Google
    
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▼レス(17) >>

刹那的な日常を過ごしてます。

 ( 書き捨て!小説 )
- アクセス(444) - いいね!(1)

Ivy ★iPhone=1qtUSoKcrH

とりとめのないこと書き殴り

皆さんの散文箱としてもどうぞ。

一緒に同じ箱を共有して、自分をつめていきたいなとか。思ったり。

___わたしを忘れないで


4年ぶりのメビリンです。sjk。

メモ2018/11/01 00:14 : ivy★iPhone-EzIxgJn90M

書き捨て掲示板の使い方イマイチわからず、以下、性的な表現、生死を含む内容があります。

ページ: 1


 
 

Ivy ★iPhone=1qtUSoKcrH

既読できないLINE

恥ずかしい掲示板

4年前の投稿

読み返せない日記

使われなくなったアドレス

忘れられない名前

まだ生きてますか。

10ヶ月前 No.1

Ivy ★iPhone=1qtUSoKcrH

この投稿はフィルタされています。表示するにはアカウントにログインして下さい。

10ヶ月前 No.2

ivy ★iPhone=7b27JjEpxK

一通りの後に鼻に抜ける匂いを煩わしく感じながら

下着を整えてぼうとしている

すると胸元に4〜5枚の千円札が押し込まれて、私はその紙の質感にただ恐怖する。

こうしてただ息をしていることを、誰も知らない。

私の中でおじさんはおじさんで、おじさんの中で私は金で買える女でしかない。

誰でもない誰かと誰かじゃ生きられない私と、このお金で次は何と歩こう。

9ヶ月前 No.3

ivy ★iPhone=ulvSGrzlKa

ゆるゆるの糖質制限を始めた。
2月下旬の撮影で、流石にその体系では困ると指摘された。
「確かにこれは…」
鏡に映る自分の姿に自分でも怖くなった。
一番綺麗だった時から10キロ以上太ったのではないだろうか。
その日のうちにジムに登録した。
無意識のうちにここまで酷くなったのは久しぶりだ。
Twitterの美容垢巡回をやめた。韓国のアイドルを眺めるのをやめた。筋トレをやめて徒歩通学もやめた。食事制限もやめ、外食が多くなった。外に出歩かなくなった。
女性としての生活を棄てたから太った。当たり前のことだった。
これからまたそれらの習慣を戻していくことになる。
習慣を習慣にするのが一番大変だということは理解していた。
のに。

8ヶ月前 No.4

Ivy. ★iPhone=uT7gpYTlrZ

通算11回目の定期テストを迎え、それも折り返し地点となった。

7ヶ月前 No.5

ivy ★iPhone=aM8p7Gv4AY

この投稿はフィルタされています。表示するにはアカウントにログインして下さい。

6ヶ月前 No.6

Ivy ★iPhone=DnpxQK7kvq

会社 辞めたい 1日700ツイート
学校 行きたくない 1日 1000ツイート
家 帰りたくない 消えたい 1分 1ツイート
死にたい 10秒 1ツイート

5ヶ月前 No.7

Ivy ★iPhone=XuA4sBJx0V

わたしを離さないで

永遠に愛して

湿った指先で私の肌に触れて

わたしだけをうつして

いつまでも隣にいて

3ヶ月前 No.8

Ivy ★iPhone=hkokPFSRHQ

怖い怖いと母にだっこをせがむ。18歳になった。母以外の寄生先は皆、最初は可愛がってくれるが、いつも同じ要望ばかりで会うたびに態度を変える私の扱いに困り、又は飽きて捨てる。捨てられる。母は私からの暴言も暴力も全てを受け入れるし、私も同じことだ。母が死ぬ時を思うと心が震え、二つに分かれてしまいそうになる。しかし母も人間だから、きっと後40年もしないうちに死ぬだろう。そうしたら私は別の寄生先を見つけなければならない。生きて行くために。60を目前とした50代になった私にはきっと、若さも美しさもないだろう。

3ヶ月前 No.9

Ivy ★iPhone=hkokPFSRHQ

いつもより高い声でやや鼻にかけて。そんな話し方に君は喜ぶ。かわいいという。甘やかしてくれる。いつもより長く私を抱いてくれるし、いつもより丁寧にピロートークを楽しんでくれる。頭のどこかで、でもそれはそれは中心に近い部分で、君が好きなのは私じゃなくて穴だろう。と思ってる。君じゃないとダメなんて大嘘だ。他の穴があればいいんだろう。

3ヶ月前 No.10

Ivy ★iPhone=hkokPFSRHQ

全部がどうでもいいやめたい全部をやめたいなかったことにしてやめておわりにしたいなにも考えたくない何も考えず生きていけたらでもそれは生きてるなんて言えない多分きっと本当にそうなのわからない誰かに誰かに自分は?

3ヶ月前 No.11

Ivy ★iPhone=hkokPFSRHQ

新しい香水を買った。
バニラの濃い匂いが鼻を

3ヶ月前 No.12

ivy ★iPhone=ssriuuIpht

私と同じくらい傷付けよ。
疎外感でおかしくなりそうだ。

2ヶ月前 No.13

ivy ★iPhone=N8D8hdpulU

静かな夜だった。
父はソファの上で寝ていた。母は今にも泣きだしそうな笑いそうな顔よくわからない顔で、父の尿を見つめていたし、私は私で風呂場で嗚咽を漏らしていた。
悔しさなのか悲しさなのか可笑しさなのか情けなさなのかわからない、全部が混じったような、そのどれでもないような感情が押し寄せてきて、声になるもうほんの手前まで湧き上がっていた。
うううぐぅうぐと変な音を出しながら、負けてたまるかという気持ちで、それらをのみこむ。のみこむ。
母が幸せになれないのは私のせいなのだろうか。
母が幸せになれないのは私のせいなのだろうか。

2ヶ月前 No.14

ivy ★iPhone=ZKxUIDNwTr

この投稿はフィルタされています。表示するにはアカウントにログインして下さい。

※警告に同意して書きこまれました (性的な表現)
1ヶ月前 No.15

ivy ★iPhone=EzIxgJn90M

ベビードール セーラー服 ワイシャツミニスカ青リボン スウェット 下着 小説 映画。
そんな関係。

1ヶ月前 No.16

Ivy ★iPhone=bA6I02OcQL

好きだったつもりだった。
愛していると言っても過言ではないと思っていた。
彼が好きなものを好きになりたかったし、彼の言葉は全て正しいと思っていたかった。
あたりまえが違いすぎることに心が耐えきれなくなった。
好きと思っていてくれる人が好きだった。
それ以外は嫌いだったと気がついた。
最後の最後に、メールのやり取りが長編小説くらいの文章量だったと告げられた。
正直気持ち悪かった。
すぐに私のことなんて忘れて欲しかったし、新しく人を好きになって欲しかった。
しばらくは監視されているように感じて安心して眠れなかったし、きみのことを思い出す度に心臓にムカデが走ったような気持ちになって不快だった。
ごめんね多分好きじゃなかった。私多分焦ってた。

1ヶ月前 No.17
ページ: 1

 
 
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▲ページ上 >>
★必ず ローカルルールメビウスリングのルール をご覧ください。
 ▼スタンプ▲スタンプ
※スタンプはいちどに 3個 まで使えます  ×閉じる