Google
    
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▼レス(4) >>

机上の死骸

 ( 書き捨て!小説 )
- アクセス(280) - いいね!(1)

ししくれ @kmnkha☆/pH2qpQf7L2 ★FKRdQn4VzF_dKm







「  無機質な愛を、吸って、笑いたい。  」





  :2018.5.14:





 ー→ー→私だけの愛しの世界、誰にも邪魔はさせない。





1年前 No.0
関連リンク: 大正浪漫心中 
ページ: 1

 
 

ししくれ @kmnkha☆/pH2qpQf7L2 ★FKRdQn4VzF_yb6






 優しい嘘なんて存在しないから、残酷な愛で私を殺して。あなたの愛に殺されてしまいたいの。





1年前 No.1

ししくれ @kmnkha☆/pH2qpQf7L2 ★FKRdQn4VzF_yb6






君に愛されたかったというのはあながち嘘じゃない。ただ本当は、君じゃなくてもよかったってだけの話。私が欲しかったのは君じゃなくて他人からの愛。他人からの許容。たったそれだけ。





1年前 No.2

ししくれ @kmnkha☆/pH2qpQf7L2 ★FKRdQn4VzF_URM




 僕らは許されるべきだったのだろうかと時偶思うことがある。称賛の声に身を任せても良いのか。僕らは本当に英雄なのか。僕にはもう分からない。争いが終わって初めて命の重みを知った。流された血の悍ましさに気付いた。麻痺した心が再び動き出した時、僕は僕の名誉に耐えきれなくなった。なあ、民衆よ、正義という大義さえ背負っていれば何もかも許されるのか。殺戮によって生み出された平和は果たして幸福と呼べるのか。君たちは知らないんだ。あの地獄のような戦場を。混沌とした世界を。知らないからこそ讃える。人殺しのヒーローを。



4ヶ月前 No.3

ししくれ @kmnkha☆/pH2qpQf7L2 ★FKRdQn4VzF_URM




「宗教的な愛に、刹那的な欲望、禁忌の果てに貴方は世界を知るでしょう」
「許されざるべき恋慕、憎むべき同情、禁断の果実はもう腐ってしまった」




4ヶ月前 No.4
ページ: 1

 
 
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▲ページ上 >>
★必ず ローカルルールメビウスリングのルール をご覧ください。
 ▼スタンプ▲スタンプ
※スタンプはいちどに 3個 まで使えます  ×閉じる