Google
    
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▼レス(10) >>
★この記事にはショッキングな内容が含まれます。もし記事に問題がある場合は違反報告してください。

△▼Night of the Madman.△▽

 ( 設定資料 投稿城 )
- アクセス(163) - いいね!(4)

天傘つゆり。 @crescentxx☆QV1MU4LkMvc ★iPhone=NdVjjr1sXT










 『 さあ、あなたのお好きな殺人鬼を! 』











 ▼こちらは企画( http://sns.mb2.jp/crescentxx/d-12)の企画内容や使用キャラクターを纏めていくスレッドです。

 ▼主にコメント欄に纏めていくので参加許可の出た参加者さまと企画主以外はコメント禁止となりますので悪しからず!

 ▼この記事を見れてる時点で大丈夫だとは思いますが当企画では出血、死ネタなどの表現が多々出てきますので十五歳未満の方やそういった表現を苦手とされる方は参加及び閲覧はご遠慮ください。

 ▼ネタバレ注意! 使用するキャラクターの過去や日常秘話、対人関係なども此処に載せて様々な方のお子さんと濃密な関係を築いた内容を保存していきましょう!

 ▼ここに載せるものの盗作はわたしのみならず、他の参加者さまにもご迷惑が掛かりますのでぜったいにやめてください。




メモ2017/01/19 00:09 : 天傘つゆり。☆QV1MU4LkMvc @crescentxx★iPhone-NdVjjr1sXT



殺人鬼企画『Night of the Madman.(狂人たちの夜)』


 ▼世界観>>1

 ▼殺人鬼派遣会社について>>2

 ▽寮>>3

 ▼募集要項とキャラクタープロフィール>>4


キャラクター(▼:殺人鬼 / ▽:アシスタント)


 (例)姓 名(特殊役職/性別/ペアリングの有無)>>プロフィール詳細


 ▼南城 燿(幹部/女性/あり)>>5

 ▼霜月 奏多(男性/なし)>>6

 ▼日下部 冬萌(女性/なし)>>7

 ▽レオ(男性/あり)>>8

ページ: 1

 
 

天傘つゆり。 @crescentxx☆QV1MU4LkMvc ★iPhone=NdVjjr1sXT







 ▼世界観




 現代と大差なく近未来化が着々と進み始めてきた、とあるクニの掃き溜めのような土地。一応何処かのクニには所属しているようだがそこを自国の領土だと言う所はどこもなく、現在では無法地帯となっているため、きちんとした名も与えられていない土地が舞台。
 インターネットを搭載した携帯端末が一人につき一台持つことが当たり前になってきた頃の話で、そのSNS中で活動している企業の非日常的日常が描かれる。
 SNSで日夜、巷を騒がせているとあるサイトーーアンダー・グラウンド。それは指定の箇所に殺してほしい相手の名前とそのものと特定できる情報を入力し、指定された所に金を入金すれば数日後にはその人の死体とご対面できるという胡散臭い謳い文句を掲げるものである。管理人もどのような理由で設立したのかも一切不明なこのサイトは、いつの日かある呼ばれ方をされるようになる。それが『殺人鬼派遣会社』である。
 ものは試しと必要な情報を打ち込み、殺し方の種類を決め、大金を振り込むと後日その人物が本当に殺害されたとのメールが届いたとのこと。実績は充分にあるがネットの世界の中でしか存在できない会社は表社会には看板を出しておらず、とある都市部で今日も依頼が来るのを息を潜めて待っている。

