Google
    
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▼レス(17) >>

此の!俺が!現実に興味持ったんだ気付けよ殴るぞオイ

 ( 恋愛日記投稿城 )
- アクセス(223) - ●メイン記事(17) / サブ記事 - いいね!(7)

小百 ★Android=ChCic8uBy7

確かにさ。お前なんかより画面の向こうの三〇月
宗近とか太〇治とかの方が格好いいし可愛いよ。
そりゃ世界の常識だよ←

でもさぁ!お前いい加減に気がつけよ殴るぞこ
ら。お前だって画面の向こうの可愛子ちゃんの方
が好きだろうけど!俺だって画面の向こうの方が
好みだよちくしょう!

そりゃまぁ女子力なんて皆無だし?一人称俺だし、そもそも、自称男子だし?どうせお前の理想には程遠いいですよ!しってんだよんなこたぁ!それいったら俺の理想にも程遠いわ!

……でもいい加減俺の事見やがれコノヤロー。

ページ: 1


 
 

小百 ★Android=ChCic8uBy7

因みになぁ!俺が一番ビビってんだよ!此の俺が現実何て言う物に惹かれるとか前代未聞だわ!

……わかってるよ。知ってるよ。お前には好きな奴居るもんなぁ。画面の向こうの女の子でもなく、勿論俺でもなく、女バスの奴だろ?嫌でも耳に入ってきたんだよ。

でも、私の事も見てよ。あの子なんかよりずっとあんたの事見てたんだよ。好きなんだよ。自慢じゃないけど、あんたの好きなところ何てあげたしたらキリないわ!そんくらい見てたんだよ。

2ヶ月前 No.1

小百 ★Android=ChCic8uBy7

例えば。

此方の好き、にはとことん鈍いくせに「お前好きな奴出来た?」とかさぁ。勘違いするんだよあほう。

変な処で感鋭いのムカつくわ。「お前、今日調子悪いだろ。無理すんなバカ。」とか。バカはお前だバカ。

あとさぁ!細かいところまで覚えてなくて良いんだよ。「雷、お前嫌いだったろ。どーせ怯えてんだろーから来てやった。」とか、態々良いっつーの!うるせぇわ!

「この前の雷の時のお礼として、アニ〇イトで此のファイルとバッチとキーホルダー買って。」とか!此方の財布事情考えろあほ!そ・れ・か・ら!「たまたまかごに入ってただけだからな!」とかいって不意討ちプレゼントやめてよね。心臓に悪い。

「今度のバスケの試合、見に来い!決定事項!差し入れ期待してるから。」いちいち期待させるようなこと言わないでよ。其できちんと差し入れ用意していく此方も此方だけど!バスケ格好いいし!ほれるからやめて。

とかとかとかとか!
ほんともうなんなのあんた。


2ヶ月前 No.2

小百 ★Android=ChCic8uBy7

あいつに付き合って電車のってお祭りナウ。屋台片っ端から食べてくアホなんて初めて見たぞおい。全然小規模じゃないし結構な数の屋台あんのに端から食ってくとかアホだろ。挙げ句のはてには「食うの手伝って」とか。「つーかこう言うの私誘わないで別の奴誘えよ」っつったら「何だかんだ言ってお前なら絶対付き合ってくれるし。」………もうさぁ!期待すんじゃん!?本当さ、止めてよもう。へんに期待して、傷つくだけじゃん。
其でも誘われたら行っちゃうんだけど。次は水族館だってさ。デートみたいだなーとか思ってないし。

2ヶ月前 No.3

小百 ★Android=ChCic8uBy7

バスケの大会見に行った。何時もよりはまともだったよ。……嘘。かっこよかった。かっこよかったよ。二年で唯一のレギュラーで、三年生より輝いてた。試合終わったあと、すぐ手ふって駆け寄ってきてくれた。降りてこいって、叫んだの、声でかいんだよバカ。コートの中に入れてくれた先生には感謝。差し入れって渡したら、マジで持ってきてくれたの、って超笑顔。心臓が五月蝿くなるからやめろアホ。後、疲れたからって抱き付くな。女バスの目が怖いし。本気でビビったんだからな!心臓止まるかと思った。
其でも、あんたには好きな奴が居て、私はあんたの事が好き。ムカつくなあ。本当、あんたの事嫌いになれたら良いのに。そしたら、まだ、楽になるのになぁ。

2ヶ月前 No.4

小百 ★Android=ChCic8uBy7

試合は余裕勝ち。あいつ、どっかのなのだよ君位シュート遠くから入る。…格好いいのはなのだよ君だけど!……天秤にかけるべきじゃないな。うん。
まぁ今のところいいや。あいつに彼女が出来たら終わっちゃうだろうけどさ、それまでは独り占めしてたいの!

