Google
    
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▼レス(4) >>

生きていこう

 ( 詩投稿城(感想版) )
- アクセス(215) - いいね!(3)

クレア @whitehorse ★Android=vsq2PViunu


決して他者から白い目を向けられて冷たい風に覆われても妥協しないで歩き続けるわ。

闇に覆われてもその中を駆けていくの。

そう、あの日何度も自責の念に溺れて一人で泣き明かしたのよ。

凄く辛かったの。

表面上では笑って誤魔化していたけれど本当は理性を保つためのお芝居だったのよ。

寂しさ募る夜には満月の下を歩いていたわ。


よく、変わってるって言われてコンプレックス抱いていた。確かに今思うとそう感じるわ。

要領悪くて不器用で下手なことも受け入れられたから身の丈に沿った生き方をしていくの。

人生前途多難だからいいのかも知れない。
諦めかけたことも諦めた弱さもあったけど、決してビジョンを立てて生きることをし続けることができることが嬉しいことよ。


そう感知できたから生きていこうと思えたの。

関連リンク: 物事をみつめよう 
ページ: 1


 
 

赤い苺 ★48w4c4viKy_keJ

なんだか
個性的な気持ちだなあと思いました。

この女性は、ほんとうに、自分の人生を個性的に且つ、
ビジョンを生まれもって持ってるのだなあと感心しました。

生きることのビジョンを明確に持ってるってことは
とても力強くて素敵と思いました。

わたしには無いなあと思いました。
こんな気持ちで、生きたいっていうのは持ってますが。

2ヶ月前 No.1

初心 @syosin ★Android=s7aE6l7P0h

こんにちは。

なんだか、ほっとする詩でした。
私も似たようなことを考えてるからかもしれません。

弱くてでも逞しくて、そんな人でありたいです。

2ヶ月前 No.2

クレア @whitehorse ★Android=vsq2PViunu



>>1

赤い苺さん

おはようございます。

今後の第二の人生のことを考えて書いてみました。

今年に入って思いもしない恐ろしい出来事や余りの悲しい出来事で胸中傷み、心身共にボロボロになってきそうで希望も失いかけることが多々ありました。

今はうつむいていますが、第二の人生を迎えられるようにしっかりと向き合いたいですね。

感想をいただけて嬉しかったです。
読んで下さいましてありがとうございます。

1ヶ月前 No.3

クレア @whitehorse ★Android=vsq2PViunu


>>2

初心さん

おはようございます。

共感していただけて嬉しいです。

私もほっとしました。


こんな強気で立ち向かう詩を書きましたが、現実では今年に入って恐ろしいことが続いて混乱気味です。
まだ脳内で整理出来ていない状態です。

その中で第二の人生を考えて過去のことを断捨離したい思いでいます。


読んで下さいましてありがとうございます。

1ヶ月前 No.4
ページ: 1

 
 
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▲ページ上 >>
★必ず ローカルルールメビウスリングのルール をご覧ください。
 ▼スタンプ▲スタンプ
※スタンプはいちどに 3個 まで使えます  ×閉じる