Google
    
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▼レス(2) >>

 ( 詩投稿城(感想版) )
- アクセス(204) - いいね!(2)

クレア @whitehorse ★Android=di8e2Qsyd4


昊に託した願いはどこまで届くの?

ねえ。

想いを告げるのならまだ間に合うのかしら?

そう。

風の音に耳を澄ませて瞳をそっと閉じれば君の声が聴こえて来そうで。

掌(てのひら)に人という字を書いて切なく涙を流す夜でも愛は金星を伝って地上を浮遊する。

寒くて凍えそうな夜にほんの少しでも身を委ねることを許して欲しい。

静かな夜、退屈しのぎに少しだけ月の下を歩いてみましょう。

関連リンク: 輝いて生きていきたい 
ページ: 1


 
 

てたく @nikawateta ★cnc8MaZhsV_Swk

昊 (こう)について調べてみました。夏空、転じて大空の意味もあるそうです。意味も知らなかったが、読みも難しいですね。空に託したと言う風に読み替えると、何となくわかった様な気がしました。

昊に託した願いはどこまで届くの?

ねえ。

想いを告げるのならまだ間に合うのかしら?

そう。

こんな出だしですね。昊 (こう)に託した思いが伝わって来るようでした。

6ヶ月前 No.1

オレンジ ★48w4c4viKy_8gk

なんというか崇高なくらいの
精神の透き通った女性を感じました。

いろんな苦しみや悲しみがあっても
なお、綺麗に浄化されるんだな、、素敵な力だなと
思いました。

いろんなことがあっても、
人は抒情を失わないんだと思うと

勇気をもって、ひとは前に進んでいくべきなんだなあと思いました。
素敵な女性に乾杯!ですね。

とても素敵なハートを感じました。(*^_^*)

6ヶ月前 No.2
ページ: 1

 
 
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▲ページ上 >>
★必ず ローカルルールメビウスリングのルール をご覧ください。
 ▼スタンプ▲スタンプ
※スタンプはいちどに 3個 まで使えます  ×閉じる