Google
    
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▼レス(4) >>
★この記事には「性的な内容」「ショッキングな内容」が含まれます。もし記事に問題がある場合は違反報告してください。

 猛毒のあの子。

 ( 設定資料 投稿城 )
- アクセス(130) - いいね!(4)

せしろゆきひ @bloodycat☆T3u8MhS.e3A ★iPhone=jAJCPdYNL5





 設定を書き溜めていくだけ。キャラクターのプロフィールをメインに、過去や能力、関係性等も保存していきたいと思います。

 短文と長文の入り交じり。作品はたくさん、ごちゃごちゃにならないように頑張る。同性愛も暴力表現など色々と危ないものもあるのでもし見ようとしている人がいたら自己責任で閲覧してください。盗んでいかないでね、殺したいくらい可愛い子たちだから。


 書き込みは勿論私だけ。




 ◎ 2016/01/03

1年前 No.0
ページ: 1

 
 

せしろゆきひ @bloodycat☆T3u8MhS.e3A ★BRG0rlaafc_M0e




 ◎ MONSTER



 ▼鳴海 彩(なるみ いろどり)/男/二十歳/人魚
 :希少価値の高い純血の人魚。幼い頃は海の中で暮らしていたが、人魚の王子の付き添いで魔王の城に赴いた際に魔界の王子に一目惚れをされて軟禁される。多額の金が両親に支払われたので海の世界では全く問題にならなかった。手錠をつけられ、尾ひれにも鉄球をつけられ、大きな水槽で少年時代を過ごす。十八歳のある日、義兄である此瀬伊織から逃げていた此瀬祈李と出会い二人で人間界への脱出計画を立てる。彩が二十歳の時に脱出は成功し、それからは人間界の海で過ごす。だが、すぐに此瀬伊織に居場所をつきとめられ、今度は伊織に追われるようになる。魔界の王子である蓮真にも追われているが、現在は伊織の獲物となっている。男女構わず誘惑し、地上ではヒモのような生活。伊織のことは嫌いじゃないけれど、受け入れるのが怖い。
 :エメラルドグリーンのウェーブヘア。エメラルドグリーンの瞳。人魚のときは尾ひれもエメラルドグリーン。幼い頃は「翡翠の海天使」と呼ばれていた程に綺麗な色合いをしている。今でも泳ぐ姿は優雅。身長百六十五センチの細身。



 ▼此瀬 伊織(このせ いおり)/男/二十二歳/雑種
 :魔界に生息する魔族のほとんどの血が混じった雑種(ミックス)。一番強いのは悪魔の血。幼い頃は魔界の森の奥底に立つ塔に幽閉されていた。そこで人形のように過ごしていたが、義弟である此瀬祈李の存在を知ってからは“家族”に執着し、塔を破壊して義弟を捕まえようと追いかけ始める。二十歳のある日、魔王の城で義弟を追いかけていると水槽に閉じ込められた鳴海彩を発見。それから魔王の息子である藤獄蓮真と争いながらも彩に会いに来るようになった。しかしその二年後、義弟と一緒に人間界に逃げたことを知って追いかけるように自分も人間界へ。彩を見つけてからは構い倒す日々。抜群のセンスと知識量で大手企業の社長の顔も持っているため地上でも有名人。魔界でも有名な暴君。力も強く、魔界でも一、二を争い程。
 :赤が混ざった黒い髪のショート。横髪長め。ワインレッドの瞳。悪魔として翼も出せるし、人魚として尾ひれも出せる。が、普段は悪魔の格好。身長百七十七センチ、細身だが筋肉がしっかりついている。








1年前 No.1

せしろゆきひ @bloodycat☆T3u8MhS.e3A ★iPhone=jAJCPdYNL5

この投稿はフィルタされています。表示するにはアカウントにログインして下さい。

1年前 No.2

はいせ @bloodycat☆T3u8MhS.e3A ★iPhone=jAJCPdYNL5

ボーカリスト:桜庭ミタカ
童話作家:椿井シン
ギタリスト:梅野マコト
ボーカリスト:百合根マユ
作詞家:菊原イツヅ
刑事:水仙ヶ谷ヒヨリ
タクシードライバー:蓮宮カイ
アイドル:椛カガネ
シェフ:藤見タクマ
作曲家:橘ハヅキ
監督:竜胆ハル
スタントマン:薊月ヒカル

5ヶ月前 No.3

はいせ @bloodycat☆T3u8MhS.e3A ★iPhone=jAJCPdYNL5




◎桜庭ミタカ(さくらばみたか)
黒髪黒目の色白。百六十六センチ。二十三歳。おっとりした京都弁の最近デビューしたバンドのボーカリスト。元シンガーソングライター「Mitaka」。事務所の所長と問題を起こし現在の事務所に移動。その際、バンド「Mad A Love」に加入。ツインボーカルのひとりとして現在活躍中。


