Google
    
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▼レス(13) >>
★この記事には「性的な内容」「ショッキングな内容」が含まれます。もし記事に問題がある場合は違反報告してください。

そらのうえのふかいうみ

 ( 書き捨て!小説 )
- アクセス(166) - いいね!(3)

須和 @tsururin ★iPhone=BuXjZFvpDx



△ 好きなものを、好きなように切って味をつけて、好きなだけ蒸して焼いて煮込んで、そうして出来上がったものをお出します。
△ 脳みそは常にぐずぐずです。
△ 閲覧はうれしいですがエログロ3Lなんでもござれの場なのでそこは悪しからず。



( 要は創作したものを置いておく場所 )

_

メモ2020/03/27 16:02 : 、 @tsururin★iPhone-Ooa0rgKnbI

僕じゃない僕は僕が愛そう

関連リンク: I my me mine. 
ページ: 1

 
 

須和 @tsururin ★iPhone=BuXjZFvpDx


「ねえ、みお」「ん?なあに」「今日もしよ、練習」「… 昨日もした」「今日もしよ」「やだよ、いのりちゃん今日塾なんでしょ、はやく行かないと」「もう休むって言ってあるから。だからはやく行こ」「ちょっと手引っ張らないで、いのりちゃん、痛いってば!」「お願いみお。どこもいかないで」「 … 」「お願いだから嫌だって言わないで。お願い」「わたし男の子じゃないよ、いのりちゃんも女の子だよ」「そんなの分かってるから。わたしもみおも女の子」「… 今日はいのりちゃんがセンセイ役、してね」

_

5ヶ月前 No.1

須和 @tsururin ★iPhone=BuXjZFvpDx


# 風信子 ( ヒヤシンス )
東京の隅っこで結成された4人組バンド。ファン称は風っ子(かぜっこ)。透明感のあるボーカルと重いサウンドが、なんとも言えない中毒性を生む。楽曲数は少ないが、バラード系の楽曲はファンの間でも人気が高い。

Vo. 水無瀬 括 ( みなせくくる )
Gt. キセ
Ba. 一条 聡太郎 ( いちじょうそうたろう )
Drs. ICHIKA ( イチカ )


# Delight Night
関西を拠点に全国で活動するスリーピースバンド。高度な技術と甘いルックスを兼ねており、若年層を始め幅広い人気を集めている。ファンサービスに抜かりがなく、そこもファンの厚い支持を受けているポイントのひとつ。

Gt./Vo. Shiki ( シキ )
Ba. Syuu ( シュウ )
Drs. Yoshino ( ヨシノ )


# にゃんたこ
もともとは二藤アイを中心に大学のサークル内で結成されたバンド。現在はキーボードとドラムが新しいメンバーに変わり活動している。ガールズバンドであるが、かわいらしいポップな楽曲だけでなく、激しいロック調の楽曲も多々。

Gt./Vo. 二藤 アイ ( にふじ あい )
Key. 木ノ本 燕 ( きのもと つばめ )
Ba. 秋名 七直 ( あきな ななお )
Drs. 篝火 彬 ( かがりび あきら )

_

5ヶ月前 No.2

須和 @tsururin ★iPhone=BuXjZFvpDx

この投稿はフィルタされています。表示するにはアカウントにログインして下さい。

※警告に同意して書きこまれました (性的な表現)
5ヶ月前 No.3

須和 @tsururin ★iPhone=BuXjZFvpDx

この投稿はフィルタされています。表示するにはアカウントにログインして下さい。

5ヶ月前 No.4

須和 @tsururin ★iPhone=BuXjZFvpDx


ヌードモデル(23)と美大生(19)の話
静かな教室に響くのは、2人の規則正しい吐息と、彼が操る鉛筆のキャンバスをなぞる音だけ。
この空間が、この時間が、この匂いが。息が詰まりそうで、喉の奥が熱くなって気持ち良かった。
「 じゃあ、今日もお願い。」
その言葉を合図に、僕は慣れた手つきで身体を覆う布たちを剥がし、素肌を露わにしてゆく。
彼は静かな表情で、澄んだ瞳をまっすぐ僕の方に向けた。

_

5ヶ月前 No.5

須和 @tsururin ★iPhone=Ooa0rgKnbI


32歳さん
・サラリーマン
・ゲイとして自覚あり
・煙草は疲れた時だけ(本人は無意識。ぼーっとしながら長く煙を吐き出す)
・銘柄はラッキーストライク
・お酒飲む(一定量までは普通だが超えるとべろべろに酔う)
・20歳くんに触発されてバイクの免許取りに行ってる(取れるまでは内緒)

