Google
    
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▼レス(35) >>

Prends-le dessus 【登録所】

 ( なりきり設定・相談・募集 )
- アクセス(859) - いいね!(0)

狗黒 @satoshi00 ★poLluJkDx5_yoD

ストレリチア王国

かつてこの国は魔王によって支配されていた。
しかし今から20年前一人の勇者によって魔王は討ち滅ぼされ
王国は平和を取り戻した。


現在、王国はかつての姿を取り戻し人々は今なお平和に暮らしている。




国の中心にはストレリチア城がありその周辺には城下町が広がっている。
城下町には数多くの人間が暮らしており、魔法使いや騎士、僧侶、
商人、道化師、錬金術師、踊り子など様々。
城下町を離れると小さな村々が存在し農民や漁師などが暮らしている。
そこからさらに離れると人間とは異なる様々な種族が生活している。
温厚で人間との交流のある種族や、人間との関わり合いを避ける種族、
敵対し時には戦闘になる種族など様々。
また、そのような種族とは別にモンスターも存在し、
穏やかで人懐こいモンスターもいれば気性の荒いモンスターもいる。
特に北には凶暴なモンスターが徘徊しており、
その奥地にあるスノードロップ山には魔王の住んでいた城が未だ存在し
そこには魔王軍の残党が未だ潜んでいるという。




【ルール】

・日常及び戦闘系のスレです。
・チート、最強設定・行きすぎた美化設定や絡みづらいキャラ等は無しです。
・特に武器の制限は無しですが持ちすぎは無し。
・死ネタはあり。
・一人何役でも。
・恋愛はあり、けどそれだけになるのはNG。
・荒らしは完全無視です。
・一応ドッぺルは有りです!
・他者の絡み中の無理な割り込みは禁止。なるだけall文を!

1年前 No.0
関連リンク: 捲土重来 【登録所】 
ページ: 1


 
 

狗黒 @satoshi00 ★poLluJkDx5_yoD

名前:偽名あり。

性別:中間もあり 。

年齢:特に制限なし。

容姿:簡単でOK。

性格:こちらも簡単で。

種族:人間、エルフ、ダークエルフ、オーガ、スライム、オーク、etc…

職業:魔法使い、聖騎士、僧侶、道化師、花屋、etc…

武器:あってもなくても。

備考:あれば。

募集:恋人募集以外なら…

1年前 No.1

狗黒 @satoshi00 ★poLluJkDx5_yoD

名前:

性別:

年齢:

容姿:

性格:

種族:

職業:

武器:

備考:

募集:

1年前 No.2

狗黒 @satoshi00 ★poLluJkDx5_yoD

名前:奴隷3104号

性別:男

年齢:17

容姿:腰まで伸びた長い黒髪にグレーの瞳。歳の割には背も低く体中傷だらけで
腰にぼろきれを巻いている以外には何も身に着けていない。
黒く分厚い首輪と鎖のついた手枷に繋がれている。
全身ボロボロではあるが目の奥の光は未だ消えておらずギラギラと輝いている。

性格:粗暴、人間嫌い。

種族:人間

職業:奴隷

武器:無し。

備考:幼いころに両親と死別、親戚の叔母に引き取られたが虐待を受けていた。
叔母に男ができるとその男からも暴力を受け更に悪化。
その後男が金を持って蒸発。金に困った叔母に売られ奴隷となった。
気性が荒く店でも売れ残り、例え誰かに飼われてもすぐに主人に噛みつき返品されるほど。
店主からは狂犬と呼ばれるほど。

募集:

1年前 No.3

@amara ★iPhone=Iy9SYKFDtP

名前:デュランダル

性別:女

年齢 三十五歳

容姿:ペストマスクで顔を隠しており、革の使い古したジャケットと革のパンツ。
素顔は整った顔だが、キリッとしたきつい顔が嫌いなのか、見せようとはしない。髪は銀髪で赤い瞳。
スタイルは良い方。

