Google
    
TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▼レス(53)
【ALL】Euthanasia in the Asteroid U【冒険/戦闘】 [ サブ ] ●メイン記事 (497) / ○サブ記事(53)


切替: メイン記事 (497) / サブ記事(53) ページ: 1 2


 
 
↑前のページ (3件) | 最新ページ

スレ主 @artemish☆8cfl5/j3VDw ★utloP7NDPP_3wf

【プロフィール】

「(そのキャラの名言、決め台詞など)」

名前:(和名の場合振り仮名も)
性別:(男女、もしくは中間)
作品:(正式名称でお願いします)
備考:(外見特徴や人物像、当スレにおける設定など)

能力:(キャラクターの特殊能力を。強力すぎる場合は適切に制限をお願いします)
役柄:(前述の通り。ドミネーター、旅人達については一般募集はしておりませんので、あしからずご了承下さい)


【以上でテンプレート及び各種設定の投下を終了いたします】

2ヶ月前 No.4

「あなた」と「わたし」の理想郷 @recruit ★Android=2AWrmBu7z5

【プロフィール】

「これぞ海神の一撃──!」

名前:古波蔵棗(こはぐら・なつめ)
性別:女
作品:結城友奈は勇者である 花結いのきらめき
備考:

 西暦の時代に沖縄の海で戦っていた勇者。長身で褐色、一見すると不良のような外見にも見えるが、その実優しい心の持ち主。一度口にしたことは必ず守り、面倒見もいい。
 口下手なため、人を引っ張っていくのは少々苦手な模様。やや抜けた部分もあり、突拍子もない発言をすることあれば、核心を突くような発言をすることも ──
 生まれのためか寒さに弱く、風邪でダウンしてしまったこともある。

 ──>>

 第三の異聞星においては、数少ないこの星由来の勇者の生存組。
 銀とは違い、年齢や容姿に変化こそないものの、やはり身体への傷は原典より目立つ形となっている。
 事の発端となった「北谷菜切」とは生まれの為か因縁浅からぬ間柄のようで、現在でもその凶行を止めるために戦っている。

能力:

<勇者システム>
 神樹の力を科学的・呪術的に利用した「対バーテックス用戦闘システム」。
 神樹に選ばれた少女のみが使用可能で、スマホ端末にインストールされたアプリを起動する事で装束を身にまとい、常人を遥かに越えた絶大な戦闘能力を得る。
 古波蔵棗が加護を受けているのは、神樹とは異なる系統の神であったが、この世界では脅威への対抗手段として同盟を結んでいる。
 変身後は髪の色が白に変化し、纏う勇者としての装束も白を基調としたものへと。ヌンチャクを自在に振るい、手数と打撃で攻め立てる。

役柄:ドリフター

【キャラクターを追加します】

2ヶ月前 No.5

「あなた」と「わたし」の理想郷 @recruit ★Android=2AWrmBu7z5

【第一節終了後のストーリー、概要について投下致します】
【詳細は以下の通りとなっております】

<第三章一節幕間>

 訪れた異聞星での敵との衝突。
 これらを一先ず退けた叛逆者と旅人達は、各々の経緯と足で以て、日本は四国へと辿り着く。
 其処は、混迷を既に終え、衰退へと向かいつつあるこの異聞星において、唯一人間が正しい意味で生活することが出来る生存圏。
 地の神のもたらす恵みと結界によって永らえる領域であった。

 四国へやって来た彼らが案内されたのは「丸亀城」。
 それはこの世界の人々にとって、最後の砦にして反抗組織である「御華見衆」の本拠であった。

 彼らは其処で轡を並べて戦う漂流者、勇者、巫剣。そして、懸命に生きる人々に出会うのだが ───

<概要>

 小休止。会話パートとなります。

◇叛逆者+旅人サイド

 丸亀城内の散策。
 および、小烏丸から異聞星の現状についての説明。
 そして ──…

◇漂流者サイド(御華見衆)

 叛逆者や旅人との会話。

◆漂流者+菜切サイド

 今回はお休み。

<ロケーション・丸亀城>

 丸亀城の詳細については >>3 を参照。

●城内

☆作戦会議室

・工房

・喫茶店

 かつて、「銘治館」で開かれていた喫茶店の再現。憩いの場にもなっている。

・教室(A/B/C)※Cのみ☆判定

 丸亀城内に再現された校舎。
 生存者でも幼い子たちが勉強が出来るようにと設けられた。

・訓練所

 畳張りの修練場。

・宿舎

 城内を生活圏としている人の為に用意された施設。漂流者や勇者、巫女が使用していて、いつ何時出撃出来るよう心掛けている。

●城下

・商店街

 本土とは異なり、店舗としてしっかり機能している。

・居住区(A/B/C)

 一般的な市民が住んでいる最安全区域といえる場所。

・神社

・海岸

☆慰霊碑

 特殊ロケーション。
 これまでの戦いで命を落とした勇者や巫剣が眠る地。

2ヶ月前 No.6

「あなた」と「わたし」の理想郷 @recruit ★Android=2AWrmBu7z5

【第一節幕間への移行は土曜日の夜を予定しておりますー】

2ヶ月前 No.7

メディスン @suta ★dU12w0HJuv_tVR

【プロフィール】

「どうせ残り命もあと僅か、ならこの命貴方に授けよう」

名前: 番号12056番 (本当の名前はない 組織からは試練後ヨハネと呼ばれるようになるが自分ではヨハンと言う)
    ヨハン

性別: 男  17才(17歳で死んでいる)

作品: サガフロンティア2 と ロマンシングサガリユニバース

備考:人間の枠のサンダイル人 アニマ(いわゆる魔力や生命反応など)を当たり前のように誰でも感知することを逆手に取ったもので、アニマ反応を消す訓練をする事によって周囲の人々から存在を気づかれない、いわば透明人間のような存在になる。更に、アニマを感知できる人々は視覚に捉えにくい相手を探すことに長けているため、わざと派手にすることでそうした感知を避ける狙いがある。また、「こんな派手な服を着たやつが白昼堂々暗殺なんて出来るわけないだろう」という常識を逆手に取っている。
その派手さは黄色の逆巻くような髪型に紫色の大きな瞳、赤いマフラーは二回首元に撒いて、残りは後ろに膝まで伸ばすほど長く、メタったしばえばFFZのクラウドに似ている。両腕に皮グローブ、衣服は紺色のできた何か(公式から不明より明かされてない)ただ布状でも鎧でもない、下は紫の絹上のズボン 足はレーザーブーツを履いている。
正体は暗殺の『紅いサソリ』
凶悪なモンスターを目の前にして、プレッシャーと戦いながら全ての気配を一定時間消し続け、モンスターが立ち去るまで待つというもの。動いてはいけず、攻撃も許されないこれだけでも組織の非情な面が伺える。裏切れないように特定の行動に入ると毒が回るようにされているがそれでも親友を殺めてしまい組織を脱走した。ギュスターブに助けられその後彼の護衛をしていた。
剣術・体術・術技とも天才でもあり暗殺でもなくとも非常に強いが、サソリの毒に徐々に動けなくなる。