4ヶ月前 No.1

天傘つゆり。 @crescentxx☆QV1MU4LkMvc ★iPhone=NdVjjr1sXT








 ▼殺人鬼派遣会社について




 そのいち:殺人鬼派遣会社は公的認知されていないこの世にあってはならない会社
 そのに:表通りに事務所を持てない為外見は廃屋的なビル(丸ごと)に居座っている。電気、水道、ガス完備で不審者退治も万全
 そのさん:依頼人と幹部とで打ち合わせた後に指名した殺人鬼とアシスタントのいる場合はその者とでお仕事へ向かうのがスタンス。仕事のことは幹部を通さないとならない決まりだが極まれに人助けのつもりで幹部に断わりなく仕事を遂行しようとした命知らずもいるがその場合はクビになる可能性もあるのでご注意を
 そのよん:金額は殆ど日本円と一緒。というか、通過は日本円にしたい。依頼代はその殺人鬼次第だが安く見積もっても五百万〜一千万は掛かるが金持ちの道楽的な世界観なので高いとかはお口チャック
 そのご:殺人鬼は希望制(又は幹部からの命令)でアシスタントをつけることが可能。殺人鬼は殺しのプロだがアシスタントは隠しのプロと呼ばれているように殺人鬼の殺めた死体の処理や幹部との連絡係、依頼人の依頼内容の管理などがおもな仕事。アシスタントをつけたからといってそれが唯一無二の相棒になるとは限らないが居たらきっと便利な相棒となるであろう
 そのろく:殺人鬼の種類は様々! 自分の用途とお金に見合った殺人鬼を選べば後は期日までにお金を振込めば契約完了。数日待てば大嫌いなあの人の死体とご対面できるかも
 そのなな:幹部クラスの殺人鬼はよっぽどの大金を積まないと動かない。但し、非常事態に関しては動き回る影の存在

4ヶ月前 No.2

天傘つゆり。 @crescentxx☆QV1MU4LkMvc ★iPhone=NdVjjr1sXT






 ▼寮のおはなし




 殺人鬼派遣会社――アンダー・グラウンドでは殺人鬼やアシスタントたちを安全な監視下に置いてあることを保証致します。なんとも胡散臭い宣言おしておりますがこんな掃き溜めみたいな土地でもそこら辺に殺人鬼がブラついていたらたまったものじゃないですよね。ですから、殺人鬼派遣会社では殺人鬼たちの管理を徹底しています。
 詳しくは殺人鬼たちを全寮制にし、門限を設けているということです。幾ら何でも大人相手に寮とか門限は必要ないと思うかもしれませんが相手が殺人鬼なことにはかわりありません。必要以上の殺しを控える為と、こんな掃き溜めの地でも辛うじて存在している警察から身を守る為の当然の策だと思います。が、確かに大の大人を寮で縛るのはどうかと思われますので門限をきちんと守りさえすれば日中はどこに行っても大丈夫です。殺人鬼ではありますが表向きには普通の人間ですので掃き溜めの土地を抜けて栄えた土地に殺しとは無縁の仕事をしに行く方もおりますので基本的には日中の活動を縛ることはないです。但し、依頼の連絡を受けた際はきちんと出勤すること。一応振り分けは公平にしていますが依頼を受けているにも関わらず仕事をサボった場合や質の劣化などの問題行動が多発した場合は給料を減給、保護を停止し、最悪の場合は警察に突き出すこともあるのでお仕事は大事にしましょうね!



 また、ここだけの話、全寮制と言いながらも門限の時間さえクリアしてしまえば夜の巡視などはないので寮とはまた別な住居を持っている殺人鬼やアシスタントもいます。掃き溜めより栄えた土地に住まう方が社会的地位も上がりますし、当然の選択だと思いますが殺しをしていれば金と住居は確実に手に入ることから最低限の生活でやりくりしている殺人鬼やアシスタントもおります。ライフスタイルは自分自身で決めるのがいいと思いますが、栄えた土地に行くほど周りの目も警察の意識も上がりますので殺人鬼としてのナリを潜めていかなければならないことは頭に入れておいてください。

4ヶ月前 No.3

天傘つゆり。 @crescentxx☆QV1MU4LkMvc ★iPhone=NdVjjr1sXT







 ▼募集要項




 オーナー(ボス):一名から最大四名
 幹部:一人から六名ほど
 殺人鬼:無制限
 アシスタント:無制限


 男女比やあまりにも他のキャラクターと類似する戦法だった場合はこちらよりご連絡致します。
 仕事内容などは上記のところから見ることも可能ですし、質問があったら遠慮なく尋ねていただければな、と思います!






 ▼キャラクタープロフィール




  ▽▲ 個人データシート No.×× ▼△





 「キャラクターの台詞の例を二、三ほど。」
 「」



本名: 和洋中以外もなんでもおーけい(よみがあったら)
偽名: 偽名を使っているキャラクターのみ。上記とおなじく

性別: 生まれ落ちた時の性別を男女どちらかで
年齢: 下は十代から上は上限なし


性格:
 長さは問いませんので個性豊かなキャラクターをお待ちしております(*´ω`*)


容姿:
 上記とおなじく。髪を染めるのもピアスをあけるのも、いっそ整形だってしちゃってください! 但し、生まれ持った物以外に変化を施した場合は此処にもとの姿も記名してください


服装:
 素敵な勝負服と普段着を! 殺人鬼だっておしゃれに敏感な方がいいですものね(`・ω・´)


 役職: 殺人鬼 or アシスタント (オーナー又は幹部の場合はそちらの役職も付け加えて書いてください)
 ペアリングを希望するか: yes or no
 (ペアリング希望要項)希望しない場合は空欄で。希望者は此処にどんな殺人鬼又はアシスタントがいいか、希望なども一緒にお書きください!

