Google
    
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▼ページ下 >>
★この記事には「性的な内容」「ショッキングな内容」が含まれます。もし記事に問題がある場合は違反報告してください。

花弁

 ( プロ詩投稿城 )
- アクセス(30) - いいね!(0)

沙織 ★uWqDnU33AT_6Og

 薄い膜が辺り一面を覆って、そこはまるで腐乱死体。水に浮かぶ花弁のみち。腐乱しているから、蕩けていきます。まるで3日前。薄い膜が張ったプリンを口に入れるの。それは、かためのプリンだから、歯ごたえなんてないようなものなのに、舌触りがしっかりしてる。

 どうしてなのか解らないことばかりおこります。それは、水時計のなかで水鳥が水面をかき回したからです。だから、全てくるってしまったの。腐乱死体を3日前に戻さなくちゃ。駄目なのに。腐乱死体を生き返らせて下さい。一生懸命お願いしました。

 腐乱死体が、蕩けた目を向けて、別に良いよ。と言いました。何で良いものですか。と一生懸命説得しようとしたのに、腐乱死体は説得されようとしないの。何故かしら。意味わかんないの。どうしてですか。腐乱死体くん。君、答えたまえよ。

 そう言ったら、腐乱死体が、急に蕩けた瞳をこまったようにぐるぐるさせて、眼鏡を付けました。

 ぼくはねぇ。3日前に戻る程、暇ではないのだよ。ぼくはねぇ。世界の法則を解明するためにいそがしいのだよ。君。

 益々混乱して、薄い膜が張ったようなプリンを口にいれるの。やっぱりちょっとかたい舌ざわりに蕩けていきます。

 3日前に戻ってもらわないと困る気がしていたの。でも、よく解らなくなりました。んー、戻らなくても良いかも。そう言ったら、

 そうだろうそうだろう。と腐乱死体が、蕩けそうな首をゆらします。

 桜の花びらが、薄く敷き詰められていきます。

 澄んだ光がこぼれるのは命を感じられるからです。でも、もうフラン反応をしたら、もしかしたら、命がとまっても感じられますか。

 散った桜の花びらには、命を感じられますか。

 ちょっと解らなくなりました。変な事ばかりおこるんですもの。

ページ: 1

 
 
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▲ページ上 >>
★必ず ローカルルールメビウスリングのルール をご覧ください。
 ▼スタンプ▲スタンプ
※スタンプはいちどに 3個 まで使えます  ×閉じる