死期前は、ギュスターヴの護衛としてモンスターと戦う決意をする。
その数は圧倒的で、数万の数はどう見ても勝てる算段はなかった。
しかし、組織で暗殺のためにサソリの力を授かった彼は、同時に裏切り防止のため、体内に同じサソリの毒を仕込まれており、組織内でしか延命できないものだった
そしてその数を一人で戦い、度重なるモンスターとの戦いのなかで、サソリの毒に蝕まれ倒れて死亡する。

このスレの出来事 また他の異世界にもいっており、今回の件が初めてではないため、さほど驚きはしないものの、やはり鉄は苦手アニマが物凄く吸われる為遠ざかる。彼に限らず彼の世界は鉄がそもそも異端である。 死んできている為状況は全く知らない為、探索がほとんどで動く。また相手の数が自分より多いと必ず撤退を起こす。(主人の命令を除き)そしてサソリの毒(致死毒)はこのスレでも継続されており、4年分戻るがこれでも普通なら死んでる状態であり、高熱40度を常時超えている状態であり、動けるのがそもそもおかしいため、精神面以前に肉体もある意味人間を辞めている。また術や派手に動くたびに加速する為、スレが進むにつれ何もしなくても弱体化していく。
イメージでいうと最初は神速辺りで動き回れるが、100スレ経過すると高速まで下がる。 逆光で向かう

能力:能力というより誰でも彼の世界なら術はできる。(農家の人でも)付近の祖の魔力を取り込み術として発動させる。地面が石なら石術。燃えているところなら火、自然の中だと樹などこれらを複合して術式を組み立て発動させる。武器からもその元素を取り出し扱うこともでき、彼に関しては剣技に使い術技のように組み立てることもできる。剣技と体術だけ52個もある為書ききれない為、禁止の技のみここに記載する。

断滅・相手の内部から破壊を起こす体術。当たれば高確率で即死する。細胞から破壊を起こすらしい 禁止

魂の歌・術 自分含め、仲間全体にスピード倍速、自動再生、筋力増加、魔力増加 当然禁止

リヴァイヴァ・FF風リレイズ 当然禁止

焼殺・肉体と魂ごと焼き払おうとする 禁止

メガボルト 疑似的宇宙空間を全体を引きずり込み爆発させる(必中の為禁止)

デルタ・ペトラ 石化の行為の為禁止

他は平凡なため、問題ないかなと思われる。必中技も禁止にされる。
術は詠唱もモーションもほぼなしで打てるが、このスレではモーションに時間を少しかかるように変更。又音と獣類の術はすべて使用不可になり、得意だったものしか使用できないようになる。そのため、弓、槍、斧なども使用不可に変更
また生命の水の回復は戦闘に一回のみに変更

役柄:ドリフター

【と初めまして、能力がいまいちわかりにくかったらすみません、風水師みたいなイメージだと思ってもらえたら、戦闘より探索メインでやりたいかなと思ってます。】

2ヶ月前 No.8

スレ主 @artemish☆8cfl5/j3VDw ★utloP7NDPP_Oem

【ルール7に基づき、此方がIDフィルタを施している貴方の参加は許可致しかねます。お引取りくださいませ。
 また、異議の申立などは承っておりませんので悪しからずご了承願います。
 返信に対してもこれ以降は反応しませんので、よろしくお願いいたします】
>>8

2ヶ月前 No.9

「あなた」と「わたし」の理想郷 @recruit ★UH4NIh0UMH_Jty

【プロフィール】

「だから……今度は、わたしたちが頑張ります」

名前:国土亜耶(こくど・あや)
性別:女
作品:楠芽吹は勇者である
備考:

 神樹の神託を受け取る力を持つ中学一年の巫女。
 敬虔な神樹信仰の家に育ち、彼女自身も神樹を真っ直ぐ信じている。
 純粋な人物で、戦いに出向くことが出来ずとも、防人達の支えとなり、その安全と無事を祈っている。

───>>

 第三異聞星・ニライカナイにおいては、唯一の巫女として神樹の神託を受け取りながら、勇者や巫剣、ドリフター達に伝える役目を担う。
 此方は銀と同様で年齢が変更。一つ上となり、銀と同年代になっている。

能力:

 巫女としての能力。
 神樹の神託を受け取ることができ、一方的な通達ではあるものの、唯一交信が取れる存在と言える。
 一方で、勇者のような戦闘能力は持ち合わせていないため、戦いにおいては戦地に赴く彼彼女らの無事を祈ることしか出来ない。

役柄:ドリフター

【次節前にもう一人追加いたします】

2ヶ月前 No.10

五十鈴れん☆4H2CCC.TU8ct ★Android=zbCXnRRWFb

【プロフィール】

「妖怪が鍛えたこの楼観剣に斬れぬものなど、あんまりない!」

名前:魂魄妖夢(こんぱく ようむ)
性別:女
作品:東方Projectシリーズ
備考:人間と幽霊のハーフであり、人間である本体に幽霊の半身をまとっている少女。西行寺幽々子に仕える従者でもあり、剣の指南役であって更に白玉楼住み込みの庭師。彼女の師は修練半ばで姿を消したらしく、その為に彼女は未だ未熟真っ盛り。侵入者があれば幽霊だろうと人間だろうと問答無用で切りつけ、相手の確認などはほぼ行わない。人間では扱えない長さの長剣「楼観剣」、更に魂魄家以外に扱えない「白楼剣」の二本を得物として戦う。
スレ内での扱いは御華見衆のドリフター。早く幻想郷に帰りたいと願いながらもドリフターとして戦っている。
能力:楼観剣は一振りで幽霊十体分の殺傷力を持ち、白楼剣は斬られた対象の迷いを断ち切り、幽霊相手であればそれを成仏させる効力を持つ。
役柄:ドリフター

