Google
    
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▼レス(10) >>
★この記事には性的な内容が含まれます。もし記事に問題がある場合は違反報告してください。

アクアニウムの幻想

 ( 書き捨て!小説 )
- アクセス(171) - いいね!(0)

そらこ @kafune☆/8.urgCzanA ★iPhone=ISItQi73L3




 ミルクとコーヒーみたいに混ざりあって、溶かされる。ふたつがひとつになってゆく。

 「そんなゆめを見ていた、気がするの」










ページ: 1

 
 

そらこ @kafune☆/8.urgCzanA ★iPhone=b62F3yzkTg





◇ 霜白雪片(ししらゆきひら)
◇ 七翠寿(ななみことぶき)
◆ 砂田一文(すなだひとみ)
◆ 水原祐太郎(みはらゆうたろう)


めもめもも

27日前 No.1

削除済み @kafune ★iPhone=AKl6aYu2kB

【記事主より削除】 ( 2017/08/30 13:17 )

26日前 No.2

日向月。 @kafune☆01.vmkBoVYY ★iPhone=u80DSYJFIn

この投稿はフィルタされています。表示するにはアカウントにログインして下さい。

22日前 No.3

ひなゆえ @kafune☆01.vmkBoVYY ★iPhone=Mn4NZI0cyw




 *てんぷれれれ


名前/
性別/
年齢/

性格/

容姿/

備考/






17日前 No.4

削除済み @kafune ★iPhone=Mn4NZI0cyw

【記事主より削除】 ( 2017/09/08 08:12 )

17日前 No.5

ひなゆえ @kafune☆01.vmkBoVYY ★iPhone=Z5FbXvwRNi

この投稿はフィルタされています。表示するにはアカウントにログインして下さい。

17日前 No.6

ひなゆえ @kafune☆01.vmkBoVYY ★iPhone=88SIh5kLX8

「我々を捕らえて、人工的な水に囲み、鎖で拘束する。貴様ら人間は最早正気の沙汰ではないな」
「そう言ってくれるな。美しく忌まわしき人魚よ。それとも――野蛮な獣とでも呼ぶべきか?」
「……忌まわしい。貴様らの方が野蛮で下劣ではないか」
「そうだね。でも、発情期の度に俺の優秀な出来損ないたちを喰われては堪らないからな。だから、お前がどれだけ人間を嫌おうともここからは出られないよ」




 自分だけの水槽に捕らえた人魚を閉じ込めて愛でる富豪
 最愛のものを壊されてから人間が嫌いになった人魚

12日前 No.7

ひなゆえ @kafune☆01.vmkBoVYY ★iPhone=pxhjORWC6V






 正午。残念ながらまだ授業中。僕たちより少し高い位置からこちらに向かって投げかける質問はあまりに他愛ないものだ。それでも誰も答えない。答えを知っていながらも口を開かないのはそれが僕のクラスでの暗黙のルールとなっているからかもしれない、なんて口にも出せない言い訳を思い浮かべながらノートの端をシャーペンで軽く押し付ける。跡が残ったそこは幾ら消しゴムで消しても消えきらないものとなるのだろうか。そんなことですら、どうでも良くなるくらいの快晴だった。

 廊下に僕とよく似た声が響き渡る。その声は空気を伝って僕の耳に届く頃にはもう既にそれが誰のものかなんて分かりきっている。僕と非対称な翡翠色の長い髪と金色の瞳をもった瓜二つの片割れだ。きっと、なんて曖昧な言葉を使わずとも分かる。この声は絶対に月遥だ。確証もないし、確かめる術もないけれど君のいないはずの教室が君の声で彩られてゆく。そんな気がして堪らないんだ。なんて言ったら君は笑うだろうか、きっと笑うんだろうな。まあ言ってあげないけれど。


「――次、卯ノ花月咲」
「はい」

 けして元気の良い返事とは言えないが僕らしいとも言えるそれで先生の呼びかけに答える。
 傍らでは僕の片割れが何かを話している。難しいことを言っているのかもしれない、ぼんやりとしか聞こえてこなくなってしまったからなんて言っているのかは分からないけれど僕も声を上げてみよう。
 暗黙を断ち切る僕の声と平和を彩る君の声が絡みあって溶ける頃には終業のチャイムが鳴り響いていた。








うのはななしまいかわいい

11日前 No.8

ひなゆえ @kafune☆01.vmkBoVYY ★iPhone=jaUBskcbEJ

「――ねえ、オネエサーン。鬼ごっこも飽きてきちゃったから、そろそろ潔く出てきてくんない? おれってかくれんぼの鬼になるの、すっごいニガテだからこーやって――銃で撃ちまくる方が得意なんだよね。――――あ、居た居たぁ、お姉さんみっけ! あーもう逃げんなってか暴れんなよー! 往生際悪ぃぞクソアマ。テメェがイカサマしなかったら欲しかったモノだって手に入ったのに、ザンネンだったねぇ。ほうら、人生最期の時くらい砂糖みたいに甘く、可愛く微笑んでよ」

「ちわーす! いやぁ、今日はトコトンハズレてる客が居るってバックヤードでもウワサになってるからどんなモンかと思って来てみたら、ガチでぼろ負けじゃん……! フハハッ……、ンフ、最高っすね、アンタのその無様なカオ。ホンット笑える……――あ、それならこの勝負はココでヤメにして、おれの卓でゲームしません? こんなイカサマも見破れないひよっこディーラーより、おれの方が愉しい勝負の場を設けてあげますよ! ……どうです、勝ち続きのダンナも、負け続きのオニーサンも乗ります? 乗ったら最後、おりるなんてダッサイこと言わないで付き合ってくれませんか? 勿論返事はイエスですよね? ねっ? 運が良ければこの中の誰かを勝たせてあげますから、ね! ……やりますよね、皆様?」

「――おれの卓では、おれが運命を握ってる。ソレを信じるか、信じないかはお客様次第だけど、信じてくれたアンタにはいい夢を見させてあげるよ。札束の雨だって、入手不可のクスリだってすべてアンタにあげる。だからおれを選んで。名前を呼んで、抱きしめて――アンタがおれのぜんぶをぶっ壊してよ」





「さとうがすき。酒とか、煙草とか、愛とか地位とか名誉より砂糖がいい。あまい方がいい。ね、おれにこの瓶いっぱいの角砂糖ちょうだい? そしたらこのゲーム、絶対に勝たせてあげる。アンタの望みも叶えてあげるから、おれの望みも叶えてよ。お願い。」

「おれの卓でごちゃごちゃ喧しいこと言ってんじゃねーよ、いいからさっさと自分の席に戻れつってんだよクソ共が。喚き散らしたって結果は変わらない。それより、一般客の分際でこのおれにイチャモンつけてくんな、酷い目に遭うぞ、勝ち続きのダンナ。先に言っておくけど、さっさと違う卓に行った方が身のためだ。名誉の勝利が汚名に変わる前にな」

8日前 No.9

日向月。 @kafune☆01.vmkBoVYY ★iPhone=6xK0MlJZl0

この投稿はフィルタされています。表示するにはアカウントにログインして下さい。

12時間前 No.10
ページ: 1

 
 
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▲ページ上 >>
★必ず ローカルルールメビウスリングのルール をご覧ください。
 ▼スタンプ▲スタンプ
※スタンプはいちどに 3個 まで使えます  ×閉じる