2ヶ月前 No.5

小百 ★Android=ChCic8uBy7

近所のホールでやるお化け屋敷に誘われた。私がお化け苦手なの知ってるくせに。……私があんたの誘いは絶対断らないこと知ってるくせに。ほんと、狡いなぁ。
昼休みにクラスのスクールカースト高い系女子を始めとする女子達に呼び出し受けた。めちゃめちゃ色々言われる。まぁ、仕方ないよね。彼奴だけじゃなくて、他の男子とも普通に仲良いもん。
でもさぁ!話したいなら話せばいいだろ!?意味わかんねぇ。此方に当たんなよボケ。ふざけんな。私は皆に迷惑かけたくねぇっつーのにお前らはその辺考えねぇのかよコラ。あーームカつく。

愚痴になっちゃった。御免なさい

2ヶ月前 No.6

小百 ★Android=ChCic8uBy7

あいつから電話。
「明日、夏祭りあんじゃん。市内の。あれ行きたい」「ほぉ。行ってこい。」「そうじゃねぇ!お前と!行きてーの!」「しょーがねーな。付き合ってやる。たかるからなw」「……ホドホドニエネャシャス」「解った解ったww冗談だってww」「あとさぁ、夕方から行って、午前中さぁ。勉強、付き合って下さい………!」
「来ると思ったよ馬鹿。」
お前と行きたい、に負けたとか。狡いよなぁ心底。しょっちゅう言いあいして、ふざけて、ばかやって。そんな関係。
どんな憎まれ口は叩けても、好き、だけは言えない。関係が壊れそうで本当に怖い。これをデートだと、特別だと思ってるのは私だけ何だろうなぁ。

好きだよ馬鹿。気がつけよ馬鹿。

2ヶ月前 No.7

小百 ★Android=ChCic8uBy7

ごめんなさい。信じられない。死にそう。コクられた。意味わかんない。ほんとさ、なんなの?逃げ帰ってきてしまった。ああ、どうしよう。ライン来てるし。
嬉しさより恥ずかしさが勝っちゃった。嗚呼、どうしよ。本当に馬鹿じゃねーの。馬鹿だろ。馬鹿。
もう本当にさぁ。いろんな事がぐちゃぐちゃで未だ良くわかんないし。寧ろ此れがどっきりであればまだ気が楽なのに。
いや、其れは其でやっぱやだな。嫌でもどうしよう。

2ヶ月前 No.8

小百 ★Android=ChCic8uBy7

ようやくまとめられそう何で書く。

今日はお化け屋敷。私はこういうの本気で無理なのに。男バス全員居て、一発で見つかった。なーんだ皆いるじゃんとか安心してたら、じゃ、後は二人でいってらっしゃーいとか言われる。は?ってなってたら順番来ちゃって。
入る直前にパーカー貸してくれた。あいつ身長でかいからぶっかぶかで。めちゃめちゃびびって、声優さんの名前呼びまくりな私(気持ち悪い?知ってるよ。)に、「うるせーし、此処に居んの俺だし。此方見てろあほ。」とか然り気無く手繋いでくる。「御免。離さないで。」何時もならめっちゃ騒ぐのに、其より怖くて、照れ隠しとか余裕ない。
最終的には抱き付いてたし。出口ごろには半泣きな俺氏。
ようやく終わったと思えば、又々然り気無くレモンティー差し出してくる優しさが狡い。途中で、あいつの飲みかけな事に気がついて味解んなくなった。あいつのパーカー何か落ち着いてくるまってみたり。落ち着いたかー、って聞いてくるあいつが何か格好良くてムカつく。
未だ心臓はバクバクいってて、泣きそうで、無意識の内に引っ付いてたら「なぁ、俺さー。」とかいきなり言い出す。「お前のこと、好きなんだけど。どうよ。」私「」←「いや、そりゃ、お前の大好きな声優だか、アニメキャラだかにはなれねーけど。そろそろ、さ。俺の事見てくれても、良くねーですかおい。」私「は?は?はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?」

此処で逃げてきた←
パーカー着たまま来ちゃったし。洗わなきゃって思ってるんだけど、何か脱げない(気持ち悪い?知ってるよ)(二回目)
そうこうしてたらラインきた。
『いきなり帰るなアホ。パーカー泥棒めwさっきの何時でもいいから、待つから、少し考えといて。登校日に弄られるのは覚悟しといて。御免。』
既読無視してる。いや、無視したい訳じゃないんだけど、何か返せない。