【キャラクター追加希望です。審査の方よろしくお願いします!】

2ヶ月前 No.11

スレ主 @artemish☆8cfl5/j3VDw ★utloP7NDPP_Oem

【プロフィール投下ありがとうございます。
 特に問題ありませんでしたので、本スレへどうぞ】
>五十鈴れん様

2ヶ月前 No.12

ミラ @aroundight☆SdjaOljKHtOm ★msJh1WzJ3A_keJ

【ミラ以下数名の本体です。
 申し訳ないのですが、少なくとも今日に関しては返信が遅れる見込みとなります。
 明日には目途が立つと思います。まことに申し訳ありません】

1ヶ月前 No.13

「あなた」と「わたし」の理想郷 @recruit ★UH4NIh0UMH_Jty

【次節の概要を投下致します】
【メインの移行は今週の金曜日の夜を予定としております】
【また、ロケーションは現在の決定より追加する予定が御座います。宜しくお願い致します】

<第三章二節 -要柱->

 御華見衆やそれに協力する漂流者と共に離反者にして
 星の支配者と思しき巫剣・北谷菜切や彼女の使役する禍憑やバーテックスを打倒するべく、共闘関係を結ぶ反逆者達。
 司令代理である小烏丸は無限に均しい戦力差を覆すべく、2体の完成体を撃破した今こそを好機と見做し、電撃作戦を決行する。

 禍要柱を破壊し、戦力を削ぎ落した上で占拠されためいじ館を奪還する───。

 御華見衆側の思惑を見切っていたかのように、菜切側もまた禍要柱の防衛のために犯罪者の収容所である「逆さ塔」に待機する配下へと命を下す。

 各地にて繰り広げられる戦い。

 狂愛と勇気の異聞星。
 その趨勢を決めかねない決戦の火蓋が落されるなか、一方で神樹の加護下に置かれた四国にも不穏な陰が姿を見せて───。


<禍要柱>
 本土各地に設置された菜切側の祭具。
 赤く怪しく輝く柱の内部には、穢れの塊が含まれており、これを霊脈に打ち込むことで土地を弱らせ、禍憑を大量に発生させる効果を持つ。
 今回の戦いはこれの破壊、および防衛が主目的となる。

◇反逆者+旅人サイド

 禍要柱の破壊が最大の目的。
 および、柱の防衛を行う菜切サイドの漂流者やバーテックスの打倒。

◇漂流者サイド(御華見衆)

 反逆者や旅人と同様に禍要柱の破壊が目的。
 また、先着で二名まで。万が一を考えて丸亀城の防衛を選択した場合、イベント発生(此の場合ロケーションは幕間時の丸亀城内ロケーションを使用することになります)。

◆漂流者+北谷菜切サイド

 禍要柱の防衛。
 および攻め入る御華御衆の撃破。

<ロケーション>

<空崎>
 関東にある政府指定都市。
 ただし、現在では人口百万を超える大都市の面影として廃れた町並みがあるのみに留まっている。

☆ソラサキマリエン

 かつて存在した製薬会社・九天サイエンスの使用していたビル。
 現在は禍要柱が設置された箇所の一つとなっている。

・星九村・山中

 空崎の隣に存在する某県に存在する村。
 山中にて禍要柱が確認されている。

<空崎外・各所>
 全ての場所に禍要柱が存在している。

・廃工場内部

・廃神社内部

・湖

☆廃駅周辺

・東京タワー(廃)

・森林・廃

・ドーム・廃

1ヶ月前 No.14

「あなた」と「わたし」の理想郷 @recruit ★UH4NIh0UMH_Jty

【プロフィール】

「ああ、それと……子供の躾はしておけ。貴様の秘蔵っ子なのだろう? 噛み付かれてはかなわん」

名前:天堂久良羅(てんどう・くらら)
性別:女
作品:RELEASE THE SPYCE
備考:

 文鳥の女。
 モウリョウ大幹部にして、半蔵門雪の師である藤林長穂の仇。
 ブロンドのロングヘアーに十字の入った紫の瞳が特徴的、右腕には傷跡がある。
 はだけた着物を纏う妖艶な雰囲気を出した、冷徹な性格の人物。

──>>

 第三光点・ニライカナイにおいて、菜切側に着くドリフター。
 元々この世界で禍憑を利用して悪事を働く組織の幹部格であり、現在は菜切の傘下として行動している。
 反逆者や旅人を加えた御華見衆による禍要柱襲撃に対して、防衛の任を請けてソラサキマリエンにて待ち受ける。

能力:

 日本刀を用いた剣技。
 また、スパイスを用いた身体能力強化。

役柄:ドリフター

【第二節における敵ドリフター枠として追加いたします】

1ヶ月前 No.15

「あなた」と「わたし」の理想郷 @recruit ★UH4NIh0UMH_Jty

【という訳で、第二節、開始致します】
【どうぞ宜しくお願い致しますー】

1ヶ月前 No.16

魂魄妖夢☆4H2CCC.TU8ct ★Android=zbCXnRRWFb

【こんばんは、五十鈴れんなどの本体です。現在ちょっとリアルが多忙でして、次の章から復帰させていただこうと思います。連絡が遅れてしまいごめんなさい】

>>スレ主様


【また新章始まっているようですので、恐れ入りますが妖夢の絡みは切ったことにして進めていただけると幸いです。ご迷惑おかけします、お相手ありがとうございました】
>>国土亜耶本体様

1ヶ月前 No.17

「あなた」と「わたし」の理想郷 @recruit ★Android=2AWrmBu7z5

【了解ですー。此方こそ、お相手ありがとう御座いました!】

1ヶ月前 No.18

Cシャドウ @wakame3☆FYUOhnBVGmk ★2RykzmoSz4_Hhd

「私は……価値のある存在ですか……?」

名前:郡千景(こおり・ちかげ)
性別:女
作品:乃木若葉は勇者である
備考:
 西暦の時代に丸亀城にて戦った勇者の一人。
 ストレートに流した黒髪長髪が特徴的な15歳の少女。
 内気な性格で、家庭内も両親が不和であったことも災いし、過去にそれが原因で目をつけられ、周囲にいじめられていた。
 友達もいなかったが、勇者に選ばれてからは周囲の目が一変、彼女の心境に変化が起こる事になった。
 よって「自分は勇者だからこそ価値がある、がんばればもっとみんなが好きになってくれる」という承認欲求で行動している、シリーズに登場する勇者の中でも異質な存在。
 そのため若葉などから危うさを心配されていたのだが、本人は気付いていない。

 第三の異聞星における御華見衆の勇者の一人。銀や棗のような異聞星由来の勇者と異なり、基底宇宙から漂流したドリフターの勇者。
 『乃木若葉は勇者である』本編後、異なる宇宙にて神樹と縁を結んだ英霊として喚ばれた存在で、異聞星由来の勇者とはやや事情が異なる。
 かつて犯した過ちに悔いを感じており、そのためか『勇者』として進んで危険な任に着きたがる、生前とは別ベクトルで危なっかしい精神状態にある。
 その立ち振舞いは、かつて密かに憧れていた一人の勇者の影を追っているようにも見える。

