スレを盛り上げられるよう精一杯頑張らせていただきます。】
>スレ主様、皆様

【返事が遅れてしまい申し訳ありません。ジェイソンの募集の件、乗っていただきありがとうございます。見た目は不気味ですが、中身はそれなりに人間味がありますので、いつ来ても温かく迎え入れるでしょう。よろしくお願いいたします。】
>オデット様

2日前 No.55

shiyo @amai☆11WucZ6bBgb9 ★ZrLEu4gmHN_j77

この投稿はフィルタされています。表示するにはアカウントにログインして下さい。

2日前 No.56

七角羊 @nnir749☆A3LxctuN3d2 ★nXNfBmBWZd_m9i

【レーリンさんこんばんは、サンディ( >>36 )の本体である七角羊と申します。
 お声がけしてくださりありがとうございます〜!ぜひぜひミハイルくんに募集に乗っていただきたいです!
 マフィアなのにマフィアらしくない性格や、童顔がとっても素敵です……!ダミアンくんとのギャップも素晴らしいです〜!
 ミハイルくんがウブなのを知りながら、わざと耳元で囁いたり迫ったり、過剰なスキンシップをしたいです……!ウブな反応が可愛くて面白くてついつい悪戯したり、「ボーイくん、まだドーテーってホント?アタシで卒業してく?」とからかいたいです〜!多分風俗店には休憩がてらとかよく遊びに行くと思いますので、ぜひ!また、ダミアンくんの方とも気が合いそうだなぁと思いますので、ダミアンくんとも絡めたらいいなと思います!バーサーカー化したダミアンくんを面白そうに見たり、お互い返り血塗れの状態でニコニコ笑い合えたらと思います。サンディ共々これから宜しくお願い致します〜!】

>>レーリン様


【はいせさんこんばんは、サンディ( >>36 )の本体の七角羊です。
 ワーッ嬉しいです!ありがとうございます!ちょっと過激なサンディですがそう言っていただけるととても嬉しいです!
 プシェンヌちゃんもとても怖くて可愛いです……!無垢で計算高くて猟奇的な女の子、とっても魅力的です。お目目がとっても奇麗ですね……!
 わーぜひ!募集に乗ってくださりありがとうございます、ぜひお願い致します!プシェンヌちゃん、とっても可愛いなあと思っていたので募集にのってくださりとても嬉しいです……!懐かれてサンディも嬉しいと思います。初対面時にプシェンヌちゃんの赤いパンプスを見て、自分のハイヒールと見比べて「あら、アタシのとお揃いね」と笑いかけたいです〜!寝癖を整えながらなでなでしたり、背後から近付いてコルセットピアスをわざと解いて結び直したりしたいです!2人とも並んでいたら姉妹のように見えそうですね……!こちらこそ危ない女ですが、サンディ共々宜しくお願い致します〜!】
>>はいせ様



【狼谷さんこんばんは、サンディ( >>36 )の本体の七角羊です。
 わああそう言っていただけるととても嬉しいです〜!ヴァレリオさんもとても素敵です……派手派手なところとかタトゥーがたまらないです……!
 ぜひ、サンディでよければ乗らせていただきたいです〜!下品で血腥い物騒なハニーになるかと思いますが、宜しくお願い致します……!
 普段は詭弁ばかりで悪戯では済まないレベルのちょっかいをかけていると思いますが、気が向いた時にはダーリンと返事を返したり、嬉しいことがあったら抱き着いたりヴァレリオさんの頬とかにキスとかしそうだな〜と……!悪い大人な2人のバイオレンス・ラブロマンス、楽しみにしています〜!サンディ共々宜しくお願い致します〜!】
>>狼谷様


【朝陽さんこんばんはー!ありがとうございます〜!私もマットくんの色気にメロメロです……人たらしな紳士さん、かっこいいです……!
 ワーッいいんですか!ぜひお願い致します〜!オーティファミリーの構成員になる前の、エミリーの時に関係があった感じですかね……?
 男娼時代のマットさんのこと知ってそうだなあと思っていたのですごいシンパシー感じました……!(笑)
 久しぶりに再会したと思ったらお互い敵同士なの、アツいですね……一方的に知っていて、男娼の時のことをからかうような口ぶりをすると思いますがぜひサンディ共々宜しくお願い致します〜!あと、プロフィール許可してくださりありがとうございます。】
>>スレ主様


【こんばんは、サンディ( >>36 )の本体である七角羊と申します。
 サナムさん、グラマラスなで魅力的すぎるボディと見た目と中身のギャップがとっても可愛いです……!
 もしよければサナムさんとうちのサンディで何か関係が持てたらと思い声を掛けさせていただきました……!同じオーティファミリーの構成員同士ということや、元娼婦と風俗嬢という似た共通点がありますので何か関係が持てたら嬉しいです。よくお店に顔を出して、サナムさんのふわふわボディを堪能したり、時たま言葉を教えてあげたり構いたいなぁと考えています。あまり合ってない場合は全然蹴ってくださって構いませんので!ご検討していただけると幸いです、宜しくお願い致します。】
>>友禅様

2日前 No.57

逆流王子 @umeboshi ★QAlPaydre0_fud

◆ プロフィール

「マフィア風情がうちの営業スタイルに口を挟むんじゃあねえよ。こっちは金さえ払えば治してやるって言ってんだ。四の五の言わずに金を持ってきな」

「うへへへ、酒が飲める酒が飲める、酒が飲めるぞう! 今日も馬鹿なマフィアどもはドンパチやって、患者が増えて大儲けだ、世はすべてこともなし。お嬢ちゃーん、お酒おかわりね! さらば健康な肝臓、不健康に乾杯!」

