Google
    
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▼レス(2) >>

あー、もう!

 ( 恋愛日記投稿城 )
- アクセス(120) - ●メイン記事(2) / サブ記事 - いいね!(0)

千冬。 @yurin0910 ★XGXgQW1HPW_mgE




 あー、もう。
 なんで私は、彼女持ちなんかを好きになっちゃったんだろ。
 他の人をひたすら愛してんのを目の当たりにしてるのに、……最悪だ。


 でも、「 いつか。いつか振り向いてくれるかも .. 」なんて思っちゃったりして。


 幸せを邪魔しないように、ただみつめます。勝手に。笑
 私の新しい片想い日記。





 「  Since →→  2017, 07 / 11 ( Tue. )  」



ページ: 1


 
 

千冬。 @yurin0910 ★XGXgQW1HPW_mgE




 んっと、ですね。
 まあ、はじめに軽くじこしょーかい。
 詳しいことは、そのうちのんびり書こうかな〜、とかとか。笑




 * 千冬( Tihuyu )→ 私。中学2年生で吹奏楽部。人を笑わせることに日々、命を懸けとる!?



 * 柚葵( Yuzuki ) → らぶな人。同じクラスで、テニス部。明るいクラスのムードメーカー。



 柚葵は、人を笑わせる才能がすごい。めちゃめちゃ面白いです。
 私も人を笑わせたりするけど、身近な人や先輩だけで、柚葵みたいにみんなは笑わせられん。
 だから、すっごい憧れとる。笑


 柚葵は、同じクラスで同じ部活の「 桃ちゃん 」と付き合ってる。
 桃ちゃんは明るくて、可愛くて、頭がよくて、性格がよくて、運動神経がよくて……。私なんかじゃ敵わないような子。


 二人は公認のとてもお似合いなカップルです、、
 私はただの脇役で、ラブラブな二人を見るのは正直つらい。


 それでも、がんばろうと思う。うん!笑






















2ヶ月前 No.1

千冬。 @yurin0910 ★XGXgQW1HPW_mgE




  >>1 の下がめっちゃ空白空いちゃったのがショック。締まらないなぁ。笑


 今日、駐輪場で自転車を倒した。
 完下ギリギリだったから、「 あー…… 」って声洩らしちゃった。
 そしたら、向かい側に止めてた柚葵が柵を飛び越えて、私の自転車を起こしてくれました。

 荷物を拾い集めてたらその姿が見えて、あわてて「 ごめん、ありがとっ! 」て言ったら、
 背を向けたまま「 いいよ 」と返してくれた。

 そのあとすぐに柚葵は帰っていったけど、私は嬉しくて顔がにやけないか心配だった。笑


 彼女が居るのにこんなことされたら、惚れるに決まってるじゃん。
 柚葵は誰にでも優しいけど、でも、策を飛び越えた瞬間はほんとうにカッコいいと思った。


 リア友には絶対言えない、ささやかな喜びでした。





2ヶ月前 No.2
ページ: 1

 
 
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▲ページ上 >>
★必ず ローカルルールメビウスリングのルール をご覧ください。
 ▼スタンプ▲スタンプ
※スタンプはいちどに 3個 まで使えます  ×閉じる
注…感想・コメントはこの記事ではなく、サブ記事に書き込んでください。