能力:
<勇者システム>
 神樹の力を科学的・呪術的に利用した「対バーテックス用戦闘システム」。
 神樹に選ばれた少女のみが使用可能で、スマホ端末にインストールされたアプリを起動する事で装束を身にまとい、常人を遥かに越えた絶大な戦闘能力を得る。
 彼女の時代は未だ勇者システムが整備されていない頃のものだったが、此度の召喚の際に現地の神樹によって最新式のアプリにアップデートされる。
 戦闘時の武器は巨大なデスサイズである「大葉刈」で、攻撃性能に優れたインファイターである。
 『満開』は使えないが、対人戦を想定して疑似的に『切り札』を使用できるようマイナーチェンジが施されている。

 『切り札』
 七人御先の精霊と同調することで行使できる奥の手。
 勇者服が白装束に変化し、七体に分身する。
 そして七体すべてが同時に消滅しない限りダメージを負わず、即座に再生する状態となる。
 当スレでは新システムのまま「切り札」を再現するにあたって弱体化し、分身のダメージの一部が全体にフィードバックするようになっている。
 またあくまで再現であるためか、切り札行使に発生する負荷、負の念が蓄積することはなくなっているが、短時間での連続使用も出来なくなっている。

役柄:ドリフター


【キャラ追加希望です。可能ならこの章から投下させていただこうと考えています。
 審査お願いします】

1ヶ月前 No.19

楽園の審判者 @artemish☆8cfl5/j3VDw ★utloP7NDPP_bhZ

【プロフィール投下ありがとうございます。プロフィール問題ありませんでしたので、本スレまでどうぞ】
>Cシャドウ様

1ヶ月前 No.20

無頼なる者 @mggjt984 ★Android=cJa6KFFovA

>>スレ主様


【お久し振りとなります。第一章にて参加させて頂いた者です、背後関係の多忙もあり二章の参加を見送る形となりましたがある程度落ち着いてきましたので参加をしようかと思っているのですが宜しいしょうか?】

1ヶ月前 No.21

アマテラス=姫 神琴 @tukuyomi07☆2nDyzvx51us ★3aNoMW8gGM_Hhd

>>本記事196 宛先ミス

ただしくは、

>スコーピオン・バーテックス&星屑 郡千景

です。申し訳ありません。

1ヶ月前 No.22

楽園の審判者 @artemish☆8cfl5/j3VDw ★utloP7NDPP_bhZ

【返信遅れ申し訳ありません。
 承知しましたのでつきましてはプロフィールのご提出をお願いいたします】
>無頼なる者様

1ヶ月前 No.23

無頼なる者 ★x4rY1lqKEK_Rb6

「お前を殺すくらいなら、世界を殺したほうがいい」

名前:ライル

性別:男性

作品:PARADISE LOST

身長182cm/体重73kg

全身を漆黒のコートに身を纏った黒髪黒瞳、長身痩躯の男
性格は個人主義者でありその口調もぞんざい。他人との関係に煩わしさを感じるが冷淡というよりは単にそうした態度は面倒臭がりな性分から基因とするものであり、見方を変えれば照れ屋であるともいえる。
その価値観は弱肉強食に基づき、気に食わぬ相手や己を邪魔する者は如何なる相手であろうと容赦はしない。
決して賢くはないが馬鹿ではなく感が良く頭は切れる方。凡そ善人と呼べる人物ではないが身内等に対する態度は幾らか甘く面倒見は良い。
自身の精神に”ナハト”と呼ばれる凶悪な別人格が巣食っており精神世界内で肉体の主導権を争っている。
本来の名はロト。記憶を喪失し真名から記憶のみならず喪失した状態で隔離街の深部区画にて目覚めて以降、十数年と□区画にて発掘業を生業とし生活をしていたがある出来事を切掛けで出会ったある少女との出会いを境に己の在り方に疑問を抱き始める。


>当スレにおいて
『銘治禍津理想郷 ニライカナイ』にて召喚されたドリフター。『魔海鉄鋼戦記ミッドウェー』にて召喚されたドリフターと同一の存在であり異聞星での記憶もそのまま保有している。
此度の異常な状況や僅かながらではあるが前異聞星にて『トリズナー』との縁を結んだが故にそれに引き摺られる形で再召喚されたと思われる。
前回と同様に異聞星打倒の為に行動する。その性格や性質故に異聞星の環境と親和性は高いもののそれ故に相容れず嫌悪にも近い感情を抱いている。




「人間は共食いをするべきだ」


名前:ナハト

真名:ベリアル

性別:無性

作品:PARADISE LOST

ライルの精神に巣食う凶暴かつ残忍な別人格と称するナニカ。
自身を夜"ナハト"と称し意識の表層に現れた際にはその強烈な殺人欲求を満たすべく殺戮を繰り返す。
彼の意識が表層に現れた際には左頬の歪な刺青と両眼の虹彩が紅く染まり上がる。
精神世界内に於いて肉体の所有権を賭けてライルと死闘を演じている。
その正体は遙か昔、ある男が魔導科学の秘術を以って高次元に存在する奈落"アビス"の深淵より呼び出した死を司る地獄の魔王。
アダム・カドモン“完全なる生命”たる天使の相克存在であり、"罪悪の王"と称される強大なシンの塊、"ベリアル"である。


>当スレにおいて
前異聞星同様にライルの精神内にて巣食い深部の深淵にて不活性の状態で休眠している。
本編終盤時でのライルとの戦闘に敗北したことが要因となり肉体の主導を握られ本編の様に表層が現れる事はまずない。
自身の力を使われる事は不服としているが異聞星の戦いに対して存外、悪感情は抱いていない。
曰く、正義であれ悪であれ、愛であれ不信であれ、希望であれ絶望であれ・・・如何なる理由だろうとこの戦いにおいて人間どもが共食いをしあう様は悪くないとのこと。
但し、同時に敵”反逆者”と敵の敵”異聞星”、どちらかが勝利する事もまた望んではおらず、その内では願わくば全てが共食いの果てに絶滅し骸と瓦礫、諸共屑と化せば良いと考えている。
何故なら数を減らした所で自然界の黄金比、真なる法則が保てぬならば意味は無い、総じて無価値であり不要である。であればこそその獣性、己が罪に抱かれて食らい合い自滅するのが当然であり、必然であり、それこそが正しいと考えるが故に。
方向性こそ異なるが潔癖とも言えるようなその性質はかつて堕天無慙の宇宙に座した、とある神格と似通っている。






