Google
    
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▼レス(3) >>
★この記事には「性的な内容」「ショッキングな内容」が含まれます。もし記事に問題がある場合は違反報告してください。

ゆびきりげんまん

 ( 書き捨て!小説 )
- アクセス(49) - いいね!(0)

蜜蜂乙女 @nuitxx ★7DnHksMMn5_yoD





 うそついたらはりせんぼんのーます!

 「ゆび、きった」






 クッソどうでもいいエロとグロ。好きなものありすぎて吐き出すのもつらい。
 気侭にやってきます。



 みつばちおとめ

ページ: 1

 
 

蜜蜂乙女 @nuitxx ★7DnHksMMn5_yoD

この投稿はフィルタされています。表示するにはアカウントにログインして下さい。

※警告に同意して書きこまれました (性的な表現)
6ヶ月前 No.1

蜜蜂乙女 @nuitxx ★7DnHksMMn5_yoD

この投稿はフィルタされています。表示するにはアカウントにログインして下さい。

※警告に同意して書きこまれました (性的な表現)
6ヶ月前 No.2

蜜蜂乙女 @nuitxx ★MFFRsxPv5O_yoD





 僕の名前はアルジャーノン。今年で18の一応男子高校生。一応と付けるのは、必要な出席日数以外は学校に行かないから。クラスメイトの顔なんかほとんど覚えていないし担任の顔に至っては名前も顔もわからない。僕が唯一覚えている学校の先生は生徒指導の工藤尚孝。あのジジイ、僕が登校するだろう日を予測して校門の前でスタンバってんの。本当にむかつく。会いたくないけど計算して最低限しか学校に通ってないから僕には急きょ学校を休むことが許されない。留年なんかしたくないから、決めた日にはいく。工藤の良いところは授業時間にはちゃんと授業を受けさせてくれるところかな。その代わり、ちょっとの休み時間に僕のクラスに来てはぐちぐちと説教を始めるし、反省文やら課題やらをちゃんときっちり僕に手渡していく。だから受け取ってませんでしたーなんて言い訳は通用しなくて、僕は頑張るしかない。工藤の手作りだという課題は、テキストとか配布資料を見れば答えられるようになってるのが、何よりもむかつく。
 あからさまに不機嫌ですという顔をしている僕が登校しても、声をかけてくる人間はいない。元々容姿のせいで遠巻きにされていたし、外国人っていうのも壁になるんだと思う。日本語ぺらぺらになるまで勉強させられたのに、話す奴といえば本当に一握り。

 一応自分のクラスの教室に入ると、急に静かになる。僕が来たことに驚いてるんだろう。視線が僕に向かって、ひそひそと小声で囁く声が充満した。でもそんな中、「アルジャーノン!」と元気よく僕の名前を呼ぶ声がする。数少ない、僕の友人たちの声だ。

「久しぶり! 元気してたか? 結構メールとか電話とかしてるけど、やっぱ会うと嬉しいもんだな!」

 銅スバル。

「工藤が朝から吠えてたぞ。……ま、その顔見りゃ身をもって知ったようだけど」

 八月信長。

「アルくん相変わらず綺麗だねー。あ、シャンプー変えたっしょ? なんかいい匂いしてる」

 天瀬エリト。

「Algernon! ワタシ、ニホンゴ、上手く、なったよ!」

 ヴィルジール。

 スバルと信長は幼馴染みで、転入初日に話しかけてくれたスバルを通して信長。エリトは僕の住む(まあ正しくはエルドウィンの)マンションに住んでいるから偶然登校中に出会って気が合って仲良くなった。ヴィルジールはフランスからの留学生。フランス語と拙い英語しかしゃべれないらしいから僕が英語と日本語を教えてあげてるうちに仲良くなった。二年生のときはクラスがばらばらだったけれど、三年生になったら奇跡的にみんな同じクラス。工藤曰く、みんなそれぞれ僕とはまた違った意味での問題児らしい。

 だけど気が合う。一緒にいて悪くないと思う。学校だけじゃなくて、プライベートでも会おうと思うほどにはこのかんけいを気に入っている。

「……おはよ。久しぶりだね、My friends」







 元気一杯! 食事と運動と睡眠が大好き! 銅スバル(あかがねすばる)
 人見知りをしないフレンドリーな男子高校生。よく食べよく動きよく眠る幼稚園児みたいな生活をしている。勉強をするのは好きじゃないが、必要最低限課された役割は果たすのでそこまで馬鹿に見られない。八月信長とは小学校からの幼馴染みであり、面倒を見てもらっているように見えて実は信長の面倒を見ている長男気質。明るく朗らかな性格だが目敏く度が過ぎるほど素直なため、意図せず他人を傷つけることもある。感情的に物事を考えれない冷めた一面もあり、教師をきょとんとした顔で論破することもあるため、問題児認識をされている。本人に悪意がないことが一番問題。


 のびのびマイペース! 怠惰を極めたクールボーイ! 八月信長(やづきのぶなが)
 とにかく自己中心的な男子高校生。自分のしたいことをし、やりたいだけやる。ひとつの物事に意識が集中しがちで、視野が狭い。興味を持ったことにしか意欲を出さないため、まったく興味がわかない学校ではいつもだらだらしている。クールで涼しげな雰囲気は女子から人気が高いのだが本人はまったくそういったことに興味がない。ため息をつくことが多く、口を開けば「しんどい」「だるい」「帰りたい」ばかり。地元は京都。小学生のときに引っ越してきてスバルと出会い、何かと世話を焼いてもらっている。上に四人の兄を持つ末っ子力はすさまじい。


 それが十代の色気か!? やめろ俺にそっちの趣味はない! 天瀬エリト(あませえりと)
 シャーペンを持つ手、組んだ足、テキストを見る目元、そのすべての仕草がほんのりとした色気のある男子高校生。その色香に誘惑される男子も少なくなく、廊下を歩けば視線を集める美青年。美しいものや綺麗なもの、可愛いものが好きでグッズを集めたり化粧品を買ったり、美意識と女子力の高さは女子生徒が尊敬するほど。意味深な言葉や含みを持たせた笑顔も非常に魅力的。モデルにスカウトされることも多いが、楽しくなさそうという理由で断り続けている。楽しいことが好きで退屈が嫌い。ストーカーが学校に侵入する事件が過去にあったため、学校側も彼の行動に気を配っている。


 ジャパンダイスキ! 実は有名なあの人!? ヴィルジール
 柔らかな雰囲気とマイナスイオンが特徴の一見普通な男子高校生。生まれはフランス、日本の音楽が好きで留学してきた。普通に高校に通っているがその正体はフランスで有名なロックバンド、「Avec_Toi(アヴェク・トワ)」のキーボードと歌詞担当。たまたまフランスで通っていた学校で交換留学生制度の話を耳にし、それが日本と行われるということで立候補。そして渡日。実はほかのメンバーもこれを機に日本に旅行に来ているが本人は知らない。誰も自分を知らない環境で英語と日本語が学べてほっこりしている。たまにファンが彼に気づくも、どこかの誰かが秘密裏に処理している。何事にも興味津々で、一喜一憂が激しい。めったに怒らないが、怒らせるとダントツで怖い。




6ヶ月前 No.3
ページ: 1

 
 
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▲ページ上 >>
★必ず ローカルルールメビウスリングのルール をご覧ください。
 ▼スタンプ▲スタンプ
※スタンプはいちどに 3個 まで使えます  ×閉じる