Google
    
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▼レス(9) >>

【fate】 終焉観測機関カルデア【go】 登録所

 ( なりきり設定・相談・募集 )
- アクセス(450) - いいね!(0)

スレ主代理 @rorikory ★iPhone=JuaJTfHB6x

終焉観測機関カルデア

人類唯一の希望であるマスターが人力焼却を防いだ後、数年の月日が流れた。
周囲の魔術師達はカルデアを最重要機関に認定し、職員及びマスター、英霊を強引に拘束することを決めた。
カルデアの英霊召喚技術、令呪の人口制作ーー新たに人類史を豊かにする試みは、森を焼き尽くす炎のごとくに広がった。

不可能に無理を重ね続けた結果、北極の白雪は塵と化し、カルデアに存在したものを全て焼き尽くしたーーサーヴァントを除いて。

とある次元、とある時空、人類の希望と名を馳せたカルデアの地は魑魅魍魎の集う暗黒の闇と化した。遠くカルデアから離れた場所に避難した人々はこう語る。永久特異点 終焉観測機関カルデアーー。




わかりづらくてすみませんクリック感謝!こちらFate/Grand Orderのなりきりスレです!
時間軸は1.5部が終わったカルデアのifの世界(的な)(多分)


ルール
・荒らし 中傷誹謗は禁止
・本キャラ一人三役まで、オリキャラは何人でも可
・恋愛はほどほどに。死ネタ、戦闘あり
・俺最強設定なし

プロフィール

「セリフ1〜2個」

名前 和名、洋名どちらでも
よみ
性別 男女、中性、不明あり
年齢

性格
容姿

役柄 マスター、英霊、魔術師、etc
備考 一人称、来歴、能力など。

募集 契約したいサーヴァントや、マスター等

ページ: 1


 
 

スレ主代理 @rorikory ★iPhone=JuaJTfHB6x

「えっと、サーヴァントの事も、契約とかもよく分からないけど、こんな僕で良ければマスターにしてくれるかな?」

「……僕は魔術師としても、マスターとしても未熟で役立たずだ。僕が何かしたって、結果なんて変わらないかもしれない…。でも、だからってただ黙って見ているなんて出来ない!」

名前 天羽 陽心 (あまね ようしん)

性別 男
年齢 18

性格 普段はのんびりほんわか雰囲気をかもしだし、ちょっとおどおどしている自分に自信が持てない青年。平和主義者で、自己主張が弱く、とても押しに弱い。誰にでも優しく、何かあったらまずは話し合いで解決しようとする(性格上あまり上手くいった試しはない)。しかし、人情や良心が無かったり、人として間違っている、悪人と思われる人には強い意志で立ち向かう信念も持ち合わせている。

容姿 サラサラの金髪で、目に軽く掛かっていて、ほんの少しだけ内にウェーブがかかっている髪型(内気な性格を直そうと、まずは形から!と思いこの髪型に)。身長は165センチと、年齢的にみると小さめ。普段着は、灰色のトップスに、黒のジーンズと控えめ。カルデアに来た時は白のワイシャツに黒のスーツと、まるで面接にをこれから受けるぞ、といった格好。

役柄 マスター

備考 一人称 僕 二人称 人によりけりだが、サーヴァントに対しては大体呼び捨て

カルデアの初期、マスター候補として選ばれ、カルデアに行った親友の安否を確かめたいと、カルデアの噂を聞いてやって来た。

募集 特に無し

7ヶ月前 No.1

参加希望 @sky007 ★Android=28qZy8ZfOY

【既存のサーヴァントの場合はプロフはどうしたら良いですかね?】

7ヶ月前 No.2

★iPhone=WSGLf0ZBZi

【本スレで使用キャラの名前だけ教えていただければ大丈夫です!】

>参加希望様

7ヶ月前 No.3

参加希望 @sky007 ★Android=28qZy8ZfOY

【りょかですー(^ω^ゞ】

7ヶ月前 No.4

某 美人発明家 ★iPhone=DK3sHrQeV2

「ようこそ〜。退屈してたんだぁ、話し相手になってくれるかい?
……え? アイテム交換? 残念だけど、当分の間は店仕舞いさ。いまの私にできることといえば情報提供くらいだが、聞いていくかい? ……いいとも! では端的に話すとしよう」



カルデアについて
「20××年、サーヴァントには無害の爆発事故が起きてからカルデアは廃墟同然。レイシフトは修復作業中だが、どうしても人手が足りなくてね。一年間に片手で数えられる程度の人間がご来訪なさるが、サーヴァントと血祭り騒ぎを起こしたり、現状に絶望して帰ってくのが関の山さ」



英霊について
「普段は霊体化してるのかあまり姿は見ないけれど、彼らについてだけはカルデアが機能していたときのままのはずだよ。強いて言うなら何故か自分の意思で座に還ることができない……という報告がある。そういうわけで君、暇ならホームズを探してきてくれる? だめ? ケチ」



「そんなわけで今の私から言えるのはこのくらいのものさ。質疑応答、私の助手案件は常に受け付けているから気軽に声をかけるように!」

7ヶ月前 No.5

参加希望 @sky007 ★Android=28qZy8ZfOY

この投稿はフィルタされています。表示するにはアカウントにログインして下さい。

7ヶ月前 No.6

ダヴィンチ ★iPhone=n4BT1zWsiN

【ありがとございます!本スレでお待ちしております!!】

>>6

7ヶ月前 No.7

クー・フーリン ★iPhone=wVYkOEFJRa

プロフィール


「やあ! ここがカルデアかい? んー。なんだか凄い施設って聞いてたから廃墟になっても掘り出し物の一つや二つーーなさそうだね。よし、帰ろう」

「神様のイタズラでマスター適性を授かってしまったのだが、僕は運動が苦手なのさ。君、クラスは何? 戦うの好きな方? できればアサシン辺りが嬉しいんだけどな」


名前 柳葉 満
よみ やなぎば みつる
性別 男
年齢 26歳


性格 自分の欲に素直なクズ。人情や義理などと言った言葉とは真逆にいる人。社交性はあるが、クズなので基本的にはぼっち。友達がいたことはなく天涯孤独を貫いて来たが、だからと言って不便と感じたことはない。興味のあることには貪欲で好奇心王、行動力があるし、一度走り出したら止まらない。口から出るのは冗談か気の抜けたセリフばかり。サイコパスの気がある。
容姿 白髪混じりの黒い髪を肩辺りまで伸ばしていて、後ろで一つに縛っている。瞳の色も黒く、淵の大きな丸メガネをかけている。全体的にひょろっとしていて185センチの高身長でありながら体重は65キロの完全な痩せ型。白いシャツに黒いパンツとローファー、そのうえに白衣を着ている。


役柄 マスター兼学者

備考 一人称は俺。二人称は君。魔術師としては一般的な能力を持っており、考え方はもろ魔術師なため道徳心未発達。魔術と科学の決定的な違いを研究している。サーヴァントについてはあまり詳しくないが、体力がないためアサシン、キャスターなど前線に立つことが少ないサーヴァントとの契約を希望している。


募集 なし


【急いで書いたら短くなってしまった!大丈夫でしょうか?!】

7ヶ月前 No.8

ダヴィンチ ★iPhone=n4BT1zWsiN

【おっけーです!よろしくお願いします!!】

7ヶ月前 No.9
ページ: 1

 
 
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▲ページ上 >>
★必ず ローカルルールメビウスリングのルール をご覧ください。
 ▼スタンプ▲スタンプ
※スタンプはいちどに 3個 まで使えます  ×閉じる