◆能力


高純度の罪、大罪“シン”を引き当てた人間。人間外の魂を保有しその罪に適合する魔王が物質界を干渉する為の依り代、即ち器として機能し高次元たる地獄の深淵”アビス”と物質界を接続し超常の異能を引き出し操る能力を持つ。大罪を持つ人間はあらゆる意味でヒトを逸脱した魔人と化す。
ライルを例に挙げるならば強化サイボーグや変異体の動体視力を以てしても捉えられぬ速力、戦車すら揚々と吹き飛ばす最新鋭の強化サイボーグの全力の突貫を真正面から受け止め且つ押さえ込む膂力、魔技と呼称される程の超々高精度の神速の銃撃の弾幕を掻い潜る反射神経と動体視力、延髄、頭頂、喉元と急所を一秒の狂いもない精度、速度で放たれた戦車砲の威力に匹敵する打撃を受け何ら痛痒すら感じない耐久力、あらゆる瘴気、毒素等を無効化し更には吸収する事で細胞を活性化し肉体を治癒し力として還元する等。
行使する術技は"無価値の炎"及び"ゴルゴダの磔刑"。
扱う武装は異形の逆手剣と先端に蛇のアギトを形作る鎖。どちらも最下層から発掘されたオーパーツであり、共に分子レベルで切断する振動ブレードを受けて刃毀れすらしない強度を持つ。


◆術技


"無価値の炎"
己がシンに呼びかけ地獄に接続し総てを否定し、尽くを腐滅させる腐炎を繰り出す。
召喚された腐炎は物質界を構成するものと相反する波動を持つ為、物質界より派生したもの(不死や理論上殺戮不可能の存在であろうとも)であればそれが何であれ瞬く間に蹂躙し、一瞬にして腐滅させる。
また物質界に影響を与えるようなものであれば例えそれが高次元から引き出された力であろうとも無効化する。
その必殺性は変わらないものの現在は地獄との接続が不安定になった事により再補充が不可能な状態となっているがパワーソースたるベリアルが健在である為、全盛期には及ばぬものの術技のブーストは可能である。


"ゴルゴダの磔刑"
殺意そのものを物質化、紅い殺気の鏃として放ち対象を貫く霊子兵器"サイコアームズ"。
射貫かれた傷口は徐々に腐敗してゆくが無価値の炎の様な必殺性はなく生身の人間ならば兎も角、不死者のような高い再生能力を備えた相手には余り効果はない。
本来はベリアルが備える異能だが肉体とシンを共有するライルが半ば強引に借りる形で使用する。
しかしイレギュラーな形での行使である為、オリジナルより何割か威力が低下している。








◆制限


"無価値の炎"の使用について。

バランス調整の為、以下の制限を課す。
章内にて使用可能な回数は合計5回。また一戦闘につき使用可能回数上限は2回までとする。
展開規模についてはライル時には身体や武装のみに纏わせる程度とし地形破壊や広域破壊する程の規模での使用は禁ずる。



ベリアルについて。

基本的に劇中では登場は劇中に精神内での会話のみに限る。戦闘では参戦不可能するがレイドボス戦等の特殊戦闘においてのみ使用を可能とする。
尚、使用する際には必ずスレ主様に事前に報告し許可を得た後に使用する。
能力については覚醒時のものと準ずるが無価値の炎の回数制限についてはそのまま適応する。



役柄:ドリフター


「逆光」


【お忙しい中対応していただきありがとう御座います。ドリフターの再使用に関する制限は無かったので性懲りもなく再戦させて頂きます、精査の程宜しくお願いします】

>スレ主様

1ヶ月前 No.24

楽園の審判者 @artemish☆8cfl5/j3VDw ★utloP7NDPP_bhZ

【申し訳ありません、確かに明記はしておりませんでしたが、ドリフターの再利用についてはご遠慮いただけると助かります。
 理由としては、一度の異聞星で消滅する存在であるドリフターを複数回使い回せてしまうと、実質的に異聞を渡ることの出来るトリズナー・旅人の存在意義が薄れてしまうからとなります】
>無頼なる者様

1ヶ月前 No.25

無頼なる者 @mggjt984 ★Android=iXmQF1GyBJ

>>スレ主様


【了解致しました、説明感謝します。では上記のプロフに関してはスレ主様に従い取り下げていただくと共に新たなプロフを取り急ぎご用意する事とします。加えて質問となりますが二節に関しましては此方の主観からになりますが佳境に入った所だと思いますので了承を頂いて参戦となりますと次の三節からになる感じでしょうか?】

1ヶ月前 No.26

楽園の審判者 @artemish☆8cfl5/j3VDw ★utloP7NDPP_bhZ

【そうですね、もし復帰されるのであれば次節からのほうが佳いかと思います】
>無頼なる者様

1ヶ月前 No.27

サビルバラ @genmwhite ★HGFSFqNdXl_ts3

【絡みお世話になっております、サビルバラの本体です。
 返信の方ですが少々リアルの方が忙しい状況ですので、ルール内の返信期限を超過してしまいますが明日明後日には返信できるかと思われます。お待たせして申し訳ございません。】

 >甲本体様

1ヶ月前 No.28

無頼なる者→湖の白鳥 ★nb3DMp1NKS_Rb6

この投稿はフィルタされています。表示するにはアカウントにログインして下さい。

1ヶ月前 No.29

「あなた」と「わたし」の理想郷 @recruit ★UH4NIh0UMH_Jty

【プロフィール】

「それを言うならちよねーだって優しいさ!
 合流したら、あんたらまとめてひとひねり返しさ!」

名前:治金丸(ちがねまる)
性別:女
作品:天華百剣
備考:

 琉球三宝刀と呼ばれる三姉妹の次女。
 北谷菜切の姉に相当する巫剣の一振り。
 さばさばした雰囲気ながら、情に篤く涙もろい感激屋。
 また、単純な性格のため、騙され易く勘違いから暴走しがち。
 特に姉妹と故郷を馬鹿にされると見境がなくなるほどに激怒する。

───>>

 第三光点・ニライカナイにおける菜切側の巫剣。
 姉妹である北谷菜切の目指す理想郷の成立の為に尽力しているが───。

能力:

