Google
    
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▼レス(138) >>

彼女に贈る言葉おしえて!

 ( 恋愛詩投稿城 )
- アクセス(37005) - いいね!(7)

スイッチ ★KiHek8I4Yck_lF

誰でもいいのでステキな恋愛ポエム&詩を教えてください!
どんなんでもいいです!
お願いします!!


荒らしなどはお控え下さい。。。

2010/08/17 21:27 No.0
メモ2013/10/06 21:32 : にこにこ★iPhone-Bbs8jW2phL

お前、今年のクリスマス

サンタさんくるか?


こないんだったら

俺がお前のサンタさんに

なってやるよ。

ページ: 1 2


 
 
↑前のページ (88件) | 最新ページ

あなざー ★iPhone=kt0feAaqmk

いつか2人で見つけよう…

好きを超えた好きを

4年前 No.89

大好き ★Smart=TdYCYqa0hd

おれ………
お前しかあれえねぇーから

4年前 No.90

大好き ★Smart=kX3VIGAbLZ

おれ…………
お前しかありえねぇーから

4年前 No.91

ぴーぽー ★S2DupaxcNh_lyn

お前以外の女目にはいんねぇから

4年前 No.92

こたつ ★IICdxFr9ac_xKY

 こんな僕でも愛してくれてありがとう

 不器用だけど

 愛してる

4年前 No.93

ちゃかん ★PewRlw70Eq_ez7



 1日が終わる瞬間、キミと話していたい、

 1日が始まる瞬間、キミと話していたい、

 いつどんな時も、キミの事を考える、

 可愛いって言うとすねるキミ、

 好きって言うとバカって返すキミ、

 守ってあげたい、守り抜きたい、

 そして一緒に幸せになりたい。

 最高の幸せをプレゼントしてあげたいんだ。

4年前 No.94

璃桜 ★a5icwAMTK3_QPy

やっと、男としてみてくれたな

俺はずっとお前以外の女なんて見てなかったよ///
お前しかいなかったんだ
お前ずっと俺のこと弟扱いしやがって
俺だってお前のこと守ってやれるのに

まぁもうそんなことは好いや
お前が首まで真っ赤にしながら俺に言ってくれたから(ニヤリ)
大好きだよって

 だから俺も言ってやるよ

  この世で一番愛してる

4年前 No.95

璃桜 ★a5icwAMTK3_QPy

お前にだけは、ほんとの俺を魅してやるよ

・・・

別に照れてねぇし///

4年前 No.96

ブー君 ★Android=zJZhJPFit0

俺、アワビ食えないんだった…
食えんのお前のだけだわ。////


お前、忘れてないか?
....///避妊。

4年前 No.97

大好きだよ ★Je3HcD74am_eZO

お前のことを愛してる、どんなに離れていても、俺は変わらないさ、心と心がつなぎあってるから、...(微笑み(ぎゅ

4年前 No.98

中1 ★ohTf9iOTgF_Zos

告白されたんですけど、返事をうまく返すようないい言葉はありますか?
君が愛してくれるなら、ぼくも君を愛し幸せにします。約束します。

4年前 No.99

中1 ★3TXWgrYtXb_Zos

君は僕にとって思い出の宝石のようなものだから、僕に幸せをくれた、希望をくれた
たったひとりの大切な君だから、いつまでも愛し続けます。

4年前 No.100

あ、ああ ★iPod=3cUK2C93l1


辛い時は俺んとここい!
隣にいてやるから、約束だそ!?


4年前 No.101

g2 ★iPhone=DeAbKfpTpg

お前が頑張れってゆうから
頑張れるんやで

他の男なんかに負ける気せーへん

俺が世界で1番お前を幸せにするんや

あいつに近づく男等にゆうけど

誰の女か弁えろ

4年前 No.102

葉花 @wakaba052 ★vaKhtktmuY_mgE

彼女さんにはいえないかもですけど!にてることばでおくってあげてください!

人生って・・・・私たちのためにあるんだよね・・・

なら君に恋する気持ちも人生の一部?

今日も今日も君に『好き』な想い届けます

4年前 No.103

DX ★zVjIpEAL1p_mgE

可愛いって言われると照れるけど、男はかっこいいって言われたいんだよ?
でも、可愛いで照れさせることができるのはこの世でお前だけだけどね

4年前 No.104

黒ウサギ ★Android=u043XEeZKC

初めまして、黒ウサギです。
書き込みさせていただきます!

毎日、お前と話す度に俺はお前を好きになる。

お前の笑顔が好きだ。

なんて、言えねえから今は心の中に閉まっとく。

でも、近いうちに絶対伝えるから。

お前のことが好きって。

4年前 No.105

黒ウサギ ★Android=u043XEeZKC

俺は、お前のことが好きだ。
初めて出会った時からずっと・・・。
俺は、お前の笑顔を隣でずっと見ていたい。
だから、俺と付き合って下さい!

