Google
    
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▼レス(371) >>

独り言等を。

 ( 小学生掲示板 )
- アクセス(404) - いいね!(0)

甘楽 @molto ★AU=k8yAgBwXQT

全地球100億人のまどカッケェ皆さんコンバトラー、そろそろスレ乱立で削除されそうな気がしてきて一抹以上の不安を覚えている甘楽です。

この記事の目的は、主に独り言や会話等、所謂レス上げで出来るだけ素早く2000レスに到達する事です。

タイトルは独り言となっていますが、会話とかも全然OKです。
ただ、会話をしている最中に、他の人のレス上げで、今している会話が埋まってしまったとしても、それはしょうがない事だと割り切って、アンカーを飛ばして続きを話すなり新しい話題を作るなりしてください。

それと、投稿をする前に、まだ読んでいない方はガイド( http://aurasoul.mb2.jp/wiki/guid/)を読んでから投稿してください、基本ルールだけでも読んで頂けたらOKです。

もし誰も来なくてもスレ主さんは平気だもん。

メモ2017/01/05 11:57 : アイカノ★Tablet-bB32Z1efc6

居るのかは解りませんが、このスレに迷い込んでしまった哀れな人間共はここに筆名を書き込んで頂けるとありがたいです。


・こゆ 迷い込んだ笑

・リヒたん

・アイカノ

ページ: 1 2 3 4 5


 
 
