Google
    
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▼レス(3) >>
★この記事には「性的な内容」「ショッキングな内容」が含まれます。もし記事に問題がある場合は違反報告してください。

ドメスティックデカダンスレゾンデートル

 ( 書き捨て!小説 )
- アクセス(42) - いいね!(0)

司徒 @nobunaga11 ★dGrf6rPuvk_UHY


 ( もう全部ごちゃごちゃだ )



・書き捨て
・荒らし禁止
・がんばる






___あーあ、イコールで繋いでちゃつまんないね。



退廃的で暴力的でわけわかんない。

ページ: 1

 
 

司徒 @nobunaga11 ★dGrf6rPuvk_UHY



 存外空は青かった。
 君はまだ何かを探していた。
 僕はきっと空を赤だと思っていた。
 君はまだ僕を読んでいた。
 僕はきっと空は飛べるものだと思っていた。
 ばらばらになったのを、君は静かにお腹に入れた。



 ( 蟷螂の雌は産卵に使う体力を蓄える為、番になった雄を、頭から食いついて、貪る。 )
 その時⇒雄は何を考えるのか?

17日前 No.1

司徒 @nobunaga11 ★dGrf6rPuvk_yoD


笑巳(えみ)

・8歳
・男
・笑顔しか浮かべることができない
・とても頭が良いが、口調は幼い
・発育が良い
・涙畏を父だと思っている

涙畏(るい)

・28歳
・男
・強面で、悲しむように眉や口端が垂れている
・愚鈍で、鈍い
・ガタイが良く、顎はワニのように頑丈で、ひげや髪はぼさぼさ
・本当は優しいが、親兄弟から忌み嫌われている
・本名は潤(うるみ)

笑巳は涙畏の甥

笑「おとさん」
涙「なに?」
笑「泣いてるの?」
涙「うん」
笑「悲しいの?」
涙「うん……」
笑「どうして?」
涙「君のお父さんが死んじゃったからだよ」
笑「どうして? おとさんはここにいるよ」
涙「そうだね、ここにいるね」
笑「いたいよ、おとさん」

16日前 No.2

司徒 @nobunaga11 ★dGrf6rPuvk_yoD


 煙草を何ダースか纏め買いして、取り繕った笑顔を貼り付けて、ネガティブな足取りで男は歩く。腕にはボクサーみたいな包帯を巻いて、腰には汗を吸ったせいか、少し臭う革のベルトを巻いていた。上背のあるそいつは、見かけはまるで体を鍛えた猪か、サバンナのカンガルーさながらだ。鍛え上げられた腕、褐色の肌、長い手足は人のコンプレックスを無意識に煽る。でも、卑屈になった奴らは、彼の貧相な顔つきを見て笑い出す。ぞんざいに取ってつけたような、違う方向を指し示す魚みたいな両の目、結べずにだらけた口元__進化論にタテついたような歪み方で、涎が常に溢れてる__、オマケに、こけた頬、太い顎、広い額。全部が不均一で、規定外の野菜か、帯化した花か、潰した蟇蛙か、あるいはただのいかれに思えた。男は生臭い長髪を揺らして、大通りのど真ん中の、噴水広場で止まると、そのまんま突っ立っていた。物好きな男は、そいつに話しかけたり、文句言ったり、蹴ったりして、散々玩具にした。女も女で、そいつを気持ち悪がって、石を投げ始めた。そんな中で、男の腰ほどの背丈も無い、林檎売りの少女が、男に果実を差し出した。皆、少女が男に握り潰される、と固唾を呑んだ。けれど男は、とても流暢で、美しいクイーンズイングリッシュで、こう言った。

「ありがとう」

 その街には、何十年も前から、守り神としてガーゴイル像が置かれているという。

14日前 No.3
ページ: 1

 
 
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▲ページ上 >>
★必ず ローカルルールメビウスリングのルール をご覧ください。
 ▼スタンプ▲スタンプ
※スタンプはいちどに 3個 まで使えます  ×閉じる