 武器: どんなものでも調達可能ですが、あまりに威力があり過ぎるもの、希少価値の高すぎるものは許可できない場合もありますのでご了承ください


備考:
 一人称、二人称は必須です。キャラクターについて詳しい情報などを纏めてくださると嬉しいです!  最後に参加資格の一つとして好きな食べ物と、どうしてその食べ物が好きなのか≠、お書きください(`・ω・´)!

4ヶ月前 No.4

七彩 @tmr☆qrj4adrhQpgH ★Tablet=rLqy3zkxxj

この投稿はフィルタされています。表示するにはアカウントにログインして下さい。

4ヶ月前 No.5

よいのつづり @sasame031☆Drc4JVXJx7M ★iPhone=BBRldww317

▽▲ 個人データシート No.×× ▼△





 「僕はあなたに全く興味がないんですよ。……いえ、ちょっと嘘をつきましたね。あなたの歪んだ顔には、多少興味があります。僕、人が殺されるときの表情って、とても好きなんです。人が死ぬ瞬間だけを見ていたい。出来るだけ、苦しんで死んでいく様を見たい。だから、ね? どうかもっと、苦しんでください。苦しんで死ぬその様を、僕に見せてください」
 「……何ですか? 僕、人に干渉されるのって大っ嫌いなんですよねぇ。……ちょっと、今すぐどいてください。そこにある本が取れないじゃないですか。まさか、全部言わなきゃ分からないんですか、あなた。そこに立たれると本が取れなくて邪魔だって言ってるんですよ。それとも耳が遠い、とか? その若さでそんなことないですよねぇ! もしも本当だったら、医者に連れて行かなくちゃ行けませんからね。あはは!」




本名: 霜月 奏多(しもつき かなた)
偽名:

性別: 男
年齢: 二十七歳


性格:
 穏やかそうに見えて腹の底では何を考えているのか分からない。人に興味がなく、自分にも興味がないため、他人からの評価を全く気にする様子がない。他人にも自分にも興味がないため、他人の気持ちがいまいち分からない。好きなものは人が死ぬ瞬間と読書。いつもニコニコしている割に、誰かと喋る時は機嫌が悪いため、大体口が悪い。その割に他人と会話するのは、自分との会話で相手が不機嫌になっているところを見て楽しんでいるから。人の嫌がることを進んでする、相手の目の前で笑顔で毒を吐くなど、どう考えても性格は悪い。性格が悪いことは奏多自身も自覚済みのため、誰が何を言っても直る様子がなく、時間の無駄。人がどうなろうと奏多は救いの手を差し伸べることはしない。むしろ相手が苦しんでいる様子をみて愉悦の表情を浮かべるような奴。


容姿:
 生まれた時から黒色だった髪を、会社を辞めると同時に銀色に染めた。髪はどこまでも真っ直ぐなストレートヘアで、うなじが隠れる程度まで伸ばしている。何度も染めたせいで髪は傷んでいて、少し力を入れただけで簡単に抜けてしまうため、注意が必要。前髪は右側だけ、瞳を隠すように顔の半分を髪が覆っている。左側は前髪がほとんどなく、前髪を目立たない髪留めで留めている。留め忘れた前髪が何本か散らばっているが、眉に届くくらいの長さ。右側も元はこれくらいの長さだった。瞳は両目とも赤色だがカラーコンタクトで、本来の瞳の色は日本人らしい濃褐色をしている。普段からリムのないメタルフレームの伊達眼鏡をしている。フレームは銀色。身長は約一七九センチ。右手の中指にシルバーリングをはめている。