性格:感情豊かであり、冗談が好き。

種族:デュラハン

職業:元魔王軍、現在は城下町の何でも屋

武器:大鎌、短銃

備考:元々は魔王軍の一軍を率いる幹部だったが、魔王が勇者に討ち取られたすぐ後に魔王軍を抜け、城下町の一角で店を構える。
あっけらかんとしており、自身が魔王軍の幹部であった事は隠そうともしておらず、明るい性格と確かな仕事による実績から受け入れられている。

人を殺す以外の仕事なら何でも受け付けており、猫の捜索から好きなあの子への告白まで手広くやっている。

元魔王軍幹部という事もあり、戦闘能力は高く大鎌と短銃による隙の無い戦い方をする。

一方顔を見られるのを極端に嫌がり、ペストマスクが外れそうになると全力でそれを阻止するが、親しい者の前だけではマスクを外す。

絶賛従業員募集中である。

募集:従業員

1年前 No.4

狗黒 @satoshi00 ★poLluJkDx5_yoD

OKですよ!!>竜

1年前 No.5

狗黒 @satoshi00 ★poLluJkDx5_yoD

名前:アーウェルサ

性別:女

年齢:不明(見た目は20代前半)

容姿:銀髪のショートヘアに褐色の肌、淡い紫色の瞳をしている。
常に黒のパンツスーツ姿でフォーマルな格好をしている。
紫のネクタイは店長から貰ったもの。
とがった耳が特徴でかなり敏感な為触られるのを苦手としている。
スタイルがよく胸も大きめだがそれを気にしている。
自身とそっくりな姉のフロンスがいる。

性格:冷静で落ち着いた性格。姉とは真逆の性格をしている。

種族:ダークエルフ

職業:デュランダルの店の従業員

武器:無し

備考:ダークエルフの里を姉妹で抜け出し町を彷徨っていた頃、
悪い男に捕まりかけていたところをデュランダルに助けられ
その縁で彼女の店で働いている。
デュランダルの命令であれば何でもこなし客からの人気も高い。
一方、姉の方は見た目はそっくりだが性格は真逆のため
すぐに店を抜け出しサボっている。
そんな姉の面倒をよくみており性格こそ違うが姉妹の仲はとてもいい。
少しおっとりしているが戦闘能力は高く体術武術共に優れている。
姉に比べると好戦的ではないため戦闘は好まない。

募集:姉のフロンス

1年前 No.6

デュランダル @amara ★iPhone=Iy9SYKFDtP

名前 フロンス

性別:女

年齢:不明(見た目は20代前半)

容姿:銀髪の長髪に褐色の肌、濃い紫色の鋭い瞳。
基本的にグレーのスウェット姿、黒いマフラーを店長から貰い、それを愛用している。
モデル体型で体は引き締まっているが、妹とは違い、身長と胸が小さい事を気にしている。

性格:短気で少し面倒臭がりだが、妹のアーウェルサに対してはかなり心配性。

種族:ダークエルフ

職業:デュランダルの店の従業員

武器:無し

備考 すぐに店を抜け出しサボっている。
好戦的だが戦いのセンスが無いのか、かなり弱く妹にも力で負けている。
かと言って劣等感を抱いているとかは無く、逆に妹におんぶにだっこ状態で楽できると思っているため、戦闘能力は高くないが、どちらかと言うと頭脳派で地頭や記憶力、頭の回転は早い。
店では主に経理を担当しているが、店長の金遣いの荒らさに頭を抱え、胃に穴が空きそうになっている。
頭に血が上りやすく口が悪いため、客前にはあまり出られない。

募集:

1年前 No.7

狗黒 @satoshi00 ★Android=mWK0x2qFcc

OKですよー!!

1年前 No.8

狗黒 @satoshi00 ★poLluJkDx5_yoD

名前:コルヴィス・コルニクス

性別:男

年齢:44(見た目は24ぐらい)

容姿:黒髪に真っ黒な瞳。
スーツ姿で黒のボーラーハットとロングコートを身に着けており全身黒一色。
金の装飾の入ったカラス型のドミノマスクをしている。

性格:飄々としており掴みどころのない性格。

種族:霊魂

職業:魔法使い

武器:ドミノマスクを変化させたサーベル
(嘴の裏に柄が隠されており、マスクの内側から魔法で刀身を作り出す)