↑前のページ (321件) | 最新ページ

甘楽 @molto ★AU=k8yAgBwXQT

もういっちょ。

マツケンサンバって言葉がずっと頭の中で繰り返し繰り返し流れてるんだけどなにこれ。

10日前 No.322

甘楽 @molto ★AU=k8yAgBwXQT

おおいけた、よしよし。

このスレもまだ300しか無いのか。

暇だし今上げとこうかな、暇だし。

10日前 No.323

甘楽 @molto ★AU=k8yAgBwXQT

ミナコイでメビやってる言ったら先輩が履歴見れないようにする方法を教えてくれた。

情弱の私には本当にありがたい。

10日前 No.324

甘楽 @molto ★AU=k8yAgBwXQT

履歴見られるのって嫌ですよね、自分の行動が全部筒抜けになってて監視されてる気がして。

斜め77度の並びで泣く泣く嘶くナナハン七台難なく並べて長眺め

9日前 No.325

甘楽 @molto ★AU=k8yAgBwXQT

何か書きたいけど何を書けば良いのかわからない、文才やら語彙やらが全く足りない。

あぁ暇だなぁ。

9日前 No.326

甘楽 @molto ★AU=k8yAgBwXQT

私も即興で考えた物語を書いてみるよ、暇だから。


そうだ、そうだ、そうだった。
こいつらに話なんか通じないんだ。

「お前を…… 倒す!」

ほら、私の声なんかに耳を貸さない、私の言っている事を理解しようともしない。

何でこんなやつらばっかりなんだろう、何でこんな馬鹿ばっかりなんだろう。

偏見にまみれたその頭をかち割ってやりたい。
だけどそんな事をすればそれこそ本末転倒だ。
私はどうすれば良いんだ。

全ての魔族の頂点、魔王である私は、どうすれば良いんだろうか。

9日前 No.327

甘楽 @molto ★AU=k8yAgBwXQT

「はぁぁぁぁっ!」

魔王、ひいては魔族全体を駆逐する為に人間に選ばれた人間、勇者が私に攻撃を仕掛けてきた。

そんな薄い剣で私の肌は傷一つ付きやしないのに、何度も何度も剣で私の身体を叩き割らんと試みる。

「クッ!」
「勇者様、退いて!」

勇者の後方、ローブを纏い杖を持っている事からおそらく魔術師の類であろう少女が、何やら魔法の詠唱を始める。

「生まれ死に、消え燃え盛る炎よ、今こそその熱で罪禍を焼き払え! 豪炎(エボル・フレイム)!!!」

大きい火の玉、いや弾だろうか、杖から吐き出したその焔は刹那私の身体を覆い包んだ。

9日前 No.328

甘楽 @molto ★AU=k8yAgBwXQT

熱い。
耐えられない熱さではないが、目がちょっとチラチラする。
まぁ面倒だから攻撃をやめるまでじっと待っておこう。

「燃えてる…… これなら……!」

無理です。

しばらくすると炎は消え、熱も完全に無くなった。
服が少し焦げてしまったようだ、残念。

「なんだって!?」
「そんな…… 火傷1つ……」
「…………」

無駄だと理解して欲しいな、理解しなくても私の話を聞いてくれ。

「だったらもっと攻撃を!」

えぇ……。

「いや、待て」

先程から黙っていた、おそらく僧侶であろう男が勇者を手で制する。

9日前 No.329

甘楽 @molto ★AU=k8yAgBwXQT

「妙だ」
「妙って何だよ、あいつの化物加減か?」
「それはそうだが、あいつは何故これだけ攻撃されて何も反撃してこない?」

少しは頭が回るのかな、僧侶が落ち着いた様子で私に話かけてくる。

「何が狙いだ? 魔王、お前は先程『私の話を聞いてくれないか』と言っていたな。
魔王の話など聞く気は無かったが、そう不貞腐れていられたんじゃこちらもやりにくい、話してくれないか」

別に不貞腐れてはいないが。
いや、ある意味不貞腐れているのだろうか、私は、人間に。

「おい!」
「魔王の話を聞くだなんて、どうかしてます!」

完全に異形扱いだ、あいつらは私が意志疎通なんて出来ない知能の低い奴だと思っているのだろうか。

「話をしたがってるんだ、聞いてやろうぜ」
「だけど……」
「頼む」
「……」
「勇者様、ここは僧侶さんの言う通りにしましょう」
「…… わかったよ」

やっと話を聞く気になってくれたようだ、こいつらが私の話を聞くだなんて思ってもいなかったが。

9日前 No.330

甘楽 @molto ★AU=k8yAgBwXQT

「で? 何なんだよ、話を聞いてやるよ」

話を聞いてやる、なんて偉そうな勇者だなこいつ。
ちょっと殺してやろうかな。
まぁそれをやったらどうしようもなくなってしまうだろうからやらないでおきたい。


「…… お前らが私の話を聞いてくれるとは驚いたな」
「俺達もまさか恐怖の大魔王がこんないたいけなお嬢ちゃんだとは思わなかったよ」
「随分と口が達者なようだな」
「それが取り柄なもんで」

この僧侶は話やすいな、やっぱり人間の中にも良い奴は普通にいるんだろう。
勇者と魔術師は黙っているが、まぁ仕方ないと言えば仕方ないだろう。

9日前 No.331

甘楽 @molto ★AU=k8yAgBwXQT

「それで、魔王様は俺達平民とどんな話がしたいんだ?」

キザったいと言えばそれまでだが、この馴れ馴れしい態度は私にとっては嫌悪を感じるようなものではない。

「そうだな、単刀直入に言えば、帰って欲しい」
「…… どういう事だ?」
「もう勇者を寄越してくるな、と言っているんだ」

三人は目を見開き、驚いたような困惑したような表情を浮かべる。

「はぁ!?」
「解らないのか、もう意味の無い事はやめろ、魔族も殺すな、とっとと帰れ」

勇者がワナワナと震え、何かに怒っているようだった。
まぁ何かとは何だと言えば私の発言だろうが。

「ふざけ「な、何故ですか?」

勇者が大声で私に怒りをぶつけるのを、魔術師が疑問符で遮る。

何故、というのもこちらからすれば愚問だが、あちらは知らない方の人間なのだ、致し方ない。

9日前 No.332

甘楽 @molto ★AU=k8yAgBwXQT

「何故、か……」
「は、はい、失礼ながら、あなた達魔族が出す障気、所謂不の魔力が我々人間が住む国に様々な悪影響を及ぼしているんです、その報復というか、罪を償う意味でも、この勇者と魔王の戦いは避けられないと思うのです」

