Google
    
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▼レス(2) >>

君は今、どうしていますか?

 ( 詩投稿城(感想版) )
- アクセス(124) - いいね!(2)

クレア @whitehorse ★Android=vsq2PViunu



爽やかな風と柔らかさが君の雰囲気だった。

そして、掴めそうで掴めない謎めいたところと無機質な優しさ。

何を考えているのか分からないけど、君と過ごしたあの日がとても懐かしい。


気がつけば傍にいた。
そして毎日のように話していた。

他愛のない話をするだけで楽しくて笑っていられた。

安心感があった。


一度だけ二人きりになって子供になったかのように遊んだ。幼い頃の君と私、初めて合ったときのあの公園に行った。

私は君に手を引かれてベンチに向かった。
二人同時に腰を下ろして恥ずかしさを隠してお互いの鼓動を確かめ合った。

君の手は私の左背に、私の手は君の左胸に。
速度を増していた。

そして目を閉じて数秒間抱き合った。
感じたいた君の温もりは直ぐになくなってしまう風のようだった。


風のような思い出。

会えなくなって五年が経つ。

君は今、どうしていますか?

関連リンク: 乙女よファイト 
ページ: 1


 
 

てたく @nikawateta ★cnc8MaZhsV_sxd

手紙風な感じですね。私と君。詩から言うと幼馴染でしょうか。幼き頃の思い出。

「私は君に手を引かれてベンチに向かった。
二人同時に腰を下ろして恥ずかしさを隠してお互いの鼓動を確かめ合った。」

ここは成長した後の描写、交合かもしれませんが、年の経過が感じられないほどに、いい意味で幼いままと言う感じもしました。

24日前 No.1

赤い苺 ★48w4c4viKy_keJ

素敵な思い出ですね。

いいなって羨ましく思いました。
自分にはそういう思いではないからです。
痛いな・・・。


でも
素敵な人と沢山巡り合えたので
良しとしていますけどね。

(*^_^*)

優しい人は大事にしなくちゃって思います。

6日前 No.2
ページ: 1

 
 
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▲ページ上 >>
★必ず ローカルルールメビウスリングのルール をご覧ください。
 ▼スタンプ▲スタンプ
※スタンプはいちどに 3個 まで使えます  ×閉じる