Google
    
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▼レス(1) >>
★この記事にはショッキングな内容が含まれます。もし記事に問題がある場合は違反報告してください。

アタシよければすべてよし。

 ( 書き捨て!小説 )
- アクセス(38) - いいね!(0)

あみか.。 @709 ★Android=LPYuAOeTtf







愛だの恋だの関係ないの、今さえ楽しめればアタシはそれで。


( 要するに気紛れで書いていきますよ、ってことです。 )
( 高い高いクオリティーを望むならブラウザバックがおすすめ。 )


もっとアタシを憎んで、もっとアタシを楽しませて頂戴。





-

ページ: 1

 
 

深。 @709 ★Android=Tk7oG3cX6U



パンケーキを作ってみた。

誰に食べさせる訳でもなく、自分で食べたいわけでもなく。
ただただ、なんとなく、パンケーキを作ってみた。

「あー、シロップないや。」

冷蔵庫を探しても目当てのものは出てこない。
しょうがないから蜂蜜で我慢しようと棚から瓶を取り出す。
なのに蜂蜜の瓶はどれだけ回そうとしても開かなくて。おばあちゃんから貰った手作りのいちじくジャムも開かないし。
いつ買ったのかわからないあんずのジャムは一口ほどしか残ってない。
ついてないな、と思いながらもバターをのせて食べる。

「美味しくない、けど不味くもないか。」

ナイフとフォークのカチャカチャという音が部屋に響く。
あたし以外誰もいない、雨の月曜日の午前中。




-

13日前 No.1
ページ: 1

 
 
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▲ページ上 >>
★必ず ローカルルールメビウスリングのルール をご覧ください。
 ▼スタンプ▲スタンプ
※スタンプはいちどに 3個 まで使えます  ×閉じる