備考:かつては魔王討伐を目指し旅をしていた魔法使い。
だがあと一歩のところで勇者に先を越され志半ばにして旅を終えることになる。
その後、自身がもっと魔法を使いこなせれば先に魔王を倒せていたと思うようになり
今までよりも更に魔術にのめり込むようになり肉体を自身の魔力に捧げることで
絶大な力を手に入れることに成功する。
しかしそれにより肉体を失い魂だけの存在になってしまった。
現在は自身の魔力で肉体を作り出しこの世に留まっている状態。
またこの世に留まりこの姿を維持するためには他者の魔力を吸収しなければならなくなっている。
これらの行為は禁忌とされ指名手配されているが悉く逃げられている。

募集:かつて共に魔王討伐を目指し旅をしていた仲間。

1年前 No.9

デュランダル @amara ★iPhone=Iy9SYKFDtP

名前:アイリス

性別:女

年齢:四十五歳(見た目は二十前半)

容姿:赤い長髪を一つに括り、ポニーテールにしており、青い瞳。
動きやすいようスポーツブラのような上着にスパッツのようなピタッとしたパンツ。
女性としては付きすぎな筋肉。

性格:竹を割ったような性格で、細かい事を気にしない。


種族:人間

職業:魔法使い

武器:素手

備考:魔力を肉体強化に全振りしており、他の魔法は一切使えない。その副作用か若々しい肉体のまま。
コルヴィスとは共に魔王討伐を目指していた相棒であり、友達以上恋人未満のような関係であり、現在でもコルヴィスに魔力を提供している。
現在は森の中で農作物を耕しながら自給自足の生活をしており、魔王討伐が果たせなかった事に関してはあまり気にしていない様子。
魔法使いとして現役は退いたものの、未だに闘技大会などが開催されると、出場しては優勝をかっさらうなどといった事をしている。
少し前に大会で優勝し、その賞金で良いものを買おうとしたが、一人の売れ残った奴隷と出会い、可哀想に思ったのかそのお金で買い取り、弟子として迎え入れる事にした。
募集:元奴隷の弟子

1年前 No.10

狗黒 @satoshi00 ★Android=mWK0x2qFcc

OKですよー!!

1年前 No.11

狗黒 @satoshi00 ★Android=mWK0x2qFcc

奴隷の子3104号でお願いします!

1年前 No.12

ベンネル ★iPhone=EovMxMeL7b

名前:ベンネル・バンデス

性別:男

年齢:不明(見た目は30後半くらい)

容姿:目が痛くなるような色のタキシードに同じ色のマント、身長は190と高くすらっと病弱なまでの細さと白さ
薄紫の髪色で肩までの長髪、瞳は血のように真っ赤
顔を半分笑ったピエロの仮面で隠している

性格:いつも人を挑発するような喋り方で常に敬語、自由人

種族:メフィストフェレス(悪魔)

職業:元魔王軍、今は町のサーカス団団長であり魔王軍残党

武器:お手玉型の爆弾、ナイフ、巨大なハサミ

備考:元魔王軍に所属していたが魔王の命令をも無視して自由気ままに行動していたために幹部クラスの実力を持っていたが幹部になることが出来なかった変人、未だに魔王軍残党に所属してはいるがやはり命令を無視しているために厄介者扱いされている

人間LOVEなところがあり、基本的には人間には自分から危害を加えるような事はしないが魔王軍だと言うことを隠しているのでそれを知ってしまったものは容赦なく殺し魂を食らうという

サーカス団を結成しているが団員はおらず全て1人でやっておりその芸当などは認められているのだが性格に難ありなために少し敬遠されている、だが彼の芸を楽しみにしている人は後を絶たないという

募集:

1年前 No.13

狗黒 @satoshi00 ★poLluJkDx5_yoD

OKですよー>ベンネル

1年前 No.14

狗黒 @satoshi00 ★poLluJkDx5_yoD

名前:アルゲントゥム・ドラコニス・ストレリチア

性別:男

年齢:23

容姿:銀髪に青のメッシュが入っており青と銀のオッドアイ。
青いラインの入った白の軍服を着ており腰には二本の剣を差している。

性格:明るく自由奔放な性格。

種族:人間

職業:ストレリチア王国 第三王子

武器:蒼炎昇龍剣「イグニス」両刃の直剣。
   銀雷降龍剣「トニトルス」柄の部分から二股に分かれた音叉型の剣。
   蒼銀聖龍剣「ドラコ・ルギートゥス」
   トニトルスの二股に分かれた部分にイグニスを合体させた大剣。

