Google
    
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▼レス(5) >>

一人で駆け抜けて

 ( 詩投稿城(感想版) )
- アクセス(156) - いいね!(2)

クレア @whitehorse ★Android=vsq2PViunu



そんな人情や愛情、独り善がりな優しさなんて不要。

友情ごっこも恋人ごっこも疲れるもの。

表面上で笑って合わせているだけ。


気持ち悪い。

くっついているなんて耐えられない。

一人で歩いていく。


自分はそこまで弱い訳ではない。

もう決して振り向かない。

そして二度と会わない。


思いきって駆け抜けていく。

そのまま扉を開けて走る。

どこにでも行けるのだから。

関連リンク: 嫌われたくない 
ページ: 1


 
 

赤い苺 ★48w4c4viKy_keJ

こんばんは、

最初の詩連、とても共感しました。
最後のほう、
こういう気持ちになれればいいなあと思いました。

自分は、なかなかこういうふうに断ち切れないです。
それも個性だからと容認しています。
無理やりしても、後悔は残りそうだからです。

静かに相手への感謝が少し出来るように
なる最後がまだ良いようです。

振り返ると、無駄に執着してたなあと思うけど。
それも恋という感情だから、仕方がないように思います。
なんだかだらだらと個人的な気持ち述べてしまってすみません('Д')

力強さというのが羨ましく眩しく、美しいと思いました。
ありがとうございます。

1ヶ月前 No.1

歯キャラ @gwd357 ★iPad=YJ53mOV0cT

友情ごっこができるのも、愛情ごっこが出来ることは本心には「優しさ」があると思いました。
本当に無価値な人間は「ごっこ遊び」すら出来ないのですから。

たまには振り返ってお世話になった人達に手を振ってください。
あなたは一人ではありません。全ての人間がそうです。一人では生きていけないのですから。

30日前 No.2

クレア @whitehorse ★Android=vsq2PViunu


>>1

赤い苺さん

こんばんは。

読んでいただきましてありがとうございます。

いえいえ、色々と書いて下さいますとその方の気持ちが分かって返っていいです!!

また、思っていることがストレートに伝わって見方も考え方も広がります。

私は考え過ぎると無限ループから脱け出せなくなりますので動いて目的を見つけてピンときたりしたいと思ったことに重点を置いてしていくことにしています。

よく突発的にバーンと動くもドジをやらかしますがバシバシ動いて活動することで楽しさが生まれると思っています。

赤い苺さんの女性らしさも素敵です。

27日前 No.3

クレア @whitehorse ★Android=vsq2PViunu



>>2

歯キャラさん

こんばんは。

読んでいただきましてありがとうございます。


また労いの御言葉をありがとうございます。

しかしながら私は人を余り宛にせず行動し、独立を願うからこそ自分にとって邪魔になる関係や出来事をさくさく切って行くことをします。

根は合理主義です。
人に変な好かれ方をしたり、中途半端だったり、利用されたりぐだぐだしている関係ならさっさっと一人で案を考えて行動した方がいいと思う性ですし、返って嫌われた方がいいと思います。


27日前 No.4

沙織 ★iAmg2bXxGG_keJ


 こんにちはです。


 すっきりして、すっきりな作品に思えて


 心がぱっと綺麗に見えました。


 素敵なご作品を読ませてくださり有難う御座います。

 まるで、雨上がりの空を見るようですね。


 ※返信は、気になさらないで下さい。


 失礼致します。

22日前 No.5
ページ: 1

 
 
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▲ページ上 >>
★必ず ローカルルールメビウスリングのルール をご覧ください。
 ▼スタンプ▲スタンプ
※スタンプはいちどに 3個 まで使えます  ×閉じる