2ヶ月前 No.9

小百 ★PSVita=Ljc6dKeJNL

今日は全校登校日。男バス中心に弄られまくる。女子からは安定の呼び出しwwウザいでっす★

あいつと顔が会わせられない。って言うかなんか避けちゃって。ラインも返せなくて、電話とか当然無理で。

何事もなく帰ろうとすれば男バス達に呼ばれる。嫌な感じはしたんだけど、引っ張られていったら案の定あいつがいて。なんだよふざけんなよ何処の少女漫画だよとか一人でフル突っ込み。帰ろうとしたら鍵掛かってて、男バスの奴等に殺意がわいた。マジで。ワタワタしてたらめっちゃ爆笑されて殴りたくなった。

「お前さ、付き合うとか何とか置いといても良いから、避けんなアホ。」と怒られる。「そろそろ返事聞きたい」いきなり抱き付かれて、今までは割りと其の位は普通だったのに何か心臓が煩い。

「………好きだよ」どうにか声を振り絞った。多分今までで一番頑張った。「大体さぁ!いい加減気が付けって此方の台詞なんだよバカ!抑あんた女バスの○○さんが好きだったんじゃねーの!?此方とらあんたに振り回され過ぎて色々疲れたよあほ!」言い出したら止まらなくなってて、自分でも吃驚する程捲し立てた。ら、ぽかーんとしてたあいつが漸く動き出す。「マジで?」「てめぇは話し聞いてねぇのかよ!」「どっきり?」「其のまんま返したい気分!」「そっか………。」っていったらお互いに気が抜けてなんかよくわかんないけど爆笑した。

結局、付き合うことになった。日記たててから一ヶ月もたってないし、抑、付き合えるとか思ってなかったんで未だに吃驚してる。日記は最初っから只の自己満だし、続ける。暫く放置し過ぎたかなぁ。此れからはもうちょい頑張りたい。取り敢えず明日はあいつと学校で募集掛かってたボランティアに行かなきゃ。
あーーーー。うん。頑張ろ。

1ヶ月前 No.10

小百 ★PSVita=Ljc6dKeJNL

因みに今更簡単なプロフ書くとこうなる。


中2
オタク
男性声優さん大好き
二次元男子大好き
三次元?ナニソレオイシイノ?だった(って言うか未だにそうかも知れない)

あいつ
中2
オタク
女性声優さん大好き
二次元女子大好き
三次元?ナニソレオイシイノ?だった筈なんだよ←

付き合い始めはしたものの、何やりゃ良いんだか解んない(私が)。でも確実に言えるのは、あいつより二次元やら声優さんの方が格好いいと言うことだ(キリッ←こんな奴等がカップルになったんで、普通の恋愛なんかできるわけがない(キリッ←

1ヶ月前 No.11

小百 ★PSVita=Ljc6dKeJNL

昨日は朝8時からあいつの家で勉強会。家出る前に電話してみたら自分から言い出した癖に案の定寝坊してて、声超寝惚けててやたらドキドキした。私服格好良くてドキッてしたのは不覚。

部屋に通されて、「親居ないから楽にしていいよ。」って言われる。何でも、今日から旅行なんだとか。あいつは部活でバスケしたいから残ったらしい。

「ご飯は?」「コンビニー。」「だと思った。お母様方帰ってくんのいつ?」「二週間後。」「長いなオイ。」「その間超自由☆」「そうはさせないニッコリ」「チクショウ」「今日ご飯食べ……てないよね。台所借りていい?何食べたい?」(こう見えて家事好きだし得意。)「まじで!?作ってくれんの!?」
その時のキラキラした笑顔にキュンってした。
「そんなたいしたの作れないから。」「嫌、お前の料理食えるだけて嬉しい。調理実習の時、お前の班だけレベル高くて、○○(班がおんなじだった男バス)に聞いたらお前が作ったって言うから。ずっと食べたかったんだー!…其になんか、好きな奴のご飯って特別じゃん?」
頑張って照れ隠ししたのに、すっごい恥ずかしくなって。真っ赤になっちゃったのをからかってきた。
「あれー?てれたー?可愛いーww」
ムカついたのと照れ隠しで叩いておいた。

結局、超簡単にハニーバタートーストと目玉焼きとウインナーとサラダと野菜スープ、フルーツヨーグルト、だったかな?まぁ取り敢えず、そんな感じで適当ご飯。其を美味しいって超笑顔で食べるから、何か又キュンキュンしてるし。