「あの子が生きていたら……そうだねえ、君みたいになってたのかなあ……ほんとうに、ほんとうに可愛い子だったんだよ……」

名前:カルロ・ベルトロット
性別:男
年齢:48

性格:理知的で慎重、ニヒルな笑みが似合う寡黙な初老の男性……であるのは素面の場合。酒に酔った時の性格は180度変わり、賑やかで軟派な三枚目のおじさんに変貌する。飄々として胡散臭いような言動をするが、医者としての自負心は最低限持ち合わせているような人物。さらに酔いが回ると、突然笑い出したかと思えば大声で泣き始めたり、辛辣な愚痴を漏らしたかと思えば自己嫌悪から自傷行為に走ろうとするなど、奇怪な行動が目立つようになる。どこか達観した人生観をもっており、ギャングの勢力争いなどには我関せずの姿勢を貫き続けている。誰に対しても捻くれたような物言いをするが、女の子には弱い。

容姿:身長175cmの痩せぎすな初老。目の下のクマが絶えず、ボサボサなショートの黒髪には、ちらほらと白髪が目立つ。不健康な生活が災いして、全体的に実年齢より老けて見えるような容姿をしている。どこか濁ったような青眼のタレ目と無精ひげは、柔らかな雰囲気と共に胡散臭さに拍車をかける。なお、素面の場合は目つきは鋭くなり、刺々しい印象を与える。

服装:白の手袋と古ぼけた丸眼鏡を愛用している。仕事着は医者らしく白衣、所謂ドクターコートだが、汚れやシワが目立つ。普段着はコルシックでは一般的な服装。ヨレヨレのシャツの上からブラウンのトレンチコートを着て、革靴を履く。コートには酒と煙草の臭いが染み付いている。コートの中には酒が隠されているとか。御察しの通り、重度のアルコール中毒者かつヘビースモーカーであり、酒と煙草が手放せない。

所属:コルシックの住人

武器:

備考:1人称は「俺」「おじさん」など。2人称は「君」「〜ちゃん」など。コルシックにて診療所を営む医者。マフィアの牛耳るコルシックで医者をやっているだけのことはあり、黒い噂が絶えない怪しいお医者さん。事実マフィアとも関係を持っており、また数多のマフィアなどと関係を持つことで、その関係自体を相互の抑止力とする危険な綱渡りを敢行している。
 コルシックがユグドラシルと呼ばれていた時代から代々続く医者の家の生まれであるものの、その実態は本来医療品である麻薬の横流しなどで裏社会との関わりを持つ家であった。カルロは若くして医者としての才を発揮し、また結婚して娘もいたが、皮肉なことに自身がばら撒いた麻薬の中毒者たちに家を襲撃、放火され、家と家族を喪った。自業自得と言えばそれまでだが、現実から逃れるために酒に溺れるようになり、そして今日に至る。過去を忘れ、あるいは忘れようと浴びるように飲む酒は、しかし決して償うことのできない罪としてカルロを苛み続ける。
 金さえ積めばどんなアウトローでも治療してくれると評判。代々続く医師一家として幼少期から教え込まれた膨大な知識量、そして本人の高い能力から医者としての技術は疑う余地もないが、正規の医者かどうかはかなり疑わしいところがある。本人にそのことを問いただしてみても、ヘラヘラと笑いながら誤魔化してしまう。酒も女も煙草も大好き。年下の女性、それも少女には甘々であるが、それは娘の姿と重ねているからであり、やましい気持ちは一切ない……のだが、見た目や性格の為に変態じじいとしか見られていない様子。基本的には後述する自身の診療所で生活する。

 カルロの診療所
  多くの勢力と関係を持ちながら、どの勢力にも属さない中立の診療所。様々な理由から正規の医療機関に行くことができないアウトローたちが主な患者ではあるが、もちろん(金さえ払ってくれるのなら)善良な市民も診察する。ほぼほぼ闇営業同然の診療所であるため、大通りからは外れた路地裏に隠れるように建っている。寂れた外装でありながら、設備は高価な最新鋭のものであることが裏社会との繋がりを暗に語っている。


募集:
@ その姿を娘に重ねて溺愛する人物
(ひたすらにかわいがりますが、時たま寂しそうに接します。こんなじじいの思慕なんて誰得なんだ、という気もしますが…… / アコニ・オーティ問わず29歳以下の女性 / 1人)

A 飲み友達
(アル中の飲み友達です。どのような関係性、距離感なのかは話し合い等で決めたいと思っております / 年齢性別問わず / アコニ・オーティ問わず / 1人)


【二人目のおじさんです。勝手に場所を増やしてしまったのですが、世界観的にNGならば削除します。本編開始前の忙しい時期に恐縮ですが、チェックをお願いします】

>>スレ主様

【こんばんは、アコニ及びカルロ本体の逆流王子です。オズくんの『Aバー「泣き女の口紅」の常連客』の募集にカルロで立候補したく、声をかけさせていただきました! アルコール依存症なので、しょっちゅう入り浸るかと思いますが…… もしよろしければご一考いただけると幸いです】

>>オデット様

2日前 No.58

友禅 @yuuzenn☆fXqsD0VZIxk ★YRuDhSwQ0p_JyS

【お声かけありがとうございます!
 サンディさんのあからさまなヤベー女感とそれによって更に魅力を増すダーティな色香、利己的で自分にとってどうでも良い相手を重んじないからこその軽やかさが尚のこと有象無象の精神を浮かせて惹き付けるような毒婦めいた魔性、二丁拳銃使いだけどステゴロもいけるワイルドさ、ファッションや香水のセンス、全て素敵です!
 是非とも言語のお勉強の合間に互いの乳を揉んだり、休日に甘いものを売っている店で鉢合わせたり致しましょう……。欲望丸出しの要求ですみません。
 こちらこそ、改めてよろしくお願い致します!】

>七羊角様

2日前 No.59

すずり @suzuri0213☆uVgy9R1pZdc ★Android=ti0IvmfI1e

◆ プロフィール

「これ以上敵対したくないのならば速やかに退きなさい。私は降伏の意を示す者を傷付けはしませんし、戦意なき者を敵として追うこともありません。……あなた方が余程の命知らずでなければ、何をすべきかわかっておりましょう?」

