Google
    
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▼レス(9) >>

 2年B組渡辺くん。

 ( 恋愛小説投稿城 )
- アクセス(134) - ●メイン記事(9) / サブ記事 - いいね!(3)

紺。 @cviy ★3DS=uU7vTlW7MK








  2年B組の渡辺くん。


  1 女の子にモテモテ
  2 男の子にもモテモテ
  3 野球部でピッチャー etc…



関連リンク: え、もう無理。 pair 
ページ: 1


 
 

削除済み @cviy ★3DS=uU7vTlW7MK

【記事主より削除】 ( 2017/08/24 21:00 )

1ヶ月前 No.1

削除済み @cviy ★3DS=uU7vTlW7MK

【記事主より削除】 ( 2017/08/24 21:07 )

1ヶ月前 No.2

削除済み @cviy ★3DS=uU7vTlW7MK

【記事主より削除】 ( 2017/08/24 21:01 )

1ヶ月前 No.3

有栖 琳子。 @cviy ★3DS=uU7vTlW7MK




 質問です。2年B組にいる渡辺くんという者を知っていますか?

 … え、知らない?そっかあ。渡辺くんの事知らない人とか居たんだねえ。

 じゃあ。知らない人のために。渡辺くんがどういう人で、どういう生き方をしてるのか教えましょう。



  2年B組渡辺くん。/ 有栖 琳子。

24日前 No.4

有栖 琳子。 @cviy ★3DS=uU7vTlW7MK




  1・わたしと渡辺くん。


 「 あ、あの!伊織天さんっ! 」
 「 は、はいっっっ!、 」


 「 友 達 に な り ま せ ん か 」

 「 わ、わ た し で 良 け れ ば 」



24日前 No.5

有栖 琳子。 @cviy ★3DS=uU7vTlW7MK






 「 天。ちょっと、まあくんの練習見に行くのついて来てくれない?、 」

 「 え、ああ。将宏ね。 」

 「 お願い。あの女子だらけの輪の中に一人じゃ入れないの。お願い、天っ 」


 ツインテールがお似合いのわたしの友達、桜葉弥生ちゃんに彼氏が出来ました。

 彼氏の名前は、伊藤将宏。わたしとは家が隣の所謂 幼馴染み という関係です。


 弥生は、どうやらサッカー部に入っている将宏の応援に行きたいらしい。
 だがしかし。サッカー部の隣は、野球部が練習してて女の子ばっかで無理なんだそう。

 … 確かに。女の子って面倒だからねえ絡むと。と思い渋々了承した。けど、




 「 きゃ!渡辺くんだあっ! 」
 「 フォーム綺麗!流石渡辺くん、格好いいなあ。 」


 隣の広場、というか階段というか。わかります?あの、グラウンドに行くための場所。

 彼処に、渡辺くん。という男の子の応援で女の子がいっぱいいっぱい居る。



24日前 No.6

有栖 琳子。 @cviy ★3DS=uU7vTlW7MK




 「 あ、まあくん。お疲れ様っ! 」


 可愛らしい見た目とは正反対の性格、自称華奢な女の子弥生ちゃんだけど。
 将宏がいる時は、急にしなっと女の子らしくなる。… 可愛いからいいけど。


 「 うわっ!弥生、ありがとう。… でも、なんで天もいんだよ。 」


 部活終わり。一緒に応援 ( というかただ座ってスマホいじってた ) のに邪魔という目線で見てくる将宏。


 「 うっさいわ!あんたの彼女が一人じゃ怖いとか言うからでしょ!じゃあねっ! 」


 ばいばーい。と上機嫌な弥生の声を背中で受け止め歩き出す。辺りは夏なのに八時だから暗くてちょっと怖い。


 「 でも、あのままあのバカップルと一緒に居るのもあれだしなあ。 」


 ぶつぶつ一人で夜道を歩いてると。


 「 あ、あの!伊織天さんっ! 」


 後ろから、響く声が聞こえた。

 丸刈りの坊主頭も、かっこよく仕上がっている男の子。背は高めかなあ、、


 「 は、はいっっっ! 」


 なんとなく。条件反射というものだろうか。勢いよく返事してしまった。


 「 友達になりませんかっ! 」




 え、え??????


24日前 No.7

有栖 琳子。 @cviy ★3DS=uU7vTlW7MK





 「 満!お前ばかかっ! 」

 「 や、もう腹いてぇわ。笑 」

 「 馬鹿だなあ、みっくんは。 」


 困惑してるわたしを見たのか、何処から現れたのか三人組の男子が出てきた。


 「 え、え?… あの、誰? 」


 声掛けた男の子とお揃いの坊主頭の見るからにイケメンだけど、知らないな。

 わたしが声出すと、四人とも吃驚した顔になってわたしを見詰める。… え、わたし変な事言った?


 「 え。天ちゃん、がちで俺らの事知らんの?え、そんな子居たんやあ 」

 「 へえ。びっくり。俺らは天っちの事知ってたのになあ、ざーんねん 」


 え?この人たちなんでわたしの名前しってんの?最初の人もそうやけど。


 「 なんでわたしの名前知ってるんですか? 」





24日前 No.8

有栖 琳子。 @cviy ★3DS=uU7vTlW7MK




 「 え?そんなの男どもならほとんどみんな知ってるけど〜?、 」

 「 え?えっっっ??なんで、 」


 たれ目のいかにも遊んでそうなチャラそうな男の子がお腹を抱えて笑いながら言った。


 「 あ、ごめんごめん。俺らの名前言ってないよね〜、赤城蓮っていいます、宜しくね天ちゃん〜、 」


 わたしの質問を答えずに、自己紹介を初め出した。〜あのお、、わたしの質問は?

 すると次は、猫みたいな緩そうな男の子が前に出て手を握ってきた。


 「 あ、俺ははるまね。普通にはるって呼んで構わないから〜、 」

 「 … 城野智だ。 」


 ええっと。みんな次から次へと自己紹介するけど、わ、わたしの質問は?.


 「 んでえ、天っちに変な事言ったおばかさんは、渡辺満ね。ほーらほら、満っ!天っちに挨拶って!、 」


 ___ 渡辺満、って、、、あの野球部の人気者の渡辺満くん?


 「 あ、ああ、そうだよな。渡辺満っていうから、普通に満って呼んで、 」



  わたし。とんでもない人達に絡まれだしたようです。


24日前 No.9
ページ: 1

 
 
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▲ページ上 >>
★必ず ローカルルールメビウスリングのルール をご覧ください。
 ▼スタンプ▲スタンプ
※スタンプはいちどに 3個 まで使えます  ×閉じる
注…感想・コメントはこの記事ではなく、サブ記事に書き込んでください。(小説カテゴリでは必須です)