20歳くん
・社会人
・ノンケ(のはずだった)
・煙草は吸わない
・32歳さんが疲れた時に煙草吸ってるのは分かっているが、特に何も聞かないし言わない
・お酒はあまり飲まない(強くない)
・バイクが趣味(いかつめのバイクが好き)
・よくツーリングに行く(友達とだったりひとりだったり)
・男女ともに友達が多い

_

4ヶ月前 No.6

須和 @tsururin ★iPhone=Ooa0rgKnbI


「いのりちゃんって指綺麗だよね」「え、指?そんなの初めて言われた」「うっそだあ!だってこんなに長くて細いのに!」「… ふうん。私の指好きなの?」「好きだよ。…っあ、え、と、変な意味じゃないからね?」「ふは、わかってるってば。… ねえみお。みお今日なんか変」「… 別になんでもないよ」「……」「… 見ないで」「ーーー」「〜え?なんて言っ、」


_

3ヶ月前 No.7

削除済み @tsururin ★iPhone=Ooa0rgKnbI

【記事主より削除】 ( 2020/02/24 10:17 )

3ヶ月前 No.8

須和 @tsururin ★iPhone=Ooa0rgKnbI



″ ごがつのはる ″

@ 登場人物

→ 藤木 陽 / ふじき はる
■ 年齢 … 高校2年生
■ 容姿 … 身長168cmと男子高校生にしては少し小柄で、女の子らしいとまではいかないが薄く筋肉のついた柔らかなラインの体型。もともとの色素が薄く、髪色も明るめの茶色。目の色は深海のような綺麗な青。その瞳は一段と周りの目を引くため髪を伸ばして隠したがる。
■ 備考 … 近所に住む二つ上の佑の事が好き。高校生になってから佑のことが好きだと自覚し、服装を真似るだとか、同じ洗剤使ってみるとか。しかし佑に彼女が出来たことを知り諦めようとするが、届かない存在になってから益々佑への想いは募ってしまう。結果、どうにも処理できない気持ちだけが残り、一人抱え込むことに。早月からの好意には気づかないようにしていたが、少しずつぎこちなくなる早月との関係に不安を感じる。


→ 西野 佑 / にしの ゆう
■ 年齢 … 大学1年生
■ 容姿 … 身長184cm。全体的に引き締まっていて、いわゆる細マッチョというような体型。黒髪短髪の爽やかマン。少しクセのある髪がコンプレックス。Tシャツにジーンズといった簡単な服装多めで、デザインよりも機能性重視派。シンプルではあるが普段から身だしなみは気にかけるタイプであり、めったにだらしない格好を他人に見せたりはしない。
■ 備考 … 陽の好きな人。近所に住む陽のことを弟のように可愛がっている。大体の感動ものを観ると直ぐに泣いてしまうため、涙脆いで有名。陽からの好意には気づいているのかいないのか、彼の想いを膨らませるような事ばかりする。にかっと笑う笑顔は誰よりも爽やかで、その笑顔が陽の心を掴んで離さない。今は彼女持ちで、仲睦まじそうな二人をご近所さんにも目撃されている。


→ 成宮 早月 / なるみや さつき
■ 年齢 … 高校2年生
■ 容姿 … 身長186cmと佑より少し背丈が高い。運動神経が良く、色々な運動部を渡り歩いてきた為人よりは筋肉質で体格も良い。顔立ちも整っていて見た目からしていい男といった感じ。髪型や服装に特にこだわりはないが、陽が褒めてくれた服は何回も着る。唇の左下に黒子があるのが特徴的で魅力的。
■ 備考 … 陽が好き。陽とは幼馴染で、小さい時から何かと一緒に過ごしてきた。西野とも顔見知りだが恋敵の為仲好くしたいとは思っていない。好きなもの以外は目に入らないというような性格で、それ故に少しヤンデレチックな面も。陽への好意は表に出さないよう努力していたが、何故か本人にだけ伝わってしまう。ぎくしゃくする関係をはっきりさせようと二人で話をすることに。しかし、陽の目に映るものが自分ではないと気づき、今まで抑えてきた想いが早月の思考を急かしてしまう。