◎椿井シン(つばいしん)
黒髪黒目、口元にホクロ。百八十六センチ。二十五歳。気が強く素直じゃないか優しいひと。児童施設出身の童話作家。両親がいない子どもたちのために寄付を行っている。絵が得意。しかし顔出しはしておらず、その正体は謎に包まれている。


◎梅野マコト(うめのまこと)
茶髪茶目、三白眼。百七十一センチ。二十四歳。バンド「Mad A Love」のギタリスト。お調子者でムードメーカー。末っ子気質のワンコ気質。音楽が大好きで、これと決めたら一直線。雷が苦手など幼い印象が強いが実はしっかり者。周りのことをよく見ている。


◎百合根マユ(ゆりねまゆ)
黒髪黒目、華奢。百七十七センチ。二十三歳。「Mad A Love」のツインボーカルのひとり。ミタカが加入する時も軽い感じで受け入れた。いつもポジティブで笑顔を浮かべている。楽しいことが大好きだし、人が楽しんでくれたらそれだけで嬉しい。バラエティにもよく出演するが、バンジー企画で取り乱してからはテレビ出演が控えめになった。高所恐怖症。


◎菊原イツヅ(きくはらいつづ)
黒髪黒目、左耳にピアス。百七十三センチ。二十七歳。「Mad a Love」の作詞家。恋愛も友情もなんでも気分で作るけど、それなりに売れる。しかし態度は不真面目そのもの。だらだらとしており、誰かに干渉されることを嫌う。顔出しもNG。冷たくクールだが歌詞には思いがこもっている。


◎水仙ヶ谷ヒヨリ(すいせんがたにひより)
黒髪長髪黒目、ピアスばちばち。百八十五センチ。三十歳。凄腕の刑事。しかしナルシスト。自分はできる、すごい、美しくて完璧と自信を持っており、その自信に見合うだけの努力はしてきた。粘着質で執着心が強いのは逃走してる犯人を追いかける刑事譲り。暗所恐怖症なのが唯一野弱点で秘密にしている。


◎蓮宮カイ(はすみやかい)
黒髪黒目、女顔。百七十四センチ。二十四歳。タクシードライバーとして勤務。それもバンド「Mad A Love」お抱え。潔癖症で手袋つけててよくて人と触れ合うことの少ない仕事を探しているうちにタクシードライバーにたどり着いた。実は女装癖があり、学生時代は援交もしていた。今は真面目。


◎椛カガネ(もみじかがね)
茶髪茶目、ふわふわ天然パーマ。百七十一センチ。二十歳。アイドル。それもかわいい系ではなくクール系のアイドルで、ファン層は幅広い。ファンサは控えめだが丁寧な対応が評判。歌やダンスもうまい。本人は甘いもの好きを隠しているつもりだがバレバレ。


◎藤見タクマ(ふじみたくま)
金髪碧眼、ハーフ。身長百八十八センチ。三十一歳。フレンチのシェフ。最近店を出して既に人気でグルメサイトなどにも取り上げられている。優しく穏やか。でも実は策士的な一面もある。夫婦仲が上手くいっていないが既婚者。


◎橘ハヅキ(たちばなはづき)
茶髪黒目、目つき悪い。身長百七十八センチ。二十六歳。バンド「Mad A Love」の作曲家。キーボードも担当している。無愛想だが優しくて大人。バンド内ではまとめ役。元子役だったこともあり、音楽の世界を超えて役者としても活躍している。


◎竜胆ハル(りんどうはる)
黒髪黒目、童顔。身長百六十八センチ。二十九歳。映画監督として活躍している。若いが実力は伴っており、真面目で堅物。映画や役者と真剣に向き合っている。取材が苦手。対人恐怖症を患っているため、目立つのが好きじゃない。母親に虐待を受けるも、自分の力で生き残ってきた。


◎薊月ヒカル(あざみつきひかる)
金髪黒目、細マッチョ。身長百八十九センチ。三十一歳。スタントマンとして世界的にも活躍している。役者でもあるので映画に出演することも多い。デビュー作は日曜朝の戦隊モノ。体を動かすことが好きで、男らしく爽やか。腹黒い一面は隠している。

5ヶ月前 No.4
ページ: 1

 
 
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▲ページ上 >>
★必ず ローカルルールメビウスリングのルール をご覧ください。
 ▼スタンプ▲スタンプ
※スタンプはいちどに 3個 まで使えます  ×閉じる