Google
    
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▼レス(13) >>

もう1度、君の隣で

 ( 恋愛日記投稿城 )
- アクセス(214) - ●メイン記事(13) / サブ記事 - いいね!(4)

舞織 ★iPhone=EBCRUzUJCm

「今までありがとう。短い間だったけど楽しかったよ。ばいばい。」
って、君が去って行ったあの日から5ヶ月後。

「自分勝手だし、あの時傷つけたのにこんなこと言う資格はないってわかってるけど、もう1度隣にいてほしい」って君が泣きながら言ってきた。

今、私の隣には君がいる。

もう1度、君の隣で…

ページ: 1


 
 

舞織 ★iPhone=EBCRUzUJCm

一応この日記に主に出てくる人物を紹介します!

私□□舞織
高2の女子。
そこら辺にいる普通の人。

彼氏□□しゅー(君)
高2の男子。
私と同じクラス。
走るのが早くて元陸上部。


次は私としゅーの関係について書いていこうと思います!!

6ヶ月前 No.1

舞織 ★iPhone=EBCRUzUJCm

お久しぶりです!
見てくれてる人いるかわかんないけど、書きます!

私としゅーの出会い

しゅーと出会ったのは去年の4月。
高校に入って同じクラスになった。
でも、お互い興味なくて話なんかしなくて「ああ、こんな人いるなー」って感じだった。

6月くらいに朝、教室に入った時にしゅーが挨拶してくれたのにイヤホンしてたから無視しちゃったことがあった。

LINEも続かなかった。

でも、高1の9月の文化祭準備の時に話すようになってLINEも続くようになった。

吹部の定演も二人で見に行った。

付き合う前に聲の形の映画も見に行った。
その時に真実か挑戦かをやってお互いの好きな人を探りあった。


話すようになってから3ヶ月弱。
放課後の教室で私から告白したら
しゅーが「俺も好きです」って言ってくれた。

その日から私としゅーは付き合い始めた。


長いので一回切ります。
続きは明日以降書きます!

4ヶ月前 No.2

舞織 ★iPhone=EBCRUzUJCm

10月27日。

それが私としゅーの最初の記念日だった。

朝も毎日一緒に学校に行った。
笑顔で話しかけてくれるしゅーが大好きだった。

一ヶ月の記念日に日付が変わった瞬間にLINEを送ってきてくれてポッキーくれた。

orangeのアニメーション映画も一緒に見に行った。
その帰り道に初めて手を繋いだ。
しゅーの手は私の手より大きくてやっぱり男の子なんだなって思った。


続きはまた明日以降書きます!

4ヶ月前 No.3

舞織 ★iPhone=EBCRUzUJCm

しゅーは、いつでも私を笑わせようとしてくれた。
くだらないダジャレを言って笑わせてくれた。
だから、しゅーの隣では私はいつも笑っていた。

クリスマスには一緒にカラオケに行った。
可愛いネックレスをプレゼントしてくれた。
そのネックレスは今も私の宝物。

初詣も一緒に行ったね。
帰り道迷ったけどそれも今となればいい思い出かな。

4ヶ月前 No.4

舞織 ★iPhone=EBCRUzUJCm

1月は君の誕生日もあったね。
朝、教室入る前にプレゼント渡したらすっごく喜んでくれた私まで嬉しかった。
君の笑顔はやっぱり眩しかった。
放課後にプリ撮ったね。
同い歳で生まれて出会えたことにありがとう。
そう思ったの。

その週の土曜日に初めて君の家に行ったね。
君の部屋は私の部屋より綺麗でおどろいた。
一緒に勉強したんだよね。
しゅーは英語の発音の問題が凄い苦手で私が教えてあげたんだよね。
その日、初めて君に抱きしめられた。
君の腕の中は温かくて安心したの。

その日が最後に遊んだ日になるなんて私は思ってなかった。

4ヶ月前 No.5

舞織 ★iPhone=EBCRUzUJCm

2月は私の誕生日があったね。
君が誕生日にくれたバックにつけるタイプの時計とヘアピンくれた。
今も学校のリュックに時計付いてるんだよ。
君は気づいてるかな?