「たしかに私はマフィアに身を置いておりますが、公私はきちんと分けているつもりでいます。ですから、私は賭博や売春などは致しません。そういったお遊びをなさりたいのであれば私以外に声をかければよろしい。いくら厭うていようとも、私は他者の趣味嗜好にまで口出しはしませんから」

「……お願いです。お願いですから、私のことは放っておいてください。おめでたいのはわかります。何せあなたはずっと追いかけていた相手を仕留めたのですからね。ですがその、私を勝利の宴に誘うのは、得策ではないかと……。そのようなどんちゃん騒ぎに私のような人間が入ったら場が白けてしまうでしょう?ね?ですから一人にしておいてください。私、一人には慣れていますから。決して強がりとかじゃありませんから。というかあまりお顔を近付けないでいただけないでしょうか……!?私は一人が好きなんです、群れるのはあまり━━━━や、やめろっ!離せ!私はこれから遅めのティータイムを楽しむんだ!一人でな!」

「……夢を見すぎだと笑うなら笑いなさい。私だって、その……もしも白馬の王子様が迎えに来てくださるのなら、喜んで付いていきますよ?私を唯一の人として手を差し伸べてくれる方がいるのなら、その手を取ることも吝かではないでしょう。この際白馬でなくとも構いません。私を助けに来てくれる王子様がいるのなら、この世界も捨てたものではないでしょうね……」

名前:テオネ・レフコス
性別:女
年齢:18歳

性格:基本的には生真面目で礼儀正しく勤勉な少女。誰に対しても礼節を以て接し、出来る限り相手を尊重しようと努める。オーティ・ファミリーに所属しているため対立するアコニ・ファミリーに対してはやや厳しめな態度を取るものの、仕事を抜きにすれば所属する組織は気にしないようにしているため、オフの場合にはなんだかんだで助けてくれることもあるかもしれない。本人としては、組織が対立していることは事実だがそれを免罪符に個人を偏見の目で見たくはない、とのこと。言うなれば委員長気質で超がつく程真面目。自分の理想で自分をがんじがらめにするタイプ。テオネとしては実直で誠実な人物でありたいと願っており、マフィアの一員として卑怯な行いに身を投じることを割り切れないでいる。マフィアとして活動している時は「臆せず、躊躇せず、退かず」を信条としているため割りと容赦なくどのような手でも使うが、後になって滅茶苦茶後悔する。一日トイレにこもって食べたものを戻し続けるなんてことも度々ある。それくらい悩むならマフィアを辞めるかいい加減割り切ってしまえば良いのに、と溜め息を吐かれそうだが、両親が残しておいてくれた自分の道と理想像のどちらかを諦めることが出来ないので未だに葛藤している。要するにだいぶ拗らせている。ちなみに本人は誰にでも分け隔てなく接する公明正大な人物を目指しているつもりだが、その実人見知りにして人間不信。他人とコミュニケーションを取ることははっきり言って苦手な上に、誰かと目を合わせることに対しても苦手意識を抱いている。出来ることなら一人にしておいて欲しいし群れることは好きではないのだが、我慢して人付き合いなんて苦ではないといった風を装っているので日々精神を磨耗させている。普段は冷静沈着を装って精神的に擦り切れそうになっている危なっかしさ全開の人物だが、本質的には聡明で穏和な性格。気を抜くと若干天然気味な発言が飛び出すこともある。人付き合いは苦手なだけで嫌いではないので、精神的に落ち着けば友人と談笑することも出来る。そのため、何かの拍子でテオネが心を許すことがあればそういった一面も垣間見える…………かもしれない。

容姿:艶やかな癖ひとつない黒髪を腰辺りまで伸ばしたシンプルなロングヘアー。仕事の時には結わえることもあるが、そこそこきつく結わないとほどけてしまうので普段は下ろしていることが多い。前髪はぱっつん。アーモンドのようなぱっちりとした瞳は夜明け前の空のようなほんの少しの明るさを含んだ紺青。特に化粧をしている訳ではないのだが、肌は白粉を塗ったように白く、頬や唇は紅を入れたかのようにほんのりと色付いている。可愛らしさというよりは流麗さの方が勝る顔立ち。普段はつんとしているが、気が緩むと年相応の表情を見せることもある。身長162センチ、体重53キロ。服を着ていると細く見えるが、付くべきところの肉はしっかり付いている健康的な体型。体にピアスやタトゥーの類いは入れていない。
服装:外に出る時は白と紺色をベースにしたノースリーブのセーラー服風のワンピースを着ていることが多い。これだけでは腕が丸見えなので、ワンピースの上から濃紺のフード付きのマントを羽織っている。このマントは裏側の生地が白になっているリバーシブル。本人は白の方が個人的に好きなのだが、仕事となると汚れることも多いので紺側を使うようにしている。ワンピースのは膝丈。テオネとしてはミニスカートは恥ずかしくて着られないらしい。足元は紺色のハイソックスと黒のローファー。全体的に学生らしい服装をしている。部屋着は白やパステルカラーのものが多い。