備考:ストレリチア王国、第三王子。
王子ではあるが三男であるため自身が王位を継ぐことはないと考えている為
自由気ままに生活しており城を勝手に抜け出しては街をぶらついている。
王子という身分でありながら目下の者や国民達とも分け隔てなく接するなど周りからの信頼も厚い。
裏では病弱な長男や気苦労の絶えない次男を気にかけており影ながらサポートしている。
意外と努力家な面もあり剣術の鍛錬も毎日怠らず、幼いころから共に暮らしてきた
飛竜アルギュロスの世話も欠かさず行っている。
白銀の美しい鱗を持ち少々小柄ではあるがこの国の生物の中で最速の飛行速度を誇る。
幼いころから一緒にいたため深い絆で繋がっておりお互いに信頼し合っている。
自由奔放な王子でありながら、飛竜乗りの聖騎士のみで構成された部隊「エクェス・フォルティス」の隊長を務めている。
彼が集めた全7名の少数精鋭の部隊で実力は申し分ないが王子を前線に出す訳にはいかないと
活躍の場が少なく半ばお飾りの様な状態になっている。
彼の使う武器は国一番の武器職人に作らせたもので、
鉄にアルギュロスの鱗を混ぜアルギュロスの青い炎で熱せられ作られたもの。
彼の幼いころから護衛騎士を務めていた女聖騎士長に思いを寄せているが
まるで相手にされず冷たくあしらわれている。

募集:

10ヶ月前 No.15

狗黒 @satoshi00 ★poLluJkDx5_yoD

名前:パーピリオー・クピディタース

性別:女

年齢:不明(見た目は10代前半)

容姿:ピンク色のロングの髪でツインテール。深いピンク色の瞳。
頭に小さな羽がありそれを大きく広げ飛ぶことができる。
全身ゴスロリ、背中には水色のウサギのぬいぐるみの形をしたリュック。
低身長。絶壁。

性格:ドジっ娘。泣き虫。女好き男嫌い。

種族:サキュバス

職業:魔法薬剤師

武器:無し

備考:代々高名なサキュバス、インキュバスを輩出してきた由緒ある名家の生まれ。
しかしそんな生まれのサキュバスでありながら男嫌いで女好き、
更にはドジっ娘で泣き虫と家族からも落ちこぼれと呼ばれ
クピディタース家の恥さらしなど蔑まされてきた。
現在は家を飛び出しデュランダルの店に自身の作った薬を卸している。
落ちこぼれではあるが名家の生まれだけあって魔法薬学の知識に長け様々な薬を作ることができる。
時折デュランダルの店に作った薬を届けにきてはホットミルクを飲んでくつろいでいる。

募集:

10ヶ月前 No.16

東雲 @sinonosino ★Android=NwzjGUcrGg

名前:リリー

性別:男

年齢:??(見た目は若げ)

容姿:白髪のオールバックに白い肌、右目が空洞になっており、左目も義眼。黒のローブに黒ブーツ。赤の革手袋。身長198cm。

性格:常に相手をからかうような態度を取る。掴み所の無い性格をしており、どこか闇を抱えている。

種族:スライム

職業:行商人

武器:特に選ばず

備考:元魔王軍幹部。スライムの身でありながら長く険しい時を生き抜いてきた古参魔物。魔王が討たれた際にも、最後まで勇者に抵抗した模様。
今は他の魔物よろしく人間界に溶け込んでおり、行商人をして生活している。
趣味は人間や元同僚をからかう事で、それを生き甲斐としている模様。
自らの体の一部を利用した「スライミージェル」が美容効果抜群だと噂になり、人間界で大ヒット。入浴剤や化粧品として、また食品にも使えると大流行りしており、今や魔物たちにも大人気。売り切れ続出。

