Google
    
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▼レス(1) >>

腐向け

 ( 書き捨て!小説 )
- アクセス(127) - いいね!(0)

ムモ @mumo ★3DS=WW58zuO3Jm

注意
・題名の通りBL作品
・更新不定期、主に眠れない夜
・短編、下手くそ

いいねや感想はモチベに繋がります
是非よろしくお願いします
感想・・・伝言板まで。

ページ: 1


 
 

ムモ @mumo ★3DS=WW58zuO3Jm

 『 こすぷれいやー 』

 ーーーー

 僕は男子高校生の絵描きだ。まあ内容はその…男同士がイチャイチャするものだ。BLを描いてるからといって別に僕はゲイでも何でもないんだけど。

 元々画力はある方だから、BL垢での初投稿は結構バズりたくさんの人がフォローしいいねをくれた。その中にいたんだ、あのコスプレイヤーが。

 …知名度が0だった僕は少し有名なコスプレイヤーからリプを貰えた興奮で、(まあ顔はそこまで好みでも無かったけど)即フォローし晴れて相互になることが出来たんだ。正直向こうが興味を持ってくれなかったら一生絡むことはなかったと思う。

 相互になってから一ヶ月位は投稿を見かけたらいいねをし、たまにリプを送るくらいのよくある関係だった。

 ある日、『今からキャスするからきてね』という内容のツイートをコスプレイヤーがしているのを見かけたんだ。僕は少し胸を高鳴らせつつキャスにお邪魔することを決めた。(少し仲が良い人のキャスは見に行きたくなるもんだろ?)

 まあそんなこんなでキャスを覗いた時、ずっと女性だとばかり思っていたコスプレイヤーが男だと知った。

 それ以外にもそのキャスでは、コスプレイヤー…そう彼はとても温厚で優しい人だということを知り、ドキドキしながら「見に来ました」とコメントを打てばキラキラした笑顔で僕の名前を読んでくれた。…胸が熱くなった


【寝るので、続きは今度】

1ヶ月前 No.1
ページ: 1

 
 
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▲ページ上 >>
★必ず ローカルルールメビウスリングのルール をご覧ください。
 ▼スタンプ▲スタンプ
※スタンプはいちどに 3個 まで使えます  ×閉じる