Google
    
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▼レス(1) >>

初めての勇気

 ( 恋愛掲示板 )
- アクセス(145) - いいね!(2)

なあ ★rrhpBIHQRc_nHx

高校を卒業してもどうしても忘れられない男の子がいました。高校のクラス会の夜思いきって電話で想いを伝えることに。男の子は察知して「彼女がいるんだ」ってメールで伝えてくれましたね。彼女を大切にしてることよく分かりました。それと私が傷つかないように前もって言ってくれたことも。それでも私は「ごめん。電話でちゃんと伝えたい」クラス会が終わって真夜中のカラオケボックスのベンチ。携帯割れちゃうんじゃないかってぐらい強く握りしめて男の子に電話をかけました。コール中、今まで男の子に好きだって言ったことなかったからバクバクと心臓だけがどんどん早くなっていって。フラれるの分かってるのに、男の子、彼女いるって言うのに...この想いを文字なんかで済ませたくなかった私のわがまま。

涙声になって声が詰まってうまく伝えることができたのか今でも全然分からない。でも男の子は私の言葉を黙って静かに聞いてくれましたね。「ありがとう、嬉しいよ」あの頃と変わらない男の子の声音。たとえ本心じゃなくてもそう言ってくれて。また涙がボロボロ落ちて。本当にかなわないなぁ。

電話を切るとき、多分もう二度と声が聞けなくなってしまいそうで声を震わせないように必死で明るく「おやすみなさい」と切りました。

でもね、本当はねもっと話していたかったんだ。あなたの将来の夢とかお互い別々の高校生活とか、中学校で隣の席同士だったあの頃の思い出とか聞いてみたかったんだよ。

カラオケボックスの前のベンチでめっちゃ泣いて泣いて泣いて。今考えたらお客さんに見られても気にしてなかった自分が恥ずかしいんだけど。

本人の前じゃ絶対絶対言えないけど、ここだけの話、彼女よりあなたを好きな自信私の方がもっともっとあるのに。私が勇気をもっと早く出せていたら。あーあ悔しいなぁ!昔の私って本当にクソっ!!こんちくしょうめが!!

でもいい区切りだしいい体験。あなたは確かに良い男だった。でも今の私は地元を離れ新生活、たくさん冒険してそして毎日が新しくて幸せなことだらけ。忙しいけれど難しいかもしれないけれど、将来の夢を叶えるの。一度しかない人生を自分のやりたいように自分を愛していかなきゃ勿体ないもの。犬のように学び紳士のように遊ぶ。今の私そっくりね。そしていつか、もっといい女になって新しい恋をはじめてみせる。

では、これにて私の高校生活最後の青春を締めさせて頂きます。特に相談したいわけでなく、案外立ち直ることができたので日記風に書かせて頂きました。お読み頂きありがとうございました。

ページ: 1


 
 

20代ニート ★QZabVf5SMl_Fjn

本当にあきらめてしまっていいの?

5ヶ月前 No.1
ページ: 1

 
 
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▲ページ上 >>
★必ず ローカルルールメビウスリングのルール をご覧ください。
 ▼スタンプ▲スタンプ
※スタンプはいちどに 3個 まで使えます  ×閉じる