Google
    
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▼レス(1) >>
★この記事には性的な内容が含まれます。もし記事に問題がある場合は違反報告してください。

女装男子と内面学園

 ( 小説投稿城 )
- アクセス(17) - ●メイン記事(1) / サブ記事 - いいね!(1)

商業ショタボ @otonari ★3DS=MTtXotKims

   【 あてんしょん! 】
・この作品にはBL表現が含まれます。
・メイン、メモ記事への書き込みNG
・いいねサブ、お待ちしております。



 中学校生活最後の文化祭、俺の可愛過ぎる甘酸っぱい青春ストーリーは全てはここから始まったんだ。…俺だって始めは信じたくなかったよ?でも、でもさあやっぱり。

『____ 俺、男が好きなんだ』

ページ: 1

 
 

商業ショタボ @otonari ★3DS=MTtXotKims

>>1 U 俺が男に目覚めた理由?


 初めましてこんにちは。俺の名前は次田千尋、え?読み方?「つぎたちひろ」そのままだよ覚えやすいでしょ。ああ、あれは中学最後の文化祭だったかな……


「一生のお願い!!次田くんしかいないんだってえ〜!!」

クラス1の真面目女子の声がクラスに響く。普段は静かでおとなしいからか何人かわらわらとギャラリー集まってくるこの状況…う、きつい。

「なんで男子が白雪姫なんか…俺じゃなくてもいいじゃん。」

もごもごと反抗してみるも真面目女子の「お願いモード」は終わらず『一生!お願いお願いお願い、次田君が一番似合うと思うの!』と数分言われ続け(周りにもやれと言われ)引き受ける事になってしまった。

「はあ、なんで俺が白雪姫…って事は相手は女の子(王子役)って事?」
「えーーと相手は、ねえ…」

真面目女子が目線を泳がせ始める。と同時に指を差したのでその方向を見るとそこにはクラス1のモテ男「荻野翔(おぎのかける)」がいた。

「え、荻野?」
「相手は荻野君で…その、そのままじゃあ面白くないでしょう?だから姫も王子も男の子で…っていう…大丈夫!キスシーンはふりでいいから。じゃあ私準備してくるねっ」
「え、ちょまっ……」

はああ!?何が『キスシーンはふりでいいから』だよ、キスシーンあんのかよ!しかも男二人で白雪姫って…



「あ"あ"あ"あ" 最っ悪!!!!」



{ >>2 続く }

7ヶ月前 No.1
ページ: 1

 
 
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▲ページ上 >>
★必ず ローカルルールメビウスリングのルール をご覧ください。
 ▼スタンプ▲スタンプ
※スタンプはいちどに 3個 まで使えます  ×閉じる
注…感想・コメントはこの記事ではなく、サブ記事に書き込んでください。(小説カテゴリでは必須です)