Google
    
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▼レス(2) >>
★この記事には「性的な内容」「ショッキングな内容」が含まれます。もし記事に問題がある場合は違反報告してください。

汚い

 ( 恋愛日記投稿城 )
- アクセス(43) - ●メイン記事(2) / サブ記事 - いいね!(0)

人違い ★Android=z5LEVAi1aK

本命のはずの彼は、いつの間にか小さな点でしかなくなった。

相手にされない倦怠期を迎え、小さな雫は波紋を呼ぶ。

揺れる水面に移る自分は、果たしてどれだけ醜い顔を浮かべているのだろうか。



汚い汚い、こんな日記、誰も読んではいけないよ?

メモ2018/08/07 04:11 : 人違い★Android-wzCfS9vOfU

ブラウザを変えるとIDも変わる。そんなことも知らなかった………。

ページ: 1

 
 

人違い ★Android=wzCfS9vOfU

彼は学生時代に手に入れた縁だった。
手放したくないと強く思ったはずの縁だった。
どうしてだろうか、愛おしいと思わないわけではない彼を、手放したくないと思う彼を、時に煩わしく感じてしまうのは。

彼が先に私に飽きたのだろう。飽きたといえば言葉が悪いのだろうか。私にかまける時間を減らし、趣味ばかりになった。
それが寂しくて、必死に彼に振り向いてもらおうと思って、ヤケになってた時期はあった。
でも、それを過ぎれば虚しさだけが残る。趣味に寛容になれなかった私は、全てが虚しいように感じた。

段々と、彼以外に抱かれる回数が増えた。
たくさんとは言わないけれど、行きずりで出会った男や、本気(と言うには語弊がある)の浮気で何度も抱かれた男もいた。
そうして、そういう時に限って彼は私に擦り寄るのだ。

移り気が強い私は、時に浮気相手が本命になりかける。
それでも彼に戻ってきているのは、やはり彼を愛しているからだと思ってた。

どうしたらいいだろうか、私は今、本命を愛してしまいそう。

5ヶ月前 No.1

人違い ★Android=wzCfS9vOfU

この投稿はフィルタされています。表示するにはアカウントにログインして下さい。

5ヶ月前 No.2
ページ: 1

 
 
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▲ページ上 >>
★必ず ローカルルールメビウスリングのルール をご覧ください。
 ▼スタンプ▲スタンプ
※スタンプはいちどに 3個 まで使えます  ×閉じる
注…感想・コメントはこの記事ではなく、サブ記事に書き込んでください。