Google
    
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▼レス(4) >>

笑顔で。

 ( 恋愛日記投稿城 )
- アクセス(149) - ●メイン記事(4) / サブ記事 - いいね!(2)

自由 @nanamaru☆43ke11mKtUk ★iPhone=dgcL1EDLvj



 日記というか。振り返りというか。
 自分の気持ちを整理したいがために書きます。笑
 端的に言ってしまえば、そんな皆さんみたいに明るい、○○くん大好きっ、みたいなそんなんじゃないです()
 君のことを好きになってから、諦めるまでのお話。

 ほんとは今でも好きです、なんて。
 これを書こうって決めてから、なんでか涙が出てきちゃって。
 投げ出した癖に。諦めた癖に。怖くて逃げた癖に。

 ということで、はい。()
 まあ自分では諦めた気にはなっております。が、私ですね、文章化すると落ち着くというか解決策見えてくるというか、なんていうんでしょうね。そういう性格でして。皆そうかも知れないけど。
 ということで、そういう意味で自分のために書きます。ええ。(にっこり)

 自分用にざああっと書くし、あと若干小説っぽくなるかもしれない。自分のことみたいに書くのなんか恥ずかしいよね、←お前のことだよ

 まあ良かったら見て行ってくださいな。



  ──君と出逢った日から、君から逃げ出す日までの日記。

ページ: 1


 
 

自由 @nanamaru☆43ke11mKtUk ★iPhone=dgcL1EDLvj



 さて、君と初めて出逢ったのはいつでしたかね。
 確か、五年生までは同じクラスになったことなかったんだよね。でも、四年生のときにうちのいとことすごく仲良くて、それで紹介というか、「この子ね、○○っていうの」「へえ、よろしくお願いします」「うす」みたいな会話をした気がする。嘘。()
 本当は、「この子知ってる?」って言われて、一応知ってたんだよね。なんでだろうね。同じクラスになったことなんてなかったのに、小学校を卒業した今でも名前と顔があやふやな人がいるのに、君のことは私、知ってました。だからまあ、「知ってるよ!」って言ったらいとこと君が、「マジかぁ」って言ったの。授業始まる直前だったよね、クラス違うもんだから君は急いで教室に戻っていった。覚えてるよ。
 結論的には、小学四年生の授業が始まる直前、ということで。さすがに季節までは覚えてないっす。笑

1ヶ月前 No.1

自由 @nanamaru☆43ke11mKtUk ★iPhone=dgcL1EDLvj



 で、五年生になって同じクラスになった訳だけど、その頃は全然親しくなかったんだよねえ。接点なんかなかったし、こっちからも話しかける理由見当たらなかったし、そもそも話しかける必要もなかったし。別に恋なんてまだしてなかったからね。
 とにかく印象としては、明るいなあって。優しくて、ちょっぴりプリントの整理が苦手で、机の中がぐちゃぐちゃで、女の子にいつも囲まれてて、男の子からは女好きだあっていじられて、女の子たちからは好きな訳ないじゃん、なんて言われちゃういじられキャラで、でもリーダーシップがあって、みんなから頼りにされてて、人気者で、サッカーが上手くて、友達想いで。女の子たちも絶対に君のこと好きだったと思うよ?
 そんな君に私が近付くことなんて出来なくて。その当時は別に好きな人いたしね。これがまた今になって死ぬほど後悔するほどやばい人なんだけど。何があったんだろうね私。((自分のこと
 だから、つまり、君と私は生きてる世界が違ったの。声をかける、近付く、そんなことさえできなかった。君は明るすぎたから。眩しくて眩しくて目を瞑ってしまって、顔を背けたんだ。ねえ、そこには「羨ましさ」に似たものがあったのかもしれないね。

1ヶ月前 No.2

自由 @nanamaru☆43ke11mKtUk ★iPhone=dgcL1EDLvj



 さて、で、いつから好きになったかだけど、これも分かんない。
 みんなそうなんじゃないかな。今の好きな人、いつから好きなのか覚えてる?
 何か特別なきっかけがあって好きになったのなら覚えてるかもしれないけど、普通は気付いたら好きになってるもんだよねえ。うん。
 いや本当にいつからだったかな。
 五年生の途中……よりは最後に近いと思う。でも最後の最後って訳じゃなくてえーと、時期的には三学期入るか入らないかくらいじゃないかな。
 で、なんでその人のこと好きになったかっていうとこれは自由さんの過去的なやつを語らなきゃいけない。(`・ω・´)今も語ってんだろとか言わないでお願い()

 結構重いかもしれないよー

(良いとこで終わる)

1ヶ月前 No.3

自由 @nanamaru☆43ke11mKtUk ★iPhone=dgcL1EDLvj



 さてさて。小学五年生の自由さんは荒れておりました。ヤンヤンでした(にっこり)
 その頃はどうなんだろうね、メビにはいた。だから探したらヤンヤンな会話ももしかしたらどっかで出てくるかもしれない怖い。
 で、ヤンヤンな私が何をしたかというと、まあ分かりますよねえ、いじめですね。本当最低なことだし、今となってはなんでんなことしたんだろうと思うんですけどね。小五怖い。
 まあ理由は分かるんですけど。さっき >>3 で言った当時の好きな人ですね。その方ヤンヤンでした。ええ。気に入られようとしたんですかねえ、分からん。まあとにかく、グループの中で先生に気に入られてた一人の女子を、クラス全員で無視したんです。その中心にいました、私は。怖いね。みんなに「あの子無視しよう」って言って、はい。クラス全員巻き込みました。

1ヶ月前 No.4
ページ: 1

 
 
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▲ページ上 >>
★必ず ローカルルールメビウスリングのルール をご覧ください。
 ▼スタンプ▲スタンプ
※スタンプはいちどに 3個 まで使えます  ×閉じる
注…感想・コメントはこの記事ではなく、サブ記事に書き込んでください。