Google
    
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▼ページ下 >>

拝啓貴方。

 ( SS投稿城 )
- アクセス(105) - いいね!(4)

雪桜 冬 @yukiouhuyu ★iPhone=6WTpr509Fx

秋に入り、肌寒くなってきた今日この頃。
貴方は、お元気でしょうか?
私はこの手紙を病院のベッドの上で書いています。
私のベッドは窓際にあって、ちょうどその下に紅葉の木があるんです。
紅く色付いて綺麗ですよ。

さて、ここまで話した所で貴方が疑問に思っているであろう事を話します。
私が何故病院にいるかというと、実は私病気になっちゃいました。
割と重めらしいですよ。

次になんで今更貴方に手紙を出したかというとですね、ただの気まぐれです。
本当にそれだけですよ。

病院の食事って割と美味しいんですよ。
今日はほうれん草のお浸しが出たんですけどそれがまた、美味しくて美味しくて…。
後、最近体重が3キロ減りました。
ダイエット大成功です!なんてね。

さて、ここで貴方に報告があります。
私、もう長くないみたいです。
びっくりしました?びっくりしたでしょう!
私も初めて先生に教えてもらった時、すごく驚きました。
でも、ちょっと不満があるんです。
死ぬ事はまぁ、仕方ないんですよ。残念ですけど。
こんな、病院のベッドで死ぬなんて嫌じゃないですか?
ちょっと、情けないです。死に様を他人になんて見せたくないです。

なので、私は考えつきました。
私、自分でこの人生を終わらせることにします。
これで、私からの手紙はおしまいです。
貴方がこの手紙を読み終わる頃には、私は多分崖の上ですよ。
それじゃあ、さようなら。また来世!

1年前 No.0
ページ: 1

 
 
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▲ページ上 >>
★必ず ローカルルールメビウスリングのルール をご覧ください。
 ▼スタンプ▲スタンプ
※スタンプはいちどに 3個 まで使えます  ×閉じる