なんとも自分勝手な、と思わなくもないが、やっぱりこれもしょうがない事だ、大体の人間はそう思っているし、違う考えを持っている人間は異端として蔑まれるらしいからな、考えがそう変わる事も無いだろう。

「そうだ! そのせいで俺達は……!」
「まずお前達は勘違いをしている、それを自覚しろ」
「勘違い?」

9日前 No.333

甘楽 @molto ★AU=k8yAgBwXQT

飽きてきた。
やっぱり私は続かないなぁ。
まぁ偏見は駄目だよねって事で。

金貨が欲しいので適当にダラダラと書いていきたいと思います、1投稿につき100文字でレス上げをするというのは結構金貨が貯まりやすい良い方法だと自分で勝手に思っております。

もう100文字だ。

9日前 No.334

甘楽 @molto ★AU=k8yAgBwXQT

あれよく見たら結構金貨貯まってたなぁ。
そんなに書いてないけどちゃんと貯まるもんなんだなぁ、おいしいおいしい。

おいしいといえばコーヒー牛乳が美味しいですね、ありとあらゆる食物の中でこれが一番好きかもですかね、飲み物を食物と言うのかは知らないしどうでもいいが。

9日前 No.335

甘楽 @molto ★AU=k8yAgBwXQT

あれこれ金貨稼ぐ意味あるのかな。
まぁログを流すついでですね、10レス分くらいかな、面倒臭いなぁ。

さっさとログを流してしまいましょう。
そういえばスケッチブックが埋まってしまった。
明日買わないとなぁ、下敷きも買わないといけない。
こういう備品で少しずつ。

9日前 No.336

甘楽 @molto ★AU=k8yAgBwXQT

財布の中身が無くなっていくんですよね、私知ってるよ。

まぁゲーセンやめるのが一番良いんでしょうけどねぇ、やっぱり音ゲーは楽しい。
というかゲーセンは生き甲斐と言っても良いかもしれない、いや流石に過言ですねこれは。

まぁそういう感じで金貨をゲットです。

9日前 No.337

甘楽 @molto ★AU=k8yAgBwXQT

さっさとアニメを観て消していかないとUSBの容量が無くなってしまう。
何でろんぐらいだぁす消したんだろうというもやもやで中々観る気が起きない、見たいのに観る気が起きない、つらい。

とりあえずアッカ入ってれば良いんだけどなぁ、魔法少女育成計画は終わったのか。

9日前 No.338

甘楽 @molto ★AU=k8yAgBwXQT

寝たいなぁ寝れないけど。
もう1日20時間くらい寝たいなぁ、むしろ24時間寝たいなぁ、ずっと寝ていたいなぁ、目覚めたくないなぁ。

不可抗力でこの世から目覚められなくなりたいというよくわからない願望。
3時半ですね今は、まぁあれでしょうか、なかなか遅い時間ですね。

9日前 No.339

甘楽 @molto ★AU=k8yAgBwXQT

むしろ早いと言っても良いのかな、もう朝なのかな今は、わからないなぁ、どこからどこまでが朝でどこからどこまでが朝じゃないのか、誰か教えてくれませんかね、どうせすぐ忘れるだろうけど。

