Google
    
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▼レス(2) >>

______ Begonia .

 ( 恋愛日記投稿城 )
- アクセス(95) - ●メイン記事(2) / サブ記事 - いいね!(0)

渡會 。 @mng0409 ★iPhone=GZqfVJbeW3







好きだけど苦しい 、
_____ 今の私 、 どう映ってるの ?




気づいたら好きでした 、 どうしようもなく好きでした 。
きっとそれは一目惚れで 。
きっと … 気付いていなかっただけでずっと好きだったんじゃないかな … と今では思う 。



□ 少し複雑な状況に居る女の片想い話 。





メモ2019/06/12 22:13 : 渡會 。 @mng0409★iPhone-GZqfVJbeW3

.

.

【重要人物紹介 ( ? ) 】

.

→→ me ♀

SJK / 帰宅部 / 隠しきれないヲタク

絶賛同じクラスのけいちゃんに片想い中

→→ he ♂

SDK / サッカー部 / S属性

今は好きな人も彼女も居ない 、 らしい

敬称 『 けいちゃん 』

.

→→ we

私 → けいちゃんの片想い 。

同クラ ( 昨年他クラ )

出逢いは英語のクラス別

.

→→ other

・ しゅんた ♂

SDK / 野球部 / 元カレ

復縁求めて来てる人

・ まなみ ♀

SJK / 帰宅部 / 同クラ

家庭科の時同じ班

.

: 随時追加予定 、

.

.

ページ: 1


 
 

渡會 。 @mng0409 ★iPhone=GZqfVJbeW3








>> 今まで 、





そもそも私達の出会いは 、 私達が高校1年生春頃で 。 クラスは違ったものの英語の2クラス合同習熟度別のクラスが一緒だったのがきっかけ 。 彼は覚えてないかもしれないけど 、 よくやっていたグループワークで度々同じ班になったのを今でも覚えている 。 それだけ印象に残っていた 。
当時名前も知らなかった彼を 、 可愛いな 。 そんな印象だった 。 彼は 、 所謂可愛い系男子なんだと思う 。 ( 私の偏見あり )
1年間 、 同じ習熟度クラスで気になっては居たが 、 私には当時彼氏が居た 。 高校入る前に 、 別れようと告げたものの 。 何がどうなったのか分からないが 、 『 別れた設定 』 として話は終わってしまった 。 暫くして 、 その人と付き合っているという噂が経って戻れなくなってしまった 。 私が 、 きっぱり言ったつもりになっていたのがいけなかったのかもしれない 。 この時きっぱり別れられていれば 、 もう少し早く気づけていたかもな 、 なんて今更ながら思ってしまう 。
そんな彼と 、 今年同じクラスになった 。 なんの不運か分からないが 、 彼氏も一緒だった 。
少し 、 彼と同じクラスで胸が高鳴った気がしたが 、 最初私は気にしなかった 。
でも 、 家庭科の実習で同じ班になって会話を重ねていくうちに 、 彼を苗字ではなく 『 けいちゃん 』 と私なりのあだ名で呼ぶようになって 。 気になる存在になったと同時に 、 今までもそうだったのではないかと初めて気づいた 。
でも私には名前だけの彼氏が居る 。 何度も別れ話をしても分かってくれなかった 、 別れられなかった彼氏が居る 。 そう思うと 、 『 気になる存在 』 から 『 好きな人 』 に心を入れ替えるには蓋をしないといけなそうだった 。

そんな時にやっと神様は此方に微笑んだのではないかと錯覚した 。 彼氏の方から 『 別れよう 』 と言ってきたのだ 。 今までの怒りをぶつけそうになったが 、 開放感でそれは飲み込みすんなり別れることにした 。
嗚呼 、 これで堂々とけいちゃんに片想い出来る 。 もしそれが実らないとしても 、 彼を好きでいようと 。

ところがどっこい 。 元カレくんが何故か復縁を申し出てきた 。 いや無理だよ 。 好きな人がいるから別れたんじゃなかったの 。 なんですぐ戻ってきたの ? そんな疑問が私の中で飛び交った 。 …… 嗚呼 、 『 彼女 』 という肩書きが欲しいんだな 、 って瞬時に理解した 。

けいちゃんに話したら親身になって聞いてくれた 。 嗚呼好きだなってより思うようになった 。
未だに復縁の話は持ち掛けられるけど 、 今はけいちゃんと少しでも距離を縮められたら 、 私なりの幸せかな 、 なんて 。







14日前 No.1

渡會 。 @mng0409 ★iPhone=GZqfVJbeW3








>> 誤解 、





6/7に校外学習があった 。
一緒に帰るはずの友達が既に居らず 、 一人で帰るハメに 。 だがしかし 、 重度の方向音痴の私は ( それに地図が読めない ) 何故か元彼のしゅんたに駅まで送ってもうハメに 。 それだけは少し助かったかもしれない 。 だって 、 送ってもらえなければお台場を彷徨っているままだったのだから 。
問題はそこではない 。 後日 、 普通に登校した時に同クラのまなみちゃんに
「 しゅんたとラブラブしやがって 〜 」
と言われ 、 思わず目をぱちくり 。
全然身に覚えがないと思えば 、 校外学習の時の話だという 。 そこで瞬時に帰りの事だと理解した 。 校外学習なのだから 、 解散後に同級生が居るのはあたりまえである 。

違うと否定しても 、 一緒に歩いていたという事実があるため 、 まなみちゃんは全くもって信じてくれないしその他同級生にも 「 一緒にいたね 」 と言われる始末 。
そしてまなみちゃんは私に言った 。
「 裏切り者 〜 ! 」 と 。 勿論これは笑いながら 、 所謂冗談でと言うやつである 。
そんな彼女に私は 「 裏切り者 !? 」 と聞き返した 。 彼女曰く 、
「 家庭科の実習の時に私と柿原 ( けいちゃん )と渡會は非リアだから仲間だね 〜 って言ってたじゃん 、 ねえ柿原 ! 」 だそうだ 。
私が新たに気になってる人がいると知っている けいちゃんでさえ 、 「 そうだな 」 なんて笑いながら言っている 。
誤解されたのでは … ? そう思ったため日々誤解を解くため日々奮闘中 。






11日前 No.2
ページ: 1

 
 
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▲ページ上 >>
★必ず ローカルルールメビウスリングのルール をご覧ください。
 ▼スタンプ▲スタンプ
※スタンプはいちどに 3個 まで使えます  ×閉じる
注…感想・コメントはこの記事ではなく、サブ記事に書き込んでください。