 巫剣としての高い戦闘能力。
 得意とする身軽さで、剣技と拳法とを合わせた、舞うような変幻自在の戦いを見せる。

役柄:ドリフター

【新たに菜切側のドリフターとして追加致します】

1ヶ月前 No.30

楽園の審判者 @artemish☆8cfl5/j3VDw ★utloP7NDPP_Qot

【拝見しました。
 『その愛楽は流星のように』の使用回数が過剰出力であるのに複数回使用可能というのは威力面を加味しましても少々多すぎる気が致しますので、此方の限度数を一度までにしていただいても宜しいでしょうか?
 他は特に問題見当たりませんでした。】
>無頼なる者様

1ヶ月前 No.31

無頼なる者 @mggjt984 ★Android=WIiHM0p0BO

【返信有難う御座います。すみません…此方の記載事項の説明を欠いてました。改めて説明を致しますと『その愛楽は流星のように』は本編の様な完全な形ではなく過剰出力による無理矢理、不完全な形での発動になりますので本来の規模からは減衰しているという設定になります。具体的に言いますと特効性に関してはそのままとなりますが都市破壊級の威力から対軍宝具(具体的にはクーフーリンの突き穿つ死翔の槍)級に威力、射程、速度共に劣化している感じとなります。メルトは作中にて霊基と霊格を消耗する『その愛楽は流星のように』の発動を2回耐え抜いていますので不完全かつ無理矢理過剰出力で発動している形となりますと三回の使用限界が妥当だということで纏める形としました、説明は以上となります。説明についてそれでも不備がありましたらスレ主様の提案を採用しプロフに修正を加えます。ご迷惑をお掛けしました】

>>スレ主様

1ヶ月前 No.32

楽園の審判者 @artemish☆8cfl5/j3VDw ★utloP7NDPP_Qot

【申し訳ありませんが、少々相互間の認識に齟齬があるようですね。
 性能面でのお話もそうですが、そもそもパラディオンを複数回使用可能という設定に無理があるのでは、と此方は認識しております。
 つきましては、わざわざお望みになられない制限を掛けて参加していただいてもお互いに楽しめないと思いますので、今回のご復帰はご遠慮させていただけますと幸いです。また、他のプロフィール提出者の方々に対してと同様に、このレスへの返信については一切ご反応致しかねますのでご了承願います】
>無頼なる者様

1ヶ月前 No.33

「あなた」と「わたし」の理想郷 @recruit ★UH4NIh0UMH_Jty

【プロフィール】

「やっさ! わんは千代金丸。誉れ高き琉球三宝刀の一振りさー」

名前:千代金丸(ちよがねまる)
性別:女
作品:天華百剣
備考:

 沖縄出身で琉球三宝刀と呼ばれる三姉妹の長女。
 からっと明るく笑顔を絶やさない反面、争いや揉め事が大好きな性格。
 刹那的な思考の持ち主であり、何事も大雑把でよく目的を忘れてしまう。

━━>>

 第三光点・ニライカナイにおいて菜切側に就く巫剣。
 妹の理想成就のため、その刃を漂流者や反逆者、旅人との対決に振るう。
 とはいえ、あまり深く物事を考えてはいないものの、彼女なりに思うところはあるようなのだが。
 それはそれとして強者との戦いを楽しみとしている節がある。

能力:

 巫剣としての身体能力や、剣の達人にも匹敵する技量。
 また、驚異的なタフさを誇り、波濤の如き剣圧を相手目掛けて叩き込む技や、自らを守る水球のような障壁を作り出すことも可能。

役柄:ドリフター

【更にキャラクターを一人、追加致します】

1ヶ月前 No.34

「あなた」と「わたし」の理想郷 @recruit ★UH4NIh0UMH_Jty

【次節の概要を投下いたしますー】

<第三章二節幕間>

 電光石火の策を以て、敵の要柱を破壊しに向かった反逆者と御華見衆。
 しかし、その裏を読むかのようにして手薄となった丸亀城への襲撃が行われていた。
 急報を受けて戻った彼らの前に映るのは、徹底して壊された本拠の景色だった。

 一方で、一人三宝刀の足止めとして残った彼女はある人物と対面し━━━?

 小さな反抗勢力と、いまだ強大なる支配者。
 否が応にも、この世界での戦いの風向きは一方へと流れようとしていた。

◇反逆者+旅人サイド

 一時丸亀城に帰還。
 被害状況の確認と、暫しの会話。

◇漂流者サイド

 反逆者側と同概要。

◆漂流者サイド(菜切側)

 今回はお休み

<ロケーション・丸亀城(半壊)>

 丸亀城の詳細については >>3 を参照。
 ただし、襲撃に遭ったため、至る所に損壊の痕が残されている。

●城内

☆作戦会議室

・工房

・喫茶店

 かつて、「銘治館」で開かれていた喫茶店の再現。
 現時点ではまともに喫茶店としては機能できないようになっている。

・教室(A/B/C)

 丸亀城内に再現された校舎。
 生存者でも幼い子たちが勉強が出来るようにと設けられた。
 こちらも徹底的に破壊されている。

・訓練所

 畳張りの修練場。

・宿舎

●城下

・商店街

・居住区(A/B/C)

・神社

・海岸

☆慰霊碑

 特殊ロケーション。
 これまでの戦いで命を落とした勇者や巫剣が眠る地。
 唯一まともに形を残しているのはここくらい。

1ヶ月前 No.35

白刃の剣舞 @artemish☆8cfl5/j3VDw ★utloP7NDPP_cBi

「ごはんまでには終わらせますよーっ!」

名前:ペコリーヌ
性別:女性
作品:プリンセスコネクト! Re:Dive
備考:
 【美食殿】のギルドマスター。本名をユースティアナ・フォン・アストライア。
 『お腹ぺこぺこのペコリーヌ』と渾名されるほどいつもお腹を減らしており、セリフやイベントのほとんどが食べる事で占められている健啖家。
 モンスターと戦闘する際も勝利後も食べる事を考えており、実際に魔物料理として食べている。なかば戦闘の主目的と化しており、食べられない相手との戦闘は気が進まない様子。
 とある理由から武者修行の旅をしていた時期があり、戦闘においては実践仕様の喧嘩殺法の剣術を駆使して戦う。
 また、『王家の装備』を使うことで一時的に超人的な膂力を発揮することができ、絶対防御能力を持つクリスティーナ・モーガンや剣術の達人であるトモとも対等以上に戦うことができる。一方で王家の装備を失うと弱体化してしまいピンチに陥ることもしばしば。

 異聞星ニライカナイにおいては、御華見衆側のドリフターとして召喚される。
 基本アーパーで理性が食欲の熱の前に蒸発しているような人物だが、これで意外と根はしっかりした善性を備えているのと、また"元いた世界"での楽しい記憶を思えばこそ、後に何も残さないニライカナイの星には強い拒否感を示している様子。
 あと、今本陣が壊滅してるので食糧にありつけなさそう。やばいですね☆(深刻)