所属:オーティ・ファミリー 構成員
武器:回転式拳銃一丁、折り畳み式ナイフ

備考:一人称は私。二人称はあなた、貴殿、お前、貴様など。基本的には「〜さん」と呼ぶことが多いが、時たまに呼び捨てにすることもある。常に礼儀正しい立ち振舞いを心掛けているため、敬語でいることが多い。感情が昂ると敬語が取れる。
コルシックの富豪の娘として生まれる。実家はコルシックの中でも指折りの名家だったため、代々オーティ・ファミリーと繋がることで自家を狙う輩から身を守っていた。テオネは自身の家がマフィアと繋がっているなどとは知らず、両親からは無償の愛を受け、普通の人間より恵まれた生活を送りながら幸せに暮らしていた。しかしテオネが13歳になった誕生日の日に、彼女の暮らす屋敷はアコニ・ファミリーの一派による襲撃を受けた。テオネは両親によって地下室から通ずる隠し通路に逃がされ一命を取り留めたが、屋敷にいた者はほぼ命を落とし、生き残った者はアコニ・ファミリーと繋がっていたという最悪の結果を招いた。幸い、テオネはただあてもなく逃がされた訳ではなく、懇意にしていたオーティ・ファミリーの人物を頼るように言われていたため、その後の身の振り方に関しては問題が生じることはなかった。しかしマフィアとして働かなくてはならなくなったことに対して好意的な感情は抱けず、また両親がマフィアと繋がっていたという事実を知ってしばらく悶々とする日々を送った。マフィアとして本格的に働き出したのは16歳になってから。もともと頭も運動神経も良かったために、仕事に慣れるのは早かった。あくまでも“肉体的に”慣れることに限った話だが。それでも体を売れとか囮になれとか言われない辺り、親の力が強く働いている。お得意様ってすごい。
自分に過度なまでの理想像を押し付けようとしているのは、かつて母が寝物語に語ってくれた英雄譚を引きずっているため。母の愛を求めたテオネは、かつて聞かせてもらった物語に登場するような“正しい人間”になれば、誰かからまた真っ直ぐな慈愛を向けてもらえると考えたのである。それゆえに彼女は苦悩する訳だが、その真意に気付いている者は少ない。そもそも他人の前ではよっぽどのことがない限り自分の弱いところを見せようとしない。
何でもそつなくこなせる人間……という風に周りの人間から見られなくてはならないと考えているので、大抵のことは一人で出来るように努力している。……が、ややドジなところがあるのかたまにちょっとしたヘマをすることも。大したヘマでもないのに本人は一人で物凄く落ち込む。好きなことは読書と一人で過ごすティータイム。一人の時間が心安らぐ時。誰かと群れることはなるべく避けようとしている。大勢の宴会など、わいわい騒ぐタイプのイベントが苦手。そういったイベントはとりあえず参加して、途中でこっそり退出する。どちらかと言えば宴会に参加するよりは一人で草むしりとかしている方が良い。意外と夢見がちでロマンチストなところもあり、心の中では白馬の王子様や困った時に助けてくれる魔法使いや何も言わずにぽんと汚くないお金を渡してくれる王様を夢見ている。オーティ・ファミリーのアジトに一室を設けられており、余程のことがない限り其処で過ごしている。

募集:@テオネの両親と懇意にしていた方(1名/オーティ・ファミリー/性別・年齢不問/テオネとは一番付き合いの長い方で、実質テオネの恩人にあたる方です。テオネはこの方から自家とマフィアとの関係を知ってショックを受けました。全面的に信頼はしないけれど、テオネにとって一番頼れる人物です)

Aテオネに度々ちょっかいを出してくる方(2〜3名程/所属不問/性別・年齢不問/読んで字の如く事あるごとにテオネに構ってくる方です。オーティ・ファミリーの方であれば三番目、そうでなければ二番目の台詞のような対応になります)

Bテオネの屋敷を襲撃し、両親を殺害した方(1名/アコニ・ファミリー/性別・年齢不問/テオネの両親殺害の首謀者でも、首謀者ではなく実際に両親を殺しただけの方でもどんと来いです。テオネにとっては両親の仇にあたります。テオネは敵討ちするつもりはありませんが、良い感じにぎすぎすバチバチ出来たらな〜と思っています)

その他、テオネで乗っかれる募集がありましたらどんどん乗っかっていく所存です!お気軽に声をかけていただけましたら嬉しく思います……!

【こんにちは、予約もなしに失礼致します……!退廃的な街でマフィアがドンパチするなんて素敵!とスレッドが建った当初からちらちらサブ記事を覗いていた者です。筆の遅さは自負しているのですが、どうしても参加したいという気持ちが強くプロフィールを提出させていただきました。お手数をおかけしますが、審査の方よろしくお願いいたします……!】
>>スレ主様

2日前 No.60

璃羽 @undeux☆nofnCM11eys ★Android=lmNuvruUyx

この投稿はフィルタされています。表示するにはアカウントにログインして下さい。

1日前 No.61

白露 @marisiro☆R6pOfpQmCLI ★EnYBKvgeSr_Bka

【お返事が遅く申し訳ございません!

マット君に気に入っていただけるとのことで、とても嬉しく思います……!
是非、此方こそそのような関係になりたいです!

敵対するファミリー同士なので、表立って喧嘩することはありませんが、
全面に面白くない態度をとると思われます。ごめんなさい……!
マット君のからかいに「アイツ、〇〇してもいいか?」とヴァレリオ君に真顔で聞いてそうな予感が……
ばちばちしまくる仲、好きです!
ご検討宜しくお願い致します。】

>>スレ主様



【こちらこそ、ヴァレリオ君が相棒になってもらえて感謝感激しかないのです……!

釈放されたヴァレリオ君に真っ先に会いにいって一発殴るくせに、そのあと「待ってたぜ」てハイタッチをする仲ですね!わかります!(わかってないかもしれない)
口に出して「相棒」「親友」とかは敢えていわない、のかな……?
どのみち「アルバとヴァレリオって実は仲いいの、か……?」と周りに言われる仲かな(伝われ)と考えてますので、ご検討の程よろしくお願いいたします。。】

>>狼谷様



【ご返信ありがとうございます!
某所で垂れ流しした通り、オズ君とは、バーが出来る以前からの仲だったら嬉しいです!!!
出会い方は、オズ君の演奏にわりこんできたのでも、喧嘩に巻き込まれそうになったのを助けたのでも、
路上で酔いつぶれたアルバを拾ったのでも、どれでも面白いのかなって、思ってます!