誕生日、1時間しか会えなかったけど私は幸せだったの。

君が書いてくれた手紙、今も大切に取ってあるんだよ。
最後に書いてくれた"愛してる"が嬉しくて読んだ時に泣いたの。

その言葉をずっと信じていたかった。

4ヶ月前 No.6

舞織 ★iPhone=EBCRUzUJCm

3月に入ったくらいの頃からかな。
LINEの返信が段々遅くなっていったの。

朝も「ごめん、寝坊した」って週に2回くらいしか一緒に行かなくなった。

気づいてたんだよ、君が離れていってるのが。
なんで離れていったのかずっと考えてたのにわからなかった。

ずーっと不安で仕方なかった。

5ヶ月の記念日の日に「別れよう」って君はLINEで送ってきたよね。
気づいてたからそんなに驚かなかった。
けど、涙は止まらなかった。

会って話をした時も、君の顔見た瞬間に縋りたくなったの。

でも、私じゃ君を幸せにすることは出来ないんだってわかったから「私じゃもうしゅーを幸せに出来ないなら、しゅーの言う通り別れるよ」って泣きながら言った。
しゅーは「ありがとう」って言ったんだよね。

最後くらい笑顔でいたかったのに、涙は止まってくれなかった。

「5ヶ月間、短い時間だったけど楽しかったよ。ありがとう」って言ってくれたのに私は頷くことしかできなかった。

「俺、もう行くね。ばいばい」って言って君は泣いてる私を置いて帰ったんだよね。
私はただその背中を見てたの。

置いてかれたあと、私は公園のベンチで思いっきり泣いたの。

4ヶ月前 No.7

舞織 ★iPhone=EBCRUzUJCm

春休み中だったから別れたあと、一人になると部屋で泣いてた。
日は経っても辛さが癒えてくれる訳じゃなかった。
本当に辛かった。
君がただ隣にいてくれる事が幸せだったんだな。
君が隣にいてくれるのが当たり前になっていたんだよね。

友達が励ましてくれたの。
「舞織にはもっといい人がいるよ」とか「辛いのは今だけだよ」とか。
でも、私にはしゅーしかいなかった。
しゅーが良かった。

でもね、ある友達が「好きなら好きでいいじゃん」って言ってくれた。
私はその言葉に救われた。
もう1度好きになってもらえるように頑張るって決めた。

4ヶ月前 No.8

舞織 ★iPhone=EBCRUzUJCm

そう決めたのはいいけど、いざ学校始まって顔みた時やっぱり無理かなって思ったの。
やっぱり辛いから。

2年に上がって1年のクラスで2年のクラス発表された時に私としゅーが同じクラスで「マジかよ」って思ったの。
あとから聞いたらしゅーも「まじか」って思ったって言ってたんだよね笑

友達には「頑張って」って言われました。

2年に上がって少し経った頃君からLINEが来たの。

4ヶ月前 No.9

舞織 ★iPhone=EBCRUzUJCm

私の好きなアニメの映画の話だった。
「舞織が前に話してたから調べてみたら面白そうだったから観た」って。
別れる前に勧めた時はディスってたくせにね笑

でも、LINEが来たのは凄い嬉しかった。

そのあと、君に君の好きな漫画貸してもらったね。

でも、LINEは全然続かなくて私が無理矢理繋げてるって感じだったね。

7月頃はもう心が折れかかってた。

4ヶ月前 No.10

舞織 ★iPhone=EBCRUzUJCm

君が短期留学でうちの高校の姉妹校に行ってた時期からかな。
7月の終わり頃だったかな。
ラインの返信が早くなったの。

仲良かった頃みたいなLINEの内容に戻ったの。

だから、少し期待してたの、復縁できるんじゃないかって。

お盆に入る前かな。
話があるから会えないかって言われたの。
お盆が終わった頃に会うことになった。

4ヶ月前 No.11

舞織 ★iPhone=EBCRUzUJCm

その日、朝から曇っていた。
何言われるのかわかんないから怖くて朝から胃が痛かった。しかも、指定された場所が別れ話をした公園だった。

待ち合わせの時間よりも30分くらい早く着いた。
3回くらい公園のトイレに入った。
遠くにしゅーみたいな人がいるなって思ってたらLINEで「もう公園いる?」って来て「いるよ」って送ったら「やっぱり」って来て近づいてみたらしゅーだった。

その日の前日に「髪切ったー」ってLINEを送ってて「あんまり変わらないね」って言われてちょっとしょげた。

この続きは明日書きます!

3ヶ月前 No.12

舞織 ★iPhone=EBCRUzUJCm

別れた時のことを謝られた。
泣いてる私を置いて帰ったこととか色々。
その時はもうそこまで気にしてなかったから大丈夫だよって私は言った。
泣きながら「5か月前の責任を取りたい。前みたいな関係に戻りたい」ってしゅーは言ってくれた。
今度は私が泣きそうになった。
「私はしゅーのこと別れてからも好きだったから嬉しいけど、前回しゅーを幸せにできなかった私でもいいの?」って聞いたら「君がいいなら」って言われた。
「じゃあ、よろしくお願いします」って言ったら抱きしめられて「ありがとう、本当にごめん」って言われた。

1ヶ月前 No.13
ページ: 1

 
 
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▲ページ上 >>
★必ず ローカルルールメビウスリングのルール をご覧ください。
 ▼スタンプ▲スタンプ
※スタンプはいちどに 3個 まで使えます  ×閉じる
注…感想・コメントはこの記事ではなく、サブ記事に書き込んでください。