能力:

 『王家の装備』を使うことによる戦力ブースト程度。但しメチャクチャ燃費が悪いので、戦闘後は何か食べないと多分死ぬ。本人の精神的にも。

役柄:ドリフター


「シュテルンビルト市民諸君、まずは釈放ありがとう。これで俺も晴れて自由の身だ」

名前:ジェイク・マルチネス
性別:男性
作品:TIGER&BUNNY
備考:
 元傭兵で自称「神から二つの能力を授けられたNEXT」。
 犯罪組織ウロボロスの一員で、様々な罪状で刑期250年を言い渡されアッパス刑務所へ収監されていたが、自身の恋人であるクリームの働きかけ(テロ行為)により釈放される。
 その後主人公の片割れの両親を殺した張本人であると発表されるも、本人は何人も殺してきたから覚えていないと語った。野望のために普通のヒーローと人間に雇われているヒーローを排除しようとしていた。制圧されたシュテルンビルトにおいて余興としてヒーローと一対一で戦闘する「セブンマッチ」を持ち掛け、その強力な能力でもって圧倒する。しかし主人公の助言を受けた因縁の対戦相手の不意討ちで敗北、その後用意していたヘリで逃走を図るも、恋人の操縦するヘリを誤って攻撃してしまい、墜落に巻き込まれ死亡した。基本的に能力無しでは打たれ弱い。

 異聞星ニライカナイにおいては、菜切側に就くドリフター。
 スタンスとしてはいつも通り、殺して壊して暴れて奪って、思う存分欲望を発散するのを目的としている。

能力:

◆NEXT能力
 普通の場合一人に一つのNEXT能力であるが、ジェイクの場合は二つを保有している。
 一つは「バリア」。作中では力業で破るのは不可能とも言われ、更に攻撃に転用することも可能という万能っぷり。その威力も高く、一撃で倉庫を貫通し火災までもを引き起こすレベル。
 そしてもう一つは「心を読む」というもので、周囲の人間の声が聞こえ、バリアで防ぐか自分で避けるかを未然に決定できる。一見万能に見えるが予期せぬ形の事故と視界封じには滅法弱く、ジェイク本人は打たれ弱いのはこのため。

 制限としてはバリアの強度の僅かな軽減。当然普通の攻撃で易々とは壊せないが、相手の必殺技もしくはそれに準ずる攻撃に対してのみ、バリアが破壊される。

役柄:ドリフター

【キャラクターを追加致します】

1ヶ月前 No.36

「あなた」と「わたし」の理想郷 @recruit ★UH4NIh0UMH_Jty

【次節への移行は土曜日の夜を予定しております】
【もうしばらくの間、お待ちくださいませー】

1ヶ月前 No.37

「あなた」と「わたし」の理想郷 @recruit ★UH4NIh0UMH_Jty

【また、下記のロケーションを特殊なロケーションとして一つ追加致します】

・めいじ館/館内・隊長室

【では、第二節幕間、開始いたしますー】

30日前 No.38

宇宙刑事ギャバン @genmwhite ★HGFSFqNdXl_ts3

【十文字撃の本体です。メイン記事292のレスについて宛名先の方をALL表記のまま投稿してしまいました、申し訳ございません。
 宛名様は>呉島貴虎 宛てとなります。こちらのほうで絡み先の指定となって申し訳ございません。よろしければお相手お願いいたします】

 >スレ主様,呉島貴虎本体様

28日前 No.39

ミトス @antinomie☆yzl4MFL1dRLB ★Android=IyNqgD1w51

【呉島主任本体兼ミトス本体のものです。
 いえいえ、お気になさらず!絡み感謝です、よろしくおねがいしますー!】

【よろしくお願いしますついでに宛名を「一文字」とか謎引き算ミスしてしまっています!
 正しくは「十文字撃」です!お騒がせしました!申し訳ないです!】
>十文字撃本体様

26日前 No.40

「あなた」と「わたし」の理想郷 @recruit ★UH4NIh0UMH_Jty

>>千景本体様

【大変申し訳ないのですが、千景へのレス返しはもう少しだけお待ちいただけると助かります。ごめんなさい…!】

19日前 No.41

「あなた」と「わたし」の理想郷 @recruit ★UH4NIh0UMH_Jty

【次節の概要を投下いたしますー】
【移行のタイミングについてはまた後日、サブ記事にて報告させていただきます】

【第三章三節-逆さ塔-】

 文鳥と小烏の友が御華見衆と反逆者に届けたのは、逆さ塔地下からめいじ館に繋がるルートだった。
 未だ小烏丸の消息が分からないまま、御華見衆と反逆者、旅人の連合は逆さ塔を通しての敵本拠への奇襲策を敢行する。
 逆さ塔への出撃と丸亀城の防衛と、部隊を二つに分けて、星の行く末を賭した最後の戦いに臨む。

 一方で逆さ塔に囚われた"天照"は御華見衆連合による襲撃に紛れて、牢を脱出。待ち受けるのは━━━

 そして、めいじ館にて菜切は全ての総仕上げとして自らの"切り札"を呼び起こす準備にかかる。

 各々の想いが巡るなか、理想郷での決戦は最終幕へと進んでいく。

◇反逆者+旅人サイド

 逆さ塔へと突入、記されていた×マークの牢へと向かう。
 この節で未登場のキャラクターは次節の「丸亀城防衛」に回ることが可能です。

◇漂流者サイド

 反逆者+逆さ塔サイドと同様。

◆漂流者(菜切)サイド

 逆さ塔に侵入してきた敵に対して防衛機構が作動。
 牢の扉が開き、御華見衆連合を迎撃します。
 この節で未登場のキャラクターは次節の「丸亀城侵攻」に回ることが可能です。

<ロケーション・逆さ塔>

 詳細は >>3 にて。

●第一層

 かつて電波塔だった頃の名残のある一階。ここから非常階段を降り、隠し通路を抜けて地下階層へと進むことが出来る。

・入り口

・第一層・外部

・地下階段

 地下へ進む階段。
 当然狭く、段差のある不安定な足場での戦闘になる。

・武器庫

 かつての倉庫を改装して使用している。

・土産売り場

 観光名所だった頃の名残。
 ただし、誰かが手入れをしている訳でもないようだ。

・禍要柱

 逆さ塔に設置された要柱。
 前回の戦いで破壊されていったものよりも一際巨大。

●第二階層

●第三階層

●第四階層

●第五階層

●第六階層

●第七階層

 最終階層。
 現在神琴がいる牢もこの階層のものであり、文鳥の女が入れられていた牢もこの階層のもの。
 監視および警備は治金丸が行っている。

※上記二〜七階層は共通して通路(北/南/西/東)と牢(A/B/C)が存在しています。
※また、第七階層の通路(南)のみ☆(特殊ロケーション)扱いとして、治金丸が待機しています。