キルシュちゃんの件、承知いたしました。色々とエモみが隠れているので、是非募集にのらせていただきたく……!
一番はキルシュちゃんのバイト先の喫茶店に通うただのお客さんという面識から、
抗争中に遭遇→キルシュちゃんが思い出す→アルバもそれをみて段々と思い出す〜〜みたいなことを妄想しておりました。
または、アルバは記憶を持っていて罪悪感からキルシュちゃんに悟られない程度に距離を詰めて「頼れるお姉さん」みたいな存在になってても面白いのかな……とか。
是非色々関係性を深めたいと思っております。
オズ君とキルシュちゃん、是非ご検討くださいませ】

>>オデット様

1日前 No.62

璃羽 @undeux☆nofnCM11eys ★Android=lmNuvruUyx

この投稿はフィルタされています。表示するにはアカウントにログインして下さい。

1日前 No.63

逆流王子 @umeboshi ★QAlPaydre0_fud

この投稿はフィルタされています。表示するにはアカウントにログインして下さい。

19時間前 No.64

スレ主 @coffeedrop☆Tohc/3veYiU ★VJcExFCXG1_Bka

( サブ記事の進むスピードに目が回りそうなスレ主です、こんばんは! とりあえず運営の方から……!!
  以下のリストに名前のある方は参加を許可した方です! 本編開始まで今しばらくお待ちくださいませ!
  また、プロフィールを再提出していただいた方もチェック済みとなります! 見落としあったらスレ主まで! )


◆参加者一覧

『オーティ・ファミリー』
 ・ボス(一名)
  ソル・アーラ=オーティ   >>63
 ・幹部(二名)
  ヴァレリオ・レオパルド  >>5
  ヤマト・サガラ   >>51
 ・構成員(無制限)
  サナム・ジブリール  >>7
  アルバ=グラネート  >>9
  ミハイル・トカレフ/ダミアン・ヴァレット  >>13
  プシェンヌ  >>15
  ロジーリリー  >>22
  サンディ・ジョーンズ  >>36
  テオネ・レフコス   >>60

『アコニ・ファミリー』
 ・ボス(一名)
  アコニ・ヴェローナ/パリス・ヴェローナ  >>64
 ・幹部(二名)
  マシュー・ランドルフ(通称:マット)  >>11
 ・構成員(無制限)
  ルシール・キャベンディッシュ  >>18
  キルシュ・ヘルツォーク  >>23
  ジェイソン・リードフォーリー  >>24
  エイデン  >>28
  ブランドン・レッドヒート  >>31
  エイコーン・トリチェリ  >>32
  ジェーン・ドゥ   >>54
  チセ   >>56

『コルシック』の住人
 ・マフィアの抗争に巻き込まれる街の住人(無制限)
  ロザーノ・シュワルツ  >>14
  マテリィ・アルケミア  >>16
  カルロ・ベルトロット   >>58



( プロフィール提出ありがとうございます!
  なにか足りないものがあるようですので、今一度ご確認いただければと思います! )

>>ベア様( >>43



( プロフィール提出ありがとうございます!
  プロフィール自体には不備はないので、ロザーノくん本体様がバー「泣き女の口紅(バンシー・ルージュ)」の設定について
  問題ないよー!ということでしたら大丈夫ですー! 一応、参加者一覧には載せておきますね! )
>>shiyo様、オデット様( >>56

13時間前 No.65

スレ主 @coffeedrop☆Tohc/3veYiU ★VJcExFCXG1_Bka

( こちらこそですー! はああ、ヴァレリオくんとマットのドンパチ楽しみすぎる……!!
  もしかしてマット、ヴァレリオくんの釈放日知っててわざわざ会いに行った……? え、ヴァレリオくん好きすぎん?
  あの二人が顔を合わせたらボスでも手に負えないって言われてたら面白いですね! )

>>狼谷様( >>40



( いえいえ、参加いただけて嬉しいですー! はいせさんのキャラクターはやっぱり私のストライクゾーン……!!
  プシェンヌちゃんがマットの生活に刺激をくれるだなんてマットは幸せ者ですね! 募集許可、ありがとうございます!
  マット、どんだけオーティ・ファミリーと確執深いんですかね(笑) 振り払いながら「まだまだですね」とか言いそうです!
  そんなマットにかちんっと来たら一刺し、二刺ししてやってください……! )
>>はいせ様( >>42



( こちらこそ、参加ありがとうございます! 募集の件、かしこまりました。逆にありがとうございます!
  マットとキルシュちゃんの間に壁があったこと、考えただけでもニヤニヤがとまりません……!!
  自分が避けられていること、キルシュちゃんが辞めたがっていること、ボスを慕うこと、多分マットの計算の内です!
  仕事でもプライベートでも仲良くしていただければ嬉しいですー! ぜひぜひ!! )
>>オデット様( >>45



( マットは余裕かましてそのうち痛い目を見るのでご安心ください(笑)
  貴族様なミハイルくん、きっと優雅な仕草で人を殺めるんでしょうね……! 想像しただけで鼻血が出そうですー!
  わー、ありがとうございます! この後、風俗嬢ちゃん投下予定なのでぜひぜひ仲良くしてくださいませー! )
>>レーリン様( >>47



( いえいえ、ご参加いただきありがとうございます! 素敵なボスさんでマットも私もとても嬉しいですー!
  そして、マットを気に入ってくださりありがとうございます……! 私もアコニさん大好きです!!
  アコニさんにも隠し事をしそうなマットですが、何卒よろしくお願いします! )
>>逆流王子様( >>52



( 参加ありがとうございます! 住人さんも大事な大事な登場人物ですので、どんちゃん暴れてくださいねー!
  楽しく創作!創作の輪を広げよう!が本スレというかスレ主のモットーなので、気張らず楽しくやりましょう! )
>>轟様( >>55



