Google
    
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▼レス(4) >>

ネト恋だって!

 ( 恋愛日記投稿城 )
- アクセス(206) - ●メイン記事(4) / サブ記事 - いいね!(11)

★sQq4h5WdIA_yFt

私、ネト恋してます。


ネット依存であるためだけではなく…
リアルの男の人は友達以上には見れません…(´・ω・`)


実際、ネットの方が中身重視で人のことを見れるし、
常に本音で向き合えたりするので私は好きです。

でも、現実はネト恋は闇だとかやばいとか、
そんなことばっかりで正直悲しいです。


もちろん、やばい人もいるけれど、私はそんな人ばっかりじゃないと思います。


実際に今素敵な人と出会えてるので!




楽しくて幸せで時に悲しくてつらいネト恋ですが
そんな日々をつづっていけたらと思います…!



気ままに更新していきます。

ページ: 1


 
 

★sQq4h5WdIA_yFt

◎近況



今月の12日で私たちは一年になりました。


始めたばかりなので、彼との馴れ初めを書いていきたいと思います。



彼と出会ったのは、私が高校一年の3月、某インクを塗るゲームで。


私はツイッターをやっています。(みんなやってると思うけど!)
ツイッターのフォロワーで仲の良い男の友達がいました(過去形)


その人の名前を仮に"ひろ"としましょう。


ひろとは毎日のように一緒にゲームをして楽しんでいて、毎日が楽しくって仕方がなかった
ひろにはツイッターで仲の良いゲーム友達がたくさんいました。
もちろん、私もその中の一人だけど…!!!

ひろと遊んでいると必ずと言って良いほどひろの友人も参加してくる。
みんな上手で話したことはなかったけど、互いに名前は知ってる、という感じだと思う(多分)

その中に、今の彼がいました。

(彼の名前はここでは"たると"にしておきます)


初めて一緒の部屋に入った時に、ひろに(通話してた)
「たるとは中学生3年生なんだよ〜」と、言うことを聴いたのを今でも覚えてる

中学3年生で、私よりゲームがうまくてほんとにすごい!!!!!!かわいい!!!!!!!(??)
って、ずっと思ってた。


それから何度かひろを経由してご一緒して
たるとのツイッターを探したがしかし、私はチキンなのでたるとのことをフォローできずに
ひたすら眺める日が続いたのです(´・ω・`)

友達として、すごく気になっていたんだと思う…

数日してから、たるとからフォローが来て、
それから彼とよく話すようになった。

すごく良い子で可愛くって一緒にいるのがすごい楽しかった。


ここだけの話、実はひろから何回か告白をされてて…
友達としては大好きだったし親友だと思ってたけど
どうしても恋人としては見れずにずっと返事は流してきた。

そんなこともあってひろとは連絡を取らなくなり、
本格的にたるととしかはなさなくなった。



長くなるのではしょって話すね…

それからたるととLINEを交換してたくさんいろんな話をして
いっぱい通話もして楽しい日々を過ごした。

一番最初に想いを告げられたのが確か出会ってから2、3週間後くらいだった気がする…
でも、最初はまだ出会って間もなかったし、流石に冗談だと思って流してたんだけど
LINEでもすごい好きっていってきて本気なんだなって意識し始めた。

2回目の告白は、たるとが高校に入ってからの小テストで、
難しいとか学校が大変だとか言ってたから、
テスト満点取ったら何か言うこと聞いてあげるよって冗談半分で言ったらほんとうに満点取ってきて
その時に「満点取ったからぼくと付き合ってください」って言われたんだけど、
言い出しっぺなのにそれもまた流してしまい…

流石にあきらめるかなって思ったんだけど全然諦めなくて
なんだかんだで6月13日の夜中に通話してて、
その時にも「絶対幸せにするから、付き合ってください」言われて
ずっと諦めないで想ってくれてて、絶対幸せにするなんて背伸びもしちゃって。


流石に気持ちに応えてあげないとなって思ったし、
正直なところわたしもそんなたるとに惹かれてお付き合いを始めた…というわけです




長々とすみません(´・ω・`)


もっとざっくり書けば良かったね…

3ヶ月前 No.1

★sQq4h5WdIA_yFt

この投稿はフィルタされています。表示するにはアカウントにログインして下さい。

3ヶ月前 No.2

@ammmm ★sQq4h5WdIA_yFt

◎お久しぶりです


最近全然きてなかった…

大分前、全然話してなくて寂しくてどうのこうの…って話。

すこーーーーしだけだけど、解消されつつある



かれぴが最近LINE返してくるスピードが速い
あと、言葉もとっても柔らかい。(嬉しい!)



でも未だ通話はなし(´;ω;`)


声が聴きたい気もするけど、かといって通話でじゃなきゃ話せないこととかもなく…
次会える時を楽しみに日々を過ごしてます(´・ω・`)


で!


次、夏休みに会えるかもとか言ってたんだけど(言ってたっけ)、
彼、東京に行くらしいい。
私、東京じゃない。おこなんですけど!