4年前 No.106

マミーここパンツ! ★iPhone=lwqcvAU5im

めんどくさい女やな!

めんどくさいけどほっとかれへんのが、付き合ってる、愛してるって証拠じゃないん!!!

4年前 No.107

黒ウサギ ★Android=u043XEeZKC

お前に伝えることができるなら伝えたい、俺の気持ちを。
だけど、お前には付き合ってる奴がいる。
だから、伝えられない。
本当は、俺の気持ちをお前に伝えたいけど伝えて迷惑かけたくない。

けど、それも今日で終わりにする。
今日、お前に俺の気持ちを伝える。

4年前 No.108

マミーここパンツ! ★iPhone=kwVF99FoV3

離れたら最後だぞ!

その時の感情で俺はお前と別れたく無いんだ!

だから素直になるよ!
ずっとそばにいたいって!

4年前 No.109

ナルシスト ★abPq1h8111_5p5

男はよく「命に代えてもお前を守る」って言う。
でも俺は命に代えてまでお前を守ったりはしない。
だって俺がいない世界でお前に残るのは悲しみだけだからな。
だから、お前の命が危なかったら俺も一緒に死ぬ。
俺とお前は死ぬまで一緒だぞ。

4年前 No.110

黒ウサギ ★Android=u043XEeZKC

辛い時、悲しい時はお前の側にいる。
辛い気持ちや悲しい気持ちが消えるまでずっと側にいる。

だから、いつまでも明るい笑顔を見せてくれ。

4年前 No.111

はにー ★iPhone=CJgj2GRjon

お前わ俺の女で
俺の本気で好きなった女で
俺の最後になる女

確かに最近泣かしてばっかやけど
泣かすんも俺やし
お前笑顔にするんも俺や

だからお前がほんまに幸せや思うまで離さんから
黙ってついて来いよ

4年前 No.112

黒ウサギ ★Android=u043XEeZKC

お前が嫌いって言うなら俺は好きって言う。
お前が好きって言うなら俺は嫌いって言う。

俺たちは・・・真逆だから。
でも、わかってる。

すべて反対言葉だってこと。

4年前 No.113

黒ウサギ ★Android=u043XEeZKC

いつも、お前は画像越しだけど好きって伝えている。

俺は・・・画像越しでも伝えることが出来ない。

でも、伝えることが出来なくても俺はお前のことが誰よりも大好きだからな。

4年前 No.114

恋する子馬ちゃん ★iPhone=NNFl3wUM4X

お前に 愛してる の五文字を伝えるだけでどれだけドキドキするか。
お前の笑顔みるだけでドキドキするか。
お前にはわからんやろうけどな。
俺はお前がいないとだめやねん。
お前は俺のもんやねん。

4年前 No.115

羽亡き天使と悪魔 ★iPhone=zfqM6PZB79

いいか、お前のこと好きじゃなかったら
嫉妬も心配もせーへんやろなんで
わかんないんだ?
俺は一生一緒の男だぞ?
理解出来ないならするまで
一緒にいてやるよ

4年前 No.116

羽亡き天使と悪魔 ★iPhone=bvtG3LteTb

お前となら幸せになれそーやな
だから俺の幸せのために一緒にいて
くれないか?
してくれたらその倍幸せにしてやる
俺の幸せはお前の笑顔だけやから

4年前 No.117

リア充NOW ★iPad=HkYcf3b8hR

出会ってくれてありがとう
俺を選んでくれてありがとう
支えてくれてありがとう

お前が彼女で本当に良かった
ありがとう

ぜってぇ離さないからな!

3年前 No.118

CLANNAD ★WiiU=nVz8oTYbOX

俺が君の前から消えるときは死ぬときだ!

3年前 No.119

ペンキ君 ★iPhone=r0huLr8DeS

なぁ、おまえと出会えておれわ変わったよ、どー変わったかって?
それわ、おまえしか見なくなったよ、おまえと居れる時間、一秒たりとも無駄にしたくない、この先もずっと、一緒にいてくれない?俺わ一緒にいたい、これから先なにがあっても、おまえの隣に居させてください。

3年前 No.120

赤金 ★Android=NiVnIHOls3

お前を放さない

3年前 No.121

KO ★iPhone=n7hFpolGjI

お前はいつも俺が疲れてる?って聞くと、疲れてない□□って答えるけど…
何年も一緒にいたらわかるよ?疲れてるの。
たまには疲れたとか、甘えてこいよ。
俺はずっとお前のそばにいるんだからさ。
迷惑かけることあるかもしれへんけど、世界で1番お前が大好きだからさぁ…
俺から離れんじゃねーぞ!

