Google
    
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▼レス(3) >>

緊張しちゃう…

 ( 恋愛掲示板 )
- アクセス(155) - いいね!(1)

にごりほのか ★WWZWyZmeZS_keJ

中学校の卒業式まじかで、アルバムをもらったんですけど、

寄せ書きで好きな人に書いてもらいたかったんですけど、

最近LINEでしか話してなかったってゆうのもあると思うんですけど、

緊張しすぎて話しかけることができませんでした…。

残るチャンスは卒業式当日のみです!

好きな人と緊張せずに話しかけにいくにはどうすればいいですか?

ページ: 1


 
 

もも ★iPhone=KgdQvWWJiR

こんばんは
ももと申します
私は今日とっても久しぶりにメビに来た者です
私は中学の時、先輩が好きでした
先輩の卒業式の日に告白できなかったことを今でも後悔しています。にごりほのかさんにはそんな後悔して欲しくありません。最後だと思って思いきって告白する勢いで話しかけてみてはいかがでしょうか?
アドバイスになっていないかもです。すみません。長文失礼しました。

2ヶ月前 No.1

ちきぽん ★WiiU=V3iokPEuE8

十代半ばは身体の発育過程で精神が不安定になる時期でもある。特に異性に対してあがってしまうという事は十分に起こりえる事だ。健全且つ円滑な人間関係を構築していく上で、そういう十代特有の心理的傾向を自覚した上で自分の感情を上手にコントロールする事が求められる。どうすればその技術が身に付くのかと云うと、こればかりは訓練を重ねる他に道はない。という事で以下に列挙する訓練方法を実践してみては如何だろうか?

○好きな人の写真を自分の目の高さの位置に貼り付ける。(自分の部屋でもどこでも良い。)
○写真に向かって毎日挨拶をするのを日課とする。起床時は「おはようございます。」お昼は「こんにちは。」外出時は「いってきます。」帰宅時は「ただいま戻りました。」就寝時は「お休みなさい。」
○寝る前に毎日写真に向かって告白の発声練習をする。「好きです。」「付き合って下さい。」「一緒にデートしましょう。」等々。
○ポエムノートを作成し、相手への好きな感情を詩(うた)にして綴り、作った詩を写真の前で読み上げる。
○携帯でラインや通話をする時は写真を見ながらする。
○写真に相手の好物の食べ物等、お供えものをする。

こうやって、気持ちの準備が整ったら告白を実践する。

2ヶ月前 No.2

京都のクッキー28 ★iPhone=RL7YuBWUtw

もう、手遅れかね?
京都では、卒業式のはかま姿の女子大生が毎日のようにウロチョロしとるが。

報告希望

2ヶ月前 No.3
ページ: 1

 
 
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▲ページ上 >>
★必ず ローカルルールメビウスリングのルール をご覧ください。
 ▼スタンプ▲スタンプ
※スタンプはいちどに 3個 まで使えます  ×閉じる