えーあと30文字くらいかな、この30文字を終わらせれば金貨を1枚ゲットです。

9日前 No.340

甘楽 @molto ★AU=k8yAgBwXQT

ログはまだ流れませんね。

だいぶ雷が鳴っていますね、くわばらくわばら。
天気がわるいんだなぁ、テレビ大丈夫かな、アニメ入るかな、停電とかしたら冗談じゃないぞ。

こう天候というか環境に怯えるのって何か人間の性だよなーって感じがして気持ち良い。
気がする。

9日前 No.341

甘楽 @molto ★AU=k8yAgBwXQT

あっるぇ? びっくりするぐらい誰もいないなぁ。
まだかすかになりきりで投稿があるくらいか。

あぁゲーセン行きたい、チュウニズムやりたい、猛進ソリストライフを演奏したい。

シジョウノコエってやってて凄く楽しい、めたまるふぉ〜ぜとかStellaとかも。

9日前 No.342

甘楽 @molto ★AU=k8yAgBwXQT

やっぱりやってて楽しいのが一番だよね。
それを考えるとチュウニズムっていうゲームはとっても楽しい音楽ゲームですね、わりと簡単で覚えやすいし。

太鼓の達人とはまた違う忙しさが充実してるなぁと錯覚させる。

アニソンは特にやってて楽しい気がしますね、思い入れがあるやつだけですが。

9日前 No.343

甘楽 @molto ★AU=k8yAgBwXQT

ログが流れたようですね。
取り敢えずきりの良い所まで上げていきたいと思います。

私にとってのきりが良いとは5の倍数だという事です。

終わったらちょっと横になりますかね、ちょっと疲れたから寝られるかな。

あぁねむりんみたいに人の夢の中に入りたい。

9日前 No.344

甘楽 @molto ★AU=k8yAgBwXQT

やっぱりコーヒー牛乳は美味しいなぁ。

チュウニズムでガラクタの紫がクリア出来るぐらいの腕前なら色々出来て楽しそうだなぁ。
私はカミサマネジマキですらAAA止まり。

同じ12+のはずなのに天樂はSSでケモノガルはAAAというこの落差。

きりが良いので終わります。
それではさよならまたいつか。

9日前 No.345

甘楽 @molto ★AU=k8yAgBwXQT

>>0 を見てみたら句読点使いすぎで気持ち悪いですね、直したいけど直せない。

おはようの1レス上げ。

8日前 No.346

甘楽 @molto ★AU=k8yAgBwXQT

新しいスケッチブックを購入しました、ダイソーです。

萌え絵がどんどん上達していくのがわかって楽しいですね、まだ充分下手ですが。

いつかろんぐらいだぁす9話くらいのエンドカードみたいな萌え絵が描けるようになりたい。

7日前 No.347

リヒたん ★iPod=ClG1PBhOw1

甘楽さんって絵が上手そうですね!!
私は、漫画家を目指しているのですが絵が下手なんですよ(T ^ T)

6日前 No.348

甘楽 @molto ★AU=k8yAgBwXQT

>>348
ハハッ!(裏声) ご冗談を!

漫画家目指してるんですかぁ、凄いですね、尊敬出来るなぁ。
まぁ進撃の巨人みたく絵はそれほどでも内容が面白ければ売れるっちゃ売れますよとか言ってみる。

6日前 No.349

リヒたん ★iPod=ClG1PBhOw1

返信遅れましたけど、尊敬出来るほどてはないですよ…自分でキャラを考えても名前が思いつかないですし…(。>□<。)

5日前 No.350

さえ (*´ω`*) ★djsFkJ3On3_yoD

「なぜ、一人なの?」
と、小さな男の子が聞いてきた。
「私は、最初から、ひとりぼっちだったんだよ。」
と、私が言った。すると、男の子は頭にはてなマークを付けたような顔をして言った。
「お父さんとお母さんは?」
「事故にあって死んだよ。」
「じこ?」
「うん。私が小さいときに。」
と、私は、泣きそうになっていた。すると、男の子が近づいてきて、
「大丈夫?痛いの痛いのとんでけー」
と、頭をなでてくれた。
これが初恋の始まりだった。