( スレ主様ではなく朝陽呼びとても嬉しいですー! スレ主様だと参加者様と距離感が……(泣)
  マットを気に入っていただけて光栄です……! エミリーちゃん時代を知っている男がマットで良いんでしょうか、、、?
  募集の許可ありがとうございます! 男娼=黒歴史なのでマットはすごく嫌そうな顔をすると思いますが私は楽しいです!
  本編でもぜひぜひよろしくお願いしますね、そして参加ありがとうございますー!! )
>>七角羊様( >>57



( 私のほうが遅いかもなのでお気になさらずー! オーティ・ファミリー全体から恨みを持たれるマット……!!
  ヴァレリオくんとマットは誰も手が付けられない因縁の仲なので、余計に面白そうですね! ぜひぜひ!! )
>>白露様( >>62

13時間前 No.66

スレ主 @coffeedrop☆Tohc/3veYiU ★VJcExFCXG1_Bka

この投稿はフィルタされています。表示するにはアカウントにログインして下さい。

12時間前 No.67

狼谷 @anima1997☆PMqTzZiUwVg ★iPhone=B2sG2nYP0d

【やった!!承諾ありがとうございます!!本編でルシールちゃんとヴァレリオで、殺伐とした掛け合いが出来ることを楽しみにしております!】

>>風神少女さま



【わーい、承諾ありがとうございます!!!!!ちょっかいをかけてかけられて、疲れたら一緒にソファで眠りましょ!本編でも宜しくお願いします!】

>>はいせさま



【承諾してくださってありがとうございます!!!
本体が派手なタトゥー好きなのでそう言って頂けて嬉しいです!よくアジトで上裸になっているので、ヴァレリオのタトゥーは知れ渡っていると思いますが、ハニーしか知らないピアスだとかその味だとかもあると思うので、色々想像してムフフってなってます!
悪戯じゃ済まないことしてほしいです、寧ろヴァレリオの欠損のどれかはサンディさんによるものだったりしたら嬉しいです。肉体的にマゾなこととハニーに付けられた印ということがあいまって、何でも悦びそうだな、なんて!
本編でもよろしくお願いします!】

>>七角羊さま



【こんにちは、オーティファミリーの幹部のヴァレリオ・レオパルド( >>5 )の本体の狼谷です!
ヤマトさんが素敵過ぎて、自分もヴァレリオもカッコイイ!!渋い!!!となっている今日この頃です……!若造幹部ですが、同じ役職同士どうか仲良くしていただけると幸いです。募集にはない関係になってしまうのですが、ヴァレリオには是非ヤマトさんのことを「叔父貴」と呼ばせたいのですが宜しいでしょうか……!あと、結構在籍期間が長いので付き合いも長いのかななんて考えております!
何はともあれ、良好な関係でいれたら、と思っているので宜しくお願いします!】

>>芙愛さま



【こんにちは、オーティファミリーの幹部のヴァレリオ・レオパルド( >>5 )の本体の狼谷です!
ダウナーな雰囲気をまとうチセちゃんが好きで、個人的にあしながおじさんになりたいと思ってます!ということで(?)、「チセを目当てにバー「泣き女の口紅(バンシー・ルージュ)」に来店する常連」にヴァレリオで立候補したいです!チセちゃんオンリーではなく、弟分のオズくんも目当てに通い詰めることになりそうなのですが、チセちゃんからは適度にあしらって頂けると、本体としてはニッコリです!!!((
敵対するオーティファミリーのしかも幹部の男なのですが、是非一度検討していただけると幸いです。宜しくお願いします!】

>>shiyoさま



【こんにちは、オーティファミリーの幹部のヴァレリオ・レオパルド( >>5 )の本体の狼谷です!
お酒に酔った時の性格が180度変わるカルロさんが素敵で、仲良くしていただけたらなあ……と思い声をかけさせていただきました!募集にない関係なのですが、よくカルロさんの診療所でお世話になっている設定を追加したいのです。……宜しいでしょうか?「オッサン、コレどうにかしてくれよ。折角の二枚目がグチャグチャだぜまったくよォ」なんて言いながら、怪我をする度にふらりと戸を叩きたいです(
検討していただけると嬉しいです、宜しくお願いします!】

>>逆流王子さま



【こんにちは、オーティファミリーの幹部のヴァレリオ・レオパルド( >>5 )の本体の狼谷です!
ヴァレリオみたいな野郎は、テオネちゃんがぜっっっったい苦手やろ!という確信を持っております!ということで「Aテオネに度々ちょっかいを出してくる方」の募集に立候補したいです!
普段さんざんからかっているのに、ロマンチストな独り言を耳にして、ヴァレリオも御伽噺が好きだったりするので、珍しく馬鹿にせずに「テオネ嬢なら大丈夫さ、良い子にしてたらいつかきっと迎えに来てくれるぜ」とか言ってそう、ってとこまでは妄想済みです!また、戦闘の訓練の面倒を見たりしたいなあと思っております。
一度検討していただけると幸いです、宜しくお願いします!】

>>すずりさま



【こんにちは、オーティファミリーの幹部のヴァレリオ・レオパルド( >>5 )の本体の狼谷です!
同じファミリーですし、何か関係が持てたら良いなとずっと考えていたのですが、サナムちゃんがサンディさんと仲良しということで、ヴァレリオもサナムちゃんのことを何かにつけて可愛がっている関係にしたいと思い、声をかけさせていただきました……!
釈放後、娼館に遊びに行くのが最早日課となっている男ですので、よくサナムちゃんの勤務先に訪れては他愛のないおしゃべりをしたいな、と考えております。
まとまらないお誘いとなってしまったのですが、どうか、仲良くしていただけると幸いです。宜しくお願いします!】

