Google
    
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▼レス(9) >>

 新しく、ここから。

 ( 恋愛日記投稿城 )
- アクセス(199) - ●メイン記事(9) / サブ記事 - いいね!(7)

@ocean00☆pmZxEH5VRO6 ★Tablet=1Hqavawied


  初めから結果の見える恋に墜ちた時。貴方はどうしますか。

  諦められないから、ずっと隣に。
  この想いが届いた時、きっと俺達はバラバラになる。



  / H29  07 . 26


メモ2017/07/27 15:33 : 湊☆pmZxEH5VRO6 @ocean00★Tablet-1Hqavawied


 ━─━─━─━─━─━─━─━


 ACCESS ・ GOOD


 ともに有難う御座います。


 ━─━─━─━─━─━─━─━

関連リンク: 青日高等学校 
ページ: 1


 
 

@ocean00☆pmZxEH5VRO6 ★Tablet=1Hqavawied


 俺の好きな人について、ただただ呟いて、この胸の中の想い吐き出すだけ。
 叶わない恋、なんて言えば響きは綺麗だよね。
 現実はそんな綺麗なもんじゃ無いけど。


 俺の好きな人について。やっぱりさ、恋愛って言えば男の子と女の子ってのが普通なんだろうね。
 普通って何なんだろ。どこからが普通なの。何をしたら普通の境界線を越える事が出来るの。
 まぁ、この際はっきりこの場で言っときますけど。俺の好きな人は男の子。これだけでもかなり
 普通から引き剥がされていると思うけど。驚くべきなのはここから先。もう自虐的になるけど、
 その好きな男の子は俺の双子の弟クン。
 あーあ、言っちゃった。別に俺、同性愛者とかじゃ無いんだよねぇ。たださ、何て言うんだろ。
 弟だけは特別なんだよね。言葉じゃ言い表せないけどさ。

 そんな弟クンへの届いちゃイケナイ気持ちを綴って吐き出す場所。
 別に見ても見なくてもどっちでも良い。俺にはそんなに関係ないしね?()

1ヶ月前 No.1

@ocean00☆pmZxEH5VRO6 ★Tablet=1Hqavawied


 今日も一緒に登校。学校までの道のりは結構長いから二人で色々とどうでも良い
 様な話ばっかりして歩く。隣で歩く横顔は俺とそっくり、なんて他人からは言わ
 れるけど。俺はそんな事思わないんだよね。だって俺達の顔って雰囲気が違うと
 思うから。弟──何か一々弟、なんて呼ぶのは素っ気ない気がするからここらは
 仮名で──改め凪は可愛い顔してると思う。中性的って言うの?まぁそんな事言
 ったら俺もよく同じ様な事言われるんだけど(苦笑)。時々笑うその表情が、いつ
 見ても飽きないなぁって思う。ふにゃってなる所とか女子か、って思う、真面目
 に。

 学校に着いたらクラス違うから離れるけど。じゃあねって俺の教室の前で手振っ
 てくれるから寂しくなんて無い(笑)。そっからはお互い仲良い友達と一日を過ご
 すから何をしてるかは分かんないんだよね。

 授業が終わったら同じ部活の友達と凪の教室まで行って凪とその他の友達と合流
 。そのまま部活に直行。普通の日常で当たり前の事なんだろうけど。俺にとって
 は壊すわけにはいかない大切な大切な光景。

1ヶ月前 No.2

@ocean00☆pmZxEH5VRO6 ★Tablet=1Hqavawied

 別に気にしなくても良いよ、俺の事なんて。二人で楽しくしてれば良いのに。
 好意もってくれて、心配してくれてるのは有難いけど。だけど、同情されている様で俺は
 なんだか寂しくなって痛くなる。

 だから俺の事なんて見てくれなくて良いのに。俺のとこに来なくて良いのに。
 同情するくらいならさ、凪を俺にちょうだいよ。だったら、そしたら、俺だって。こんな
 嫌な奴にはならなくて済むのに。

 だけどそれが叶わないって。無理だって分かってるから。
 想いを押し殺して、感情を底へとしまって。いつも通りの俺で居るしか無くなるじゃん。

 あーあ、駄目だなぁ。日記付けたら少しは軽くなるかと思ったけど。そんな事無かった。
 想いが溢れすぎて益々重たくなっちゃうや。



1ヶ月前 No.3

@ocean00☆pmZxEH5VRO6 ★Tablet=1Hqavawied


 酷い事言っちゃった。俺、本当最低だ。
 ごめんねって言えない様な状況。もう嫌われたんだろうなぁ。
 泣かせちゃったし、俺も泣いちゃった。俺の方がお兄ちゃんなんだから涙は見せたく
 無かったなぁ。
 部屋戻っても涙止まらないし。こんなに泣いたの久しぶり。
 凪に恋なんてしたくなかった。双子に生まれたくなかった。男に生まれたくなかった。
 こんな情けない奴になりたくなかった。

 たかがネットでも凪にとってはそんな事関係ないんだと思う。
 ごめんね、凪の大切なモノ、理解してあげられなくて。
 もう嫌だなぁ。止めたい、こんな思いするのも凪のお兄ちゃんである事も。

