Google
    
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▼レス(4) >>

首筋に八重歯を這わされて

 ( 詩投稿城(感想版) )
- アクセス(220) - いいね!(2)

クレア @whitehorse ★Android=vsq2PViunu


長い指で首筋を愛撫される。

耳元で囁かれる。

羞恥で体が熱くなるくらい反応して呼吸が荒くなる。


舌を首に這わされてネトッとした感触にゾクッとさせられる。

思わず声を漏らし、相手の肩に爪を立てて足をばたつかせる。


左の眼から熱い涙が頬を伝って流れていた。


ん、痛みが首筋に走った。

八重歯にさされていた。

相手は瞳を閉じて吸血をしている。


呼吸が深くなっていとおしさが膨らんで求めているのが分かる。

もっと激しく噛みついて魂が抜けるまで赤い液体を吸い続けていて欲しいと。

下半身は濡れて反応を起こしてそのまま腰を反った状態で脳内が何もない白い世界に跳んでしまった。


このまま激しくずっと抱いていて。

海よりも深く。

そして、世界が終わるまで。

関連リンク: 愛とはとわ  
ページ: 1


 
 

初心 @syosin ★Android=s7aE6l7P0h

おはようございます。

クレア様らしい、妖艶な詩ですね。

相手が怖いものと知りながらも、愛してしまうと抗うことができない怖さと、純粋さがこの詩には出ていると感じました。

愛してしまえば、受け入れる。いや、それが幸せなのかもしれません。

純愛とは素敵ですが、時に恐ろしいです。

2ヶ月前 No.1

クレア @whitehorse ★Android=vsq2PViunu


初心さん

おはようございます!!

フィリア的な愛の描写を投稿したくて想像して書きましたが個人的にはまだ未熟な点を感じます。

妖艶と恐ろしさを感じとっていただけて救いでした。

素敵な御感想を添えていただきましてありがとうございます。

2ヶ月前 No.2

初心 @syosin ★Android=s7aE6l7P0h

おはようございます。

いえ、私のとらえかたがまだまだ未熟で、幼稚なだけです。
読み取れなくてすみませんでした。

1ヶ月前 No.3

赤い苺 ★48w4c4viKy_keJ

深い愛情を感じました。

妖艶だけど、愛情の濃さを感じる詩です。
素敵だと思いました。(*^_^*)

1ヶ月前 No.4
ページ: 1

 
 
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▲ページ上 >>
★必ず ローカルルールメビウスリングのルール をご覧ください。
 ▼スタンプ▲スタンプ
※スタンプはいちどに 3個 まで使えます  ×閉じる