>>友禅さま



【こんにちは、オーティファミリーの幹部のヴァレリオ・レオパルド( >>5 )の本体の狼谷です!
同じファミリーということで、何か関係を持ちたくて声をかけさせていただきました!「Bミハイルが働く風俗店の常連」にヴァレリオで立候補したいです!常連と言っても、女の子を買うのではなく、顔を出しにふらりとやってきて札を店主に握らせてあとは女の子達と駄弁ってるような常連になりそうなのですが……。ミハイルくんと目が合ったら「お前も一緒に飲むか?」って誘いそうだなと考えております((
検討していただけると幸いです!宜しくお願いします!】

>>レーリンさま

12時間前 No.68

いちのちからをごぶんかつ @aien☆YLfhcBAgmpE ★iPhone=5X7uVNyIPI

【スパイとか勝手に色々設定付け足してしまい色々大丈夫かな? と思いましたが、参加許可ありがとうございます! オーティ側にはスパイとして潜り込んでいるので生意気な奴ではありますが絡む機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします】

>スレ主様


【こんにちは、アコニ・ファミリー所属のジェーン・ドゥ( >>54 )の本体でございます。もしよろしければ、ロザーノ・シュワルツさんの募集「@バー「泣き女の口紅(バンシー・ルージュ)」の従業員」に立候補させていただきたいのですが、よろしいでしょうか? 基本的に仕事は真面目にこなしつつ時折サボってるのを見つかってドつかれてると思います。検討していただけると幸いです。よろしくお願いします!】
>オデット様


【皆様こんにちは、アコニ・ファミリー所属のアコニ・ファミリー所属のジェーン・ドゥ( >>54 )の本体でございます。アコニ・ファミリー所属でありながらスパイとして表向きはオーティ・ファミリーに所属にしていることになっているというややこしいキャラクターではありますが、皆様のキャラクターとステキな関係を築いていきたいと思っておりますので、お気軽にお声がけいただけたら幸いです。また、こちらのキャラで乗れそうな募集が有りましたら乗っていきたいと考えておりますのでどうぞよろしくお願いいたします】
>ALL様

11時間前 No.69

参加希望(一般) @kaizelkai ★qk3K5Gvu69_mgE

【こんばんは、 >>16 のマテリィ本体です。
もし宜しければ、ソル様の『Aよく酒を飲むような友人』という募集に、うちのマテリィを立候補してもよろしいでしょうか?ソル様の魅力的な設定に惹かれ、あと一般人のうちの息子と比較的年齢も近く、良い飲み友になれるのではないかと思いました。イメージと違うなどありましたら断ってくださって構いませんので、ご検討していただけたら嬉しいです。】


>>璃羽様



【こんばんは、 >>16 のマテリィ本体です。
もし宜しければ、テオネ様の『Aテオネに度々ちょっかいを出してくる方』という募集に、うちのマテリィを立候補してもよろしいでしょうか?一般人でも大丈夫であればと思い、単純にちょっと面白い付き合いになりたいなぁと思いました。ティータイムをするのであれば、うちのお店でスコーン等の用意も出しやすいと思うので。
イメージと違うなどありましたら断ってくださって構いませんので、ご検討していただけたら嬉しいです。】


>>すずり様

11時間前 No.70

ベア @penumbra09 ★ae9lCCWSKZ_Bka

この投稿はフィルタされています。表示するにはアカウントにログインして下さい。

11時間前 No.71

雪鹿 @class ★Android=YCblo76hTC

◆ プロフィール

「随分と派手にやったな……おい、今『直せるか』って聞いたのか? ……確かに俺は未熟者だが、ハントヴェルだ。直せるかどうか、じゃない。直してみせるんだよ……で、何時までに必要なんだ」

「……じいちゃんには及ばねぇけど、アンタがそれでも良いって言うなら、アンタの力になってやってもいい。ただ……無茶すんなよ。居なくなられたら……その、まあ、なんだ……つまらんからな」

「アコニだとかオーティだとか街の覇権がどうのこうのって……さっきから、人の頭の上でごちゃごちゃうっせぇな……知ったこっちゃねぇんだよ、そんな事!! 俺は信念の為に生きる、そのためにテメェをぶった斬る! それだけだ!!」