片付けたら勉強タイム。ふざけつつもそれなりに進んでいったので良し。因みに私はもうすでに宿題がポスターと自由研究のみなので最早暇。

其の後はお昼に冷製パスタ、お夕飯にご飯と味噌汁と野菜炒めと鮭の塩焼き、卵焼き、ほうれん草のお浸し(だったはず)をつくって夜九時ぐらいに帰ってきた。

何かもう、1日ドキドキされっぱなしでムカつく。今日はあいつの部活の日だそうで、お昼のお弁当届けに行かなきゃ。昨日の内にいってくれりゃ良いのに、今ライン来た。全くもう。阿呆め。

1ヶ月前 No.12

小百 ★Android=ChCic8uBy7

(今回、内容がアレなので、苦手な方もいらっしゃるかもしれません。)

放置してて御免なさい。
自己満と言えど、見てくれてる方がいらっしゃるようなので謝ります。

あいつの御両親は何か海外にも関わる仕事してて、旅行のまま海外出張で9月ぐらいまで居ないんだって。今までもこう言うことあったらしくてあいつは慣れっこ。何処の漫画だよってあいつと付き合いだしてからもだし、物心ついてからも何回思ったろう……マジで←

嫌だってそうじゃない!?幼なじみと付き合いはじめて、其の親はセレブで何かやたら凄い仕事ついてて、中学生で半同棲とか。我ながら言っててネタだと思う。私が此れ画面の前で見てたら、「嘘乙wwwww」「黒歴史生産乙wwwww」って爆笑してるわ←

お弁当は部活に1日練習の週3で届けてる。顧問の先生と外部コーチの方に、本気でマネージャー勧誘される。考え中。

最近は殆どあいつん家に居る。私の家もあるし、泊まったりはしてないけど何かほっとけない。我ながら中学生にしては贅沢な生活してると思う。ご飯もちゃんと作ってるし、買い物も行くし、掃除と洗濯もしてる。下着とかはあいつが洗ってるし。幼馴染みだから御母様にも許可頂いてる。学校始まっても居ないから、「もう住んじゃえ」とか言われる。お止めください。

後はね、声優さんがめっちゃ格好良くて、騒いでたら、ヤキモチらしきもの妬かれた。流石にキュンと来てヤバかった。「お前の彼氏は誰だよおい。」って言われたときにはポカーンってしてしまった。其でも三日もすれば忘れて又騒いでて、怒られる。其を三回くらい繰り返してたら、耳元でめっちゃ囁かれて色んな意味で死ぬかと思った。何気にイケボだから、余計に。その上私耳も首も弱いから耳元で囁かれるとかほんと無理。知られたくなかったのにバレた。……格好いいけど!自分でも解るぐらい顔赤い時に「お前さ、煽ってる?」って言われて殴りたくなった。首噛んだり舐めたりするから、跡残ってて、あいつの部活に顔出すときほんと困る。しかも、あいつがハマった見たいで毎日、何っ回もやってくる。気持ちいいから又ウザい。

※警告に同意して書きこまれました (性的な表現)
1ヶ月前 No.13

小百 ★PSVita=Ljc6dKeJNL

今日から学校。だるい眠い面倒の三拍子。
朝六時に起きる→支度して家出る→アイツの家へ→アイツ叩き起こして朝御飯→登校

これを今日から続けるのか………チクショウ
まあでも!?眼鏡男子大好きな私からすれば!?寝起き眼鏡イケメンとか吐血ものですが!(今更ですがアイツ眼鏡です)

登校したらさぁ大変。男バスの馬鹿共の手により全校生徒に話が回っていた。コロシマスヨ?
結果→女子コワイ+先生にすら「おめでとう」「○○(アイツの名前)!きちんと段階踏めよ?」と言われる始末+(って言うか段階ってなんだオイ)+ありとあらゆる事でペアにされる+席隣+いつの間にか半同棲中のことすらバレた+せっかくの半日休みが押し掛けてきた男バスにより潰される
という事態に成りましたシニタイデス。男バスの奴等全然反省してねーし!寧ろドヤァってなってるし!殺意沸いたわ!え?アイツはどうしてるかって?

