Google
    
TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▼レス(10)
a few [ サブ ] ●メイン記事 (321) / ○サブ記事(10)


切替: メイン記事 (321) / サブ記事(10) ページ: 1

 
 

★DOCOMO=l0qPT5gdin

久しぶり。

眠れるようになりましたか?
なんとなく心配でのぞいています。

xxx

6年前 No.1

みしん ★DOCOMO=vdEXwiARs1

にひひ´`大丈夫。ちゃんと眠れてるよー
ありがとう。
元気でやってますか?またおはなししよねー´`*

6年前 No.2

★iPhone=KbeJhEli5g

はじめまして□最近いろいろ考えちゃってるんですけど、エッセイ板を見ては自分だけじゃないんだなぁとつくづく思います(*^^*)
私は自分の気持ちをごり押しして失敗して、つぎに自分の気持ちを隠して失敗したんですが笑、なぜかそんな私はみしんさんの文章に共感しまくりですwお仕事ガンバってください!あと更新も(笑)

6年前 No.3

みしん ★Android=M2P9pkX8I4

恋さん
コメントありがとうございます
悩みは生きてく上で尽きないですね。でもそうやって躓いて、悩んでこそ、這い上がれるきっかけになるとおもいます。挫けずあがき続けて行く過程の時間が磨きなのだと、生きてきて心から思いました。
読んでくださってありがとうございます。また遊びに来てください

6年前 No.4

★DOCOMO=l0qPT5gdin

人間対人間は本当にむずかしいね。
自分が絶対に正しいとも思わないし、相手に何かを教えようとするのはすごく繊細なことだから、自分の言葉のひとつ行動のひとつが気になる。
どう気付いてもらえばいいだろう、この子は言い聞かせるよりも自分で気付かせるほうが身になるのではないか、とか、将来のことを考えて最良のことをしたいけど、行動したあともあれでよかったのかとか考える。
それでも、本気で相手と向き合うことで学ぶことって多くてありがたいなあと思うよ。
悩むこといっぱいあると思うけど、そのすべてがみしんちゃんの+になるように祈っています。

6年前 No.5

みしん ★Android=M2P9pkX8I4

りさんは、綾姉かな?
間違ってたらごめんなさい(>_<)

そうなんです、人に教えることはむつかしいことで、何よりもあたしは苦手なことだけれど、それにより我が身を省みる大きなきっかけだと思う。
立場云々もあるけど、避けては通れない。自分のために。

ひとそれぞれ良いところも悪いところも、持ち合わせてる性質も境遇も違うからこそ、得られるものも与えられるものもあって、
だけど、その個性をころさないで、1本の線にどんな人間でも乗っけなくてはならない。そんなときもある。
むつかしー……
でもがんばります。ありがとー´`*

6年前 No.6

灯火 @fumi ★iPod=9dPB6jQ2rA



お久しぶり〜、ふみです。

一人じゃ生きていけないのはみんなそうだよねん。

何かを心から楽しむ気持ちって、
年齢重ねると見えなくてなってくるけど
時には誰かに頼ってでも思わず微笑んじゃうような経験ってしたほうがいいって最近思うよ。

独りでいる能力と誰かと一緒の時間を楽しむ能力って
実は隣合わせで両方大事なことなのかあって思うよ。

またいつか会おうね〜

5年前 No.7

降雨。 ★iPhone=qNhrI4P9er


ふみー!
ありがと( ´ ` )
そだね、一人でいるときにしか得られない事もあるし、誰かと接していて気が付ける大切なこともたくさんあるね。大切なのはそのバランスだと思うんだ。
ただ、私は基本個人プレーヤーだけどね(笑)暴走防止に誰か居てくれなきゃ困るという(笑)

年をとっていくに連れて自分がかたまってゆく分、他の人の見方や考え方に耳を傾けられるということがこれからの自分にとってのプラスαになるんだとと思うよ。

大人になったふみにともも会いたいです(笑)ありがとねー!

5年前 No.8

灯火 @fumi☆om05H/XDWO. ★iPad=Ddz9PSmVpK



最近はどうかな?
新しい人を教育するために奔走中みたいだね。

丸々だから丸々だって、文法多い気がするけど、
余裕はない感じなのかな。
ちょっと心配。

百人いるなかの一人だって、見方を変えれば構成要因の一人なわけだから大きいよ。
曲がりなりにも一店舗任されてるわけだしさ。
気張らずに頑張ってね!
空回りもたまにはいいさ。

意外と周りからの評価を気にする時って不調の時が多い気がする。
自分に自信をもって進んで行けば、周りの評価云々よりもまず先に充実感が先に来ると思うけどどーかなぁ。

にしても店舗運営て大変ね。


ゆるーくゆるーく真面目にできるといいなぁ。

4年前 No.9

降雨。 ★iPhone=hERBzWzaSg

ふみー
返信遅くなりました…!

そうそう、奔走中。というより、結局今回は完全に敗北だったんだけど、まあそれはそれで、ある意味学びではあったと思ってるよ。
失敗しないとこれでいいんだ!って気持ちがなんかかんか強くなっていって、だけど結局成果がでなくちゃずっと不安だから、失敗して、こうしたらダメなんだな、と気がついて、それを繰り返さないで違うやり方をためして、成功して、それが積み重なって自分なりのやり方になっていくんじゃないかな、と信じて、まだまだ頑張るよー!

自信が無いわけじゃ無いんだけど、結果を求めすぎて自分を追い詰めてしまう性があるらしく、無意識でそれをやっちゃってからまわってしまうんだよねー。無謀だって第三者から見たら思うことも謎の自信でやろうとしてしまったり。。そして時々自分で自分が怖くなる(笑)
そういう人なんだよ、あたし。

でもまあ、一年間修行のような毎日を送って、今年はあくせくしながら自分で去年の自分をいまんとこ乗り越えられてて、それは間違いなく自信になってるから、
責任は重く受け止めているけど、しんどいけど楽しいよー。
人生ってこんなんか、って思える感じ。

いつも見守ってくれてありがとう

4年前 No.10
切替: メイン記事 (321) / サブ記事(10) ページ: 1

 
 
TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▲ページ上
★必ず ローカルルールメビウスリングのルール をご覧ください。
 ▼スタンプ▲スタンプ
※スタンプはいちどに 3個 まで使えます  ×閉じる