 一回、諦めてみようかな。なんて。簡単に諦められたら良いんだけどね。
 でも努力はしてみるつもり。凪の事、弟として支えてあげられるお兄ちゃんになれる様に。



1ヶ月前 No.4

@ocean00☆pmZxEH5VRO6 ★Tablet=1Hqavawied



 仲直り、出来たのかな。朝起きた時は普通に挨拶してくれたから。
 またいつも通りの生活が送れれば良いなぁ。

 凪に好きな人が居て。大切な人が居て。それが俺じゃ無いって。他の誰かなんだって分かってる
 から悲しくないよ。だけど、少しだけ痛いや。今だけは一人で泣いてもしょうがないでしょ?
 こんな可笑しいお兄ちゃんでごめんね。
 もっともっと、君の力になれる片割れで在りたかった。



1ヶ月前 No.5

@ocean00☆pmZxEH5VRO6 ★Tablet=1Hqavawied



 好きな人を諦めるって。難しい事なんだなあって改めて実感した。
 もういいやって。そう投げやりになっても心は痛くて苦しくて。こんな思いするなら恋なんて
 したくなかったって。全部好きな人のせいにして。
 最低な事したなって思う。だけどそれ位余裕ってものが無かった。

 きっともう俺の願いは叶わないのだと思う。諦めるって。他の誰かに譲るのは正直辛いし嫉妬
 しそうだけど…(苦笑)
 だけど好きな人が、凪が幸せになってくれるならそれさえも我慢しようって思える。

 一度恋を諦めたら二度恋する事が出来ない訳じゃ無いから。
 自分に自信持ってこらから新しくスタートしていこう。



1ヶ月前 No.6

@ocean00☆pmZxEH5VRO6 ★Tablet=1Hqavawied



 新しくスタートすればやっぱり新しい運命とぶつかるもんだね。


 「 俺、魔法使いと出会ったんですけど… 」
 なんて言った所で信じて貰えない事が当たり前だと思う(苦笑)
 でも俺の場合は本当。俺にだけ特別な魔法を掛けてくれる少し悪戯好きで自分に自信持っていて
 、少しナルシストが入った魔法使い。
 俺がマイナスな方向に行こうとすると必ずプラスな方向へ導いてくれる。困った事があれば、い
 つも助けてくれて。

 出会ったのはつい最近。一ヶ月とまではいかないけどその位の期間に限りなく近い程前。
 出会いは単純。各学校の生徒会長が集まって色々企画する会でアイツと出会った。
 見た目の第一印象は普通にイケメン。あと、高校生?って思うくらい身長が高かった。まぁそれ
 は今もだけど。
 良かったのは見た目だけで中身は最悪。俺の嫌いな人ランキング上位にすぐに入った強者。
 何より人を試す様な顔が気に入らなかった。俺と会う度に話し掛けてくるし。

 出会ったばかりの頃を思い出せばアイツの事ずっと嫌いだったなぁって。あの頃の俺からすれば
 絶対今みたいな関係築くとは思ってなかったと思う。
 自分でも驚いてるくらいだから。アイツとこんなに話して、こんなに助けられるなんて。

 きっとこんなにもアイツの事意識するのは、あの日のアイツのあの一言のせい。
 あの日のあの一瞬で。俺の視界に映る景色は今までよりも少しだけ色が変わった様に思える。


1ヶ月前 No.7

@ocean00☆pmZxEH5VRO6 ★Tablet=1Hqavawied




 改めて考えてみると、俺の周り男ばっかだなおい。
 まぁそれはしょうがないか。そもそも学校に女子が少ないんだしうん。それで納得しよう、



 今までは片思いだったけど。今は違うんだよね。
 俺が魔法使いの特別になって。魔法使いが俺の特別になって。
 これって本当、凄く幸せな事なんだなぁって実感。アイツと出会えて良かった。

 今日からは魔法使い ───── えるとの事を綴っていこうと思う。


1ヶ月前 No.8

@ocean00☆pmZxEH5VRO6 ★Tablet=1Hqavawied



 思い切って題名変えちゃいました。心機一転?とか言うやつです。


 えっと、今日は惚気話かなぁ。俺の為に俺がつらつらと書いてく所だから見てくか見てかない
 かは君次第、(


 えると初めて家で遊んでみた。
 「 初めては俺んちが良い! 」
 ってえるが譲ってくれなかったので隣町にあるえるの家まで一緒に。えるの家、えるらしく綺
 麗だった。(笑)
 えるの部屋に案内された時、えるの匂いがいっぱいしてちょっと酔っちゃいそうだったのは秘
 密の話。
 一日えると一緒に居られて楽しかったし幸せだった。やっぱりえるの隣は落ち着く。ぎゅって
 してくれるの凄い好き。そこから離してくれないのは俺の心臓が保たないから少し控えて欲し
 い……なんて、幸せだからいいや。(

 夏休みはまだあるからこれからも残りの休みはえると一緒に過ごすつもり。新学期始まっちゃ
 うと会える機会が格段に減っちゃうからね。


1ヶ月前 No.9
ページ: 1

 
 
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▲ページ上 >>
★必ず ローカルルールメビウスリングのルール をご覧ください。
 ▼スタンプ▲スタンプ
※スタンプはいちどに 3個 まで使えます  ×閉じる
注…感想・コメントはこの記事ではなく、サブ記事に書き込んでください。