服装:
 普段は黒のパーカーにネイビーのチノ・パンツを履いている。靴は何の変哲もないスニーカー。外に出掛ける場合は上から短めの丈の黒いトレンチコートを着る時もある。また、昼間に外を出歩く場合はパーカーを被り、出来るだけ顔を見られないようにしている。仕事の際には黒い無地のスーツを着る。ボタンが二つのシングルスーツ。白色のワイシャツの上から黒色のベストを、その上からジャケットを羽織る。細めの何の変哲もないスラックスはジャケットやベスト同様に黒。靴はモンクトラップで、やはり黒色。指先から手の甲の半分くらいの、短いネイビーの革手袋をしている。ワイシャツのボタンは一つ空けていて、ネクタイはしていない。出歩く際に持つ小さい紺色のビジネスバッグの中には武器が入っている。

 役職: 殺人鬼
 ペアリングを希望するか: no
 (ペアリング希望要項)

 武器: 太さ五ミリ、全長二十メートルほどのステンレスワイヤーとバタフライナイフ。ステンレスワイヤーは首を絞めるためのもので、その場所に水場があれば溺死させるために用いる。バタフライナイフは相手が暴れた場合に相手に突きつけるなど、脅しとして使う。バタフライナイフは折り畳まれた状態で、ステンレスワイヤーは巻かれた状態で鞄にしまわれている。


備考:
 一人称は「僕」、二人称は「あなた/××さん/××くん」などだが、基本的に人の名前を呼ばない。機嫌が良いと丁寧だが、機嫌が悪いとぞんざいになる。甘いものが苦手で辛いものが好きな辛党。激辛麻婆豆腐に、さらに粉末の唐辛子をかけるくらいには辛いものが好き。唐辛子は生で食べられる馬鹿舌。ただ、他人に料理を作る時は不思議と辛さが調節されるが、作れるものは辛い料理だけ。一通りの家事なら出来るが、自分から進んでやろうとはしない。
 元は大企業で働くエリートだったが、ある時会社で横領が発覚。奏多をよく思っていなかった上司たちに嵌められ、濡れ衣を着せられてしまう。会社も辞めざるを得なくなり、住んでいた家を追い出された奏多は行き場を失い、掃き溜めの地まで辿り着いた。その頃からアンダー・グラウンドに所属している。寮には本を置くだけで、普段は廃ビルの一角を居住スペースとして、そこで暮らしている。昼は家にいることが多く、夜以外は出歩かない。インドア派。昼間に外に出る時は寮に置かれた本を持ち出すときくらい。
 学生時代にはスポーツを嗜んでいたこともあり、運動神経も体力も人並み以上。ただし、人間離れした動きは出来ない。
 好きな食べ物は唐辛子。持ち運べて、いざというときはおやつにもなるから。


( 初めまして、企画に参加させていただく、よいのつづりと申します…!
 奏多はかなり変な奴ですが、本体共々、皆さんと仲良く出来ればと思います、どうぞよろしくお願いします )

4ヶ月前 No.6

夕邑三日月 @mistydark☆NIljAHmRyhk ★R3lMq2ye0U_qxX

この投稿はフィルタされています。表示するにはアカウントにログインして下さい。

4ヶ月前 No.7

朝顔 @asagao11 ★aEOmk7FNTK_qxX

この投稿はフィルタされています。表示するにはアカウントにログインして下さい。

4ヶ月前 No.8

天傘つゆり。 @crescentxx☆QV1MU4LkMvc ★iPhone=NdVjjr1sXT






【 ここまでのキャラクタープロフィールを確認致しました。
 現在、殺人鬼の方が多く見受けられますがアシスタントも希望の声を頂いておりますので現在の時点での比率は問題ありません。素敵なお子さんがたくさんで今からどんな物語を紡いでいくのか、とても楽しみな企画主で御座います。
 ペアリングを希望されているキャラクターについてはこの場を使ったり、別所でも構いませんのでご相談の上、決まったペアリングがありましたらこちらに報告をよろしくお願いします!

 また、予約されている方の分のプロフィールが提出されるまでもう暫くお待ち頂ければ有難いです……! 】


 >>参加者みなさま


4ヶ月前 No.9

真琴 @makoto6☆CxH.pusEM.VQ ★jrgbUqrzki_yFt

この投稿はフィルタされています。表示するにはアカウントにログインして下さい。

4ヶ月前 No.10
ページ: 1

 
 
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▲ページ上 >>
★必ず ローカルルールメビウスリングのルール をご覧ください。
 ▼スタンプ▲スタンプ
※スタンプはいちどに 3個 まで使えます  ×閉じる