14日前 No.42

「あなた」と「わたし」の理想郷 @recruit ★UH4NIh0UMH_Jty

【第三節の開始は今週金曜日の夜からを予定しています】
【もうしばらくの間、お待ちいただけると助かります】

13日前 No.43

デスクイーン千景 @wakame3☆FYUOhnBVGmk ★2RykzmoSz4_l7r

【移行直前とのことなので、キリもいいのでこの辺で一旦絡みを切らせていただきます。展開的に次節で絡みを続行して行動するか否かはお任せしたいと思います。
 お相手ありがとうございました】
>高嶋本体様

12日前 No.44

アマテラス=姫 神琴 @tukuyomi07 ★3aNoMW8gGM_l7r

【移行が近いとのことなので、現在冶金丸に対して行っている絡みは一旦止めさせていただきます。
 お相手、ありがとうございました】

>>冶金丸本体様

12日前 No.45

「あなた」と「わたし」の理想郷 @recruit ★UH4NIh0UMH_Jty

>>千景本体様

【此方こそ、お相手ありがとうございました。差し支えなければ、次節でも行動を御一緒させていただきたいと思います。宜しくお願いしますー】

>>神琴本体様

【此方こそお相手ありがとうございました。次節でも引き続き、宜しくお願い致します】

12日前 No.46

「あなた」と「わたし」の理想郷 @recruit ★UH4NIh0UMH_Jty

【プロフィール】

「勇者だからだよ!! 理由なんて、それで充分だ!」

名前:高嶋友奈(たかしま・ゆうな)
性別:女
作品:乃木若葉は勇者である/結城友奈は勇者である 花結いのきらめき
備考:

 西暦にてバーテックスと戦った初代勇者の一人。
 明るく快活で初代勇者組のムードメーカー。
 他者の気持ちに敏感で、周囲に気を遣う心優しい性格の持ち主。
 人の話は善く聞くが、自分の身の上話をしようとすることはなく、謎の多い人物だったが、これは「気まずくなったり、言い争いになるのが嫌で自分を出さない」ため。

━━>>

 この世界で幾つかの記憶を封じられて過ごしていた少女。
 郡千景との出会いによって、自分自身の記憶を思い出し、理想郷を巡る最後の戦いに参加する。
 この世界で果たさなければならない"役目"があり、その時が来るまで記憶を封じられていたようで━━━

能力:

<勇者システム>
 神樹の力を科学的・呪術的に利用した「対バーテックス用戦闘システム」。
 神樹に選ばれた少女のみが使用可能で、スマホ端末にインストールされたアプリを起動する事で装束を身にまとい、常人を遥かに越えた絶大な戦闘能力を得る。

 この星の「高嶋友奈」の使用する勇者システムは最新型と同様の性能を持つが、精霊に関するシステムのみ旧式と同様の扱いとなっている。
 身に降ろす精霊は暴風の具現化とも呼べる「一目連」のみ。

役柄:ドリフター

【キャラを追加致しますー】

11日前 No.47

さまようよろい @wakame3☆FYUOhnBVGmk ★2RykzmoSz4_l7r


「(台詞なし)」

名前:竜狩りの鎧
性別:-
作品:Dark souls V
備考:
物語後半で到達するダンジョン「ロスリック城」のボス。 ロスリック城の大書庫に続く橋を守護する。
雷を纏った大型の斧と盾を有した武骨なフルプレートの鎧。
それ自体に意志はなかったが、作中では巡礼の蝶に操作され、或いは深淵の沼で長きにわたり放置されることでひとりでに動き出した。
作中のテキストに曰く『巡礼の蝶に操られた竜狩りの鎧は 遥か昔に主を失い、だがその狩りを記憶していた』。


この星に漂流した竜狩りの鎧は、土地に根付く数多の怨念に憑依されることで動き始めた。
禍憑の一種、益荒鎧の亜種のような性質を持ち、禍憑に極めて近しい存在である。
彼は逆さ塔の門番として塔に捨て置かれ、古の竜狩りの記憶のみを頼りに、近付く諸人を粉砕するため稼働する。

能力:巨大な竜狩りの大斧と竜狩りの大盾を手にし、重装備による攻撃を得意とする。

役柄:ドリフター

【キャラ追加します。審査お願いします】

10日前 No.48

「あなた」と「わたし」の理想郷 @recruit ★Android=2AWrmBu7z5

【お待たせしましたー、ただ今より第三節を開始いたしますー】

10日前 No.49

童磨 @artemish☆8cfl5/j3VDw ★utloP7NDPP_cBi

【プロフィール投下ありがとうございます。プロフィール問題ありませんでしたので、本スレまでどうぞ】
>さまようよろい様

10日前 No.50

静謐のハサン @aroundight☆SdjaOljKHtOm ★msJh1WzJ3A_keJ

【メイン記事の >>435 における当方のレスにおけるロケーション表記についてですが、
 思いっきり『武器庫』と『土産置き場』を混同しておりました。】

【正しくは、


 ×【第一層・武器置き場/静謐のハサン】

 ○【第一層・武器庫/静謐のハサン】


 になります。誤解を招く表現をしてしまい申し訳ありません。】

7日前 No.51

古き竜狩り @wakame3☆FYUOhnBVGmk ★2RykzmoSz4_l7r

【連携するのが遅くなって申し訳ありませんが、ぐんたかコンビがどちらの節から参加するかは今後の予定に合わせてそちらで都合のいい方に決めてくださって構いません
 こちらの意向としては防衛戦に参加する方が自然かなと考えていたのですが、いかがお考えでしょうか】
>高嶋本体様

6日前 No.52

「あなた」と「わたし」の理想郷 @recruit ★Android=2AWrmBu7z5

>>52
【そうですね、此方としても同じ考えです。
 宜しければ、次の節で丸亀城の防衛に共同で当たる形で御願いできれば……と思います】

5日前 No.53
切替: メイン記事 (497) / サブ記事(53) ページ: 1 2

 
 
TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▲ページ上
★必ず ローカルルールメビウスリングのルール をご覧ください。
 ▼スタンプ▲スタンプ
※スタンプはいちどに 3個 まで使えます  ×閉じる