それを各地に卸して回っており、行商人としての仕事をせずとも大金持ち。王家にも直々に卸している模様。

なお、自分の正体に関してはあまり口外しておらず、話すのも仲間内。


募集:

10ヶ月前 No.17

東雲 @sinonosino ★Android=NwzjGUcrGg

追加:基本的に不死身であるものの、戦闘はあまり好まない。なお焼いたり凍結には無力化される。
姿形を自由自在に変えることも出来る。体の一部を切り離し動かすことも出来る。

10ヶ月前 No.18

狗黒 @satoshi00 ★poLluJkDx5_yoD

OKですよー>東雲

10ヶ月前 No.19

リリー @sinonosino ★Android=NwzjGUcrGg

名前:ゼノ

性別:男

年齢:??(見た目は30代手前)

容姿:黒髪の短髪に筋骨隆々の体、まさに筋肉達磨。顔の鼻から左半分にかけて大きな傷がある。怒ると体から蒸気を発する。

性格:短気かつ単純。熱血漢であり真っ直ぐ。面倒ごとは拳で解決するタイプ。

種族:オーガ(鬼族)

職業:元魔王軍

武器:巨大な鬼棍棒。


備考:元魔王軍の特攻部隊長。魔王に対して絶大な信頼を寄せていた。それ故に魔王が討たれた今も勇者を恨んでおり、なおかつ今も魔王軍復興を夢見ている。

現在は志を同じくする魔物とスノードロップ山の魔王城跡に住んでいる。仲間は多くない。

人間達を心底恨んでおり、また人間達と馴れ合っている同胞たちにも疑心感を寄せている。
いつか魔王軍復興を果たし、魔王の本懐を果たす為に生きている模様。

オーガの力を使うと、両肩から巨大な骨が突き出る。力だけなら魔王軍でもトップクラス。が代わりに頭があまり良くない。
魔王軍が健在の頃は「暴王ゼノ」の異名で人間達から恐れられていた。今その名を知っている者は少ない。



募集:魔王軍復興を目指す魔物。

10ヶ月前 No.20

リリー @sinonosino ★Android=NwzjGUcrGg

名前:ルチア・アリアンデル・ストレリチア

性別:女

年齢:16

容姿:銀髪のアシンメトリー。右側のみ肩まで延びており、左は耳に掛かる程度。右側に金色のラインメッシュ。肩出しの白いドレス。膝上のスカートに白のニーソ。仕込み針入のヒール。消え入りそうな程の白い肌。銀眼。少しキツめの顔。身長152cm。

性格:基本的に誰に対しても分け隔てはない。が、生まれが王家のため、悪気は無いがちょっと上から目線だったりはする。極度の世間知らず。好奇心旺盛。見た目とは反してかなり好戦的。

種族:人間

職業:ストレリチア王国 第三王女

武器:仕込み針付きのヒール。王家仕込みの脚技。

備考:ストレリチア王国 第三王女。厳格な王家の意向に沿わず、自由を求めて日々城を抜け出している。
幼い頃から活発な子供だったが、4歳の頃に胸の持病を患い、暫くは寝たきりになっていた。
が、持ち前の元気さから数年で持病を押さえ込み、今では兄達の鍛錬に(こっそり)加わり、並の男なら薙ぎ倒す程になった。
親や、兄姉達からは大人しくするようにたびたび注意を受けているものの、どこ吹く風。今でもたまに胸が苦しくなるため、薬は必携。

強く気高い長女や優しく慈悲深い次女に引け目等は特に感じておらず、むしろ溺愛されている為、子供扱いされたくないのであまり近寄りたくない模様。

同じ第三位嫡であるアルゲントゥムにはよく絡みに行っており、ちょくちょく組手をせがんでは困らせている。王位を継げないという事に関して、彼女なりに気を使ってのことらしい。


募集:遊び仲間

10ヶ月前 No.21

狗黒 @satoshi00 ★poLluJkDx5_yoD

追加OKですよー

10ヶ月前 No.22

アイリス @amara ★iPhone=Iy9SYKFDtP

名前:クラップス

性別:男

年齢:不明

容姿:見た目は三十代前半、巨漢でありかなり目立つ。
黒のソフトモヒカン、褐色の肌に赤い瞳を持つ。
黒い艶のある革ジャンに、青黒いジーパンを履いており、底の厚いブーツを使い古している。