どうやらフォロワーに会いに行くらしい。
男だろうなぁ!!?!?!?!?!?!?

おこですよ〜も〜


私に会いに来いっての。別にいいけど。(よくない)



私は友だちとディズニーで金がほぼ吹っ飛ぶ。こんなに悲しいことはない。

楽しいからいいかなとは思うけど、会えないのが何ともね〜〜〜〜〜〜〜


彼が来ないなら私が行ってやる!!!!!!!っていう男前精神なんだけど、
それができない今の状況よ…
お金降ってきて…


彼にもどうにか寂しい思いをさせたい。

私ばっか何でこんな寂しがってんだ?許せない…(かす)


かといって試すようなことはしたくない。疑ってるわけではないから。
疑ってはない、けど、彼はどうにもこうにも鈍感すぎる。
鈍感なのかなんなのか…


男の人と女とでは感じ方が違うのかな??????
わかんないけど、とにかく寂しいって思われてないのがとにかく悲しい。
思ってなくはないかもしれないけど
でもそれを言ってくれなければこっちとしては思ってないのも同然!
(ですよね…?女性の方ァ…)






ぐわーーーーーーーー!!!!!!!!!




早く同棲したい。

2ヶ月前 No.3

@ammmm ★sQq4h5WdIA_PHR

◎どきどきイベント発生中?




お久しぶりぶりブロッコリ−!



ご無沙汰をしております。



こんなん誰も読んでないのは分かってるけど更新させてくれ(´・ω・`)




更新するからには進展(???)があったわけで…

それが、彼とではなく、別の人って言う…



は!?浮気じゃん!!!って思う方いると思うけど聞いてほしい…

これは浮気ではない…

わたしはきちんと彼に付き合ってる人いると伝えてあるのよ…



ネットの人だと言うことも伝えた。
(ここでは彼のことをさとしと呼ぶことにする)



さとしとは中学の時に一番仲良かった異性と言っても過言ではないくらい仲が良かったため
ネットの人が彼氏だと言っても特に動揺することはなく
へえ、そうなんだ、的な感じ。


むしろ中学の時も別のネットの人とお付き合いしていたことを知っているから理解がある。

さとしが言うに、私のことは中学の時から好きだったけど
その時に付き合ってた人がいたため、告白できなかったみたい。
今私高3なんだけど、未だに好きだとか言って…

どんだけ一途なんだよって思ったね。


でも高校に入ってから何人かの人とお付き合いはしたらしい。
だけどやっぱりなんか違うって言ってバイバイをしたんだってさ〜〜〜〜〜


すごく付き合って付き合ってとせがまれるがしかし
私にはかれぴがおるのや…



ただ、



さとしの言ってることもなかなか私の心を揺さぶるわけ。


俺の方がLINEの返事早いよ
とか
俺の方が家近いし、すぐに会える。そばにいられる
とか…


ぐう正論!!!!!!!!
その通りなんだよ!!!!!!!!!!!!!



だからとっても揺さぶられる。





でもこれ、なぜか不思議なことに
さとしと連絡を取り始め、少し気持ちが傾くか…な………
って思ったらかれぴのLINEの返事が早く、内容も詰まるようになりました…


エスパーか?とか思いつつ…


まあそんなわけないよねたまたまだよね…なんて
自分で思ってて悲しくなるわ…


さとしとは一緒に帰って、映画に一回だけ行った。
これは浮気ではない…私は友だちだと思っているから。


友だちに相談中なのですよ…困ったなあ




ついったーで「浴衣買ってもらったから誰か花火行こう」とツイートしたところ
さとしが食いついてきてLINEで花火行きたい…と。


私はあくまで男友達だと思っているから特に断る理由もなく、OKを出した…


それ友だちに言ったら「ばかーーーーーー!!!!!!!」って言われちゃった…



それをまた今日違う友だちに言ったら
「男女の間に友情なんてないんだよ」って言われちゃった…



私は現実に友だちの男の子を友だち以上に見れないので
私の中では友情は発生してるんですけどね…


でもまあ言われてみれば、向こう的には私のことを友だちとしてではなく
女の子としてみているわけだから、友情(????)って感じだね





でも、私は友情だと言い張るよ。

彼ぴが好きだから…




これ、私どうなっちゃうんですかね…




さとしに手出すなよwって今日話した中学一緒の友だちからも釘を刺してもらい
私もさとしには何もしないでくださいねwと言ってある。


そう言ったら、さとしは
「下心殺.していくわwwwwそばにいたいし」なんて返ってきましたとさ。




そんなことがありマジで精神的に疲れがきてるw




無事終わることを祈りまつ






のしお

1ヶ月前 No.4
ページ: 1

 
 
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▲ページ上 >>
★必ず ローカルルールメビウスリングのルール をご覧ください。
 ▼スタンプ▲スタンプ
※スタンプはいちどに 3個 まで使えます  ×閉じる
注…感想・コメントはこの記事ではなく、サブ記事に書き込んでください。