3年前 No.122

みるくる ★iPhone=kdnSahk4fS

君はいつもそうやって
俺もいつもそうやって

…(好き)って画面でなら…ねぇ笑笑

でも、そんなシャイなとこも好きやな
これが、今の精一杯!

3年前 No.123

沙容&宰 ★PSVita=B0Gmgb5Vim

俺がお前を幸せにするお前が俺を幸せにするそうやって幸せに暮らそう♪

3年前 No.124

沙容&宰 ★PSVita=pQno1GVdaM

俺はお前が居ないと駄目みたい だから俺と結婚してください♪

3年前 No.125

★Android=2jxjsTkbQU

お前の終着駅は俺なんだよ。

3年前 No.126

?? ★Android=KfJ4be3QPX

俺は、お前を幸せには出来ないかもしれないけど、絶対不幸にはしないから!

3年前 No.127

まさ ★Android=K4H6IAQhzD

これをいったら拒否られました
暗記してから言えって言われた
これはだめ長すぎる

3年前 No.128

愛死過夫 ★PSVita=eaOU1CwcYH

愛してるか聞いて。
女 愛してる?
俺 愛してる!今まで生きてきて一番好きになった人だから!

3年前 No.129

ごろうまる ★iPhone=LqiwXLg57q

おれから離れたいんだったらこのおまえへの思いどうにかしてみな

2年前 No.130

たぁくん ★iPhone=4PoC83DGxb

まぁちゃんの気持ちに気付けなくて
寂しい思いさせてごめんね
仕事や疲れを言い訳にして
君の優しさに甘えてた
それなのに俺を
心配してくれたね
受話器の向こうで無理してわかってくれたね
こんな俺のそばにいてくれて
ありがとう
まぁちゃんの支えのおかげ
今の俺があるよ
ずっとずっと一緒にいよう
まぁちゃんがどんな辛い時も
ずっとずっと一緒にいよう
俺はいつでもそばにいよう
まぁちゃんの未来を俺に預けてくれないか
必ず幸せにするから
まぁちゃんのこと
不安にさせたり傷つけてしまった事もあったね
すれ違った事もあったね。
それでもまぁちゃんと一緒にいたいんだ
俺はまぁちゃんじゃなきゃダメなんだ

まぁちゃんと言うかけがえのない
1人の人を
たとえ自分を犠牲にしてでも
守り続けるよ
ずっとずっと一緒にいよう
まぁちゃんの事が好きだから
ずっとずっと一緒にいよう
まぁちゃんの全てを受け止めるよ
2人でふざけ合い笑って
過ごせる日々が
永遠に続きますように
まぁちゃんと巡り会い恋に落ちて
思いを受け入れてくれた日々が
毎日の見える景色が変わったんだ
言葉じゃうまく言えないけれど
ありがと
ずっとずっと一緒にいよう
まぁちゃんがどんなに辛い時も
ずっとずっと一緒にいよう
僕はいつでもそばにいるよ
2人でいるただそれだけで幸せなんだよ
ずっと一緒にいよう
これが最後の恋だから
まぁちゃんの未来を俺に預けてくれないか
必ず幸せにするから。

2年前 No.131

ズッチー ★iPhone=rqyvd61CSc

俺にはお前がいないとダメなんだよ
だから今心から誓って君が好きだと

2年前 No.132

ズッチー ★iPhone=eqUlnjLuG7

俺は、お前の事が好きだよ
だから一秒ずっつたっていくと
それだけ君のことが好きになれる

2年前 No.133

ツッキー ★Smart=LdCuxYkzMa

俺は好きだなお前のこと♪
お前としゃべってるとさここら辺が(胸)
燃えるように熱くなるんだ
不思議だよな
そんでお前のこと一生守ってやりたいって思っちまうんだよ
だから俺に一生守らせてくれないか?
お前のこと

2年前 No.134

きゅうちゃん ★Android=qF0Jjuso7k

俺はお前を可愛い奴だって決めたから。
拒否権は無いぞ...///

2年前 No.135

宝物 ★iPhone=FOOg52Nw4U

お前が俺の彼女になってくれたからいまの俺がいるのさ!
だからずっと俺についてきてくれ!

2年前 No.136

★mjhrovhye1_mgE

俺が死ぬ一秒前までは一緒にいて

2年前 No.137

愛してる ★3DS=IeVKW0OPlG

そういうかわいいところ好き。
・・・嘘。
        大好き。愛してる。

11ヶ月前 No.138
ページ: 1 2

 
 
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▲ページ上 >>
★必ず ローカルルールメビウスリングのルール をご覧ください。
 ▼スタンプ▲スタンプ
※スタンプはいちどに 3個 まで使えます  ×閉じる