Google
    
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▼レス(1) >>

花束

 ( 短編集投稿城 )
- アクセス(137) - ●メイン記事(1) / サブ記事 - いいね!(0)

リンリン @rinrin2525☆a4tuHPqIhCJg ★Android=ng2OGOpUY5

スレ立ても久しぶりだし小説書くのはもっと久しぶり。
短編なんて自分が書けるのかと正直身震いしてる。
ごちゃごちゃしちゃって見苦しいかもしれないけど
生暖かい目で見守ってください。

見てくれた人がいたならサブに感想お願いします。
辛辣なのはメンタル弱いのでやめてください。


頑張ります。

ページ: 1


 
 

リンリン @rinrin2525☆a4tuHPqIhCJg ★Android=ng2OGOpUY5

「今日の数学は一際難しかったなぁ。帰ったら復習しないとだねぇ。まぁ、全部ゲームに潰れると思うけど。」
「それにしてもあの子、髪切ってたよね?切るんだったらもうちょっとアシメにしたら良かったのに。」
「母さん今日は遅くなるって言ってたし、適当に作って食べようかな。外食はカロリーが気になるし…」


いつも通り。放課後。
学校から家までの帰り道。
歩いて帰宅だから時間的におそらく20分間。
一人きりの下校中、私は誰もいない空間に喋りまくる。
いや、別に他の人には見えない子と喋ってるとかいうわけじゃなくて。
対話じゃなくて自問自答みたいな。
家に帰った時に誰も家にはいないけど、とりあえずただいまは言うみたいなノリ?
とりあえずそんな感じで私は喋ってる。

「ていうか、隣のクラスのイケメン君!最近よく昼休み来るけどあれ絶対委員長狙いじゃん!個人的には隣の席の子に気があると思ってたのに。」
「サッカー部が県大会出場ねぇ…去年は地区予選ですらまともな試合できてなかったって聞いたし…よっぽどいい新人が入ったのかねぇ。」
「やっぱ睨まれてたよね。ちょっとぶつかっただけだし、向こうも前見てなかったからお互い様じゃん!」


私は昔から言葉を伝えるのは苦手みたいで、日常で溜め込んだことを一人きりの場所で吐き出してる。
あ、じゃあ前言撤回だ。
自問自答とかたいそうなもんじゃなくて、ただの心中吐露だ。
人に伝えるのが苦手な私は、溜まった言葉を誰にも伝えることなく霧散させていく。
このままじゃいけないのもわかってるけど、ちょっとやそっとで治るもんじゃないからなぁ…

4ヶ月前 No.1
ページ: 1

 
 
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▲ページ上 >>
★必ず ローカルルールメビウスリングのルール をご覧ください。
 ▼スタンプ▲スタンプ
※スタンプはいちどに 3個 まで使えます  ×閉じる
注…感想・コメントはこの記事ではなく、サブ記事に書き込んでください。(小説カテゴリでは必須です)