4日前 No.351

さえ (*´ω`*) ★djsFkJ3On3_yoD

私は、中学3生になった。
(あれからもう、5年かぁ)
「・・・おい!ゆめはら・・・夢原!」
「え、ハイ!?」
「次お前の番だぞ。」
「あ、はい。えっと、どこからですか?」
「たく、お前は。38ページの2行目だ。」
と、言われて私は読んだ。

4日前 No.352

甘楽 @molto ★AU=k8yAgBwXQT

>>350
本気で漫画家を目指しているという時点で尊敬が出来ます、実力とか関係ありませんの。

名前は地名とか調べれば良い感じに名前に使えそうなのが出てきたりしますよ。

4日前 No.353

さえ (*´ω`*) ★djsFkJ3On3_yoD

なんか、物語の続きが思いつかないので、違うものを書きます。

私は、美優。中学1年生。私には友達がいない。というか、存在しなくていいと思う。どうせいたって、いないのと変わらない。私は1人だ。
ある時、クラスメイトがいじめられていた。私は気にせず読書をしようとしたが、あまりにも不快だったので、つい口を出してしまった。
「バカじゃないの。そんなことやってる暇があるなら、勉強でもしたら。頭悪いんだから。」
「何よ、優等生。私に口出しするっていうの。」
と、いじめグループの中心、らいむが言った。

3日前 No.354

さえ (*´ω`*) ★djsFkJ3On3_yoD

「するわよ。先生にだけ猫かぶってる金持ち女。」
「何よ、何よ。自分が正義の味方とでも思ってるの。」
「思ってないわよ。ただ私は静かに読書をしたかっただけ。あと、不快だっただけ。」
「何〜(怒)」
「らいむさん、先生が来ますよ。」
と、らいむの手下が言った。らいむは、おとなしく席に着いた。私も、席に着こうと歩いた時、いじめられていた、倉本さんが言った。
「あの、久下さん。助けてくれてありがとう。」
「いや、さっきも言ったように私は、あまりにも不快で、静かに読書をしたかっただけ。」
「でも。」
「それだけなら、私もう行くね。」
「・・・待って。」
「何。」
「久下さん、私と友達になってくれない?」
「・・・っえ・・・」
「お願い。」
と、手を合わせられた。
「なんで私?ほかにも、人はいるじゃない。」
「だって、みんな相手にしてくれないんだもの。」
「私は嫌。」
「じゃあ、今日放課後付き合って。」
「・・・分かった。」
私は、放課後、倉本さんに付き合うことになった。

3日前 No.355

リヒたん ★iPod=ClG1PBhOw1

サーヴァンプキャラに〇〇してみた!

バレンタインチョコあげてみた!

〜真昼〜

「真昼、はい!バレンタインチョコ!」

「お?ありがとな!」

受け取り方がシンプル

〜クロ〜

「クロ、はい!バレンタインチョコ!」

「ありがと……じゃあお礼に(ボンッ猫姿のオレに癒されろ〜」

これぞキャラ崩壊!!

〜御園〜

「御園、はい!バレンタインチョコ!」

「なっ………//////////」

御園は照れ屋さんね

〜リリィ〜

「リリィ、はい!バレンタインチョコ!」

「おや、〇〇さんありがとございます(ニコ」

笑顔が眩しいです

〜鉄〜

「鉄、はい!バレンタインチョコ!」

「姉貴ありがとな!そうだ!今日、泊まってかないか?真昼の兄貴とか呼んでさ!」

お泊まり会の始まり

〜ヒュー〜
「ヒュー、はい!バレンタインチョコ!」

「なんじゃ、そのキラキラしたもの!吾輩それが欲しいのじゃ!」

今あげますからね〜←

〜御国〜

「御国、はい!バレンタインチョコ!」

「えっ……うそ!?もしかしてそのチョコ〇〇ちゃんの手作り!?」

「そっ……そうだけど?」

「〇〇ちゃんの手作りが貰えるなんて……もういっそ死んでもいい!!」

死んだら食べれないぞ……てかそんなに嬉しいの!?

