Google
    
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▼レス(2) >>

逃げ水を追いかけてたら君に出会って恋をしてしまった

 ( 恋愛小説投稿城 )
- アクセス(120) - ●メイン記事(2) / サブ記事 - いいね!(0)

ひめりん☆21gmw4WCDXiD ★Android=a6fLOp2QKd

私の名前は河姫真白(かわきましろ)。私が恋する相手の名前は綿原朝陽(わたはらあさひ)私はあるところに水たまりを発見した。その水たまりを追いかけたら、水たまりは消えてしまった。その水たまりを発見するたびに追いかけてある日偶然綿原くんにぶつかってしまって2人の恋が始まったのだ。

メモ2017/08/11 16:50 : ひめりん☆21gmw4WCDXiD★Android-a6fLOp2QKd

登場人物

河姫真白(かわきましろ)主人公

綿原朝陽(わたはらあさひ)恋人

橘葵(たちばなあおい)真白の親友

ページ: 1


 
 

ひめりん☆21gmw4WCDXiD ★Android=a6fLOp2QKd

Episode1
真白→私はある日水たまりを見てついついその水たまりに向かって走ったらその水たまりが消えていて、友達の葵に「水たまりに向かって走ったら水たまりが消えちゃったんだけど、これってなに?」ってLINEで聞いたの。そしたらすぐに返事が来た。
葵→「真白、それは逃げ水っていうだよ。」(真白は葵に返事をする。)
真白→「逃げ水ってどういう意味?」(すると葵から返事が来た。)
葵→「逃げ水は水たまりに向かって走って近づくと逃げるように消えてく水なんだよ。」(真白返事)
真白→「葵!ありがとう。分かんないことあったらすぐに葵に聞くね♪」(葵からスタンプが送られてくる。)
それ以来、私は逃げ水の水たまりを追いかけるようになった。
続く…

1ヶ月前 No.1

ひめりん☆21gmw4WCDXiD ★Android=a6fLOp2QKd

episode2
それから私は毎日逃げ水の水たまりを追い続けてたら突然男の子とぶつかってしまって私はその人に謝った。頭を上げて相手の顔を見て一目ぼれしまった。
真白→「あっ。ご、ごめんなさい。大丈夫ですか?」
朝陽→「うん。僕は大丈夫だよ。君こそ大丈夫かい?」
真白→「はい。大丈夫です。あのもし良ければ、お名前教えてください。」
朝陽→「はい。いいですよ。僕の名前は綿原朝陽っていいます。次は君のお名前教えて。」
真白→「私の名前は河姫真白です。」
続く…

25日前 No.2
ページ: 1

 
 
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▲ページ上 >>
★必ず ローカルルールメビウスリングのルール をご覧ください。
 ▼スタンプ▲スタンプ
※スタンプはいちどに 3個 まで使えます  ×閉じる
注…感想・コメントはこの記事ではなく、サブ記事に書き込んでください。(小説カテゴリでは必須です)