_

3ヶ月前 No.9

須和 @tsururin ★iPhone=Ooa0rgKnbI



みお / 放課後 / 靴箱

え、いのりちゃんのこと?なんで?
… 知ってることもあるし知らないこともあるよ。
ずっと一緒なわけじゃないからね、うん、そうそう。
でも、わたし、知らないいのりちゃんは知らないままでいいって思ってる。
いのりちゃんもわたしのことを全部は知らない。
へへ、そうだよ。あなたも知らない、たぶんね。
そんなキャラじゃない?そうかな〜?
だって全部見せちゃったらこの先つまらないよ。
いのりちゃんといると、知ってると知らないの間でゆらゆら揺れて、酔って、気持ち悪くて気持ち良い、よくわからない気持ちになる。
っはは、怖いとか言わないで〜
… んまあこういう感じかな?
いのりちゃんにも聞いてみたら?わたしのこと。
たぶん、「みおのことは分かるつもり」とかって言うんじゃないかなあ、楽しみだね。


_

2ヶ月前 No.10

須和 @tsururin ★iPhone=Ooa0rgKnbI


「ちょっと外で風当たってくる」

20歳くんはそう言うと、よいしょという掛け声と共に立ち上がった。ベランダに出ると、大きな伸びをし呑気に欠伸をしているようだった。開け放たれた窓から流れ込む、春にしては少し冷たい風が僕の頬を撫でる。開けた窓を閉めないのは彼の悪い癖だ。
僕は窓越しに見える背中を見つめた。まだ幼さの残る、でも男らしいその背中に僕は少し憧れている。

彼とこの部屋で生活を共にするようになってから半月くらい経っただろうか。僕は、此処に住みたいという彼の強引な提案に、若さ故の興味本位の言動なんだろうと許した。お互い干渉しなければ何も起こらないし、僕さえしっかりしておけば何の問題も無いはずだった。しかし実際、僕の拠り所が彼にあることをほんの最近自覚した。家には20歳くんが待っている、そう思いながら安心して帰る夜道が増えた。朝いつのまにか隣に寝ている彼の寝顔を見て愛しいと思うこともあった。でもこのままではいけない。良くないのだ、僕にとっても彼にとっても。ふと視線を落とすと、指を組んでいた手にいつの間にか力が入っていたことに気付いた。

自分の弱さに溜め息が出た。こう悪い方にしか考えられないのは僕の悪い癖だと、以前友人に言われたのを思い出す。ぐるぐると思考回路がねじれ出したところで、無意識に右ポケットの中に手を入れた。しかし、ポケットの中にあるはずのものは無かった。またかとベランダに立つ彼に目をやると、口に煙草を咥えていた。開け放たれていた窓を閉め、静かに彼の横に立った。緩やかな風に交じり、僕と同じシャンプーの匂いがした。

「それ、いつ取った?」
「ん〜、さっきテレビ見てたとき?大丈夫、火付いてないんだから良いでしょ」

呑気に答える彼に少し気持ちが緩んだ。煙草を吸わない彼は、こうして時折僕の煙草を火をつけずに咥える。本人曰く大人な気分を味わっているらしい。沈黙が流れる間に2回、横から深く息を吸う音が聞こえた。
僕らは五分ほど星も見えない黒い夜空を見上げていた。すると、彼は突然咥えていた煙草を手に取り、吸口を僕に近づけた。僕は意図が分からず、彼の顔と煙草とを何度か見比べる。とりあえず目の前の煙草を咥えると、満足そうに笑った。でも僕には切なそうにも見えた。そして小さな声で言った。

「これで “間接キス” 。やっとキスできた」



ーー

前に上げた32歳さんと20歳くんの、間接キスのお話


_

2ヶ月前 No.11

須和 @tsururin ★eUqDzrtQLs_POM


ねえ、僕のことすき?

好きだよ

ほんとに?

ああ、本当に

じゃあ僕じゃなイ僕は

… は?

僕じゃナい僕は、だれがすきになルの
僕じゃなかったラ愛してもらえナい?
こノ手を見テも、この顔ヲ見ても、コノ声を聞イてモ
ダれもちカよラナい、こンなみためにナっても
ぼクのことヲすきだっテいエるノ

… 言えるさ
「僕じゃない僕」も、僕が愛すよ


_


1ヶ月前 No.12

須和 @tsururin ★iPhone=Ooa0rgKnbI

この投稿はフィルタされています。表示するにはアカウントにログインして下さい。

24日前 No.13
ページ: 1

 
 
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▲ページ上 >>
★必ず ローカルルールメビウスリングのルール をご覧ください。
 ▼スタンプ▲スタンプ
※スタンプはいちどに 3個 まで使えます  ×閉じる