Google
    
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▼レス(1) >>

雨雲

 ( プロ詩投稿城 )
- アクセス(103) - いいね!(1)

歯キャラ @gwd357 ★iPad=YJ53mOV0cT

何を言っても、貴方達には知ったことではないだろうし、
長々と書いた詩を今、ぜーんぶ消しました。

ベランダに出て、雨雲の下、煙草がぷかぷか、ゆらり、ゆらり。
遅くまでやってる宅急便を、上から眺めた。
「こんな時間までご苦労さん」と、一言かけたかったけど、
恥ずかしいしそんな柄じゃないから、やめたんだ。

発情期の猫がウォンウォン鳴き出して
「俺だって相手はいねえよ」と侘しくなり、
こっそり、ベランダからリビングに、こそこそ帰りました。

そんで拾い集めたビールの空き缶の山を、カタカタと縦に並べて、遊んでた。
俺は調子に乗って「これで食っていけたらなぁ」と一人で笑ってた。

今日は雨でした。明日は晴れるでしょう。たぶんそうでしょう。
ニュースキャスターじゃねえし、わかんないのな。
でも、きっとそうでしょう。

関連リンク: 忘れ傘 
ページ: 1


 
 

ちょび @m1j ★QL78yfwE6T_9m4

ほんとお前、しゃぁねぇな、成功体験とか皆無ぽいな

ちょびだよ

はぁ、奥義を教えてやる。

「そのまま行け」

お前、自分の書いたものが、どう人に読まれるかを意識できてるだろ。
でも自分のことは、まだまだだし、全然だ。
人間として成長しないと、人を上回ることは書けない。
逆説的にはな、人を上回れば、秀才にも天才にもなれるってことだよ。

お前はそこに踏み出してる感じがするから、そのまま行け。
くさってる時間とかねぇぞ。

16日前 No.1
ページ: 1

 
 
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▲ページ上 >>
★必ず ローカルルールメビウスリングのルール をご覧ください。
 ▼スタンプ▲スタンプ
※スタンプはいちどに 3個 まで使えます  ×閉じる