〜ジェジェ〜

「ジェジェ、はい!バレンタインチョコ!」

「…あり……がと……う……?」

義・問・系・と・は

〜リヒト〜

「リヒト、はい!バレンタインチョコ!」

「おぉ!そのチョコねこさんの形だな!こっちはうさぎさんか……(キラキラ」

かっ可愛い!!

〜ロウレス〜

「ロウレス、はい!バレンタインチョコ!」

「おっ…〇〇じゃないっスか!ありがとうっス!」

キャラ崩壊!!

〜椿〜

「椿……さん、はい!バレンタインチョコ!」

「なんでさん付けたの!?まぁいいか……←とりあえずありがとう(⌒▽⌒)」

なんか……その……普通……。

〜桜哉〜

「桜哉、はい!バレンタインチョコ!」

「おっ!ありがと……(やった〜〇〇からチョコ貰った!!見ましたか椿さん!!あれっ椿さんいないし)」

脳内!!

ほぼキャラ崩壊ですね!!

ここまで読んでくださった方ありがとうございます!!

3日前 No.356

甘楽 @molto ★AU=k8yAgBwXQT

眠いなぁ。

何かここ最近オラワァクワクすっぞぉ的なバトルシーンが書きたくて書きたくてたまらない。

3日前 No.357

東雲林檎 @molto ★AU=k8yAgBwXQT

暇だから名前でも変えるか。
東雲林檎って名前良いですよね、響きが最高。

林檎 林檎 林檎 林檎の涙〜。

3日前 No.358

春風紫苑 @molto ★AU=k8yAgBwXQT

なんだか段々とプロフが簡素なものになっている気がするぅ。

まぁやる気出ないし仕方ないよね。

3日前 No.359

アマルガトフィリア @molto ★AU=k8yAgBwXQT

アマルガトフィリア→アマルガとフィリア=そうだ変態を作ろう

という感じで出来たキャラがアマルガさん。
なんと人形に恋をしているという気持ち悪い女の子なんですねー。
人形を取り上げた両親殺しちゃう系の子なんですねー。

人形の名前がフィリア、アマルガとフィリア→アマルガトフィリアになってしまいます。

我ながらこういう設定良いよ好きだよ。

3日前 No.360

一本眷属 @molto ★AU=k8yAgBwXQT

けんけん眷属 一本眷属

何か違和感を感じて調べたらアマルガじゃなくてアガルマでしたね、アマルガとかアマルルガかな。

3日前 No.361

甘楽 @molto ★AU=k8yAgBwXQT

地を歩き知を鳴らす生き物がこの世にはいる。
人間である。

地を這い血を流すものがこの世にはいる。
妖怪である。

人間は堂々と地を歩くが、しかしして妖怪はそうはいかない。

妖怪とは人間の想いによって生まれるもの、人間が想う限り妖怪が生まれる。
その心と言うのが、人間が生み出す都市伝説や噂、本当にあった怖いなんとか、あれやそれや、それがあれば容易く妖怪は具現と化し、存在し得てしまう、という事なのだ。

中には妖怪がいるから人間は生かされている、なんて大ボラを吹く妖怪もいるが、現実問題、想う人間がいるから妖怪は生まれ、想う人間がいなければ妖怪は死ぬのだからやっていられない。
だが不完全な人間の所業であるからして、妖怪の生死なんて結構あやふやなものであり、死んで数秒後生き返るなんて事は日常茶飯事である。

これが妖怪、これが人間、これが私なのだ。
だが待て、しばし待てよ。

3日前 No.362

甘楽 @molto ★AU=k8yAgBwXQT

私はそんなただ一介の妖怪である事を潔しとせず、どうせ生を受けたのなら思い切り楽しみ生きてやろうでは無いか、と言うような異端、イレギュラーな存在なのである、という事を予め言っておきたい。