性格:誰に対してもフレンドリーでありながらも誰も信用してはおらず、本心は隠し続けている。


種族:魔法使い

職業:ギャンブラー

武器:刃の付いたトランプ、目に魔法を施したサイコロ

備考:かつて悪名を馳せた大盗賊団の団長だったが、とある僧侶に出会い説得(物理的)されて、真っ当ではないにしろ略奪等の犯罪行為から足を洗うこととなった。
現在はギャンブルによって生計を立てており、その界隈では有名な人物である。

元々は暴力的な性格であった為か、口より先に手が出そうになるが僧侶の存在が彼のタガとなって、何とか抑えられている。
僧侶に対してだけは頭が上がらず、嫌々ながらも何かと僧侶の言うことはきく。

魔王に対して色々と横流しをしていた過去を持ち、魔王の城にはちょくちょくと出入りしていたが、魔王軍が劣勢になり始めた頃から勇者側へと鞍替えし、あらゆる情報を勇者に流したため、間接的にだが魔王討伐に一役買った事になる。しかし、そのせいで魔王軍の残党に命を付け狙われる事となり、未だにクラップスを恨む者は人間やモンスターを問わずに多数存在する。


募集:彼を裏の世界から表へと引っ張り出してきた僧侶。
クラップスの命を狙う者。

10ヶ月前 No.23

狗黒 @satoshi00 ★Android=mWK0x2qFcc

追加OKですよー

10ヶ月前 No.24

ベンネル @akiyama55 ★iPhone=EovMxMeL7b

名前:ヴィッシュ・チャーチス

性別:女

年齢:不明(見た目は十代後半)

容姿:基本的には服は白衣に下にジャージの様な服、髪は綺麗な深緑色なのだがボサボサでポニーテールにしている、瞳も髪と同じ深緑色で眼鏡をいつもつけている、身長170cmと女性にしては長身

戦闘時のみ魔法で作った武具に身を包む

性格:基本的には極度の人見知りのドがつくほどのビビリで心を許した人の前では子供の様な性格、戦闘時には人が変わった様に男っぽくなり口が悪くなる

種族:エルフ

職業:ストレリチア王国直属魔法研究所所長

武器:通常・魔法

戦闘時・魔法武具(基本的には剣や槍な
どの接近戦武器)

備考:ストレリチア王国直属の魔法研究所の所長
魔法の研究をしたり薬や生活に役立つ物を日々研究して作り出している研究所の所長なのだが、極度の人見知りのため研究員の前にも滅多に姿を現さず大事な客人やお偉いさんが来ても体を透明にして声だけで会談するなどドが過ぎているため少し問題視されてはいるが腕は確かなために王国の人も頭を悩ませている
何かのスイッチが入ると戦闘モードになっていきなり口が悪くなり挙げ句の果てには暴れまわったらと手がつけられなくなってしまう

募集:

10ヶ月前 No.25

狗黒 @satoshi00 ★Android=mWK0x2qFcc

追加OKですよー

10ヶ月前 No.26

狗黒 @satoshi00 ★poLluJkDx5_yoD

名前:ヴァルゴ

性別:女

年齢:不明(見た目10代後半)

容姿:ウェーブがかったショートヘアに引き締まった肉体。二つの大きな鬼ヶ島。
額には二本の角。180を超える高身長。
赤く燃えるような瞳に褐色の肌。怒ると身体から高温の熱気と蒸気を発し赤く発光する。
胸にさらしを巻き獣の皮で作ったジャケットに両サイドに大きくスリットの入ったミニスカートを履いている。

