Google
    
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▼レス(9) >>
★この記事にはショッキングな内容が含まれます。もし記事に問題がある場合は違反報告してください。

BAD BOY CARNIVAL【構想】

 ( なりきり設定・相談・募集 )
- アクセス(45) - いいね!(0)

木彫りの烈海王 @kkrpyon ★zmO18VVXOs_mgE

「社会の最も端っこにいるネズミ、地面を這いずる所までしかいけないゴキブリ、何とでも言え。此処じゃお利口な理屈は通じない、『危険区域(デンジャーゾーン)』だ。」


『”ワルガキ共”の入り混じる”全て”を賭けた、全力全快の”祭り”』

ページ: 1

 
 

木彫りの烈海王 @kkrpyon ★zmO18VVXOs_mgE

【世界背景】

2025年。大都市を中心に開かれた歴史的祭典を経て、知らない間に国は人間を『財産』『頭脳』『社会的地位』等でしか評価しなくなっていた。酒やタバコ等は基本的にご法度であり、ある程度の地位に居なければ触れることすら許されない。いわば、完全な『格差社会』を、国家は形成していた。

15歳を迎えた瞬間、国の定めたボーダーラインに満たない物は『社会不適合者』と見なされ、皆ある場所へと送還される。

ある場所。そこは『最悪』の二文字が合っている危険区域、『AD008区域』だが、その場所に住み慣れてくれば、その空間は『最高』な場所へと変わっていく。



【AD008区域】

社会不適合者と見なされた青年淑女達が送還される特殊区域。007以上の区域からは『危険区域(デンジャーゾーン)』と呼ばれており、移住者もこの呼称を用いることがある。
多少ビルなどは立ち並ぶが一部は瓦礫と化していたり、地面には基本的にガラスが散乱していたりと、整備の行き通ってない劣悪な環境であり、非合法ルートから、または人から強奪して手に入れたであろう酒やタバコの匂いが常に空気中に漂っている。

未成年ですら酒や煙草に手をつけ、区域内での乱闘騒ぎは日常茶飯事。ついでに違法な武器ですら流通している。かつて『平和』を気付き上げた国家とは思えないほど荒廃しきって居る為、初めてこの区域にやってきたものは、皆口を揃えて『外国の様だ』と言う。

4ヶ月前 No.1

木彫りの烈海王 @kkrpyon ★zmO18VVXOs_mgE

【区域】

国が001〜008までの番号で区域を定めている。どの区域であっても、『東』『西』『南』『北』の4つのエリアが存在している。

数字が上に行く程、国に『良い人材』と認められた者達が移住している。


【BBC】


”BAD BOY CARNIVAL”の略称であり、言ってしまえば『テロ行為』その物である。が、008区域移住者はこれを『祭り』と称し、不定期で開催する。

008区域の人間達が上位ナンバーの区域に対して攻撃行動を行い、その区域の一部を占拠出来ればクリアー。逆に占拠出来なければ国家に捕まり、そのまま人生のゲームオーバーを迎える事になる。


クリアー報酬として、その区域の一部エリアとそのエリアにある嗜好品や国家警備隊の装備していた武器などを手に入れる事が可能である。

全員強制参加ではなく志望者のみで行う為、命が惜しければ参加しなくても良い。が、その場合自分の身を守る為の武器などは手に入らない。もし手に入れたければ最低一回はこの祭りに参加しなければならない。

この祭りを行う為に、008区域の人々は皆常人以上の身体能力と戦闘技術を心得ており、国家警備員2人程度なら一人で軽く捻る事が出来る。

4ヶ月前 No.2

木彫りの烈海王 @kkrpyon ★zmO18VVXOs_mgE

【アヴェンジャー】

最近008区域の一部で流通し始めた謎の薬であり、噂によれば『超能力』が手に入ると言われる。
しかしその噂もかなり尾ひれが付いた者であり、本当に能力があるか定かは不明である。

出所もよく分かっていないため、殆どの者はこの薬に触れたがらない。

4ヶ月前 No.3

木彫りの烈海王 @kkrpyon ★zmO18VVXOs_mgE

【テンプレート】

名前:(フルネームで。和名、英名両方有り)

年齢:(15歳〜何歳でも可)

性別:(男or女 不明は不可)

移住歴:(008区域に移住してきて何年か。それによって得られる専門知識あり。詳しくは個別に)

移住エリア:(東西南北のいずれかのエリアを選択)

性格:(詳細はなるべく多めに。最低でも300より↑)

容姿:(性格と同じく最低でも300より↑で。服装、身長等について)

備考:(生い立ちや使用する武器、BBC参加回数等について。何でも良いので書き込む事)

4ヶ月前 No.4





木彫りの烈海王 @kkrpyon ★zmO18VVXOs_mgE

本スレ用コピペ


『”ワルガキ共”の入り混じる”全て”を賭けた、全力全快の”祭り”』


2032年。大都市を中心に開かれた歴史的祭典を経て、知らない間に国は人間を『財産』『頭脳』『社会的地位』等でしか評価しなくなっていた。酒やタバコ等は基本的にご法度であり、ある程度の地位に居なければ触れることすら許されない。いわば、完全な『格差社会』を、国家は形成していた。

15歳を終えた瞬間、国の定めたボーダーラインに満たない物は『社会不適合者』と見なされ、皆ある場所へと送還される。

ある場所。そこは『最悪』の二文字が合っている危険区域、『AD008区域』。

だが、その場所に住み慣れてくれば、その空間は『最高』な場所へと変わっていく。



「社会の最も端っこにいるネズミ」

「地面を這いずる所までしかいけないゴキブリ」


「おう、何とでも言ってくれや。此処はお利口な理屈は通じない、『危険区域(デンジャーゾーン)』だからよォ。」





※注意事項※

・荒らしはスルーでお願いいたします。
・キャラ同士の喧嘩は大歓迎。ただしそのまま『プレイヤー同士の喧嘩』に発展しそうならお控えください。
・この掲示板の基本的なルールは遵守してください。
・確定ロルは有り。但し話の流れを見れる方、空気の読める方のみに限ります。自キャラマンセーしたい、俺TUEEEしたい、他人のキャラを簡単に踏み台にしそうな人は確定ロルはおやめください。
・スレ製作段階ではまだレス禁止です。ある程度人が集まったら開始致します。
・アンダーグラウンドな世界観の為、反社会的な内容が一部含まれますので耐性の無い方、または現実とフィクションの区別が付かない方は参加をお控えくださいますようお願いいたします。

4ヶ月前 No.9
ページ: 1

 
 
<< TOPページ 掲示板TOP 記事データ お知らせメール ▲ページ上 >>
★必ず ローカルルールメビウスリングのルール をご覧ください。
 ▼スタンプ▲スタンプ
※スタンプはいちどに 3個 まで使えます  ×閉じる