Google
    
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▼レス(1) >>
★この記事には「性的な内容」「ショッキングな内容」が含まれます。もし記事に問題がある場合は違反報告してください。

海峡

 ( 書き捨て!小説 )
- アクセス(21) - いいね!(0)

深海 @sword444☆rJld3wKB/4Y ★5Gb0Qb1tvh_keJ



  どこよりも暗く、深く冷たいあの深淵に


         この身を委ねてしまえたなら、一体どれ程幸せだろう……?


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

色々好きなものを詰め込む予定の深海のメモ帳です。


もしかしたらショッキングなのも書いちゃうかもなんで制限付き。


晒し、荒らし、盗作はご法度。即刻通報させていただきます。





それでは、ごゆるりと。

ページ: 1

 
 

深海 @sword444☆rJld3wKB/4Y ★5Gb0Qb1tvh_keJ

蒼井圭太……至って純粋な恋する男子。
若宮進武……圭太の親友。歩美の双子の弟。

【相思相愛(表) 1 】

「あー、マジでしんどい」

 普段弱音を吐くことの少ない男が、ふと弱音を吐いた。思わず驚いて聞き返す。

「……いや急にどうしたよ」
「……笑うなよ」
「お、おう」

「気になるやつがいる」
「……へ?」

 次の瞬間、今まで沈黙を保っていた屋上に、巨大な笑い声が響いた……いやまあ、俺の笑い声なんだけども。

「へーそうか、あの交際経験ゼロ、好きになった女の子もゼロのお前についに気になるやつができたか!」
「ばっか、笑い声うるせぇ!」

 数分後、笑いが収まってから、俺は早速本題に取り掛かった。

「あー、面白かった。で、お相手は誰なのさ」
「……うちのクラスにさ、すっげー可愛い子いるじゃん。あいつだよ」

 圭太のいるクラスとなると三組か……三組というと、文武両道な正統派美人今村ちゃんや図書委員長の渡辺さん、クラスのリーダー的存在の中原(こいつは俺の姉貴の親友)とかがいるクラスだが……いや中原はこいつの好みじゃなさそうだし……?
 下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるともいう。物は試しで、名前だけでも言ってみる。

「今村ちゃんか渡辺さん?」
「確かに可愛いけど違う」

 なんと、この俺の予想が外れてしまうとは。この男、読めない男である……!
じゃ、じゃあまさかとは思うが……!?

「じゃあ大穴で……中原?」
「ちげぇよ、趣味悪いなお前」

 こいつ、今さらりと学年のマドンナたちを足蹴にしていきやがった……!理想高すぎんぜ、親友。
奇跡的に今の三年には可愛い女の子が多い。男は知ったこっちゃねぇ。興味がないからな。
 しっかし、三組トップ3の女子ではない……となると、一体誰だ……?

「じゃあ誰だよ」
「……誰にも言うなよ」
「おう、あったりめぇよ」

 まぁ、姉貴には言うんだけどな。
俺が了承したのを見て、圭太は何度か口を開いて、噤んでを繰り返した後、ゆっくりとその女子の名前を告げた。

「……桜木。桜木めぐ」

3ヶ月前 No.1
ページ: 1

 
 
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▲ページ上 >>
★必ず ローカルルールメビウスリングのルール をご覧ください。
 ▼スタンプ▲スタンプ
※スタンプはいちどに 3個 まで使えます  ×閉じる