性格:何事にもまっすぐで努力家。

種族:オーガ族

職業:無し。

武器:鬼の顔をした手甲、鬼の喜怒哀楽の顔でできたモーニングスター

備考:元魔王軍の特攻部隊長「暴王ゼノ」とオーガ族最強の女戦士の娘。
幼いころより父と母に憧れ強い戦士になるため修行に明け暮れている。
特にオーガ族の中でも最も強く最も美しいと言われる母を尊敬しており
そんな母のようになりたいと日々身体を鍛えている。
父のことは一応尊敬はしているが家では母の尻に敷かれ、
母に一度も勝てたところを見ていないため微妙なところ。
容姿は完全に母似で母譲りのと引き締まった美しい肉体。
また、身体能力は父譲りで他のオーガ族の男達にも負けず劣らずの戦闘力を誇る。
オーガ族の里の中でも負け無しで男連中ですら勝てないほど。
しかし大半の男戦士は父について行ったため強い戦士はほとんど残っていない。
現在は、更なる強さを求めオーガ族の里から街に下りて来ては闘技大会に出るなどしている。
優勝目前までいくのだが一人だけ勝てない女戦士がいる。
最近胸が大きくなってきたことが悩みで戦闘の邪魔になるため
さらしで潰しているが効果はイマイチ。母によく相談している。
母の鬼ヶ島より一回り小さめ。
好きなタイプは筋骨隆々で大柄な男らしい男性。
嫌いなタイプは痩せ型のチビ。自身より背の低いナヨナヨした男など論外。

募集:

10ヶ月前 No.27

ヴィッシュ @akiyama55 ★iPhone=EovMxMeL7b

名前:リュウカ・シラナミ

性別:女

年齢:不明(見た目は20前半)

容姿:人間時は白髪で肩までの髪を後ろで結わえていて頭には青白い二つの小さめの角、顔は可愛い系の顔をしていて服は革ジャンにショートパンツと動きやすい格好、身長が140cmと低くそしてまな板

龍人時は体を青白い鱗が全身を包み瞳は猫目の様になり角が肥大化して肩ぐらいまで大きくなる

龍の姿は全身青白く光り雷を帯電していて常に浮遊している、全長は50mくらい(モンハンのアマツマガヅチの様な感じ)

性格:かなり好戦的でお調子者、常に喧嘩腰で目上の相手にも喧嘩腰で挑む、そして超騙されやすい馬鹿

種族:龍人

職業:元魔王軍

武器:人間、龍人時・体術
龍時・雷

備考:南の火山帯の近くにある山に住んでいる龍人、魔王軍に入ったのは壊滅する少し前の新参者でその前から気に触れた人間の村や町を全て焼き払っていたために稲妻龍と恐れられていた
かなりの力を持っている為魔王軍の中でもトップクラスの戦闘力なのだが騙されやすい為に人間に騙されて魔王軍討伐に加担してしまった、その為元魔王軍所属の魔物からかなり恨みを買ってしまっているが本人は気付いていない、というか魔王軍討伐に加担したという自覚も無し

性格上かなり自由奔放で子供の様な性格で自分の思い通りに行かないとそれだけで暴れ回る
魔王軍残党の魔物からは恨みを買っているし相手にもされないために人間の街に行ってはいばり散らしているのが日課

弱点がない様に見えるが寒い地域や氷系の魔法を使われると動きが鈍くなり雷も使えず何も出来なくなってしまう
募集:

10ヶ月前 No.28

ルチア @sinonosino ★Android=NwzjGUcrGg

名前:シャーロット・アルベルト


性別:女

年齢:18

容姿:黒髪のサイドテール、赤のメッシュ。碧眼。赤のカジュアルな上着、スカートに黒タイツ。身長155。

性格:粗暴かつ乱暴。根は女の子らしい。男勝り。

種族:人間

職業:貴族の娘

武器:血塗れの鉄棍棒

備考:王家の親戚筋に当たる貴族の娘。由緒正しく莫大な資産もある超名家であるものの、ちょいグレ。
お嬢様暮らしに嫌気がさし、今は家出をしており、街の小さな一軒家(それでも1人で暮らすには広い)に住んでいる(父親に買ってもらった)

お嬢様だとはとても思えないほどに口が悪く、目つきだけで人を殺す勢い。普段からの鍛錬で戦闘力も中々のものであり、よく闘技会にも参加している。
グレてはいるものの、家族は大事に思っており、たまに家に帰る。親子仲も良好。親からは「娘の思う通りに生きて欲しい」という事で、結構好き勝手にやっている。