名前:クリューザン・ハントヴェル
性別:男
年齢:22
性格:育ての親に似たのか強情で自分が一度決めた事であるなら、たとえ命を失おうとも曲げない程に強い芯がある。基本的にはぶっきらぼうで愛嬌の無さから敬遠されがちではあるのだが、一度心を許した相手には歯切れの悪い言い方をする事もしばしば。過去の経験からか警戒心が強く、見知らぬ人物から与えられた物は一切口にせず、住居を転々としているのも有事に備えての事。生存意欲が強く、少なくとも一人前になるまでは何があっても死ぬつもりは無いし、鉄砲玉になるつもりも無い。一方で、心を許した相手には何かと世話を焼くような情に厚い側面もあり、もしも自分が危険を犯す事で助けられるなら、多分自分はそうするのだろうと確信する自分が居るのも確か。色恋沙汰には疎い……と言うより、そういった物に興味も知識も無い。知識こそ然して無いが、頭の回転と勘が良いので騙されたり、というのはその実少ないものの信頼している人物の言う事は鵜呑みにしがち。長年森の中で暮らしていたせいか人と馴れ合うのは苦手で、特に同世代以下の人間と致命的に話が合わない事が多いため、彼の方から敬遠しがち。理由もなく嘘を吐く事が嫌いではあるが、苦手な相手と相対した時等は何の躊躇いもなく使う。
容姿:顔全体を覆う錆び付いたり焦げ痕や擦過傷の残るガスマスクで隠されており、それが外される事は殆ど無い。ぼさついていて少し短めの粗雑なウルフカットのような黒髪で、そういった事に頓着しないためかごわごわしている。肌は健康的に軽く焼けている上に、あちこち傷だらけで職業柄か肌も荒れているために御世辞にも綺麗とは言い難い。顔で言えば、右目を縦一閃に走る傷跡が一番大きい。眉も髪と同じ黒で人よりも少し太めで直線的。少し燻ったような琥珀色の瞳を持つが、眼光が鋭いために何をしてなくとも睨んでいるように見える。素の顔立ち自体は精悍であるものの西洋人とは違った物に見えるが、断定する事は難しい。身長は177cmの82sと相当に筋肉質で引き締まった身体をしており、骨太で似たような体格の人物と比べると結構腕が太かったりとガタイが良く見られがち。職人らしく掌は皮が厚く固くなっていて無骨。首から右腕にかけて、じいちゃんに掘ってもらった繊細にして鮮明な菊の刺青があり、其処には傷一つつけて無い。
服装:煤やらの汚れが目立たないような黒いシンプルなツナギを着ている事が殆どで、ジッパーは鎖骨辺りまで下ろしている。黒のベルトにVネックの緩い白シャツに靴はエンジニアブーツ。スーツ一式も持ってはいるのだが、窮屈で好きじゃない。かといってラフな格好も何だか落ち着かないので、この格好に落ち着いた。
所属:オーティ・ファミリー構成員
武器:装飾の類いが一切無い質実剛健を体現したような刀とブレを抑えるように改造の施された回転式拳銃
備考:一人称は俺で二人称はアンタを多用する傾向にある。
彼の出生自体は不明であるものの、五歳の時にコルシックの地で最も腕の立つ彫り師でありながら、武具の鋳造から修繕、調整や改造の腕も立つキーファ・ハントヴェルによって拾われる。ぶっきらぼうで職人気質が形を成したような男であったが、それでも彼はキーファを親のように慕い、キーファはそんな彼を息子のように思いながらも唯一の弟子として自身の全てを叩き込んでいった。しかし、彼が15の時に仕事を断わられた相手に逆恨みから誘拐され、結果としてキーファは彼を助ける為に死んだものの、彼自身はキーファが目を掛けていたオーティ・ファミリーの一人に助けられる事となった。以来、彼は自分の弱さを悔いており、自分を鍛える為にオーティの一員となった。恩を返す為に、なんていう在り来たりな理由もあるにはあるのだが、ぶっきらぼうな彼が本心を口に出来る筈もなく、心にそっと閉まっている。
また、師匠によって鍛え上げられた技術を絶やす訳にもいかない、とそちらの修行も現在に至るまで怠ってはいないが、彼が認めた相手でなければ腕を振るわないと決めている。彼曰く「技術を受け継いだだけじゃねぇんだよ」との事。
住居自体は点々と変えており、今はサラマンドラの浜辺付近にある小さな洞窟にランタンと薄布、必要な物を詰め込んだアタッシュケースを持ち込んで暮らしている。最低でも二日に一回は適当な場所で御風呂には入ってるので汚くはない……が、別に3日4日入らなくても全然平気。食事はガッツリ何でも食べるものの、鼻が良すぎるせいか臭いのキツい食べ物は苦手。同じ理由で煙草の煙も好きじゃない。酒は強いどころか何杯飲んでもケロッとした顔をしており、酔った事は未だに無い。
また、シルフィードの森深部に工房があるのだが、用事がある時とキーファの命日にのみ必ず訪れては粗末と言われても仕方ない墓に手を合わせている。
募集:@誘拐事件の際に彼を助けた恩人(オーティ・ファミリーの方で1名/素直じゃない奴ですが、何だかんだと言いながらも一番懐いている相手だと思います……! 街中で見掛けたら話し掛けたりするやもしれませんし、多分入りたての頃は後ろをうろちょろしてたと思います。細かい関係性について何かあれば是非……!)

A彼の父、あるいは彼自身が客として認めた相手(性別・所属問わず五名まで/とかく、彼が比較的心を許す相手になるのかな、と思います……! 刺青から武具の調整・改造までしますが、父であるキーファの客であっても自分が気に入らなければ、つっけんどんな態度を取るやもしれませんが、その辺りの関係性は相談できたら嬉しいです……!)

B彼が苦手とする人物(性別・所属問わず数名/出会ったと同時に『うげっ』という顔を露骨にすると思います。傾向としては自分より年下であったり、謀られたりパーソナルスペースへ不用意に入られたりすると苦手意識を持ちやすいかな、と!)

その他、乗らせて頂ける募集が御座いましたら、お声掛け頂けますとありがたいです……!

【御初にお目にかかります。御多忙かと思いますが、宜しければ手隙の際にでもプロフの方を御審査のほど頂けましたら幸いに存じます。また、恐縮ではありますが不備や不都合等御座いましたら、御時間の許す限りで構いませんので御指摘頂けますとありがたく存じます】

>スレ主様

10時間前 No.72

友禅 @yuuzenn☆fXqsD0VZIxk ★YRuDhSwQ0p_JyS

【お声かけありがとうございます!
 私のほうも早々にヴァレリオさんのプロフィールを読んでからというもの、内心「かぁ〜っこのイケオジと自キャラにしれっと肉体関係がある設定を盛りこんで本編中の地の文でさりげなくアダルティさを匂わせて頂きてぇ〜!!!!」と思っていたので、そう仰って下さってとっても有り難いです……!
 その可愛がるが「可愛がる(性的)」でも「可愛がる(お菓子とかくれる)」でもどちらでも大歓迎ですので、本編では是非ともよろしくお願い致します! 七つのヴェールの踊りよろしく官能的に舞うサナムを肴にワイルドに酒を飲むヴァレリオさんのお姿を拝見できるのがとても楽しみです!(妄想)】

>狼谷様

10時間前 No.73
ページ: 1 2

 
 
TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▲ページ上
★必ず ローカルルールメビウスリングのルール をご覧ください。
 ▼スタンプ▲スタンプ
※スタンプはいちどに 3個 まで使えます  ×閉じる