Google
    
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▼レス(2) >>

血みどろの愛で嘯いて

 ( 設定資料 投稿城 )
- アクセス(111) - いいね!(0)

時雨 @ptjixrqt ★8D9ttHOdU5_FFF






 それはそれは綺麗な王子様。残酷で純粋で愛らしく、世間知らずなその人は、わがままで優しく美しい。





  ▲ あてんしょんプリーズ、

 盗みや荒らしは左様なら。拍手、閲覧ご自由に。
 ぷろふぃーるとか世界観。好きなようにてきとうに。
 同性愛やらなんやかんや、ごちゃ混ぜなのでご注意あれ。






 彼が愛を知ったとき、世界は血に塗れましたとさ。
 ーーめでたし、めでたし。




関連リンク: 亡霊の嘘 
ページ: 1


 
 

時雨 @ptjixrqt ★8D9ttHOdU5_FFF





 街に引かれた境界線。
 その街の住人は人であって人ではない。人の体を持ちながら、人とは異なる頭を持つ。
 彼らはかつて誰かの手によって愛され、温もりを知り、誰の目に止まることもなく、無情に捨てられた。


 これは異形頭の彼らの話。


 人と異形との境界線。彼らはそれによって争い合う。
 ーーさて、欠陥品の行く末は?






 ▽リベラル
自由を謳い文句としている。境界線を越えるも越えないも自由と考えており、その自由を手にすることが目的。
人に対して敵意などを抱いている者は拒まれる。
主に必要経費のために良からぬことにも手を染めるため、比較的温和。民間人を巻き込むことを嫌がる傾向にある。
カジノ経営、臓器売買がメイン。シンボルは翼(両翼)。



 ▽オルコス
境界線の番人とも呼ばれ、境界線を越えようとする相手に容赦がない。
目的のためには手段を選ばないことで有名で、恐ろしいことで名高い。創立メンバーの持つ力が強く、創立メンバーの絆は固い。
民間人への暴力は基本的には禁止されており、今出来上がっている街のバランスを崩すことを嫌う。
その代わりと言ってはなんだが、このファミリーと一度でも関わりを持ったら縁を切ることができないと言われている。
自警団的側面も持っているため、恐れられてはいるものの、街になくてはならない存在であることも確かだという人々の認識は強い。
武器の製造販売、麻薬密売がメイン。シンボルは盾とその後ろで交差する二本の槍。



 ▽バルール
人を憎んでいたり、恨んでおり、人への報復などのために境界線を越えることが目的。
その他の思想は構成員によって様々で、民間人に危害を加えることも少なくない。血の気が盛んで、実力主義。
できて間もないファミリーのため、組織としてきれいにまとまっている感じに欠ける。
娼館経営、人身売買がメイン。シンボルは骸骨。





4ヶ月前 No.1

時雨 @ptjixrqt ★8D9ttHOdU5_FFF




リベラルは「自由(仏)」ボスは懐中時計。
オルコスは「誓約(希)」一人のボス(賽子)と三人の幹部が創立メンバー。
バルールは「弾丸(仏balleより)」ボスはブローチ。





 ▼昔話
昔五人の仲のいい男たちがいた。その内の一人が、どうしても確かめたいことがあると境界線を越えた。四人は送り出し、彼の幸福を願ったが、しばらくして戻ってきた彼は傷だらけで、心も体もひどく傷ついていた。
異形の頭を持つ者、それだけで彼は人の世界で恐れられた。彼はやっとの思いで元いた街に逃げ帰ったが、そのまま命を落とした。
不幸中の幸いか、この街の住人が人の世界に干渉することはできても、人がこの街に干渉することはできない。
その時残された四人の男たちは決意した。例えどんなことがあろうとも、この悲劇を繰り返してはならない。そのためならばどんな手段も厭わない、と。
これがオルコスの創立秘話。



4ヶ月前 No.2
ページ: 1

 
 
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▲ページ上 >>
★必ず ローカルルールメビウスリングのルール をご覧ください。
 ▼スタンプ▲スタンプ
※スタンプはいちどに 3個 まで使えます  ×閉じる