余談だが声が馬鹿ほど可愛い(イメージCV:小倉唯)。なので言葉使いさえ直せばガチお嬢様。家の部屋には可愛い系の小物やぬいぐるみが立ち並んでいる。本人は特にそれを恥ずかしがったり、隠したりはしていない。

魔法もある程度使えるものの「殴った方が早い」という事から基本的に使わない。


Charlotte(シャーロット)の由来は「小さきもの」という意味であり、まんまである。


募集:友達

10ヶ月前 No.29

狗黒 @satoshi00 ★Android=mWK0x2qFcc

追加OKですよー

10ヶ月前 No.30

狗黒 @satoshi00 ★poLluJkDx5_yoD

名前:クロウ(元奴隷3104号)

性別:男

年齢:16歳

容姿:黒髪にグレーの瞳。白いワイシャツに黒のズボン黒い革靴を履いている。

性格:以前に比べるとおとなしい性格になった。

種族:人間

職業:アイリスの弟子。デュランダルの何でも屋のアルバイト

武器:体術、魔法。

備考:元奴隷で現在はアイリスの家で暮らしている。
アイリスから「クロウ」という名前を貰った。
アイリスからは主に体術を習い、コルヴィスからは魔法を習っている。
文字の読み書きも覚え時折本を読みながら魔法を身に着けている。
魔法はある程度使えるようになってきたが体力面はイマイチ。
以前に比べると筋肉もついてきたがまだまだ。身長も然程伸びてはいない。
アイリスやデュランダルたちに支えられ少しずつ笑顔も増え充実した毎日を過ごしている。

募集:

10ヶ月前 No.31

シャーロット @sinonosino ★Android=NwzjGUcrGg

この投稿はフィルタされています。表示するにはアカウントにログインして下さい。

※警告に同意して書きこまれました (性的な表現)
10ヶ月前 No.32

狗黒 @satoshi00 ★poLluJkDx5_yoD

追加OKですよー

10ヶ月前 No.33

クラップス @amara ★iPhone=Iy9SYKFDtP

名前:フェオドラ・フォン・シュタンデスヘル

性別:女

年齢:25

容姿:白髪縦ツインロール、赤い瞳。胸元がパックリと開いた、最高級シルクで編まれ、太腿の下辺りからはシルクオーガンジーが使われている、扇情的なマーメイドラインの赤いイブニングドレス。


性格:歯に衣着せぬ物言いをして色んな意味できつい性格ではあるが、楽しい派手な事が好き。

種族:人間

職業:貴族

武器:金によって作られたランス「ゴルトヴィクトリア」

備考:町の一区画に豪邸を構え、また豪華絢爛な馬車に乗って移動などをしている事から伺えるように、とにかく「派手」と「金」を好み、王国では有名な大貴族である。
ストレチア王国の現王や王族達とは祖父の代から親交がある。
相手が王族であろうと態度を変えず、ある意味裏表のない人間である。

突然祭りと称して町の中で大量のワイン樽を用意し、皆で酒盛りをするワイン祭りを催したり、勝者にはシュタンデスヘル家の別荘に招待する闘技大会を催したり、大量の魔法使いを集めて夜空に花火を打ち上げたりとやりたい放題である。

かなり自由奔放なフェオドラではあるが本業は軍人であり、王国全体の戦力と比べると劣るものの一個人としては国内最大規模の私兵を擁している。
魔王軍の残党狩りを積極的に行っており、かなりの頻度でスノードロップ山の魔王の城に向けて征伐を敢行し、大きな戦果は挙げられていないものの、その時だけは普段の彼女からは大きくかけ離れた武勇を見せる。
祖父も父も魔王軍との戦いで命を落としており、モンスターを恨んでいる。

募集:

10ヶ月前 No.34

狗黒 @satoshi00 ★Android=mWK0x2qFcc

追加OKですよー

10ヶ月前 No.35
ページ: 1

 
 
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▲ページ上 >>
★必ず ローカルルールメビウスリングのルール をご覧ください。
 ▼スタンプ▲スタンプ
※スタンプはいちどに 3個 まで使えます  ×閉じる