まぁそんな訳で周りとは違う私はあまり他の妖怪連中から好かれていない訳だ、言えば独りぼっち、更に言えばぼっち、もっと言えばコミュ障ぼっちなのである。

だが待てよ、暫し。

先刻伝えた通り、妖怪と言うのは地を這い血を流すのだ。
妖怪と妖怪は歪み合い、憎しみ合い、互いに腸が煮え繰り返る程互いを恨んでいる、というのが常である。

理由としては、妖怪というのは元々人間の幻想、願望と言っても良いだろうか、兎に角欲深い人間はこうあって欲しいという願いを込めて妖怪を作っている。
完成された妖怪の特徴と言うのが奇妙キテレツ極まりないものばかり、個性の塊のようなもの。
それこそ電話でストーカーしたり、車と走ってカーチェイスしたり、トイレに潜んでいたりと奇々怪々だ。
そんな個性と個性がぶつかり合い、争いにならない道理が無い。

そんな訳で、只でさえ嫌われものの私はそんな個性共と日々死に物狂いで戦っているのだ。

3日前 No.363

甘楽 @molto ★AU=k8yAgBwXQT

だがしかし、私にはそれすらも面白い可笑しく思えてしまい、とても楽しく、退屈をしている暇が無い。
私は、他の妖怪と争い、人間にちょっかいを出し、また妖怪と争う今の生を、なかなかどうして気に入っているのだ。

元々私はかなり強い部類の妖怪であり、そこら辺にいる実力の差も理解しない雑魚妖怪に負ける訳が無い。
完全舐めプで勝ち取る勝利がどうしようもなく生き甲斐となってしまっている。

故に、私という異形の化物、怪異やお化けと言った類である妖怪という種は、少なくとも私が知り得る限りは、情状酌量の余地無く平和そのもの、日常だけが流れている平穏なものなのだ。

3日前 No.364

ヨスガラ終夜 @molto ★AU=k8yAgBwXQT

もはや名前に特筆すべき意味等皆無である。

取り敢えずボカロのタイトルっぽいよね。

終夜って格好良い。

3日前 No.365

メントス ★YLRpR36zMZ_mgE

ああ早く月曜日にならないかなぁ

2日前 No.366

甘楽 @molto ★AU=k8yAgBwXQT

そして月曜日である。

今日はアイカツがあるんだぜ、最高にムッファッホイ!

相変わらず寒いですねぇ。

2日前 No.367

アイカ ★Tablet=WtBL6zudgJ

久しぶりに来てみた。

サトウーノキリモチィー
モチモチモォチモチ

宿題などやらぬ!キリッ (  ̄ー ̄)ノ宿題ポイする。

金貨欲しいなぁ。

よし!
!"#$%&'()_QWERTYUIOPASDFGHJKL/ZXCVBNM.?
あはははは。
lemon レモン
PRIN プリン
ma バカ
人( ̄ω ̄;)ゴメン

レンきゅんなう!

チリチリチリチリチリチリ

のし。

1日前 No.368

甘楽 @molto ★AU=k8yAgBwXQT

この投稿はフィルタされています。表示するにはアカウントにログインして下さい。

1日前 No.369

咲夜 ★1yuSnzzdEH_NBk

あれ・・・?お○松さんのホラゲ実況頭に残って・・・うぅっ(;´Д`)

1日前 No.370

アイカ ★Tablet=WtBL6zudgJ

学校行く前に独り言 お急ぎ!

足いたいょー!( ノД`)…

超眠いよぅー!

まだ寝たいよぅー!

学校嫌ジャー!

1日前 No.371
ページ: 1 2 3 4 5

 
 
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▲ページ上 >>
★必ず ローカルルールメビウスリングのルール をご覧ください。
 ▼スタンプ▲スタンプ
※スタンプはいちどに 3個 まで使えます  ×閉じる