 嬉 し そ う な ん だ よ

モウヤダ


等々の理由から本気で明日からの学校がダルい。

1ヶ月前 No.14

小百 ★Android=ChCic8uBy7

お久し振りです。
もう解った。もうわかったぞ。私には日記は向いてないっ!←

さて本題。
昨日、放課後二人で部活サボった←いや、私がサボりたかった訳じゃないんだよ!?アイツが安定の馬鹿だったんだよ!←
私の学校には職場体験なるものがありまして。そのための履歴書(と言う名のただの自己紹介カード)を書くわけですよ。それが昨日提出でして。アイツが下書きすら出来てなかったんだ←BAKA★←

それが判明した時(帰りの会)の会話。
(どうでも良いけど、帰りの会って名前ダサくね?)
アイツ「自己紹介カードっていつまでだっけ?」
私「今日。」
アイツ「はい?わんもあぷりーず」←
私「today。」←
アイツ「耳鼻科行ってくる。」←
私「お前に必要なのは精神科だ。」←
アイツ「そこまで言うか!?」
私「うん^^←それはともかく、やってねーんだろ?」
アイツ「OhJisus!」←
私「だまれ日本人。お前が今やんなきゃいけないのは一刻も早くカードを仕上げることだ。」
アイツ「ウイッス」
私「帰りの会終わったら、私職員室いってくるから。」
アイツ「何で?俺を見捨てんの?」←
私「馬鹿なの?あ、馬鹿だった←どっかの馬鹿のために、それぞれの部活の顧問に休むって伝えに行くんだよ。」
アイツ「やっぱお前の事好き。」
シーン
先生「お前らがリア充なのは解った。解ったから、ボッチの俺の前でいちゃこらすんじゃねー!宿題倍にすんぞァァ!?」←

何でそのセリフの瞬間静まるんだよ!?後先生は怒るポイントずれてんだよ!そんな私情で生徒の宿題コロコロ変えんな!←

もう其からはお察しの通り教室カオス。騒ぐ男子、睨み付ける女子。泣く先生←………はまぁどうでも良いか。







15日前 No.15

小百 ★Android=ChCic8uBy7

其からはあんまりにもめんどくさかったんで、帰りの会を半ば強制的に終了させました←え?どうやってやったかって?そんなもん二人で声揃えて「さよーならー!」っつったに決まってるやん←

顧問にも快く(冷やかされながら)了承頂き、放課後教室で二人で始めた。始めたんだけど、何しろ前途多難。

アイツ「なぁ、キスしたい。」
私「イケボで釣ろうとすんなアホ!此処が何処だか解ってんの!?学校だぞ!?」
アイツ「ええー。だめー?」
私「お前なんで此処に居るんだか解ってんだろうなぁ!?」
アイツ「解ってるけどさぁ!?折角二人きりなんだぞ。……ファースト貰いたいじゃん?」
私「知るか。馬鹿。早く書け。」
アイツ「ううう。」
カリカリカリ
アイツ「じゃあ、声優に騒ぐのやめるって約束しろ!」
私「無理。」←
アイツ「即答!?何で!?彼氏居んじゃん!俺が!」
私「は?お前、自分が小〇Dより格好いいとでも思ってんの?あれほどリンゴと黒シャツが似合う人間なんていないぞ?」←
アイツ「そう言うとこだよ!お前の中では一番でありたいの!」
私「はぁ!?何いってんだこのばか!」


15日前 No.16

小百 ★Android=ChCic8uBy7

3年生が引退して初の試合。
見に行ってきた。やっぱ格好よくて。
スッゴいキラキラしてて。
そう見えたのはきっと照明のせいだと思いたい(切実)
でもまぁ試合終わったら何時も通りのあいつで。
例のごとく来いって叫ぶし。抱き付くし。解ってる!?まだコートの中何だよ!?何で全チームにお披露目すんのさ阿呆め!

まあ頑張ってたから怒らないで大人しく抱き締められてた。あいつの方が私より身長20cm以上高いわけ。だからさ、本当にすっぽり包まれてるみたいでうざい。

因みにいきなりだけどあいつの好きなところ。

☆見た目的に

高身長 眼鏡 然り気無くイケメン 手が綺麗 髪ふわふわ 然り気無くイケボ 黒も白も割りと似合う 笑顔が可愛い

☆性格的に

割りと優しい 草食に見せかけた感じの肉食的な?(ロールキャベツ的な) 何気に頭良い 運動できる ワンコみたい 趣味合う ノリが良い ちゃんと私の事を見ててくれるし好きでいてくれる



とかかなぁ。褒めてないですし本人にはぜえったい言わない。


6日前 No.17
ページ: 1

 
 
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▲ページ上 >>
★必ず ローカルルールメビウスリングのルール をご覧ください。
 ▼スタンプ▲スタンプ
※スタンプはいちどに 3個 まで使えます  ×閉じる
注…感想・コメントはこの記事ではなく、サブ記事に書き込んでください。